« 初打ち!新お天気スタジオ | トップページ

新感覚!舞-HiME

nagusaさん
こんにちわ!武神烈伝、私も先日打ってきました。実践の様子は一か月後w
くらいの記事になると思いますけど、勝ち負けは別に私的にはダメな機種です。
GAROが衝撃的だっただけに、マイルドスペックになった本機は、GARO好きにとっては
物足りないでしょうね。
かめさん
こんにちわ!甘蒼天はたまに打つんですけど、まともに打てるところが少ないので、
満足に打てませんねぇ。時短中に上皿なくなることもシバシバ・・・
低換金なら良いんでしょうけど、等価打ちの私としては良い台を見つけるのは苦労します。
堕点翅さん
こんにちわ!色々な萌え系機種はありますけど、私は嫌いではないですね。
アニメも可愛いし、打っているときは思わずニヤけてしまいますw



実践情報
実践日
5月29日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
CR舞-HiME GL

初打ちとなります、舞-HiME GL。
甘デジながら、ST30(電サポ有)+ST8(電サポ無)がつくタイプで、
理論上の連チャン率は78%なので、ツボにはまれば万発の行けると思います。

ホールはマイホですよ。釘は普通ですが、果たして回るんでしょうか?

投資2000円の60回転目で、変哲もない予告からキャラ系リーチに発展して、復活大当り。
当たる要素がどこにあったのか聞きたいくらいなんですけど、あっさり当たってしまった。

ラウンド終了後は、舞-HiMEバトルというSTに突入しますが、
このとき出てくる白い髪の男。

このカヲルもどきのヤツ誰よww

018003_01_0_1

こいつなんですが、あとで調べたら、実は中の人はカヲルと同じ人だという・・・


そんなことはさておき、STはですね、あっさりスルーしてしまいましたわ・・・
電サポは30回転までついて、あとの8回転は電サポがありません。
その8回転は演出も変わり、Hime特集というエロモードに移行。
ボタンを連打して、扉を開けることができれば水着姿のムフフが見られます。

018003_01_2_2



状況は通常へと戻り、1500円の追い銭をしたところでミッション中に大当たり!

100529_101305


再びHIMEバトル突入。

100529_101442


ST中は前予告→リーチ→バトル発展→チャンスアップ有無→結果という流れですけどね、
ぶっちゃけ、バトル中のチャンスアップが一番重要です。

100529_101538

バトルのラストはボタンを連打してゲージを溜めるというもの。
一番上まで到達すれば、前田慶次参上!となり大当たり確定。

ところがこの演出がクソ仕様だということに気づいたのは10連後でしたw

100529_102150

100529_103727

バトルに勝つと連荘確定となります。

100529_101638


ひとまず一発スルーは回避したところで、このあとは爆裂しましたわぁ。

一撃10連!


さきほどのゲージを溜める演出で、クソ仕様だと言ったのは、
あの演出は出るときと出ないときがあり、

出るとき=90%当たる
出ないとき=90%外れ


この事実を知ったときのショックは大きかったよ。。。

演出のバランス崩壊\(^o^)/ってやつ

それ以外にも、味方に弱攻撃と強攻撃があり、弱攻撃だとほぼ絶望的という。
そういう意味ではバトルの面白味が半減してしまっていると思います。

ちなみにバトルに発展自体はアツくもなんともなく、信頼度20%くらいなので、
チャンスアップ次第で信頼度が上がります。


ST中の前予告で、HIME乱入という予告がありまして、別の敵キャラが相手になります。
雑誌には大チャンス!と載ってると思いますが、発展確定なだけで熱くありません。
ただ、敵キャラの中に超絶に弱い菊川雪之がいるので、出てくればフルボッコ確定。

100529_103342


バトル発展時にキャラの名前がレインボーだったらプレミアムです!
出現率はかなり高いので、腐るほどお目にかかれます。信頼度は虹>金>赤

100529_103643


ここまでは演出の解説をしつつ10連達成後は、どっちゃりハマリまして(^0^;)
持ち玉はとっくに崩壊。あ、10連といっても突確もあるので実質は7連くらい。

100529_114347


5000円の追い銭後にミッション突入。このミッションは小当たりor突確演出になり、
今回は突確でございます。そのまま潜伏するので38回転までに当てましょう。

潜伏中、500円使ったところで疑似3連から、本機最強のカグツチ咆哮予告!

100529_114800


ストーリー系リーチで当たって3度目のHIMEバトル突入。

ここからがまた爆裂しまして、一気に13連達成!


さらに運が良いことに、たった2%しかない15Rのオマケつき。

100529_120201


下の15Rランプが点灯してます。

100529_120224


途中でHIME特集で当たるシーンもありました。
この画像はキャラ1人ですけど、扉を開くときにキャラの人数が多いほどチャンスアップ。

100529_123624


バトル13回まで行けば上出来でしょう。何度か追い銭はしたものの、
結果的には逆転することができたので、時短抜けて即ヤメ。

100529_123846

100529_124715


【感想】

ST中の演出のバランスが悪いせいで、勝つか負けるかがほぼ予測できてしまう。
通常時は全体的には悪くないけど、規定回転数で訪れるゾーンは無意味。
ゾーンに突入すれば熱い?という触れ込みだが、決まった回転数で突入するものなので、
単に年配層を騙すだけの演出なのか。とりあえずウザイ。
ミッションモードの指令も実践上、1つの指令しか出ないなど、
ゲームの作り込みに甘さを感じる。スペックは嫌いじゃないだけに演出が残念。
ある意味、西陣クオリティなのか。今度も打つか?たぶん打たん。


【次回予告】
蒼天の拳MAXです。MAXタイプは久々だったんですけど、
実践早々に訪れた、疑似4連から西斗月拳。文句なし、青カットイン・・・完全にオワタ?!

北斗抹殺は神が俺に与えた使命だ

CR舞-HiME GL
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
60
単発
2
 1500
  86
10連
3
 5000
 309
突確
4
 500
  11
13連
-
  50
やめ

実践結果
総投資
9000円
総当数
25回
総出玉
5851個
換金額
20400円
収支額
+11400円

|

« 初打ち!新お天気スタジオ | トップページ

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。久しぶりの投稿です。今年の4月から北の大地を離れ地元に戻ってきました。実家は居心地はいいんですが、北の大地で長く住んでたもので、なんか恋しいです つД`)
しかし、暑いですね

実家でもパチはやってますが、大抵ダイナ○で1円です。
実践も管理人さんは調子よさそうですねー。自分は1円でも見せ場ありません(笑)

最近はまってるのが、ダイナム先行スペックって書いてあるひかる源氏ONEです。これが面白くって・・・。演出とまったりとしたSTが面白いです。群演出が寒いという珍しい機種です。
この機種もし打つことがありましたら、是非ぶったきり期待してます。

次回、蒼天ですか。コミックはなかなか面白いですがMAXいまだに当てたことありません↓ 期待してます!

投稿: しゅう | 2010年6月19日 (土) 14時41分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/eng49uy/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月27日 (日) 17時09分

こんにちは!!
武神烈伝はダメですか。
個人的にはそこまでダメな機種だとは思っていないのですが、実践&ぶった斬り楽しみにしています。

今日は有給とって朝一から並んで始まりの福音打ってきました。
予算は30000円。これだけあればなんとか一回くらいはあたり引ける?

と思ったらあっさり450回以上はまってストレートに負けてきました(^^;;

感想は……うーん相変わらずCRチラリツだなぁとか。
とりあえず名場面予告とかは完全に空気。でてもスーパーすら行かないです。

ってか、打っていてそれなりにアツそうな予告は冒頭に出た『シリアス→ステップ3からリラックス→リラック4(マリ)』のみという悲しい実践結果。
もちろん、こんなんで当たるわけもなく、普通に弐号機が大7使徒にはじかれました。

エヴァ系リーチは確かに前作とかと比べるとかなり短くなっています。おそらくセカパク並の長さになったんじゃないですかね。
映像は確かに綺麗ですが、エヴァの綺麗な映像をみたかったらパチ屋よりもレンタルビデオ屋さんに行って『破』のDVDでも借りてきたほうがいいしなぁ。

とりあえず、当たらなかったのは悔しいので、もう一度打つことは打つでしょうけど、『所詮はエヴァ』というのが率直な感想でした。

投稿: nagusa | 2010年6月28日 (月) 19時12分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/65pxunl/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 23時19分

はじめまして!以前からブログ楽しみんで読ませていただいています!!
ちょっと気になったことがあったのでコメントさせてもらいます。

バトル中のゲージ演出は90%は少々言いすぎだとおもいます(^_^;;

舞-HIME-はST38と甘デジにしては長いSTに魅力を感じ良く打っているんですが、ゲージが出ても結構外れます。体感で言うと半々くらいのような気がします。私のひきよわだったらちょっと悲しいですw

初めてなのにこんなコメントですみません。

これからもブログ楽しみにしています(>_<)

投稿: ハム夫 | 2010年7月 5日 (月) 23時04分


http://x5qp-01.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 10時18分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/01q5jjs/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月17日 (土) 09時44分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/2q4f77t/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月26日 (月) 00時35分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://e1miemi.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 14時27分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/d7ck6ud/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 05時07分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/mvbcd90/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 07時23分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/uexw4g0/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 09時02分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://kc2n5ij.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 2日 (木) 00時59分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://qa69v5u.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 01時30分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/9z7d0ht/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月12日 (日) 06時21分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/qjc459w/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月18日 (土) 18時11分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/92azygc/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 04時01分

お久しぶりです。
久々にチェックしてみたら、更新されていたので嬉しくなってコメントさせてもらいました。
最近の最悪だった事を書きます。北斗の剛掌で800Gで2確を引き「やっと当たった…」と思っていたら、40Gで2通…。絶望しながら席を立ちこのままでは帰れないと思い、大シャカラッシュの500G程回っている台に座りました、「当たる訳ネェーよなァ」と思っていると何と五回転で2確に突入!またに2確かよと思いながらも、もう祈りながらSTを消化、…73回転スルー……。最悪だ…。
その後 甘デジのゴーダンナーに座るも 極めつけの 2確→2確→2確→2通常…(*゜Д゜)、ペッ。
嘘の様な本当の話です。
トラウマになりそうです、暫くパチはもういいです。
パチンコ嫌いに成りそうでしたが、次の実践記事楽しみにしています。

投稿: のののん | 2010年9月25日 (土) 15時49分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://q3oaeh3.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 02時15分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://cswj4bc.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 12時16分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://g99k5g3.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 11時04分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://j3evfne.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 05時25分

いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう

投稿: 舞-HiME同人誌 画像 | 2010年10月26日 (火) 12時39分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/6336l4o/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月31日 (日) 02時19分

再開待ってます

投稿: きく | 2010年11月 2日 (火) 23時27分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://kg9fabg.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 07時09分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://qq9yhmu.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 21時57分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://k9z51n5.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 20時13分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/ufz3h7t/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 14時30分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://e3kr2cq.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 14時43分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://suopvtx.less.g-killing.net/suopvtx/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 11時46分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://xi0vros.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 20時05分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://akegih7.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 23時50分

きっと役立つ知恵、豆知識の情報発信サイト「知恵の森」です!知って得する生活の知恵から雑学、裏技まで便利な情報が満載♪
日々様々な知恵を提供して更新しております★多くのカテゴリがあり専門的な知恵、知識をあなたへ!

投稿: impact | 2010年12月11日 (土) 23時07分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://8g4kuk7.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 21時18分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://m800w7w.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 17時44分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 20時16分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://s5p6q6e.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 13時02分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://b86e2yi.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 23時05分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/9uj4i52/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 18時13分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://j73zcth.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 19時18分

もう更新はしないんですか?

投稿: きく | 2011年11月12日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/35214457

この記事へのトラックバック一覧です: 新感覚!舞-HiME:

» パチンコGO!GO! [パチンコ]
パチンコについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあえず10件ほど新台 コウヘイ最凶伝~地獄の閻魔覚醒の刻~初打ち | パチスロパチンコ ...異変とはパチンココーナーが削られてパチスロコーナーに変わった事です。これは本格的にパチスロ人気が回復してきた証なのではないでしょうか?これからが5号機全盛期になる予感します2010061812160001[1]コウヘイ最凶伝~地獄の閻魔覚醒の刻~初打ち...... 新感覚!舞-HiME: 山あり谷ありパチンコ道山あり谷ありパチ... [続きを読む]

受信: 2010年6月19日 (土) 10時38分

» パチプロ光基 パチンコTPG打法? [情報商材ガイド]
はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとうございます。 TPG2は他の商材でよくある、雑誌や本などと同じような台の特徴を書いたものでもなく、またセット打法のような特殊な打ち方をするものでもありません。 光基さんが長年のパチプロとして生活の為に勝ち稼いできたパチンコ攻略法です。 初版は去年の6月、初めて公開した際はわずか2ヶ月ちょっとで販売中止となるほどの人気でした。 今回そのTPGをバージョンアップし、TPG2として販売することにな... [続きを読む]

受信: 2010年6月26日 (土) 16時39分

« 初打ち!新お天気スタジオ | トップページ