« 慶次もたまには頑張る | トップページ | 大儀であった! »

さらば・・・拳志郎

(ryさん
こんにちわ!甘シトフタはスペックは変われど通常時が・・・ってことですか。
個人的にはシトフタは好きではないので甘デジでも気乗りしません。
ましてや中途半端に辛い確率のおかげでハマる可能性も大きいのでリスクありますね。
番長のサイフさん
こんにちわ!さすがにいつもいつも好調な拳志郎だったら怖いですw
調子の悪いときがあるからこそバトル物が面白いので、また番長さんの爆発期待してます!
nagusaさん
こんにちわ!甘シトフタはなんとなく予想付いてましたが、やはりその通りでしたか。
15Rがあるとはいえ出玉が微々たるものなのは頂けませんよね。
本当にエヴァが好きな人にとっては良いと思うんですけど、勝つには向きせん。
同じ勝てないなら断然に楽しい慶次を打ちますわw
ポリーミュウさん
こんにちわ!甘慶次の4Rは出玉が少ないので、連荘中はRUB頼みになりますが、
RUB引けば48開放が出やすいので結構爆発力のある機種といえます。
ニューギンも斬のコケぶりを実感したと思うので、初代を踏襲した演出に期待したい
ところですが・・・どうも斬のほうが受け継がれてますね。
堕点翅さん
こんにちわ!前回の慶次は出来過ぎでしたよ。慶次は演出を楽しめたら良いなぁ
と思ってただけにこんな大勝してしまったのはツイてたと思います。
甘アクエリオンも釘アケてるの見たことありませんねぇ。
好きな機種に限って、釘渋orスペック辛い・・・かのどちらかです(笑)
かめさん
こんにちわ!甘デジでもハマルときはありますが、5回連続400回は異常です。
もし怪しいとお感じならホールに変える手もありますので検討してみてはどうでしょうか。
それでも等価で23回転なら私なら余裕で打ち倒します(笑)


実践情報
実践日
1月20日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
CR蒼天の拳


今回はマイホにて蒼天の拳をお送りしします。
先日の実践ではノーボーナスで大敗を喫したので、今回はとりあえず当てたい・・・

釘は良くもなく悪くもなく普通と言ったところなので、回転次第で続けるかどうか決めます。




========実践開始========



前回の何も出なかったときとは違い、打ち出してから何度か熱そう?な予告が出ますが、
ところが蒼天の拳は、一見熱そうな予告でも全然アツくないので期待は禁物。
途中で玉玲リーチが2回出るも、予告が弱かったこともあり外れ。

回転は意外と悪くないのでとりあえず続行すると、丁度1万円で新展開を迎える!


背景ステップを伴った疑似連が発生!


「続け続けーー」



って祈ってると、なんと4連まで発展!


背景に出てきたのは変なお爺ちゃんだったけど、これはアツいのか?
でも4連まで行ったから熱いでしょう!

問題はこのあとの予告次第ですが・・・
ルィィィィィィィィィチが出ただけで北斗文句はでずorz

これは尻下がりパターンか?


発展したのはヤサカ秘孔リーチで、「はい、残念~」


外れ後に拳志郎秘孔リーチ発展。これは熱いですよ。
私自身、初めてのリーチで、信頼度4.5(MAX5.0)


連打でゲージをためろとか言われて、連打したらゲージが緑でストップ。

そしたら何とかセンサーをタッチしろ?的な合図が出たから、一生懸命ロゴを押したら・・・


何もなし・・・









外れかよ! と思ったら岩をぶち抜いて図柄揃ったわw












センサーどこやねんwwwwww




問題はラウンド中に昇格するかどうかですが・・・「はい、残念~」

100121_142125

セグはあえて見ないですけど、期待度の低いエリカミッションに突入し、
40回転を過ぎたところで絶望の通常ステージへ戻る。
※内部確変の場合は40回転超えても電サポ継続します。

1/400を当てたのに甘デジ並の出玉しか得られないってとてつもない苦痛ですよ。
これなら北斗の拳のいきなり2通のほうがまだ気分良いw

ここでヤメるもの中途半端だし、回転もそんなに悪くないので、
このあと2時間くらい打ったんですよ。















3万投資した結果がノーボーナスだよ(-_-X)


初期投資も合わせると4万円の負け。やっぱり当たらん。
熱そうな予告が出るも、後半に発展いないイライラ感だけが残りますた。。

ちなみにヤメる間際の隣の台で、
回想4連→宗武背景→北斗文句→ロゴ落ち→宗武リーチ後半・・・ハズレ

という衝撃の展開を見てしまったので、「この台もう打たない(;;;´Д`)」誓ったのである。

ということで、一応当たり引けたものの結果は大敗してしまったので、
「拳志郎には愛されてない」と分かったので、今回限り蒼天は引退とさせて頂きます。

今後は蒼天の記事は二度と出ないと思いますがご了承ください。



【次回予告】

拳志郎の文句は慶次に言えってことで、次回は花の慶次の実践です。
前回、前々回の記事のループになってしまいますが、また慶次さんに挑んできました。


蒼天の拳
当数
投資額
回転数
概要
1
10000
376
5R
2
30000
 576
やめ


実践結果
総投資
40000円
総当数
1回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-40000円

|

« 慶次もたまには頑張る | トップページ | 大儀であった! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です!ついに経験してしまいましたか・・・個人的には蒼天の悪いところは宿命モードに入るのが結構厳しいのが嫌なんで今回の管理人さんのパターンは一番最悪に近いですね。自分も潜伏→潜伏→潜伏→5通経験したんでもういいですw
あと、マイホに近づかないでいたら甘慶次撤去されてました!もう、打つ気ある台が甘でなくなってしまったので、またフルスペに戻るか・マイホ変えるか・甘沖海を待ってメインにするかetcなど色々考えてます。管理人さんはこれからの機種で期待してる台ありますか?

投稿: かめ | 2010年2月 7日 (日) 22時18分

えーと、閻王センサーは、ロゴのもうちょい上です。小指の半分位の横長の黒く光っているのが、それです。だいたい初めての人は、ボタンを連打したりしています。一番笑えたのは、朋、義、愛、のロゴを次々に触っていた、お兄ちゃんです。(笑)
 って、管理人さん、さらば拳志郎って、早いですね。まぁ、パチンコは趣味なので相性の悪い台を打つ必要もないですか。しばらく記事に登場しないのは残念ですが、イベントとかで釘が開いていたら、また懲りずにぜひ打ってみてください。

 ついに、エイリヤンを見ました!建物の扉の中の拳志郎の周りで、2匹でチョコチョコ踊ってました。後は、四分割全て「神の慈悲」(発展して巨像撃破)どちらも写メ間に合わず。
 残るは、北斗以外の文句予告を自台で見て写メに残すこと。神の慈悲と、田ガッパの当たり、鉄板の文句を見ること、かな。まだまだ引退できません!

投稿: 番長のサイフ | 2010年2月 7日 (日) 22時30分

こんにちは。
そうですね、甘シトフタの通常時は「シトフタ」でしかないですw
やっぱ金エヴァのほうが楽しかったなぁ・・・
蒼天の拳は、個人的には七図柄でのラウンド中の曲のダサさが気に入りません
アニメでもあの曲だったんですかね? ありえん・・・
蒼天の拳はステージにも入賞口があるんで、その分釘が渋めでホールでは打つ気にならないです・・・orz

ここんとこ、近隣では鬼の歳三の設置店が増えてきてるんですが・・・
もしかして、大河効果? あの、龍馬じゃないんですけど・・・www

投稿: (ry | 2010年2月11日 (木) 17時56分

あ~、あと、蒼天の拳はナレーションの人がウザすぎます。
どう頑張っても千葉繁先生の足下にも及びませんので(特に「バトル開始!」とか)。
サミタで打つときはあいつがウザすぎるので音声消してます。。。

投稿: (ry | 2010年2月11日 (木) 21時13分

ご無沙汰しております。

4万がほぼストレートで飛ぶのはきついですね。
かく言う私も5万ぐらいは(ほぼストレートで)のまれてますが・・・

私も同じく蒼天はしばらくパスしてます。
愛が出る前にってことで、斬ばっかり打ってますwww

投稿: | 2010年2月11日 (木) 21時37分

さっきのコメント名前入れ忘れました。:゜(;´∩`;)゜:。

投稿: ブラック | 2010年2月11日 (木) 21時39分

実践お疲れ様です。結構突っ込んでからの5通は2通と変わらない
ヘこみ方ですよね^^;

2月になってジョー導入でとうとう、まーくんが全撤去となりました。
助っ人や女に助けられまくりの、まーくん大好きだったんですけどね。
同じタイプの金さんは全く興味ないです。一度だけ打ったんですけど
疑似4サンセイ柄白州が壮大な釣りだと知ってからもう手出さなくなりました。
*疑似5で全回転。

蒼天は、たまーに1パチで打つんですけど保1のガセがひどいです。
疑似4文句無、キリン柄タイトル玉玲、橙CU外れ。
疑似3激熱文句、オラア対決、キリンCU外れ。

2月は吉宗に興味が。ルパン興味あるんですけど平和は相性悪すぎて。

投稿: 銀馳 | 2010年2月13日 (土) 00時44分


もう読みました いいですね

投稿: 舞-HiME同人誌 画像 | 2010年10月26日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/33247312

この記事へのトラックバック一覧です: さらば・・・拳志郎:

» 卓上パチンコカタログリスト [卓上パチンコカタログリスト]
卓上パチンコのカタログリストです。好きなパチンコ台、思い入れのあるパチンコ台をあなたのもとへ。好きなリーチアクションや音楽、見逃したプレミアリーチなど、あなたのお手元で楽しんでみませんか? ... [続きを読む]

受信: 2010年2月10日 (水) 01時51分

» 卓上パチンコカタログ [卓上パチンコカタログ]
好きなパチンコ台、思い入れのあるパチンコ台をあなたのもとへ。好きなリーチアクションや音楽、見逃したプレミアリーチなど、あなたのお手元で楽しんでみませんか? [続きを読む]

受信: 2010年2月10日 (水) 02時17分

« 慶次もたまには頑張る | トップページ | 大儀であった! »