« 大儀であった! | トップページ | 更新の文句は俺に言え! »

トキ・・・弱すぎる

(ryさん
こんばんわ!ハイエナ羨ましいですねぇ。私はほとんどハイエナしたことがないので、
(ryさんは2万発まで出してしまうのはさすがのヒキです。そういえば甘慶次は、
襖しまったときのホラ貝はあるんですけど、前田慶次参上がまだ出てません。
キャンベルさん
お久しぶりです!甘慶次は継続率が78%しかないので、せいぜい5連くらいが普通だと
思いますが、打ちこんでいくうちに爆連にも遭遇できると思いますよ^^
銀馳さん
こんばんわ!決戦はスペック良いんですけど、エヴァよりも釘がきついので打てません。
特にヘソの開け方がエヴァのほうが甘いので、打つならエヴァですかね。
エヴァのロング経由の前半は単発ありますね。私も経験しましたw
かめさん
こんばんわ!就活でニューギンということはパチンコ業界に入るんですか?
もし入ったらパチンコを良い業界にしてください(爆)
番長のサイフさん
こんばんわ!吉宗ってスロットで有名なやつですか?
ついにパチンコ参入ってことで面白そうですね。
甘エヴァは何店舗かで見ると、釘が酷くて打てたものじゃないです。
76ersさん
お久しぶりです!パチンコ情報局は更新できる状態じゃないので閉鎖してます。
今年はブログすら満足に書けないのと、そもそもパチンコ自体行けてない状態で、
更新のないまま公開するだけでは無意味ですので、いまは閉鎖させてもらってます。
ご迷惑おかけしてますがご了承ください。
ブラックさん
こんばんわ!MAXタイプで4連続単発はきついですね。
まぁ4連続2通じゃないだけマシだとしても、これがMAXタイプの怖さであり、
逆に爆連する楽しみもあるので、これからの爆発に期待してます!


実践情報
実践日
2月14日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ユリアSTV


【新サイト一時閉鎖について】

もうお気づきの方もいると思いますが、新サイトのほうを閉鎖しています。
今はまともに更新できる状態ではないため、更新のないまま放置してても情報が古く
なるだけなので、勝手ながら閉鎖さえて頂きました。復活は未定なのでメドが付き次第
お知らせ致します。


【トキ・・・弱すぎる】

またまたお久しぶりとなった今回の実践は14日にマイホで打ちました。
2月27日現在では一番新しい実践なので、次回はいつになることやら・・・

今回は久々の北斗ユリアSTVをお送りしますよ。釘はいつものように厳しいので、
サクっと当てて即逃げするつもりだったんですけど、世の中そんな甘くは行かず・・・

記事のタイトルが全てになります。

バトルモードのないSTVなので、このタイトルでもう結果はおわかりでしょう。
投資3000円目で、無予告からのカウントダウン3→0。

熱くもなんともない展開だけど、五車星経由でトキリーチへ発展。
最初は釣りだと思ったんですけど、剛の拳、キリンカットインとチャンスアップがあるので、ちょっと期待しました・・・

100208_141219















はい、越えられず・・・

100208_141230

さすがに前予告が弱すぎたので、外れても諦め尽きますね。
甘デジといえど簡単に当たったら今頃黒字ですよ。


しばらく打つこと1万円。本日0回でいきなり200回近く回してるという。

これがユリアクオリティ!



今度は赤ステチェンからカウントダウン4→0のお寒いパターン。
こんなの五車星止まりかと思いきや、なぜかトキリーチに発展。

さっきと違いチャンスアップはなく、肝心のカットインも緑。
これは完璧に無理!!と分かっているものの・・・

100208_142120












またも越えられず。

100208_142131

まぁ予告はどうあれ、トキを2回外しちゃいけないですよ。
2回に1回は当たるトキのはずなのに、連続ではずしたら運の無さを感じますね。

この直後に3図柄の緑オーラで一瞬「むむ・・・」って思ったんですけど、
普通に五車星で終わりました。

100208_143008

結果は甘デジでは悲惨な1回も当たらず・・・って終わりです。
やっぱどう見ても慶次のほうが当たり易いわw

ということでこれが2月最後の実践となると思いますので、
次回はどんな記事なるか気長に待ってください。
ちなみに新台は打つ予定はないので、また甘慶次あたりかなと思います。


北斗の拳ユリアSTV
当数
投資額
回転数
概要
-
11000
198
やめ

実践結果
総投資
11000円
総当数
0回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-11000円

|

« 大儀であった! | トップページ | 更新の文句は俺に言え! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

トキは病弱なので、弱いことありますよね。。。お疲れ様でした。

 吉宗、打ってみました。2Rに偏る時は悲惨です。電サポなしでひたすら追加投資の挙句、2R通常落ち、とか。初代慶次を思い出します。でも85%はやっぱり魅力で、続くと一気に2万発とか平気です。5連ごとに大当たり図柄がチェンジするみたいなので、(5連で爺、10Rで姫、ここで法則性に気づき、15R吉宗は、写メゲット)20連が見てみたいです。2R、5Rがあり、大した出球ではないので、可能性はあると思います。
 あと、ルパンも打ってみました。長い長いストーリーリーチを外すと、さすがに辛いですね。調子の良い台に座って、確変中にカウントダウン予告ゼロを見たいです。
 

投稿: 番長のサイフ | 2010年2月27日 (土) 23時56分

こんばんは。実践お疲れ様です。
マイホが超絶ボッタクリ化して困ってます・・・
今まで打ってた台が軒並み減台&シマ移動させられたんですが
寝かせだけで回ってたような台が全滅・・・
1kあたり甘慶次:15 甘歳三:16 甘戦国乙女:14
・・・あの、2.8円ですよ?・・・orz
で、GARO大増量! やめてくれ! 勝てるかそんなもん!
・・・まあそのGAROで初打ち以来1年以上ぶりに当たったわけなんですが、
今度は魔戒チャンスに入ったら消化に平均30回かかる始末。
84回ったときはパンクを覚悟しました・・・

投稿: (ry | 2010年2月28日 (日) 21時25分

実践お疲れ様です!自分も久々にSTVと慶次打ちました!STVでは純9連(ほぼ時短で引き戻し)でレイドデカ台詞見れて嬉しかったのと、慶次でBGMが歌に変化するプレミア・松風擬似×4→勝利→確キセル・金文字という贅沢な当たりや長寿桜で通常慶次→2ライン(真田・秀吉)→秀吉選択というぶっとんだ当たりもあり楽しめました!
就活の方ですが、実際にパチンコ業界でエントリーを考えてるのはサミーとニューギンだけでホールの方は受けるつもりはありません。特にサミーに関して言えば業界最大手・魅力的な商品群・親会社であるセガサミーHDとグループ会社の幅広さにとても興味があるのでダメもとで受けてみますw  本気で狙ってる業界はマスコミ・広告なんですが、サミーの広告とか手がけてみたいです!

投稿: かめ | 2010年2月28日 (日) 23時36分

こんばんは。

先日、ついに蒼天デビューしてみました。
すると……
最初の500円できましたよ。
小当りがねorz
その2回転後、また小当り。
そして32回転後、またまた小当り。

これ、なんて進化系パチンコですか?w

その後は回せど回せど当たらない当たらない。
400回転くらいさせてようやく当たったは言いけど悲劇の5通。
そのあと100回転後、また5通。
もうね、あたりの辛い甘デジを打っているような気分です。

さらに200回転させ、ようやっと15Rゲットするも3連で終了。

なんつうか、これは勝てる台じゃない気がします。
というか、当たれば確実に15Rあるガロの方が遥かに良心的な気が……
時短が40回転というのも難だと思います。
まあ、バトルは楽しかったですけど、一度経験出き他からもういいっす。

それとは別の日、ルパンも打ってみました。
こちらはスペック的にはかなり良心的かなという印象。
通常時はあんまり面白く無いですが、連チャン街道に乗れば楽しいです。
あと、時短が楽しいw 刑務所からの脱走ミッションモードが100回転続くようなものなのですが、ストーリー性もあり、なんか確変ちゅうよりも楽しかったりしました。ま、あたらなかったですけど。

さらに別に日、海沖縄の甘も打ってみました。
一応、勝つには勝ちましたが、ST中一回もあたらないってどういうことなんでしょう(T_T)
まあ、15R率が高い=15Rが来ないと勝てないバランスってことなので、これまでの甘海よりかはギャンブル性が高いかなとか思います。
つーか、やっぱり、海の甘はなんだかんだで楽しいです。
蒼天とかでつかれた気持ちを癒してくれますねぇ。

投稿: nagusa | 2010年3月 5日 (金) 23時34分

トキラオは前予告が弱くても発展しただけで期待出来るリーチなので、連続ハズレは痛いですね。
自分もこの前MY鉄板だったトキラオでの打撃痕白+ロゴガタを初めて外しましたww
白ガタなんてフルスペでも灼熱なのに。。。
ユリアは当たりが多く見れる分、たまにとんでもないハズレも見れますね。

甘慶次は好きなのですが、MHの釘が壊滅状態なので打てないっす。

投稿: クソースばっかり | 2010年3月 8日 (月) 02時06分

おひさしぶりです~。

まだ、お忙しいみたいですね><
俺もぼちぼちやっております。


まったりいきましょう~。

俺は新台のサクラ大戦に興味津々です(笑)

投稿: ぱん | 2010年3月 9日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/33467920

この記事へのトラックバック一覧です: トキ・・・弱すぎる:

« 大儀であった! | トップページ | 更新の文句は俺に言え! »