« さらば・・・拳志郎 | トップページ | トキ・・・弱すぎる »

大儀であった!

かめさん
こんばんわ!これから期待する台は慶次~愛ですかね。
なかなか打ちに行ける機会が少ないので色々は打てませんけど、
中でも慶次でしょう。京楽マニアの私ですが、あしたのジョーはスルーしてます。
番長のサイフさん
こんばんわ!蒼天は甘デジが出たら打つかもいれないのでそれまでは自粛しますw
番長さんは色々目標があって良いですねぇ!私はエヴァのカヲルくんの夢はまだ諦めてませんよ・・・
(ryさん
こんばんわ!蒼天の拳のナレーションはK1の選手紹介でも有名な人ですよね。
私もあのナレは嫌いなので、千葉さんの偉大さを感じます。
歳三は大河効果だったとしても、龍馬は機種的にメインじゃないので微妙な気がします。
ブラックさん
こんばんわ!お久しぶりです。愛は私も期待いているので、それまではこつこつと資金
集めしてます。本当は慶次斬を打って予習しておくべきでしょうけど、あの台は嫌いなの
でぶっつけで愛を打つことになりそうです。
銀馳さん
こんばんわ!蒼天はバランスの悪さがエグいので嫌気がさしますね。
北斗までは絶妙なバランスで好きだったんですけど、蒼天は当たるだろう・・・
と思う予告でも外れるのがきついです。

実践情報
実践日
2月4日
店舗名
市内B店
換金率
2.8円
ルール
無制限・移動可
機種名
CRA花の慶次


お久しぶりです!前回からやや日が空いてしまっての2月4日の実践になります。
いま仕事が週6日に増えてしまったので、更新が遅れると思いますがご了承ください。

今回はB店で甘デジ花の慶次を打ちますが、相変わらず寄りの殺しがエグい。

その分ヘソは甘めになっているものの、トータルで見るとマイナス調整でしょう。
寄りが悪いということは、アタッカーに玉が行かないので出玉減少にもつながります。



========実践開始========



実践後、展開が動いたのは5500円目投資した105回転目。
回転率は19回転だけど、換金率を考えると全然物足りない。

風流リーチから大ふへん者が落ちてきて2R点灯!
ランプを見ると・・・確変でございました。

2通じゃないだけ最悪の事態はま逃れたんですけど、油断してるとまた風流リーチへ・・・
+1コマまで到達し、大ふへん者が落下。















2R通常(`Д´)

初っ端から殺人フルコー(ryを堪能したところで、追い銭すること1500円。

慶次が白襖をぶった切ったので長寿桜移行!と思いきや、横に斬った?!
びっくり仰天の二分割聚楽第移行プレミア!

100204_094349

選択肢がまつしかなく、まつリーチへ。画像は取ってませんが実は金セリフでした。

さっきの2Rコンボのショックを吹き消す豪華な当たり方をして、
このあとはいつもの慶次様ですよ。














12連!

15Rはないものの、RUB48が2回出たこともあり出玉的には十分でしょう。

それにしても下アタッカーが悲惨で、たかだか4Rしかないのにフルオープンします。
いや、アタッカー自体は普通だけど、寄りが悪いので全然アタッカーに入りません。


連荘後は43回転目で桜疑似4連から大当たりして、RUB→4R→2通の3連。
72回転目でいきなりガコーンと大ふへんが落下して2通。


段々と嫌な流れになってきたところでしたが、今日の慶次は当たりが早かった!
52回転目で、金セリフ+金扇子のゴールデンコンビからもののふチャンス!

予告は完璧!リーチした図柄も4!と7図柄に次いで熱いと言われる4図柄。
そして携帯を構えて、秀吉カモン( ̄ー ̄)















100204_105816

久々にドンピシャのタイミングで撮影できたので、ちょっと満足w
ただ店内の照明が明る過ぎて映り込みが激しいのが残念。

ここは躊躇なく聚楽第を選んだわけですが、選んでから気づきました・・・

「聚楽第を選ぶと即死する神話を・・・」

100204_105946


ところがどっこい、怒涛の13連で聚楽第即死神話崩壊!

このあと時短即ヤメして快勝!前々回の慶次でも快勝しているので、
勝ちにくいというイメージが薄れつつあるのが怖いですねぇ。

今日は初当たりが早かったのと、10連超えをしてくれると一気に有利になります。
おまけにゲーム性も面白いので、勝ってるときの慶次はまさに至福のときです。

欲を言えば前回も今回も勝っているとはいえ、釘は決して良くなかったので、
できれば良い釘の台に座って、運じゃなくて自力で勝つことができれば尚よし!


CRA花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
5500
105
2R確
2
  8
2R通
3
  1500
  36
12連
4
  43
3連
5
  72
2R通
 6   52 13連
-
  23
やめ


実践結果
総投資
7000円
総当数
31回
総出玉
8425個
換金額
23500円
収支額
+16500円

|

« さらば・・・拳志郎 | トップページ | トキ・・・弱すぎる »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。実践お疲れさまです。
たぶん私は2Rコンボの時点で席立ちますw
甘慶次でようやく、15RorRUB48確定予告見れました。
長寿桜で聚楽第衣装から幸村、雷フェードで「釣りだな」、と思いきや襖閉まるときにホラ貝。
白白小なのでビタ止まり15Rはないなぁ、と思ったら案の定「大ふへん者」でした。
ちなみにその直後に襖閉まってRUB演出になる前に「前田慶次参上!」もありました。あれって複合するんですね。

でそろそろ帰ろうかと思ってフラリと1パチコーナーを覗いたら、
斬で1勝後即死食らったおっさん発見。こっそりセグ確認すると時短抜け潜伏2確。
もしやと思い、少し後に戻ってみたらおっさん即ヤメしてたのでハイエナさせていただきました。
200円で金襖+朱槍+SU4おまつでチャンス目もののふ、雷フェード+赤襖の直江(赤赤小)、RUB48。
そこから合計で城門突破16回+RUB16×2、26000発。
1パチなのがちと残念ですが、おっさんありがとう。
ハイエナしといてアレですが、斬は殿突入時でもセグ確認必須なのが許せねぇ

投稿: (ry | 2010年2月15日 (月) 22時58分

お久しぶりです!!
甘慶次打たれたんですね。私は初打ち即死その後4万円負けのトラウマからなかなか打たなかったんですが、ついこの間雪だるまさんに触発されて打ってみました。が、自己最高が4R×2の2連。初代は相性が良かっただけにショックです。連チャンする方法を教えてください(ノ△T)

投稿: キャンベル | 2010年2月17日 (水) 06時02分

実践お疲れ様です。
天に愛されてますねー!愛、早く打ちたいです!

まーくんが撤去され、打つ台がないため最近は決戦をよく打ってます。
エヴァ5とほぼ同じスペックのFCは出玉同じなくせしてエヴァみたいにアタッカー削りがないので
100玉以上MHは出玉が違います。

所でエヴァ5ですがロング経由からの零・初は後半行ったら2Ror確確でしたけど
前半で当たったら単発も有りなんですね^^;
ロング経由から零リーチで前半当たりで単発ショックでした。

>>(ryさん
最近1パチに甘歳が導入したんで、頻繁に打ってます!
うーん、結構面白いです。確中の確定音っぽいのが慶次に比べてとても地味ですね。
本当に慶次と、うりふたつです!
慶次と同じと言うことで猫リーチ(おふう同等)は七テンパイで当確ですかね。
残念だったのは潜伏時短中に保留が鬼マークで増援2通喰らった事です。
まだまだ傾奇者もとい壬生義士としては甘いですかね!

投稿: 銀馳 | 2010年2月18日 (木) 00時15分

>銀馳さん
こんばんは。
歳三は全般に地味ですよね~
ここ数年に出た「新撰組モノ」の中では一番地味なんでは
(エース電研の新選組群狼伝は近所でまだ見たことないですけど)
遮那リーチでの七図柄は見たことないんですよ~
慶次での当確要素は歳三でも当確なハズなんですが
(見たことあるのは、不動扉から五稜郭or京炎上、赤扉で五稜郭から抜け、五稜郭SU4でバラケ目「好機」、不動系予告から俳句)
鬼保留は滅多に出ないクセに2通あるのが残念です・・・

投稿: (ry | 2010年2月18日 (木) 00時58分

実践お疲れ様です!慶次はやっぱりいいですよ!打てるとこもぅありませんが…orz 自分は最近本当にパチンコ打ってません。ジョーを一回打って4連したくらいしか最近の記憶がありません。ですが、就活でニューギンの説明会(東京)に参加してきました!色々おもしろい話しを聞かせてもらい慶次~愛の話しも聞けました!メーカー志望ではないのですが今だけしか見れないと思うので、サミー・ダイイチ・三共・三洋・タイヨーエレックetcのメーカー受けてみようと思ってます!

投稿: かめ | 2010年2月19日 (金) 23時52分

 甘慶次ですか、相性いいですねえ。聚楽第ジンクスも良い方向へ変わったようで、何よりでした。

 最近は、蒼天の拳が回っていないので、ジョーか甘エヴァを打っています。ジョーのスペエンを見るのが当面の目標かなぁ。
 とりあえず、週明けの吉宗とルパンも気になります。。。

投稿: 番長のサイフ | 2010年2月21日 (日) 00時29分

お久しぶりです。
雪だるまのパチンコ情報局って閉鎖されたんですか?

投稿: 76ers | 2010年2月22日 (月) 04時09分

こんばんわ!

甘慶次打たれたんですね!!
しかも理想的なつながりですね☆☆
うらやましい限りです!
そして秀吉ナイスショットですwww

私は斬と苦闘中です。。。4回連続単発ですよ・・・
まぁ、愛が出るまで頑張ります><

投稿: ブラック | 2010年2月23日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/33285388

この記事へのトラックバック一覧です: 大儀であった!:

« さらば・・・拳志郎 | トップページ | トキ・・・弱すぎる »