« 今年最後の実践! | トップページ | 新年一発目は蒼天の拳 »

明けましておめでとうございます

(ryさん
こんにちわ!青ロングステチェンはキリンより熱かったですよね。
MAXタイプでも外れたことがないので、5連続となると恐ろしいです。
甘デジならキリンでも外したくないです。
ブラックさん
おはようございます!今年も牙狼ですか!
一発当たればでかい機種なのでハラハラドキドキできそうですね。
私は怖いので違う機種で頑張りますw
nagusaさん
こんにちわ!ファフナーや戦国乱舞を選ぶあたりはnagusaさんらしいと思います。
ひと癖ある機種は私も結構好きなんですけど、打つ機会がなかったのが残念です。
ワーストはキン肉マンで異論なさそうですね(汗)
堕点翅さん
こんにちわ!去年一年ありがとうございました。
私も去年は反省の年でしたので、色々と改善点がありそうです。
今年も面白い記事をなるべく書きたいと思いますので宜しくお願いします。
番長のサイフさん
こんにちわ!年末年始はしばらくお休みさせて頂きますが、新機種は気になりますね。
大江戸日記も前作はかなり好きで打ちこみました。液晶が360度回転するのも斬新
でしたし、今回はそれが無くなった?と聞いているのでガッカリ。
かめさん
こんにちわ!北斗ユリアは私もゲーム性は1位にしたい気持ちなんですけど、
怪しい挙動がある分、1位に推したくない気持ちもあります。
そうなると仕方なくエヴァが1位かなぁと。ワーストは進化系で文句ないでしょうw
ジャガーさん
こんにちわ!お久しぶりです。甘慶次は楽しむぶんには非常に楽しいですよ。
ただ勝てないですけどね(笑) 今年は手堅く勝てる機種を出してほしいです。
ぱんさん
こんにちわ!サクラ大戦2出るみたいですね。ただバトルスペックなのかST機なのか、
そんな感じらしいので、前作とかガラリと変わっているみたいですね。
どっちにしても2が出るというのは、私が頑張って動画を上げてきたおかげでしょうか(爆)
今年も一年宜しくお願いします!
銀馳さん
こんにちわ!去年は一年間ありがとうございました。
エヴァ6って結局出るんですかね?情報がないので気になります。
ぶっちゃけエヴァは飽きた感が否めないので、複雑な心境です。
パチ沢(妻)さん
お久しぶりです!こちらこそあまりコメントできてなくてすみません。
甘慶次はMAX打ちのパチ沢さんには物足りないと思うんですけど、
演出的には面白いので、気が向いたときに打ってみるのと良いと思いますね。
エヴァはそろそろ当てたいので、今年の初打ちはエヴァかもしれません。
パチ沢(夫)さん
こんにちわ!ご無沙汰しております。今年もよろしくお願いします。
私も今年は甘デジの稼働が多くなると思いますが、その中でも少しでも勝てるように
頑張りたいところです。甘慶次は演出は面白いので、いかに釘の良い台で打てるかが
カギになります。スペックは辛くとも釘が良ければ勝てる見込みを多くなります。
御堂 雫さん
こんにちわ!明けましておめでとうございます!
私も2009年はダメな年だったこともあり、今年はリベンジの年だと思います。
雫さんに負けずに甘デジで勝負すると思いますので、お互い頑張りましょう!
ブログのコメントは時間があるときで構いませんので、気にしないでください。
今年も一年宜しくお願いします。



【新年あけましておめでとうございます】

みなさん、新年明けましておめでとうございます!今年も一年宜しくお願いします。

去年はあと1回くらい記事書く予定だったんですが、パチンコ以外の仕事が忙しくて、
27、28、29、31、1日・・・と年末年始が仕事ってどうよw
紅白なんて最後の半分しか見れなかったし、ブログも書いてるヒマなかったよ。

いまは5日までは休みなのでその間にブログ書いてますが、
パチンコはまだ予定がないので、記事の更新が遅くなると思います。

新サイトの方も年末年始は更新お休みさせて頂いてますので、
情報更新までしばらくお待ちください。

それでは短い記事でしたが、今年も一年宜しくお願いしますo(_ _)o

|

« 今年最後の実践! | トップページ | 新年一発目は蒼天の拳 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。
 元旦から、バジカ星人のプレミア写メを撮れて幸先良いスタートでした。しばらく、蒼天一筋になりそうです。

投稿: 番長のサイフ | 2010年1月 3日 (日) 23時34分

雪だるまさん、あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

年末年始はお仕事だったんですね(><)お疲れさまでした!

今年も雪だるまさんにとっていい一年となりますように。今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: パチ沢(夫&妻) | 2010年1月 4日 (月) 13時45分

明けましておめでとうございます。
年末年始お仕事だったとはお疲れ様です。

今日はベノムの逆襲をさっそく打ってみました。
ので、その感想でも。

【通常時】
なに? これ?
なんか、個人的にはものすごく酷い出来という気がするんですが。
色々といいたいことはありますが、とりあえずなんたらチャンスという擬似連がヒドすぎです。
これが頻発するんですけど、擬似3、4、5連ときてリーチもせずに終了ということが何度もありました。
他の予告もつまんないし、通常時の評価はかなり低いです。

【大当たり中】
確かに、よくぞこのスペックを考えついたものだと思います。
大当たり中常に緊張しているのであきません。
よく出来ているなと思います。演出は微妙ですが、スペックそのものがいいので無問題です。
ただ、右のスルーを削られていると大当たり中ストレスが溜まるかも。というか溜まった(笑)。ここの釘は要チェックですね。
スピードはガロというのは流石に言い過ぎだと思います。それほどの爆発力もないし、返しが少ないのでそこまでのスピードも感じませんでした。
ただ、普通の確変機のような『大当たりと大当たりの間』というのがない点は評価できます。

総合してみると、スペックはいいけど、演出がダメな台だと思います。サミーあたりにこのスペックでなにか台を作って欲しいなぁとか思いました。

投稿: nagusa | 2010年1月 4日 (月) 21時57分

追記。

帰ってきてから思ったんですが、ベノムの逆襲って通常時右打ちで右のスルーで回した方が効率が良いような気がしてきました。
実際に試していないのでなんとも言えませんが、左だとたしかに返しはあるのですが、翌々考えてみれば1Kあたり何回スルーを通るかが問題なので、右のスルーの調整が良ければそういう結論になるかも……
下手したらこれってそういう欠陥商品じゃねぇのかとか、そのうち通常時の右打ち禁止の張り紙がついたりするんじゃないかとか、考えてしまいました。

投稿: nagusa | 2010年1月 4日 (月) 22時30分

管理人さん、新年あけましておめでとうございます。
年明け直前までのお勤め、本当にお疲れ様でした(>_<)
私はこの12月仮面ライダーと牙狼にやられてしまい、懐の寒い年越しでした(T_T)
好きだから・・・と、台を選んでいる傾向が強いので、今年はもうちょっと釘やら打ち方やらに拘って打たなきゃなと思ってます(今更な決意ですが・・・ =_=;)
またこちらで色々と勉強させていただきます。よろしくお願いします(^-^)

投稿: ぷ | 2010年1月 4日 (月) 23時53分

 あけましておめでとうございます!今年もこちらのお世話になります!!で、パチンコの方なんですが年明け回収厳しいかな?と思ってたんですが蓋をあければマイホはいつもと何にも変わらない釘でしたw回転率はちょい下がった25/1kの甘慶次で遊べてます(哲也がなぜか空き台ないくらいに人気が出てしまい座れないため)。
 あと、遂に北斗ケンver購入しました!今年は大学行かずに家でバトル楽しむ時間が増えそうです(就活しなきゃいけないのですがorz)!

投稿: かめ | 2010年1月 5日 (火) 19時27分


ぎゃーお仕事忙しいんですね><
そんな中あんなに動画UPされてすごいです。

年始、ゆっくりできましたか?
今年もよろしくお願いします!

投稿: ぱん | 2010年1月 6日 (水) 12時48分

新年あけましておめでとうございます!今年も頑張って行きましょう。
年末は、まーくんの面白さに嵌ってしまいました。何故か年末にまーくんの釘がガバ開きになってくれた
おかげもあるんでかなり勝たせてもらったんですけど正月開けてから一気に閉められて放置気味です。
台数もGTOめぞん導入で減ってしまいました。

またエヴァ熱が出て正月から打ってたんですけど全然当たらず昨日ようやく当たりが。
CD予告いちぜろで3テンパイ。初号機吠え無しで絶対当たらないと思ったらまさかの前半当たり。
通常時の確図柄は滅多に当たらないですもんね。
時短開け後のペンS中にまたCD予告あったんですけど、以前書いた現象がまた。
保留3の時にCDいちぜろが来ました。にいちぜろじゃなかったです。
プラグリーチで外れ。最後の保留でペンS抜け。

>>nagusaさん
ベノムの通常右打ちは導入前から噂出てましたね。マラソンと同じ打法です。
MHには導入されてませんけど、だからこそはじめから右スルーは釘締めてるのかもしれないです。
締めてなければかなりいいかもしれませんね。まーくんやガロみたいに左打ちしろって画面
出ないならありでしょう!

投稿: 銀馳 | 2010年1月10日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/32839174

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年最後の実践! | トップページ | 新年一発目は蒼天の拳 »