« 哲也・・・東一局 | トップページ | 慶次もたまには頑張る »

ハマリの文句は俺に言え

番長のサイフさん
こんばんわ!サンセイの金さんはガロよりマイルドにしたスペックなんですよね。
これならガロが怖かった私でも打てそうですが、でも金さんに興味がないのが難点・・・
まぁクギが良ければ打つと思いますので、そのときは記事を楽しみにしてください。
銀馳さん
こんばんわ!サクラ大戦は手を出しにくいスペックになってしまったのが残念ですね。
一回は打ってみますけど、初代のように打ち続けることはないと思います。
nagusaさん
こんばんわ!あらら・・・金さんは通常時つまらないんですか。
ガロよりも戦国乱舞にも近いタイプなんですね。
この手は嫌いじゃないので、もし打ったときはぶった斬りを期待してください。。
かめさん

こんばんわ!甘慶次で90kの勝利はすごすぎますw
その前に等価でその回転率って調整間違ったんでしょうか。
慶次は演出は最高に面白いので、その釘でも私も打ってみたいです。

実践情報
実践日
1月13日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
蒼天の拳



お久しぶりです!今年は仕事が忙しいこともあり中々更新できてません。
今後も更新が遅くなると思いますがご了承ください。でも最低週1回は更新しますよ。

ということで今年3回目の実践は蒼天の拳です。
今年は甘デジで堅実に行くつもりが、のっけからMAXってのも変な話です(笑)

ホールはマイホのT店ですけど見事な客の飛びっぷりで台は選び放題。
むしろライダーのほうが客付いてるくらいかな。

釘は良くないけど、ハマリ台好きな私としては中でも一番回してあった台をチョイス。




========実践開始========




















ノーボーナスでフィニッシュ


すみません。私の記事史上最短の内容となりました。
あまりに何も出なくて書くことありません。

1000回以上まわして、トータル31000円の負け。


見た目よりも回ったので深くまで追ったんですけどね、ストーリー系は0回。
伝承者系リーチも3回くらいしか出ず、強予告も0回。

さすがの私でも写メどころか内容すら書くことができないのでこの結果になりました。
こんな糞記事を書いてしまい、期待していた皆さんには申し訳なく思ってます。

唯一写メ撮ったのが、1000回手前で出た紅華会モード突入。
普段は小当たりでもショックはないんですけど、この時だけは凹みましたねぇ。

100109_121417

前回初打ちしたときは30000円からの逆転し、今回も30000円使って当たりなし。

この台は最低30000円使わす機種ですか?

これがMAXタイプの恐ろしさですよ。素直に甘デジ打っておけばよかったんだよ・・・
ということで今回のことを反省して、次回は甘慶次でうっぷんを晴らすことにします。

次回はご期待に添える内容だと思いますので、ぜひ期待してください。


蒼天の拳
当数
投資額
回転数
概要
-
31000
1103
やめ

実践結果
総投資
31000円
総当数
0回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-31000円

|

« 哲也・・・東一局 | トップページ | 慶次もたまには頑張る »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です!フルスペックのダークサイドが伝わる更新ですね・・・でも、甘ではない一撃を期待できるので嫌いじゃないですが。MHですがかなり特徴的でまず設置台は一般的に導入されるスペックとは違うスペックを入れたり(北斗導入時にケンよりラオウの方が多かったり)、人が付かなくなってきたら容赦なく撤去したり(斬は完全撤去・マクロスも減台)、イベント前日に釘開けて当日締めたりわけわからん経営してますw そんなMHなんですが、甘デジの島は基本的に導入から放置です。甘慶次が導入された時はまだユリアあったんで打ってなかったんですが撤去されてから他台を見回した時に今の甘慶次を見つけました!ですが、パッと見は寄りマイナス・アタッカー無調整・ワープちょいあけくらいですがステージ癖が異常によく上段・下段とも強力です!ですが、昨日見てきたら島が変わっててネカセが変わってしまったのかステージからこぼれやすくなってしまったのと寄りが更にマイナスに・・・2kやってみて22/1kでした。が、紅白で当たり一箱になって即止めしてこれからどうしようかなって感じです(^^;) まぁ今までの調整が神掛かっていたのは言うまでもありませんが。これからは演出楽しむだけの台だと思ってまったり打ちたいと思います!では、これからも更新期待して待ってます!!!

投稿: かめ | 2010年1月24日 (日) 14時57分

恐ろしく亀レスですがあけましておめでとうございます。
雪だるまさんにとって2009年のパチ界はどうでしたか?
私はこれぞという台が無くて残念な年でした。
かなり打ち込んでて相性も良かったのはユリアSTVと歳三なんですが北斗は実質08年の台だし、歳三は・・・ねえww
オレ基準ではこんな感じでした
*期待してたのに絶望的につまらなくてがっかりイリュージョン賞
 大賞:花の慶次~斬 次点:戦国乱舞
*全然眼中になかったのに意外と面白かった賞
 大賞:グラディエーターエボリューション 次点:おぼっちゃまくん
*笑わせてくれたので許す賞
 大賞:鬼の歳三 次点:シャカRUSH
*漢汁賞
 大賞:ドーベルマン刑事 次点:無し
・・・結局今年に入ってからも歳三と甘慶次と戦国乙女しか打ってません・・・

今日甘慶次打って、慶次でようやく見れたものが二つありました。
七霧中に金襖から変動開始、慶次登場。この時点で既に確定ですが二分割でした。
聚楽第背景とBGM初めてお目にかかれました。
あと、よそ見しながらボタン押したら「前田殿ォォォォォォ!」と大虎の断末魔が聞こえました。
やっと紅白枠を拝むことができたんですけど、なんでよりによって一番見苦しいの引くんですかねwww
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: (ry | 2010年1月24日 (日) 15時28分

実践お疲れ様です。31000円で1103回転って既に回っている回転数も含めてですよね?
めちゃくちゃ回る台だなぁって思っちゃいましたw

この前エヴァ5打っていて確中にはじめてカヲル背景が出ました!
「人の運命か」って喋ってました。感動したんですけど後で調べたらカヲル背景って全6種類もあるとは…
後は通常時短中にアスカS「グ、グーテンモルゲン?」予告から弐号機先確Wで
セリフが「必ず殲滅…」見た事ないなぁって思ったらドックンカヲル君登場でした。

慶次愛の情報出てきましたねー。ゾーンは初代に戻って傾奇・極傾奇のみになったのはいいかな。
確中の佐渡攻めはかなりいいかもしれないです。
愛役物はショボ過ぎるでしょー。慶次に先読みは入れて欲しくなかったなぁ。
リーチ演出も新装されてなかなかいいんじゃないでしょうか。
2Rも2R分の出玉有りになったようですしw
エヴァ6もGWらしいですし楽しみです!

投稿: 銀馳 | 2010年1月24日 (日) 18時37分

 あらら、2通ランプの写メが載るようじゃ、辛かったですね。。。でも、いい時は楽しすぎますから、また蒼天の記事を書いてください。期待しています。

 引き続き蒼天は絶好調で、15連、18連、と自己ベストを更新中です。20連迄もう少し?かなり打ち込んでいるので、電チューセグは言うに及ばず、ヘソからの5通や、5確迄ほとんど覚えてしまいました。
 通常時、拳志郎カウントダウンとか、七星チャンス(赤)を惰性でボタンを押していたら当たったり、楽しすぎます。辛かったのは自身初の激熱の文句を外したこと。次は当たりの写メを撮りたいと思います。。。

投稿: 番長のサイフ | 2010年1月24日 (日) 21時49分

こんばんは。
負け戦大変でしたね……次は頑張ってください。

ところで、エヴァ6の情報がチラホラと出始めていますな。
タイトルは『始まりの福音』だそうです。略すと……ハマリ?(笑)

スペックはどうやら4や5とさほどかわらないそうで。
なんか、もはや海物語状態な気もしますが……というか、海物語だって毎回すこしずつはスペック変えてきているんですが。
まあ、潜伏とか入れなかったってことだけは評価しましょう。

マクロス枠だとか、いや専用筐体だとか、色々情報が行違っていますが、どうなるんでしょうかね。マクロスの時は他に流用きかなそうな枠だなぁとおもったのですが、そういえばエヴァになら流用できそうですな。

演出としては新劇場版『破』の映像を取り込んでいるとか、マリがでてくるとか色々言われていますが、まだ憶測の域を出ていないっぽいです。個人的には弐号機ビーストモードとかが欲しいw
導入はGWごろだそうですね。

投稿: nagusa | 2010年1月25日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/33025958

この記事へのトラックバック一覧です: ハマリの文句は俺に言え:

« 哲也・・・東一局 | トップページ | 慶次もたまには頑張る »