« ハマリの文句は俺に言え | トップページ | さらば・・・拳志郎 »

慶次もたまには頑張る

かめさん
こんにちわ!慶次で神調整なら私は毎日打ちますね。
不幸にも私のいくホールではそんな台はないので出会えません・・・
甘慶次は勝つよりも演出を楽しむほうが優先だったりしますw
(ryさん
こんにちわ!明けましておめでとうございます!
私の2009年は、私にとってもパチ業界にとってはいまいちだったと思います。
期待いていた慶次がダメだったのと、安定感のあるエヴァもいまいちでしたね。
強いて言えば北斗ユリアが楽しかったことくらいでしょうか。
銀馳さん
こんにちわ!慶次愛のプロモみました!声とグラフィックが相変わらずしょぼいですが、
まぁ、斬よりは期待できそうだったので楽しみです。
エヴァ6はまだ出すんかい!って感じですね。もう海と化した感が・・・
番長のサイフさん
こんにちわ!蒼天は実は次回の記事がそうなので期待してください(笑)
そういえばセグの位置が悪いおかげで、嫌でも目に入ってしまうのがいやですね。
私はセグは覚えないほうなので困るんですよ。
nagusaさん
こんにちわ!エヴァ6はやっぱ出るんですか(苦笑)
もう飽きられてるので出なくていいような気がします。
どうせ出すなら思い切って違うスペックにしてくれたほうがいいような。


実践情報
実践日
1月14日
店舗名
市内D店
換金率
3.3円
ルール
無制限・移動可
機種名
CRA花の慶次


お久しぶりです!今回の実践は1/14の日ですが、記事を書いてるのは30日。
すっかり内容を忘れてしまったので、簡潔な内容となってしまいますがご了承ください。

あと、私のノートパソコンの「S」キーが反応しないことが多いので、
「さ」行の誤字があるかもしれませんがそれもご了承ください。

ということで前回の悲惨な記事から一転して今日はまともな内容となっております。

甘慶次の実践ですけど、さすが等価では打てたものではないので、
今日はちょっと換金率を下げてすこしでも回る台を打とうってことです。

釘は思ったほど開いてなく厳しい戦いが予想されたんですが、
わずか1500円の投資で、


奥村疑似4連

勝利!

キセル

桜フェード



と豪華過ぎる展開から直当たり!


欲を言えばランクアップのほうが嬉しかったんですけど、
さすが甘慶次ならではの豪華な当たり方でしょう。


「そして既にクライマックスが始まっていた・・・」


戦モードでプレミアセリフのを激写!

100114_102546


ここから異常なまでの連チャンを重ね、気づけば10連まで伸びてる!

10連だけでもすごいのに、この風呂の画像・・・1%の15Rを引いた瞬間です。

100114_105040


何度か2Rを引くも、全て引き戻し、合計19連!



1時間くらいは連荘してたと思うんですけど、こんだけ連荘すればそりゃ楽しいです!
釘の方は意外に悪くなかったので出玉面ではそれなりに取れたと思いますよ。

やっと連荘が終わり、150回まで回したところで金ステップからキセルが出て直江へ。

100114_114550

100114_114600


チャンスアップが白白小と寒かったもののランクアップを引いてラッキー!

100114_114643

この連チャンが7連で終了。



そろそろお腹一杯だから辞めようかなぁ・・・と思ってたところに熱い予告が発生。
前予告は忘れましたけど真田家紋襖が出て、直当たり!

100114_121958

これも少し伸びて8連!



さすがにここでやめました。今日は頑張りすぎたくらい完璧な内容だったので
ここまで出たら十分ですよ。ヘタに粘って飲まれたら嫌なのでここでスパっと切り上げ。

何度か甘慶次は打ちましたけど、辛い辛いと言われるスペックでもこんな熱い展開
で快勝できるなんて不思議ですね。ますますスペックが信用できなくなりましたよ。

1万発に届かなかったのは微妙に残念ですけど、でも甘デジで3万円勝てたらもう
言うことないっしょ!前回の負け分をそっくり取り返したのと同じだから、
今回は慶次さんに足向けて寝れないっすよ。マジ拳志郎は○んでくれ(汗)

ということで本当は詳しい記事を書くつもりだったんですけど、
仕事が忙しすぎて書く暇がなく簡単な内容になってしまいました。


つまり何が言いたいかというと慶次は面白い!



レシートは9:55分になってますけど、時間がだいぶ遅れてるので実際はお昼です。
100114_124710



話はガラっと変わり、ハンゲームで麻雀してるのは話したと思うんですけど、
昨日ですね、すごいのが出ました。

大三元を・・・













振り込みました(゚ー゚;



Capture2


思わず画像保存したからねw 役満をツモられたことはあるんですけど、
振ったのは初めてだったので記念として画像保存しました。


ただ私も振ってばかりじゃなくて、たまにはデカいのも上がりますよ。
数え役満なんですけど、東1局からいきなりクライマックスというw

Capture2_2


麻雀はこういう感じで頑張っているので、いつか皆さんと対局できる日を楽しみにしてます^^
次回の更新も1週間くらい空くと思いますけど気長に待ってください。

CRA花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
1500
101
19連
2
 150
7連
3
  31
8連
-
  25
やめ


実践結果
総投資
1500円
総当数
34回
総出玉
9926個
換金額
32700円
収支額
+31200円

|

« ハマリの文句は俺に言え | トップページ | さらば・・・拳志郎 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ほんとに、甘慶次は勝ち負けを度外視すれば楽しくてしょうがない機種ですね。
私もここんところ、甘慶次(とフルスペック歳三)でコンスタントに稼いでます。
コンスタントに稼げる台ではないはずなんですけどねw 単に運がいいだけです。
慶次(愛)は・・・うーん、地雷臭がします・・・
つか、パチマガの記事の「今度の主役は兼続だ」って・・・お前バカにしてんのか、と(怒

沖海2を初めて打ったんですがひょっこり座ったらあっさり当たって13連したんですが、
沖海2って電サポ止め打ちができなくなったんですね。
電チュー開放間隔と電チュー抽選時間がまったく同じになったので止め打ちする意味がなくなってました。

甘シトフタも打ちました。15Rもそこそこ引けてフトコロは暖まったのですが、
感想は・・・そうですね、「所詮はシトフタ」ですね。退屈でした。

投稿: (ry | 2010年1月30日 (土) 16時16分

甘慶次、楽しそうですね。しかも15R迄引くとは、さすが管理人さんです。

 拳志郎くんは、ちょっとここ最近あまり連荘しないので、文句を言いたいところですが、トータル勝っているのでよしとしています。
 リーチ時ボイス「しゃ~く~ね~つ」や、今日は自身初のドデカ玉玲背景、キリンタイトル、で無事救出でした。楽しんでいます。

投稿: 番長のサイフ | 2010年1月30日 (土) 21時28分

こんにちは!!

甘慶次でそこまで勝てるとはさすが雪だるまさんですね。僕はスペックを聞いただけで打つ気力もわかなかったんですが(笑)。

昨日は甘シトフタ打って来ました。
感想は……通常時に関しては何もいうことはありません。シトフタなのでw
問題は出玉で。
この大当たり確率でこれしか出玉がないんじゃダメでしょう。
7Rでは下皿がいっぱいになるくらいで、一回当てただけじゃ「下皿がいっぱいです」というアナウンスすら聞けないという。
15R率が高いといっても、10Cではその爆発力もたかがしれています。
とても勝てる機種ではないと思うので、オススメはできませんでした。

投稿: nagusa | 2010年1月31日 (日) 09時58分

雪だるまさん、こんにちは^^
甘慶次、もう少しメインの大当たり(4R)の出玉があればなぁといつも思いますが、
それでも初代慶次の面白さはスペックの辛さを凌駕するほどなので打ち続けてしまうという^^

慶次愛ですが、個人的には初代の大当たり時の「ガキョワァ~ン!」という音があれば嬉しいのですが、なさそうですねぇ。
斬は演出もそうですが、音の面でも個人的にあまり好きではなかったので愛には期待したいところです。

投稿: ポリーミュウ | 2010年2月 1日 (月) 16時10分

こんばんわ!実践お疲れさまでした(゚▽゚)

19連・7連・8連…。甘デジとはいえ、ウハウハな展開ですよね。1%の薄いところを引いてくるのも凄すぎます~。

演出楽しめるのも甘デジの醍醐味と言えると思いますし、かなり楽しい時間を過ごされたのではないでしょうか(^.^) 私も大好きなアクエリオンの甘デジを打つ時はとても楽しいです(笑)

問題は釘なんですよね。甘デジでガッツリ開いてる釘なんて、ほとんど見ません。

麻雀は私も小三元振ったことありますw 本当、いつか対局できると良いですよね。楽しみにしてます!!

投稿: 堕点翅 | 2010年2月 2日 (火) 01時38分

実践お疲れ様です!甘慶次おもしろいですよね!擬似×4はまだ伊達と秀吉しか見れてませんが他も自力で見たいです。が、MHの慶次というか最近は遠隔?というくらい嵌まりが大きいです・・・orz 今は等価23/1kですが以前からひたすらその台だけ打ってたからなのかわかりませんが、5回連続400嵌まりをくらったり、離れたあと1回転で当てられたりもします・・・しかも8回も・・・orz 店変えようか真剣に悩み中です。

投稿: かめ | 2010年2月 2日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/33026041

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次もたまには頑張る:

« ハマリの文句は俺に言え | トップページ | さらば・・・拳志郎 »