« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

慶次もたまには頑張る

かめさん
こんにちわ!慶次で神調整なら私は毎日打ちますね。
不幸にも私のいくホールではそんな台はないので出会えません・・・
甘慶次は勝つよりも演出を楽しむほうが優先だったりしますw
(ryさん
こんにちわ!明けましておめでとうございます!
私の2009年は、私にとってもパチ業界にとってはいまいちだったと思います。
期待いていた慶次がダメだったのと、安定感のあるエヴァもいまいちでしたね。
強いて言えば北斗ユリアが楽しかったことくらいでしょうか。
銀馳さん
こんにちわ!慶次愛のプロモみました!声とグラフィックが相変わらずしょぼいですが、
まぁ、斬よりは期待できそうだったので楽しみです。
エヴァ6はまだ出すんかい!って感じですね。もう海と化した感が・・・
番長のサイフさん
こんにちわ!蒼天は実は次回の記事がそうなので期待してください(笑)
そういえばセグの位置が悪いおかげで、嫌でも目に入ってしまうのがいやですね。
私はセグは覚えないほうなので困るんですよ。
nagusaさん
こんにちわ!エヴァ6はやっぱ出るんですか(苦笑)
もう飽きられてるので出なくていいような気がします。
どうせ出すなら思い切って違うスペックにしてくれたほうがいいような。


実践情報
実践日
1月14日
店舗名
市内D店
換金率
3.3円
ルール
無制限・移動可
機種名
CRA花の慶次


お久しぶりです!今回の実践は1/14の日ですが、記事を書いてるのは30日。
すっかり内容を忘れてしまったので、簡潔な内容となってしまいますがご了承ください。

あと、私のノートパソコンの「S」キーが反応しないことが多いので、
「さ」行の誤字があるかもしれませんがそれもご了承ください。

ということで前回の悲惨な記事から一転して今日はまともな内容となっております。

甘慶次の実践ですけど、さすが等価では打てたものではないので、
今日はちょっと換金率を下げてすこしでも回る台を打とうってことです。

釘は思ったほど開いてなく厳しい戦いが予想されたんですが、
わずか1500円の投資で、


奥村疑似4連

勝利!

キセル

桜フェード



と豪華過ぎる展開から直当たり!


欲を言えばランクアップのほうが嬉しかったんですけど、
さすが甘慶次ならではの豪華な当たり方でしょう。


「そして既にクライマックスが始まっていた・・・」


戦モードでプレミアセリフのを激写!

100114_102546


ここから異常なまでの連チャンを重ね、気づけば10連まで伸びてる!

10連だけでもすごいのに、この風呂の画像・・・1%の15Rを引いた瞬間です。

100114_105040


何度か2Rを引くも、全て引き戻し、合計19連!



1時間くらいは連荘してたと思うんですけど、こんだけ連荘すればそりゃ楽しいです!
釘の方は意外に悪くなかったので出玉面ではそれなりに取れたと思いますよ。

やっと連荘が終わり、150回まで回したところで金ステップからキセルが出て直江へ。

100114_114550

100114_114600


チャンスアップが白白小と寒かったもののランクアップを引いてラッキー!

100114_114643

この連チャンが7連で終了。



そろそろお腹一杯だから辞めようかなぁ・・・と思ってたところに熱い予告が発生。
前予告は忘れましたけど真田家紋襖が出て、直当たり!

100114_121958

これも少し伸びて8連!



さすがにここでやめました。今日は頑張りすぎたくらい完璧な内容だったので
ここまで出たら十分ですよ。ヘタに粘って飲まれたら嫌なのでここでスパっと切り上げ。

何度か甘慶次は打ちましたけど、辛い辛いと言われるスペックでもこんな熱い展開
で快勝できるなんて不思議ですね。ますますスペックが信用できなくなりましたよ。

1万発に届かなかったのは微妙に残念ですけど、でも甘デジで3万円勝てたらもう
言うことないっしょ!前回の負け分をそっくり取り返したのと同じだから、
今回は慶次さんに足向けて寝れないっすよ。マジ拳志郎は○んでくれ(汗)

ということで本当は詳しい記事を書くつもりだったんですけど、
仕事が忙しすぎて書く暇がなく簡単な内容になってしまいました。


つまり何が言いたいかというと慶次は面白い!



レシートは9:55分になってますけど、時間がだいぶ遅れてるので実際はお昼です。
100114_124710



話はガラっと変わり、ハンゲームで麻雀してるのは話したと思うんですけど、
昨日ですね、すごいのが出ました。

大三元を・・・













振り込みました(゚ー゚;



Capture2


思わず画像保存したからねw 役満をツモられたことはあるんですけど、
振ったのは初めてだったので記念として画像保存しました。


ただ私も振ってばかりじゃなくて、たまにはデカいのも上がりますよ。
数え役満なんですけど、東1局からいきなりクライマックスというw

Capture2_2


麻雀はこういう感じで頑張っているので、いつか皆さんと対局できる日を楽しみにしてます^^
次回の更新も1週間くらい空くと思いますけど気長に待ってください。

CRA花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
1500
101
19連
2
 150
7連
3
  31
8連
-
  25
やめ


実践結果
総投資
1500円
総当数
34回
総出玉
9926個
換金額
32700円
収支額
+31200円

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハマリの文句は俺に言え

番長のサイフさん
こんばんわ!サンセイの金さんはガロよりマイルドにしたスペックなんですよね。
これならガロが怖かった私でも打てそうですが、でも金さんに興味がないのが難点・・・
まぁクギが良ければ打つと思いますので、そのときは記事を楽しみにしてください。
銀馳さん
こんばんわ!サクラ大戦は手を出しにくいスペックになってしまったのが残念ですね。
一回は打ってみますけど、初代のように打ち続けることはないと思います。
nagusaさん
こんばんわ!あらら・・・金さんは通常時つまらないんですか。
ガロよりも戦国乱舞にも近いタイプなんですね。
この手は嫌いじゃないので、もし打ったときはぶった斬りを期待してください。。
かめさん

こんばんわ!甘慶次で90kの勝利はすごすぎますw
その前に等価でその回転率って調整間違ったんでしょうか。
慶次は演出は最高に面白いので、その釘でも私も打ってみたいです。

実践情報
実践日
1月13日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
蒼天の拳



お久しぶりです!今年は仕事が忙しいこともあり中々更新できてません。
今後も更新が遅くなると思いますがご了承ください。でも最低週1回は更新しますよ。

ということで今年3回目の実践は蒼天の拳です。
今年は甘デジで堅実に行くつもりが、のっけからMAXってのも変な話です(笑)

ホールはマイホのT店ですけど見事な客の飛びっぷりで台は選び放題。
むしろライダーのほうが客付いてるくらいかな。

釘は良くないけど、ハマリ台好きな私としては中でも一番回してあった台をチョイス。




========実践開始========




















ノーボーナスでフィニッシュ


すみません。私の記事史上最短の内容となりました。
あまりに何も出なくて書くことありません。

1000回以上まわして、トータル31000円の負け。


見た目よりも回ったので深くまで追ったんですけどね、ストーリー系は0回。
伝承者系リーチも3回くらいしか出ず、強予告も0回。

さすがの私でも写メどころか内容すら書くことができないのでこの結果になりました。
こんな糞記事を書いてしまい、期待していた皆さんには申し訳なく思ってます。

唯一写メ撮ったのが、1000回手前で出た紅華会モード突入。
普段は小当たりでもショックはないんですけど、この時だけは凹みましたねぇ。

100109_121417

前回初打ちしたときは30000円からの逆転し、今回も30000円使って当たりなし。

この台は最低30000円使わす機種ですか?

これがMAXタイプの恐ろしさですよ。素直に甘デジ打っておけばよかったんだよ・・・
ということで今回のことを反省して、次回は甘慶次でうっぷんを晴らすことにします。

次回はご期待に添える内容だと思いますので、ぜひ期待してください。


蒼天の拳
当数
投資額
回転数
概要
-
31000
1103
やめ

実践結果
総投資
31000円
総当数
0回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-31000円

| | コメント (5) | トラックバック (0)

哲也・・・東一局

パチ沢(妻)さん
こんばんわ!パチ沢さんのV店行ってたんですか~
さすが抜け目がないですねぇ。お互い今年も少しでも勝てるように頑張りましょう。
番長のサイフさん
こんばんわ!ベノムの逆襲はいまいち評判良くないので私は打たないと思います。
閻王センサーは他の人がやってるの見て面白そうだったのでやってみたいです!
ブラックさん
こんばんわ!オオカミが出てくるリーチは北斗でいうトキに匹敵する熱いリーチですね。
バトル機でありながらいきなり単発は勘弁いてほしいですよねw
ポリーミュウさん
あけましておめでとうございます!久々のコメントありがとうございます。
蒼天の拳は半分くらいは復活だと思います。そのへんのバランスが悪いので、
バトル機としてはいまいち評価できません。でも2通がないだけでも安心度は違います。
nagusaさん
こんばんわ!蒼天の拳は2通がないので、2Rランプが点灯した時点で潜伏確定です。
だからセグの判別などは必要ありません。GU-GUガンモはたまに打ちたいと思うんです
けど、釘が悪いので打てません。
かめさん
こんばんわ!ベガ○ベガ○です。私ももっと早くから行ってれば良かったと後悔しましたw
蒼天の5R単はまだ経験してませんがショックは大きそうですね。
北斗の2通ならあきらめはつくんですけど、せっかく1/400引いて500玉だけってw



実践情報
実践日
1月10日
店舗名
市内B店
換金率
2.9円
ルール
無制限・移動可
機種名
CR哲也


新年2回目の実践は哲也です。麻雀が好きなのでこれは注目してた機種です。
ホールは低換金なので回る台に座りたいところですが、さて実践開始・・・



========実践開始========


実践後はなかなか熱い展開が来ず、さくっと1万円が消えました。
ヘソはプラスだと思うんですけど、思ったほど回らず苦戦を強いられます。

そして展開が動いたのが18000円のとき。

その間、ちょくちょく予告が出るも熱いのか寒いのかわからんパターンが多く、
18000円目にして、パトランプは光るはキュイーンだかガキーンだか鳴り響いて、
女の子系リーチを経由して、最強玄人系リーチへ発展。









なんのリーチか知らないうちに、大三元で上がるってどうよw



華麗に役満で上がって大当たり~パンフレット見てもどのリーチかわからんorz

100110_105456


とりあえず待望の当たりが引けたところで、じっくりと雀聖モードを堪能致しましょうか。

ちなみにスペックは慶次とほぼ一緒なので辛い部類です。
そういう意味では雀聖ボーナスから引けたのはラッキーなんじゃないでしょうか。


========雀聖モード========


まず流れとしては、哲也orダンチが上がれば大当たりです。
敵が上がれば敗北となります。その上がるまでの展開によって期待度が変わります。

リーチがかかったときに誰が先制?攻撃するかによって期待度も変わります。

哲也・・・勝利or継続
ダンチ・・・勝利or継続or敗北
敵・・・敗北のピンチ(逆転勝利もあり)


ダンチが映っても負けることがあるのがこの台のミソですよ。
慶次と直江なら敗北否定とはわけ違うので、ダンチが攻撃してもその後に振り込むことあり。

継続率81%と高いのでいきなり落ちることは少ないでしょうw
・・・と思ったら、落ちたのよ。

熱いのかも何も分からないままダンチが振り込んで敗北。
時短は確変潜伏している可能性があるので希望はありますが、果たしてどうか?!


ところが時短20回転目で、ダンチがツモ上がりするというファインプレーを見せる!

実は確変だったんですねぇ。ダンチが上がると裏ドラ勝負演出になり、天運ボーナスか
雀聖ボーナスになるかの抽選を行います。天運ボーナスというのはランクアップのこと。
ここは天運ボーナスでしたが運よく最大開放の45開放となり、出玉的にはウハウハです。

再びに雀聖モードに突入し、またダンチが上がって天運ボーナゲット。

100110_111257


5連目にまた敗北してしまったんですが、潜伏確変だったこともありすぐに引き戻す。

7連目は、敵の捨牌でダンチがロンするかと思いきや上がることができず、
横から哲也がロンしてくるという嬉しい上がり方で雀聖ボーナス。

 

100110_112452

ここにきてやっと流れに乗ってきたかな?!と持ってたところでここから2R地獄ですよ。

2R確変
 ↓
2R確変
 ↓
2R通常

という悲惨な殺人フルコースw

内心「ついに終わったかぁ」と諦めかけてた時短90回転目。











フォッフォッフォッフォ・・・

100110_110718

通常確率からダンチが上がったw

↓の画像は天運ボーナス中ですが、ランクアップは慶次よりも打ちやすいです。
左打ちするだけでいいので、慶次みたくストロークに気を使わなくていいと思います。

100110_110939


なんだかんだ12連目まできて、ダンチがツモったのでまた天運かと思ったら、
やっと裏ドラが乗って雀聖ボーナスに昇格。

100110_111224


14連をかけた戦いは、哲也の攻撃という絶好をチャンスでございます。

これまで3回くらい哲也のチャンスがあったんですけど全部流局に終わったので、
今回は華麗に上がってもらいたいものですね。

 

100110_112212















( ゚д゚) 流局

哲也さん、どんだけヒキ弱なんですか・・・


こういうチャンスを逃したあとは大抵負けるってもので、
案の定の敵にツモ上がりされて敗北・・・

と思いきや、牌すり替え!が発覚し逆転雀聖ボーナス!

これで14連まで伸びて、万発超えたかな?くらいの箱数になったでしょうか。
2Rが多いせいで出玉効率は悪いです。

このまま20連くらい行ってもらえると最高だったんですけど、
さすがに運も尽きたのか、2R確変→2R通常を食らって長い対局に終止符を打ちました。

結局16連ということで、初打ちでこの連チャンなら上出来でしょう。
ちょっと2Rが多かったのが悔いがありますが、デキとしては満足です。


【感想】
初打ちの感想をいきたいと思います。メーカーは大一なんですよね。
明菜以降は懐メロばっかり出してて低迷してた印象があったので、
この台に関しては頑張って作ったのは伝わってきます。
通常時はよく分からなかったので雀聖モードの感想を言うとですね、
今日は2Rが多いせいか、ダラダラしすぎてテンポが悪かったです。
流局も多いので、時間効率は悪いほうでしょう。
チャンスアップや上がるかどうかの場面はドキドキできるので、面白いですし、
麻雀の要素はばっちり入っているので、麻雀好きな人なら楽しめると思います。
あと個人的に関心したのは2Rにも出玉があること。
アタッカーが長く開放するので、その間で100玉くらいは増えると思います。
写メの画像を見ても分かる通り、フラッシュが激しいのでサングラス持参でよろしくw
総評としては、蒼天のほうが好きかな。哲也は悪くはないけど何か一歩足りない。

100110_123004


CR哲也
当数
投資額
回転数
概要
1
18000
369
雀聖ボーナス
2
2R確
3
天運ボーナス
4
天運ボーナス
5
2R確
6
天運ボーナス
7
雀聖ボーナス
8
2R確
9
2R確
10
2R通
11
天運ボーナス
12
雀聖ボーナス
13
天運ボーナス
14
雀聖ボーナス
15
2R確
16
2R通
-
やめ


実践結果
総投資
18000円
総当数
16回
総出玉
10120個
換金額
29300円
収支額
+11300円

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新年一発目は蒼天の拳

番長のサイフさん
今年も一年宜しくお願いします!バジカ星人の画像投稿ありがとうございました。
後日サイトに掲載しますのでしばらくお待ちください。
パチ沢(夫&妻)さん
こんにちわ!今年も一年宜しくお願いします!
仕事もひと段落したところですので、ボチボチパチンコ打っていきます。
今年は去年以上の成績が残せるように頑張っていきます。
nagusaさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
ベノムはしょせんは高尾なので、そこまで期待はできないと思います。
私もホールで見たところあまり出ている感じもないので、いまいちそそられません。
ぷさん
こんちにわ!明けましておめでとうございます!
年越しくらいは気分よく迎えたいものですが、さすがにライダーは年末も容赦なかった
というわけですね。年が明けて今後は取り返す番なので、巻き返しに期待してます!
かめさん
こんちにわ!明けましておめでとうございます!
年明けは釘が厳しい可能性があるため、ちょっと空けてからのほうがいいと思います。
でも最近グランドオープンしたホールは狙い目かもしれません。
おおーついに北斗の実機買ったんですね!思う存分戦い尽くしてください!
ぱんさん
明けましておめでとうございます!お正月は少し休むことができましたね。
今年もマイペースで打っていきますので、お互い頑張っていきましょう!
銀馳さん
明けましておめでとうございます!お互い今年も頑張りましょう!
エヴァは通常時で確変直撃は良いお年玉になったんじゃないでしょうか。
私も過去に弱い予告から弐号機で確直したことありますけど、
どちらも奇跡的な当たり方だと思います。

実践情報
実践日
1月7日
店舗名
市内V店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
ぱちんこ蒼天の拳

新年1発目の実践記となりました。今年を占うためにも今回は絶対に勝たなくてはなら
ないので、いきなり本気モードで挑むことになります。

ということで実践ホールは先日リニューアルしたV店です。ここはたまに行くんですけど、
どんな感じでリニューアルしたのかと見に行ったら、予想以上にガラっと変わったね。

まずね、エヴァが無くなったんですよw パチンコだけでも600台はあるのにエヴァを全撤去
というね無残な有様。内装も変わりましたね。カウンターの位置も違うし、地下の階段も
正面にあるし、名前だけのリニューアルじゃなくて、本物のリニューアルなんでしょう。

店内の気合は伝わったけど釘の気合は・・・というと、蒼天の拳がイイんじゃないの?!
ヘソだけ見る分には間違いなくプラス調整でしょう。スルーも悪くない。

この時点で蒼天の拳打つことに決めて・・・と思ったらデータ機も新しいのに変わってた。
前はこんな豪華じゃなかったよ。それにしても呼び出しボタンのデカイこと(笑)

001


========実践開始========



それでは実践開始となりまして、しばらく打っても何がなんだかさっぱり分からん。

予告がゴチャゴチャいてるせいで何が熱いのかも分からないけど、打っていくこと1万円。
回りは結構良いと思う。ステージも良いし、ゲージも北斗より甘めに感じます。

その後は、回想予告からロングリーチを経由しても、玉玲リーチへ発展。

002

どう見てもユリアリー(ry なんですが、普通扉、青カットインをお寒い流れとなって死亡。
初見だけどいかにも外れそうな予告だったし、これはしょうがないでしょう。

投資も2万円目に突入し、そろそろ当たってほしいかなぁと思うころですね。

そしたらやっと出ました。本機の目玉予告!













「北斗の文句は俺に言え!」

↓写メ撮ったんですけど、文字が完全に浮かぶ前にシャッターしてしまったorz

003

前予告がなんだったか忘れていまったくらい印象にない予告だったので、
ひょっとして外れるか?!と半信半疑で見守った先が、ヤサカリーチ。

004

白セリフ、白月、青カットインと全てお寒いパターンから、案の定・・・外れ。
しかし若本さんは良い声してますわ。

この後も2回くらい玉玲リーチ出るも全て外れて、新年一発目から投資モード。
↓は赤カットイン。今回から青、赤、キリンと種類が増えたんですね。

005


しばらく打つこと3万円目です。さすがにこれ以上追うと危険なので、
ここでヤメるつもりだったんですけど、ここで奇跡が起きますよ

黄保留、玉玲回想予告2連からリーチ後に龍が出て、玉玲リーチへ発展。
これだけでは当たるように思えなかったんですけど、カットインでキリン!!!


事情が変わった瞬間です。












救出成功!


やっと当たったー!カットインは良いとしても、この程度の予告で当たるなんて
さすがサミーのバランスの悪さは健在でした。

ひとまずレギュラーボーナスってことで、ここから確変に入るかどうか。
事前にニコ動を見て予習はしてたので、おおよその流れは分かります。

ラウンド中は、EX、EX、エリカ、玉玲の選択肢が出て、止まったのはエリカ。
いきなり5通かよ・・・と思ったら、龍が火を噴いて復活EXゲット!

007


さぁて宿命モードに入るわけですが、果して3万円の投資からどこまで盛り返せるか?!
等価なのと、オール15Rなので、逆転できる範囲ではありますよね。


まだ打ったことない方もいると思いますので宿命モードの流れを説明します。

1.前予告が発生
2.拳志郎が走り出して、扉を開けた先にはボスがいる(この時点で大当たり)
3.出てきたボスによって期待度が変わり、ラウンド中に戦うことになります
4.ラウンド中に拳志郎が勝つことで連チャンが継続します


こういう流れなんですけど、私の場合は最初に誰が出てきたかというと宗武です。
一番強いやつで、即死覚悟の展開ですわ。

008


ところが運は残ってたようで、ラウンド中に拳志郎が勝ったんですよね。
そのあとは、飛燕(勝利)、ヤサカ(勝利)、と順調に連荘を重ねる。

009

迎えた5連目で宗武が登場し、ここで敗北を喫するも2R確変だったこともあり、
玉玲が笑顔を見せてボーナスゲット!

この時点で収支はチャラ付近に戻っているので、あとはどこまでプラスにできるか?
にかかってきますが、そしたら3度登場した宗武。

予告が弱かったことも影響し敗北・・・
セグは通常セグということで、ヒキ戻すことできずに通常へ。


時短抜け即終了となったわけですが、うまい具合にちょい勝ちですよ。
少し勝ってるところで終わってしまうというのがパチンコの嫌らしさですねw

初打ちでマイナス3万から逆転したと思えば運が良かったなと思います。
収支はどうあれ勝利でスタートできたことが大きいので今年はイケるような気がます。


【蒼天の拳の感想】
初打ち恒例のぶった斬りのコーナーです。予告が多すぎてごちゃごちゃしてる。
でも通常時はそんなにヒマではなかったのは良いんじゃないでしょうか。
疑似連もカッコイイし、演出自体は作り込みはしっかりしてます。
ただ問題はリーチですよ。リーチの種類が多すぎるのと、あと長い。
がんばれ紅華会とか要らんでしょ・・・全体的に煽り演出が多いので、
ガセったときのフラストレーションが溜まってしまう部分もありますね。
消灯予告からの百列拳や、リーチ後半に発展しなかったりとか。
宿命モードは北斗の拳ほどの熱くなれるポイントがないのと、
ラウンド中は消化スピードによっては演出が止まるので爽快感に欠けます。、
バトル仕様という意味では評価が悪くなってしまいますね。でもBGMは優秀ですよ。
スペックは良いと思います。最初は爆発力に欠けるかなぁ~と思ったんですけど、
確変中は15Rのみなのと、2R通がないので転落の心配がないのは良いですね。
総評としては二度と打たないというレベルではないので、今後も打つと思います。


【次回予告】
次回は、哲也です。どうしても打ちたかった機種なので打ちました。
またバトルタイプですけど、果たして連勝なったのかどうか・・・
次回をこうご期待ください。

010


ぱちんこ蒼天の拳
当数
投資額
回転数
概要
1
30000
760
15R
2
15R
3
15R
4
15R
5
15R
6
15R
-
  47
やめ


実践結果
総投資
30000円
総当数
6回
総出玉
8191個
換金額
32700円
収支額
+2700円

| | コメント (6) | トラックバック (1)

明けましておめでとうございます

(ryさん
こんにちわ!青ロングステチェンはキリンより熱かったですよね。
MAXタイプでも外れたことがないので、5連続となると恐ろしいです。
甘デジならキリンでも外したくないです。
ブラックさん
おはようございます!今年も牙狼ですか!
一発当たればでかい機種なのでハラハラドキドキできそうですね。
私は怖いので違う機種で頑張りますw
nagusaさん
こんにちわ!ファフナーや戦国乱舞を選ぶあたりはnagusaさんらしいと思います。
ひと癖ある機種は私も結構好きなんですけど、打つ機会がなかったのが残念です。
ワーストはキン肉マンで異論なさそうですね(汗)
堕点翅さん
こんにちわ!去年一年ありがとうございました。
私も去年は反省の年でしたので、色々と改善点がありそうです。
今年も面白い記事をなるべく書きたいと思いますので宜しくお願いします。
番長のサイフさん
こんにちわ!年末年始はしばらくお休みさせて頂きますが、新機種は気になりますね。
大江戸日記も前作はかなり好きで打ちこみました。液晶が360度回転するのも斬新
でしたし、今回はそれが無くなった?と聞いているのでガッカリ。
かめさん
こんにちわ!北斗ユリアは私もゲーム性は1位にしたい気持ちなんですけど、
怪しい挙動がある分、1位に推したくない気持ちもあります。
そうなると仕方なくエヴァが1位かなぁと。ワーストは進化系で文句ないでしょうw
ジャガーさん
こんにちわ!お久しぶりです。甘慶次は楽しむぶんには非常に楽しいですよ。
ただ勝てないですけどね(笑) 今年は手堅く勝てる機種を出してほしいです。
ぱんさん
こんにちわ!サクラ大戦2出るみたいですね。ただバトルスペックなのかST機なのか、
そんな感じらしいので、前作とかガラリと変わっているみたいですね。
どっちにしても2が出るというのは、私が頑張って動画を上げてきたおかげでしょうか(爆)
今年も一年宜しくお願いします!
銀馳さん
こんにちわ!去年は一年間ありがとうございました。
エヴァ6って結局出るんですかね?情報がないので気になります。
ぶっちゃけエヴァは飽きた感が否めないので、複雑な心境です。
パチ沢(妻)さん
お久しぶりです!こちらこそあまりコメントできてなくてすみません。
甘慶次はMAX打ちのパチ沢さんには物足りないと思うんですけど、
演出的には面白いので、気が向いたときに打ってみるのと良いと思いますね。
エヴァはそろそろ当てたいので、今年の初打ちはエヴァかもしれません。
パチ沢(夫)さん
こんにちわ!ご無沙汰しております。今年もよろしくお願いします。
私も今年は甘デジの稼働が多くなると思いますが、その中でも少しでも勝てるように
頑張りたいところです。甘慶次は演出は面白いので、いかに釘の良い台で打てるかが
カギになります。スペックは辛くとも釘が良ければ勝てる見込みを多くなります。
御堂 雫さん
こんにちわ!明けましておめでとうございます!
私も2009年はダメな年だったこともあり、今年はリベンジの年だと思います。
雫さんに負けずに甘デジで勝負すると思いますので、お互い頑張りましょう!
ブログのコメントは時間があるときで構いませんので、気にしないでください。
今年も一年宜しくお願いします。



【新年あけましておめでとうございます】

みなさん、新年明けましておめでとうございます!今年も一年宜しくお願いします。

去年はあと1回くらい記事書く予定だったんですが、パチンコ以外の仕事が忙しくて、
27、28、29、31、1日・・・と年末年始が仕事ってどうよw
紅白なんて最後の半分しか見れなかったし、ブログも書いてるヒマなかったよ。

いまは5日までは休みなのでその間にブログ書いてますが、
パチンコはまだ予定がないので、記事の更新が遅くなると思います。

新サイトの方も年末年始は更新お休みさせて頂いてますので、
情報更新までしばらくお待ちください。

それでは短い記事でしたが、今年も一年宜しくお願いしますo(_ _)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »