« ゴクウは本当に面白い | トップページ | 仕事人&マクロス豪華2本立て! »

次回、豪華二本立て

nagusaさん
こんばんわ!マクロスの報告ありがとうございます。見た目がアクエリオンっぽいので、
ゲーム性も似てるのかなぁ?と感じますけど、SANKYOだから安心しても大丈夫かな。
レバー風の台枠もゲーセンのシューティングゲームやってるみたいな感覚で楽しそうですね。
たぶん他の機種には使い回しができないと思うので、マクロスだけの専用枠かも。
番長のサイフさん
こんばんわ!蒼天の拳は打ちたいような打ちたくないような複雑な心境なんですよねぇ。
そもそも蒼天の拳を知らないので思い入れがないのが原因なんでしょうけど、
それよりも仮面ライダーのほうをまた打ってみたいです。
ぱんさん
こんばんわ!ニコニコ動画を休止するということで私も残念な思いなんですけど、
もし復活したらまた宜しくお願いします。蒼天の拳は来年になってから打つつもりですので、
改めて北斗との差を実感出来たらなぁと思います。
銀馳さん
こんばんわ!蒼天の拳は2通がないのは良いですよねぇ。
北斗よりも安定感があるということは、逆にいえば爆発力ばなくなったとも言えるので、
私的には中途半端な気がします。実際に打ってみないと体感できないので、
どっちにしても年明けにでも打ってみたいと思います。



【次回、豪華二本立て】


今日の記事は次回予告です(笑)

最近はずっと甘デジやら古い機種やらばっかり打ってて、皆さんも正直「興味ない」
と思われている方も大勢いると思いますが、次回はやっと旬の機種をお送りできます。

実践記事としては今年最後の可能性もあるので、良い記事が書けたらなぁと思いますが、
二本立てということは2機種を打ったという意味なんですけど、じゃあ何を打ったのか?

それはね、下のほうにスクロールしてみてください。












必殺仕事人祭バージョン!


超時空要塞マクロス!



もちろん2機種とも言いたい放題?言わせてもらう予定です。


関係ない話なんですけど、ハンゲームで慶次が出るということを話しましたが、
慶次だけ月額課金制度になったので打つのやめました(笑)
ハンゲームのエグイ金稼ぎにハメられるわけにいかないですからね。

ということで最近ハンゲームのパチンコ打ってなくて、もっぱら麻雀しかやってないですw

|

« ゴクウは本当に面白い | トップページ | 仕事人&マクロス豪華2本立て! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

マクロスと仕事人は触ったことないですね。でも、マクロスのコントローラーは握ってみたことあります!とりあえず、次回期待してます!

投稿: かめ | 2009年12月15日 (火) 23時30分

初めまして。ニコ厨のクソースばっかりと申します。

ニコ動のパチ動画の中で、主さんの動画が文句無く1番好きでした。
休止は残念でなりませんが、これまで楽しい動画を提供してくれて本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

お礼を言いたかったので来させていただきました。

投稿: クソースばっかり | 2009年12月16日 (水) 00時02分

サクラ大戦 動画配信休止ですねぇ。 何だろうね、達成まであと一歩な感じなんですが、当たり前のように来る単発フラグ。

懐かしい台の配信を期待してます。まだ、一発告知が主流じゃなかった頃のを。

投稿: マサ | 2009年12月16日 (水) 15時18分

おお、ハンゲ麻雀やってるんですねっ!

たまに麻雀大会開催してるんで是非来て下さい~♪


祭はすごいひどいこと言われそうな雰囲気ですね(笑)

マクロスは結構みなさん高評価なので、雪だるまさんの評価期待してますっ!

投稿: ぱん | 2009年12月16日 (水) 20時48分

初めまして。レーメルと申します。サクラ大戦第1回の配信の時から最終回までずっと見てました。

休止なのはかなり残念ですが、戻ってくることを信じて待っています。

今までホントお疲れ様でした。そしてあんないい動画をうpしてくれてありがとうございました。

投稿: レーメル | 2009年12月16日 (水) 21時28分

次回、祭、とマクロスですか、楽しみです。管理人さんのぶった切りを期待しています!

祭は、連勝記録がストップしてしまいました。。。
マクロスは、霞くんの機嫌が悪かった時に、この間打ってみました。
 3連して、時短の最後69回転位で、なんの強そうな予告も無く、フツーに揃ってビックリしました。それが合体昇格の16Rボーナスで、更に4連。勝ったものの、合体してもアクエリオン程ロボットがかわいくないし、気持ちいぃ~、とか言わないし、ガッカリです。
 通常時はエヴァよりも更に暇すぎるのと、キャラが全然わからないので、リーチが熱いのかどうなのかもかなり?なのと、確変中のゲームはコントローラーの動きが悪くてイライラしました。デッサンの狂ったアニメで、ド下手な歌は聴かされるし、もう打ちたくないです。
 お正月過ぎまで、霞くんで行こうと思います。付録につられて久々、コミックバンチ(蒼天の拳が連載中)も買い続けています。(笑)

投稿: 番長のサイフ | 2009年12月17日 (木) 19時23分

新台レビュー楽しみにしています!
最近は哲也に嵌ってます。麻雀ルールはさっぱりですけどアカギより断然面白いかと。
この前は久々に47連と爆発しました。慶次並に時間効率悪いですけど。出玉もどの当たりも斬より
少ないですけど。

今日は夜からエヴァ打ったんですけど気になった現象が。
あまりCD予告はお目にかからないんですけど久々のCD予告が。
CD予告って保留2なら、いち→ぜろ。保留3なら、にい→いち→ぜろってなると思ってたんですけど
保留4の時に、いち→ぜろとなりました。保留2残りです。
HP上で保留4からのCD予告は確定と書かれていたんですけど
さん→にい→いち→ぜろじゃないんで確定ではないのか!?って思ったら
同時落ち下段2で単発当たりしました。
こういうCD予告もあるんですね。

投稿: 銀馳 | 2009年12月20日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/32622250

この記事へのトラックバック一覧です: 次回、豪華二本立て:

» ふぁいふぁいふぁーい!!!! [池ちゃん]
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★ ... [続きを読む]

受信: 2009年12月16日 (水) 14時36分

« ゴクウは本当に面白い | トップページ | 仕事人&マクロス豪華2本立て! »