« 辛デジ倖田來未2 | トップページ | 驚いた?でもわかるでしょ? »

直江リーチと近藤リーチを比較

nagusaさん
こんばんわ。仕事人お疲れ様です。祭バージョンの評判の悪さは存じてます。
ST機なのに潜伏あるなんて、それだけで打つ気なくします・・・
桜バージョンでも相当劣化したのに、それ以上にひどくなったとすれば、
京楽終焉の時でしょう。しょーもない演出が多いのも単なるウザイだけですしね。
とりあえず私は打ちますけど、ぶった斬る私の姿が浮かんできます。
(ryさん
こんばんわ。このまま行くと、甘デジも1/130が主流になりそうで怖いですね。
甘エヴァも15Rの比率が倖田より少ないので爆発力に欠け、300回転クラスのハマリ
が頻発すると考えるとどう見ても安定感に欠けます。それならミドル打った方がマシです。
キャンベルさん
お久しぶりです!またコメント書いて頂いてありがとうございます!
倖田は15Rに偏った場合は出玉も強烈なんですけど、ぐだぐだな展開だと勝ちにくい
気がしますね。あと激アツ予告が外れやすいのが余計にハマってる印象を与えます。
とかチーズさん
倖田2は波の激しいタイプですよね。15Rの存在が大きいので偏ると万発行く力は
あるんですけど、私みたいな展開は死亡パターンです(笑) 今度出る甘エヴァとどっちが
マシかと言われると、確変率の高さと時短の多さでエヴァのほうがマシですかね。
番長のサイフさん

こんばんわ!沖海2はスペックが安定してるので私も気になります。
ベースが沖縄ということもあり、カリブや地中海よりは数段に好きです。
ファン感謝デーは私は一度も縁がありませんが、1等の液晶テレビとかほしいなぁ(笑)



【直江リーチと近藤リーチを比較】

今回は動画をお送りします。「慶次と歳三はよく似ている」と言いますけど、
果たしてどのくらい似ているのかを比較してみました。

一番その中でも見事な傾きっぷり、いや「パクリ」っぷりを見せるこのリーチを比較!
直江リーチと近藤リーチでございます。

この2つのリーチを並べてますので、ひと目でその似てる具合が分かると思います。







いかがでしょうか?まず「近藤勇、裂帛の気迫」の時点でふいたからねw
カットインのタイミングといい、当たり方といい、巧妙に再現されてます。

あとは沖田リーチも奥村とそっくりです。坂本龍馬リーチも一見オリジナルに見えるけど、
当たり方が真田。桂小五郎リーチは見たことないので伊達に似てるかは分かりません。

鬼の歳三はあと1回くらい打つ予定なんですけど、甘デジがなかなか置いてなくて、
それでもって、打てる調整のホールがないので苦戦してますわ。


【次回予告】
次回は麻雀打ちます。過去にミドルのほうを1度打ちましたが、次回は甘デジのほうです。
同じメーカーの甘慶次と比べてどっちが勝ちやすいか?なども比較したいと思います。

|

« 辛デジ倖田來未2 | トップページ | 驚いた?でもわかるでしょ? »

動画」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、ここまでそっくりだとセールスしやすいですね。
まんま慶次ですから、ファンは分かりやすいと思いますよ、とか。(笑)

 今日は仕事人祭を打ってみました。今迄、7連位が最高だったのに、甘デジは、5連、70回転位で10連しました!
 レインボー豪剣、豹柄泥棒、札にゼブラ京楽マーク、悪人リーチ池での当たり(自身初)、と楽しすぎました。3箱以上の6千発あって大満足。初めて、京楽が好きになりました。
 仕事人に慣れてなくて、イマイチ何が熱いのかわかってなかったので、写メが撮れなかったのが惜しかったです。(涙を流すのも初めて見た、という初心者なので。。。)

投稿: 番長のサイフ | 2009年11月23日 (月) 22時45分

仕事祭って潜伏あるんですかぁ。これはひどい。ST5回転の潜伏って^^;
沖縄2は2回ほど打ちましたが液晶がとても明るくて好印象でした。
初当たりは2回ともハイビスカス確定音で当たり確中でさえも魚群まだ見た事ないです。
地中海よりも出にくいのかなぁ。67%はかなりいいですね。

自分は甘慶次よりも甘麻雀の方が好きですね。15R比率も高いですし。
まぁ甘慶次は自分の場合5連以上した事がないっていうのもありますけど。

今日の斬は恐ろしかったです。朝一から打って早めに当たったんですけど
8連後に種有り転落。時短抜け潜伏だったので何のリーチで当たるかなぁ、2通はやだなぁなんて
思ってたんですけど、ここからが長かった。時短抜けから200回転になっても当たらない、300回転になっても
当たらない。ここまで潜伏嵌りするとは思いもしませんでした。もうもしかしたらセグ見間違えたのかと。
だって金セリフ×2でも外す、酒豪チャンス「百万石」のおまつも外すという始末。
唯一の望みは一向に極傾奇ゾーンを抜けない事。ようやく時短抜けから320回転で
金襖→桜疑似3で虎扇子SU5慶次キセルの真田ビタでした。とりあえず5連したので即ヤメ。

確中では300嵌りは何回かありましたけど通常潜伏では初めて。
こんなんじゃライダー74回転で引ける訳ないさー。

投稿: 銀馳 | 2009年11月23日 (月) 23時48分

こんばんは。
「裂帛の気迫」はどうにかしてほしかったですねw
もう少し何か気の利いたキャッチ考えろと。ちなみに近藤は七図柄は激寒ですよw 沖田も壱図柄は寒いです。
歳三って大カットイン入っても歯車役物回らないんですよね。
何でなのかまったく理由不明なんですけど、大カットインの迫力に一層欠けます。

EX麻雀は・・・面白いと思ったことがないですねぇ。
どうせ勝てる台でないなら面白い台のほうが・・・w

投稿: (ry | 2009年11月24日 (火) 01時10分

歳三はひどいですよねsweat01私は1回打っただけで満腹でした(-.-;)
昨日は戦国乱舞と仕事人祭を打ってきました。戦国乱舞はキリン柄の巻物で悶絶と出たと思ったらノーマル(?)ではずれ、超下克上チャンスなるものであたり4連。その後100転ほどでまた下克上チャンスから当たり2連しました。何がアツいリーチかもわからず、アツそうな演出でもないので期待してなかったらなぜか当たってるという感じでした。
仕事人自体あまり打ったこともなかったので、よくわからなかったですが、忍モード(?)や祭モードなるものによく突入し、騒がしかったですsweat01ST中も擬似連してもはずれるという意味不明なところもあるのでたぶんもう打たないですね…
長文失礼しました

投稿: キャンベル | 2009年11月24日 (火) 04時34分

自分も裂帛のタイトル見たとき吹きましたwww ただ、甘歳三・北斗が仕事人の導入により撤去されてしまいました・・・もぅMHで興味のある台がなくなってしまいましたよ
。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: かめ | 2009年11月24日 (火) 14時11分

こ れ は wwww

いろいろとアレですが、何が一番すごいって、リーチ開始から大当たりまでの時間がほとんど一緒ってところが一番すごいと思います(^^;;
ここまで似ていると、もはやむしろ潔いですね。

投稿: nagusa | 2009年11月24日 (火) 18時47分

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

マジでパクりにもほどがありますねー!

リーチ時間もほぼ一緒ですし。


この動画って雪だるまさん作ですか?


雪だるまさんの動画作ってるシーンを見てみたいぱんです(笑)

投稿: ぱん | 2009年11月25日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/32317703

この記事へのトラックバック一覧です: 直江リーチと近藤リーチを比較:

« 辛デジ倖田來未2 | トップページ | 驚いた?でもわかるでしょ? »