« 初斬り!鬼の歳三 | トップページ | 直江リーチと近藤リーチを比較 »

辛デジ倖田來未2

ぱんさん
こんばんわ!こちらこそリンクありがとうございました!
慶次に便乗した手抜きにしか見えないのが残念ですね。
このメーカーはタイアップに頼らないオリジナリティがあるだけに残念無念です。
のののんさん
バトル物で2Rの連発は付きものなので仕方ないとはいえ、
自分が体験すると何とも言えない悲しい気分ですよね。
自分もMAX慶次で4回連続増援食らったのを思い出しました・・・
(ryさん
こんばんわ!黒猫、赤蝶は熱い部類とはいえセリフSU2で当たるとは・・・
ゲーセンの慶次ならヘソガバガバだと思うので、ある意味ストレスなく打てそうです。
私は以前ゲーセンで働いてたことがあり、そのころは初代エヴァやセブンがありました。
いきなり戦での「激アツじゃ~」は出たことありませんが、キュインならありますよ。
どっちにしても悶絶間違いないのでうらやましいです。
nagusaさん
こんばんわ!シトフタの甘ってのがなんかセンス悪いですよね。
エヴァはキセカチが最高傑作だと思っているのでキセカチで出してほしかった。
ただでさえ相性が悪かったシトフタなのに、そのスペックではダメでしょう。
その辛い確率では話にならないので1回打って捨てるかもしれません。
かめさん
こんばんわ!風流からロゴガタガタまで細かいところまで慶次そっくりなのはすごい!
むしろ違うところはあるのか?と言いたいです。抜刀予告は早い話キセルだと思うので、
これだけは見たかったんですけど、あまりにもあっさり当たったので見れず・・・
潜伏狙いも良いんですけど、そもそも潜伏拾えるような稼働がいいホールがないorz
とかチーズさん
こんばんわ!26000発とは盛大にやりましたね~。
いまどきまだ北斗がまともに打てるところがあるのが羨ましいです。
私はいまお金がないのでフルスペで一発当てたいところなんですけど、
北斗自体がどんどん撤去されているので、仕方なく甘デジ打つしかありません。

実践情報
実践日
11月11日
店舗名
H店、B店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
倖田來未2LightVer
北斗の拳ユリアSTV


今日は倖田來未2の甘デジバージョンの実践になります。
皆さん初めて打つ時はスペックに注意してください。

確率が1/126なので、甘デジだと思って打つと痛い目に遭うかもしれません。

========実践開始========


倖田2はミドルのほうを1回打っただけで、倖田2としては今回は2回目です。

ヘソはそこそこのアケに見えたので勝負になるかな?と思ったわけですよ。
打ってみると回転はいまいちだけど、スルーの抜けも良いしてなんとかなるか?

確率が確率だけに簡単に当たらず、投資すること1万円。
回転数が370と、すでに甘デジのレベルではなくミドルの世界です。

それまでMAX2回、蝶群、PV系やらいろいろ外したね。
これが蝶群。一応激アツらしい。

001


そしてやっと当たったのが弱い予告からのビーチで犬と再開するやつで当たった。
ロングリーチ発展形ってやつかな。だとすれば裏の本機最強リーチ扱いのはずだから
当たっても不思議ないか。

002


しかし、あっさり単発を引いて死亡フラグがたった。

ちなみにこの機種は・・・







初当たりで単発引いたら軽く死ねます。


出玉少ないわ、時短少ないわだからねぇ。最初は絶対に確変引かないと厳しくなる。
そもそもこの確率で時短30回は少ないだろう。せめて50回はほしいわ。

事前の予習のときに「キャベツの孵化で当たるのか?」というのを見つけて、
なんのこっちゃ?って思ってたけど、時短中に納得したよ。
時短中にキャベツもどきが孵化するシーンがあって、孵化すればスーパー発展。


時短抜け後はおハマリモードになってしまい、追い銭の嵐!!
この画像はPV系に行く時の役モノキュイーンかな。

004


追い銭すること6000円の177回転目。
なんの予告かすら忘れたけど、とりあえず当たったよ。

頼む!確変でお願いします。











はい単発~~~

この台絶対勝てないだろw 15Rとかそういうレベルじゃなく確変が引けない。
絶望に浸ってた時短3回転目。普通に当たった。

この確率で3回転目で当たるなんて奇跡だ。しかも確変だし・・・
やっと確変を引きました。とりあえず7Rゲット。

005


一回くらい15Rは引きたいなぁって思ったらほんとに15R引いたよ!

009

15Rの割合が高いとはいえ実際に引くと嬉しいもんですなぁ。
この調子で連荘できれば元も取れるか?!と思ったら結局4連で終了。

1箱は確保したものの、あと2箱取らないと元取れないので頑張るしかないか。
そしたらまた確率分母を超えてしまい、当たったのが161回転。犬と再開するやつね。

006


しかし単発。


その後また確率分母を超えて129回転目に持ち玉尽きる。よって実践終了となった。

いやぁこの台イライラしますな。甘デジだと思ったら絶対にだめだわ。
甘デジほちょっと辛くしたレベルでしょ?と思ったら大間違い。

打ってる間は完全にミドルタイプ打ってる感覚だったね。
確率辛いせいか熱い予告がことごとく外れるのもあって精神的ダメージ倍増。

15Rは多いけど、そもそも連チャン率が低く、時短数が少ない。
バランス的に悪いので、1kで30回回ったとしても二度と打ちたくありません。
近日も新サイトで情報載せますけど、ボロクソ書いてしまうなぁ(汗)


実はこのあとホールを変えて北斗STVを打ちました。1000円だけ打ったんですけど、
8回転目で赤オーラ、少年背景、ピンク弾痕とジャギ前半で当たるという豪華さぶり。

010


この画像がピンク弾痕。通常は赤、白だと激アツ、ピンクは当確。

012

こんな贅沢な当たり方したのに単発だったという私のツキのなさ。
出玉飲まれてやめたので負けを増やしただけで終了。

【次回予告】
予定がありません!最近忙しいのと、12月に入るとホールも必死に回収してきます。
なのでパチンコ打つ機会が減ると思いますので、次の記事が未定です。
だいぶ間が空いてしまうかもしれませんが、ご了承ください。

新サイトのほうはこまめに更新してますので、機種レビューと画像投稿などは引き続き受け付けてます。


倖田來未2LightVer
北斗の拳ユリアSTV
当数
投資額
回転数
概要
1
10000
375
単発
2
 6000
 177
単発
3
7R確
4
15R確
5
単発
6
 161
単発
-
 129
やめ
7
 1000
  8
単発
-
  66
やめ


実践結果
総投資
17000円
総当数
7回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-17000円

|

« 初斬り!鬼の歳三 | トップページ | 直江リーチと近藤リーチを比較 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
僕もシトフタの甘には何も期待していません(笑)。一回だけは記念に打つかもしれませんがくらいでしょうか。

で、今日は記念にということで仕事人祭打ってきました。
感想は……

2度と打つか、こんなク○台。

まず、スペックが辛すぎる。
通常時の大当たり確率を見る限り大丈夫かなと思ったのですが、よく見てみればST中の確率がほとんど1/10
これでは話になりません。
で、甘の5回ST機ですら進化系(笑)ですか、享楽さん(苦笑)。
もうね、甘のST機で潜伏確変だの小当たりだの意味不明です。どこまで迷走続けるつもりなんでしょうか。

演出もひどいです。
通常時はいろいろと演出を追加していますが、その大半が大当たりに絡みません。というか、リーチすらしない予告多数追加とかこれまた意味不明。
そして一番ひどいと感じたのST中で、この無駄な時間のかかりようはもうなんと言ったらいいのか……
華恋姫伝は神がかり過ぎていたとはいえ、せめて北斗STVか大夏祭りにゃ七くらいのスピードで甘のSTは消化してもらわないと。打っていて相当苦痛に感じました。

一応、収支はとんとん(飴2個分の勝ち)だったのでよかったですが、この台は二度と打ちません。

新サイトのレビューに投稿できるほど打ちこむ予定もないのでこちらで切らせていただきました。ご勘弁を。m(_ _)m

投稿: nagusa | 2009年11月20日 (金) 20時35分

こんばんは。実践お疲れ様です。
甘倖田2って出玉は金エヴァ同等なんですなぁ・・・15R20%でもちょっと。
先ほどドーベルマン刑事のレビューを送信させていただきましたけど、
この手の確率分母130前後の台って全然甘デジじゃないですよね。

ふと思いましたが、サンセイは「慶次とまったく同じ台の開発」
をわざわざ発注してしまうんですから別の意味で変態じゃないですかねw

投稿: (ry | 2009年11月21日 (土) 00時29分

お久しぶりです!!以前よく書き込みさせていただいてましたキャンベルです。
稼働お疲れさまでしたm(_ _)m
私は甘倖田2は好きですね~初当たりがオスイチで15R6回含む10連したのでW
実際群予告やMAX出ても全然期待はできませんが、チャンスアップが多数絡むと期待できると思うので…最近はお金がなくホールに行けないので、ゲーセンで遊んでます(笑)
ゲーセンで倖田1の304/1がオスイチで当たった時はびっくりしましたが…

投稿: キャンベル | 2009年11月21日 (土) 03時48分

甘倖実践田お疲れ様でした。


マイホでは結構積んでますよ。一度別積みになってるのを見た事もありますが、その代わりダメな時は全くダメですね(^_^;)


あの確率ってSTVの倍近いと考えると、ハマリが怖くて積極的に座れません…。


先日ST移行一回転目ではないアミバSTからユリアリーチ♪
前予告が弱かったのでケツ浮きでした。
まぁSTVでの話ですがww

投稿: とかチーズ | 2009年11月22日 (日) 09時11分

少年背景、北斗ケンシロウで出したことあります。懐かしいなぁ。あわてて写メ撮ったので、管理人さん程キレイに取れていません。羨ましいです。

最近は、沖海2が絶好調です。
押しボタンで巨大魚群が出て、11連(突確1)とか、
海老ノーマル止まり、ハイビスカス光りまくり、で18連(突確1)、ファン感謝デー3等のおまけつき、2万7千発ありました。
すっかり海ファンになっちゃいそうです。
 大勝ちの翌日は休むを実践、今日はのんびり過ごしたので、明日はパチに行ってみようかなぁ。西陣の信長の台が面白かったので、また打ちたいかも。

投稿: 番長のサイフ | 2009年11月22日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/32244090

この記事へのトラックバック一覧です: 辛デジ倖田來未2:

« 初斬り!鬼の歳三 | トップページ | 直江リーチと近藤リーチを比較 »