« 北斗リベンジマッチ | トップページ | 傾くなら傾き通せ »

新サイト本日公開!

みなさん、お待たせしました!本日、新サイトのほうを公開しました。

以下のリンクからアクセスできます。あとはブログの左サイドバーにもリンクがあります。

雪だるまのパチンコ情報局


まだ情報量が少ないので、今後少しずつですが増やしていきたいと思います。

掲示板メインなので、掲示板で荒らし行為があった場合は、
コメントでもメールでもいいので通報してください。

最後に皆さんがご覧になっているブラウザですが、ほとんどの方がIEだと思います。
IEだと正常に表示されますが、ファイアーフォックスを使っている方は、
私のサイトは文字が小さくなりますので、その場合はオプション設定で文字サイズを変えてください。


【次回予告】

次回の記事は、もう察し付いている方もいると思いますが甘慶次の実践をお送りします。
勝てないスペックと言われてますが、果たして勝ち戦となったのか・・・
次回お楽しみに!コメント返しは次回にさせていただきます。

|

« 北斗リベンジマッチ | トップページ | 傾くなら傾き通せ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

新サイト開設おめでとうございます!!
でも、スペックのなかで、羽モノ(水戸黄門とかピンクレディとか)と一種二種混合(ガロとかガンモとかファフナーとか)がないのがちょっと気になりました。
雪だるまさんはあんまり打たれないのかもしれませんが、一番解説が必要なタイプのような気がするので是非扱っていただけると嬉しいなと思います。

投稿: nagusa | 2009年10月13日 (火) 22時56分

こんばんは。
新サイト開設おめでとうございます&お疲れ様です
wiki形式だといいんですけど、荒らし&編集合戦が横行しますかねぇ・・・

昨日は甘歳三でワンセット食らったあとプチオリンピア祭り。
甘荒野の用心棒で4連、甘ドーベルマン刑事で2RSTから9連(内15R×5)、
一箱だけ残して及川奈央、当たらずヤメ、でした。
どの台もアタッカー周りがよろしくなかったのでフラフラするハメになりました。
しかしオリンピアの企画担当って宇宙人のセンスですよねw
叶姉妹→クリント・イーストウッド→及川奈央ってwww

いよいよ甘慶次の実践ですね! 楽しみです。
そういや最近甘慶次打ってないな~
近所のホールでは甘歳三のほうが理論上のスペック甘いのに釘も開け気味なんで
歳三に吸い込まれるように座ってしまいますw
サンセイの台って、ホントにアツイ予告は何なのか考えさせられることが多いんですけど、
歳三については「貴様の体の謎は見切った!」状態なので安心ですw

投稿: (ry | 2009年10月14日 (水) 02時05分

×荒野の用心棒
○夕陽のガンマン

投稿: (ry | 2009年10月14日 (水) 02時08分

新サイトの設立おめでとうございます、これからちょくちょく顔を出させて頂きます。

仮面ライダーを初打ちしてきました。
通常時はとにかく暇で、疑似待ちか トラップモード待ちです。
初つ当たりはやはり、トラップモードからでした、 何のリーチだったかは忘れましたが、トラップモードの文字が赤で背景が金しかも炎のエフェクト付きでした。潜伏しているとモードアップが早くあっという間に首領ステージにいき、サイクロンに突入しました、ここまで470Gです。
サイクロン中は回転が早く爽快です、今日は釘が良いのか打ちっぱなしでも玉がモリモリ増えていきます。大当り中も玉のこぼれも最小限で北斗やガロのように増えていきます。出玉が少ないですがこのスピード感は癖になりそうです。
一つガッカリだったのは、バイクの加速の時のエフェクトがレインボーで外れだ事です、普通に確定かと思って 玉抜いたのにハズレ、恥ずかしかった…。とりあえず4連して更に回し続けると、今度はトラップモード赤 銀でトラップ破壊で直接出玉有り当たり188Gでしたが、これも微妙に4連で終了…。
嫌な予感をかかえなから続行していると、670Gで疑似3→激熱ボイス→レインボーイー群→蜘蛛リーチ 本郷先制→1号ライダーリーチ→オーラ赤 一撃必殺ライダーキック


ハズレ……(・_・)エッ..?
即辞め終了でした。
3万負けでした。
長文 最後迄お付き合い頂きます有り難うございました。
トラウマになりそうな外し方をしてしまいましたが サイクロンモードは病み付きに成ります。機会があれば打ってみることをお勧めします。

投稿: のののん | 2009年10月14日 (水) 08時37分

新サイト開設お疲れ様です。
たくさん掲示板があるので悩みます。機種別の掲示板に書き込めばいいのか
それでもやっぱり(ryさんみたいにコメントに書いちゃいますよねぇw

今回の斬は心折れました。
桜疑似3で朱槍落、好機四テンパイでキセル!白OUT赤襖で松風!
もうタバコ吸う人なら火つけてもおかしくないんじゃないかという演出。
でもすっ飛ばされました。それでも慶次大好きだー。早くゲーム発売しないかな

投稿: 銀馳 | 2009年10月15日 (木) 01時28分

新サイト開設お疲れ様です。早速投稿しようと思ったのですが送り方がイマイチわかりませんでした(^^;
甘慶次の実践レポ期待してます。自分も打ってみましたが七霧で金襖・風流予知・キセル→直江で当たりましたが、即死でした・・・やはり自分は北斗の
方が相性良さそうです。

投稿: かめ | 2009年10月15日 (木) 15時49分

管理人さん、こんばんは。
新サイトの開設おめでとうございます♪掲示板がいくつもあり、書き込んでみようと思いましたが、いつものようについついこちらに ^-^;)内容もりだくさんで、実機購入についても詳しく載ってましたし、実はぱちんこ用語?で解らないモノが色々ある(のに意味を聞けず謎のままだったモノ多数あった)ので、これから勉強できるのがとても楽しみだったりしてます(^0^)また書き込みもしたいです!

投稿: ぷ | 2009年10月16日 (金) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/31770373

この記事へのトラックバック一覧です: 新サイト本日公開!:

« 北斗リベンジマッチ | トップページ | 傾くなら傾き通せ »