« ツンデレ北斗 | トップページ | 北斗リベンジマッチ »

新サイト公開予定

どんよりさん
サイトは基本さえ覚えたら結構簡単にできるものだったりしますが、
今度作るサイトもぜひ応援よろしくお願いします。
かめさん
こんばんわ!店員さんに打っててもらえるなんて良いホールですね!
たぶん昇天演出出てたかもしれないので、残念だったですね・・・
ぜひプレミア写メを撮れた際にはサイトのほうに送ってください!
銀馳さん
こんばんわ!蒼天の拳ってあれどうなんですかね。
原作見たこともないんですけど、北斗の続編とは違うんでしょうか?
一般的に北斗ほどの知名度はないと思うので、稼働が落ちそうな気も。
エヴァの新ユニゾンは失敗だと思います。強予告で前半外れがある時点でダメ。
番長のサイフさん
こんばんわ!北斗のキリンはうれしいんですけど、連荘確定じゃないのが嫌で、
期待度7割ほどなので、たまに外れるとショックも大きいです。
ライダーってまだ出ないんでしょうかね?最近行ってないので事情がさっぱりw
ぷさん
こんばんわ!HPは本当に簡単なものならタダで半日で作れます。
作り方はHTMLというのを使う方法や、直感的にマウスだけ操作して作る方法など、
いくつかありますが、もしご興味があるならばアドバイスしますよ♪
サイトはエヴァ3のころから見て頂いたなんて嬉しいですね~
今度のサイトは特定機種の情報サイトではありませんが、また宜しくお願いします。
(ryさん
こんばんわ!さすがにガラスは叩いたことないです(笑) パチンコ屋でのモノに当たる
ことはしないんですけど、以前にマイホの玄関にあるイベント看板蹴飛ばしてやろう!
って思ったほど熱くなったことあります。昔の台は普通のガラスでしたから簡単に割れ
ましたよね。いまは材質が違うので少々のことでは割れません。
堕点翅さん
こんばんわ!サイトはずっと見て頂いてありがとうございます!
こつこつと作っていきますので、もし公開したときは宜しくお願いします。
ユリアと旧STVは全然当たりの引き方が違いますね。
旧はST1回転目で当たることが多かったのに対して、ユリアでは全然引けないんですよ。
人の話では、ガッチャマンを機に当たり乱数の振り分けが変わったから、
当たる偏りも変わったとか聞いたことあります。だから最近はハマリも多いとか。
ジャガーさん
ご無沙汰してます!ブログのほう読ませていただきました。
事情が事情なので閉鎖も仕方ないですね。短い期間でしたが交流ができたことに
感謝しております。また復活されましたら、またコメントください!
それではこちらこそ色々ありがとうございました。
nagusaさん
こんばんわ!私もめっきり勝てませんね。
たまにしか行ってないせいで情報不足なのが原因でしょう。
最近の1円パチンコも釘は厳しいようなので、そう勝たせてくれないみたいです。
新しいサイトはもうすぐ公開予定ですので、なんとかお互い流れを変えたいですね。


【新サイト公開予定】



今回は実践ではありません。

前の記事で新サイトについて書きましたが作ることを決定しました。
というか途中まで作ってます。

全てのページを作ってから公開するとなると、あと1か月くらいかかりそうなので、
とりあえず土台だけ作って公開しようと思いますが、ページのデザインは超手抜きで
申し訳ありません。慶次の情報サイトと同じです(^-^;

メインは機種情報ではなく、今回は掲示板をいっぱいつけますので交流の場はかなり
増えると思います。さらに画像投稿も受け付けますので、もしレア写メをお持ちの方は
ぜひ投稿してください!

ということで、次回の更新で公開かもしれませんので楽しみにしてください。

|

« ツンデレ北斗 | トップページ | 北斗リベンジマッチ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
新サイト、楽しみにお待ちしております。
実は近隣のホールに今日、ライダーMAXが稼動しました、
今日は朝イチから並んで打つことも可能だったんですが、止めちゃいました。
やっぱり、セグ知らないってのはねぇ・・・
STタイプだから、74回転回してしまえば関係ないわけですけど。
あと、2パチなんですよ~ 4パチかあるいはいっそ1パチなら、と思うんですけど2パチは中途半端すぎです。

投稿: (ry | 2009年10月 5日 (月) 22時55分

こんばんは!
HP作成はいつかできればなと考えてますが、何せ私が機械おんちでPCの設定すらも???なので、やれるかどうかも怪しい位です(=_=;)ですが、その時はどうぞアドバイスをお願いします(それと、いつか買うつもりの実機の買い方などの御指南もまたよろしくお願いします ^-^)
すごく相性の悪く敬遠していたエヴァ5でやっと快勝できました♪大連荘とはいきませんでしたが、プレミアもいくつか見られ本当よかったです(T_T)
こちらも仮面ライダーMAXが導入されました。たまたま休みだったので抽選に並んだのですが、残念ながら。。。パンフレットだけ持って帰りましたが、一緒に導入されてたBLOOD+にも興味がわいてます。しばらくはどちらも打てそうにないですが・・・ 

投稿: ぷ | 2009年10月 5日 (月) 23時29分

掲示板楽しみにしています。実践報告や質問等の交流ができそうですね。

エヴァ5の新ユニゾン、やっぱり失敗なんですね。この前もRSU5S+レイ背景で前半外れでした。
これで2度目のRSU5の前半外れ。
蒼天の拳は北斗の続編ではないです。一応北斗の拳の過去の話です。1930年代の上海が舞台です。
蒼天の拳ではリュウケンの兄という設定で霞拳志郎が主人公です。
子供時代のリュウケンも登場しますよ。最速導入は12月でした。原作好きなので楽しみです!

ライダー評判悪いです。今週MHにも導入ですが果たして何台入れるのやら。やはり1/43.7を74回転で引くのは
かなりきついです。全部14Rじゃなくてももう少し甘ければ楽しめたのに。初回当たり約60%が電サポ無し潜伏ですし。
潜伏スルーも多そうです。自分は同時導入のハットリくんが打ちたいですね。

投稿: 銀馳 | 2009年10月 6日 (火) 00時52分

こんばんは。
資金不足で禁パチ中のnagusaです。
もうね、パチ屋の前を通るだけで震えがきてしまうという、完全にビョーキ状態です。

それはそれとして、雪だるまさんの今後の期待する台って何ですか?
僕は餃子の王将にすごく期待しています!!
出玉3000個、そして何よりも(ファフナー以来)大好きになってしまったアナログ的な玉の動きに一喜一憂できそうなゲーム性ということで、資金ができたら打ちこんでしまいそうです(……そしてまた泣くんだろうなぁ)。
でも、この機種って実際どうなんでしょうね。あまりにも斬新過ぎて、甘いのか辛いのかすら分からないんですが(汗)。
雪だるまさんのご意見をいただきたいです。

投稿: nagusa | 2009年10月 7日 (水) 02時43分

サイト期待してます。色々撮りためている画像もあるので・・・投稿しますね!あと、○ッピーで久しぶりに北斗ケンverを打ちました。相変わらずスルーは
マイナスでしたが、甘でも見た事ないアミバで縦CIでました!それが6連で、『いいもの見れた』と思ってた時短あけ14回転で、始動時アミバ擬似×2・黄
オーラ・4テン→アミバ(T白・レイ立ち見)でまさかの麒麟CIでずっこけました。縦出たときも擬似×3・発展時七星+死兆星白発光→アミバ(T赤・レイなし)で
でたので驚きましたが、それよりも正直驚きました。蒼天はどっちかというとキン肉マン的なゲーム性なので・・・まぁ打ちます

投稿: かめ | 2009年10月 7日 (水) 12時40分

新サイト、楽しみにしています。交流の場が増えるというのは、いいですね。好きな機種とかプレミアの話で盛り上がりそうです。

あ、ライダー打ってみました。100%というだけあって、平均4連位でした。(8連、4連、単発、単発、4連)波の良さそうな台を少な目の投資で当てて、勝ったら即ヤメがいいみたいです。
 ガロには負けますが、右打ち消化なので確変の消化も早いですし。京楽の機種にしては頑張ったかな、という感じです。
 しばらく打つと思います。歌がもう少し良ければ言うことナシなんですけどね。

投稿: 番長のサイフ | 2009年10月 7日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/31654606

この記事へのトラックバック一覧です: 新サイト公開予定:

« ツンデレ北斗 | トップページ | 北斗リベンジマッチ »