« 新サイト公開予定 | トップページ | 新サイト本日公開! »

北斗リベンジマッチ

(ryさん
こんばんわ!ライダーMAXはST機だったのすっかり忘れてました。
ってことは前作よりも連チャン性が落ちる可能性ありますね。
京楽好きの私としては、いづれは打つと思いますのでわくわくしてます。
ぷさん
HPの作り方は聞いて頂ければいつでもアドバイスします!
実機の買い方は新サイトで特設ページ組んでますのでぜひ参考にしてみてください。
新台とかはいきなり飛び付かない方がいいですよ。少し客が引いた時期を見て打つ
ほうが釘もマシになって打ちやすくなりますね。
銀馳さん
こんばんわ!新サイトは掲示板がメインですので思う存分楽しんで頂けると思います。
蒼天の拳についての情報ありがとうございました。北斗の前?の話なんですね。
蒼天の拳の盤面を見たんですけど、デザインや図柄が安っぽい印象で期待薄か・・・。
nagusaさん
こんばんわ!餃子の王将については、私は7セグ機が好きで色んな台打ちましたけど、
餃子の王将の7セグでの表現は天才的で、しかも大当たり確率が1/23、出玉3000個
ともはや変態です。ココまで甘い確率の台を見たのはチューリップ物語以来ですかね。
実際は釘が締められたりして、言うほど簡単に当たりが引けるとは思えません。
かめさん
こんばんわ!撮りだめした画像はどんどん送ってください!
○ッピー系列は基本スルーを締める調整なので、エヴァとか打つときついですが、
ただ、等価にしては回転上げてくれてるのでたまに打ちたくなります。
北斗の縦カットインはうらやましいですねぇ。私はいまだにホールでは出てないので、
もう一生出ない気がしますw
番長のサイフさん
こんばんわ!京楽嫌い?の番長さんが褒める機種ということは相当良いデキかな?!
連チャン性は多少落ちそうですけど、ゲーム性が面白ければ我慢できるかな。


実践情報
実践日
10月11日
店舗名
市内H店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
CRA北斗の拳ユリアSTV

今回も久しぶりの更新となります。昨日打ちに行ったので早速報告したいと思います。

マイホではなくH店です。甘デジコーナーに行って色々物色してたんですけど、
やっぱ北斗STVに止まってしまいましたね。

前回の実践では最後ハマって負けてしまったので、今回はリベンジマッチということで
臨むことにしました。釘は悪くもなく良くもなくという感じです。

まず500円分の玉を借りて打ちだすと、数回転してキリン柄のサウザー回想へ。
サウザーだけにこれだけでは心細いが、一応、背景は出た。
サウザーリーチではロゴ揺れあったものの、さぁどうなることかな?










ピキーーーーン!!

「サウザー!!きさまの体の謎は見切った!!」



甘デジでも中々ここでは当たらんから普通に油断してたわ(笑)

とりあえず500円の投資で当たったならこれほど最高の出だしもないよ。
問題はここから粘ることができるかどうか。


青チャンスなんで連荘の期待は薄か。

001

えぇ単発ですとも。相変わらずSTの当たらなさは健在だなぁ。


いきなりの追い銭だけ勘弁してほしいので、願い通じたか時短後すぐに当たりました。
転生モードに移行してラオウとのバトル。転生は大当たり確定ですが2確もあるよ。

002

ラオウの攻撃を耐えて逆転勝利。ここでやっとこさ3連。


追い銭せずに済んだわけで、微妙な持ち玉で回すこと92回転目。
なんの予告だったか忘れましたけどサウザーでぶち当てて大当たり。

003

004

ここで5連と結構伸びてくれたので、やっと持ち玉らしくなったんじゃないでしょうか。


次がまたまた早い62回転目。アミバ回想3連だけの予告でほかの予告はなし。
確か3連だけでは前半外れがあったはずなので、アミバに行っても危なかったような。
かなり半信半疑だったんですけど、ヘッドスピン親父がいたのでほっと胸をなでおろす。

それなら縦カットインでるか?!写メ撮ったらキリンですたorz

005

006

この当たりは3連で終了。この段階で2箱なので、ここまで良い流れで来てると思います。

次もまた早いんですよ。60回転目でジャギリーチのキリンカットインで頭ぷしゅー。

007

これは単発で終わります。ここまで全て100回転以内に当たってるので、
そろそろハマってもおかしくない頃なんですよね。


そしたら予感が的中!



CR青オーラ、CR南斗監禁と化した私の台は243回転までハマった。
その243回転目で何が起きたかというと、黄保留から突確を引いてしまった。

ここまでハマってSTスルーとかされたら、ガラスに南斗鳳凰拳くらわすぞ!












(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャひゃひゃひゃひゃあああああああ


STスルーされたわ。完全に負けフラグたったな・・・と思ったんですけど、
1500円追い銭したのち、なんとか当たりを引いたわけです。
残念ながら単発だったけど、でも今日の私は粘りますよ。

時短後当たって2連。次が110回転目で3連。次が141回転目で5連

連荘はするけど当たりが重くなってきて、このあともまた152回転で当たる。
ところがこの当たりが起死回生を生むんです!


8連まで伸びて一気に持ち玉増やす!


しかし、8連中ST連が1回だけという状況になってて、
それ以外は全て時短で引き戻してるから、本来のST機の役割してない。

なにはともあれ持ち玉は取り戻せたので今日はここでヤメるわ。
正直回りが悪くて、これ以上粘る理由もないので2箱確保して終了。

とりあえず勝てたので、ま、いいかw

それにしてもこのホールの北斗は全然だめ。
回らないし、スルーきついし、なんで勝てたのか不思議なくらいです。

010


話は変わって新サイトのほうですが、明日(13日)公開します!
思いのほか公開が遅れてしまったんですが、大部分は出来ているので大丈夫でしょう。

明日また記事更新するので、そのときにアドレスを貼って公開します。


【おまけ】

実は今日パチンコ打ちに行ったんですよ。待ちに待ったあの甘デジを打ちにね。
めちゃめちゃ写メたくさん撮ったので、近日の実践記を楽しみにしてください。

CRA北斗の拳ユリアSTV
当数
投資額
回転数
概要
1
500
68
単発
2
  48
3連(突1)
3
  92
5連(突1)
4
  62
3連(突1)
5
  60
単発
6
 243
突確
7
 1500
  40
単発
8
  51
2連
9
 110
3連
10
 141
5連(突1)
11
 152
8連(突2)
-
  58
やめ

実践結果
総投資
2000円
総当数
33回
総出玉
3281個
換金額
13000円
収支額
+11000円

|

« 新サイト公開予定 | トップページ | 新サイト本日公開! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です。

先日自分も久しぶりにSTV打ってきました。
自分も500円(プレミア)で当たりを引いたんですがやはりSTはスルーでしたw

時短中にキリン柄のサウザー回想×1と死兆星ランプの赤で
ハズレました。

明日新サイト更新ですか。
楽しみにしてます。

あと、慶次の実践のようなので期待してます。

投稿: 76ers | 2009年10月12日 (月) 22時55分

実践お疲れ様です。
自分もこの前、1パチですけどユリアSTV打ちました。
200円で9000発とかなり遊べました。好調台はSTで連しますね。
引き戻しも早かったです。ラオウ昇天カットインでノーマルビタ当たりも堪能。
ついでに甘ヤマト2も。2or7Rのみですけど11連したので3箱とまずまずでした。
全て1パチですけどw

ライダーは回数切りの台相性良くないのでまだ手出してません。
それでも導入初日に友人が39連しましたよ。引ける時は1/44でも70回転でサクサク引けるもんなんだなと。
自分はハットリくんでした。獅子丸がかわいいです。

待望の甘デジというと、最初に浮かんだのは甘萌え剣2かと思いましたけどやはり写メ撮りまくりという事は
甘慶次ですね!
慶次といえば、この前とうとう通常時に一発告知の傾奇フラッシュ「よっしゃー!」が出ました。
今度は雷慶次見てみたいものです。

投稿: 銀馳 | 2009年10月13日 (火) 00時30分

お久しぶりです♪

甘デジ北斗って、何気にスペック厳しいですよね。
一見、軽そうにみえるのに、実際に打ってみと当たりを引くまでが大変だったり、突確や突通の嵐だったりすると、出玉が全然増えないことも…(怖)

でも、ちゃんと勝利してるあたりはさすがです。
実践内容は厳しかったようですが、粘って結果を出せたことに拍手です♪

>待ちに待ったあの甘デジ

気になりますねぇ。
雪だるまさんのことなので、慶次と予想してる方もいますが、雫はあえて、萌えよ剣 疾風怒涛編じゃないかなぁ?と勝手に予想してます(笑)

投稿: 御堂 雫 | 2009年10月13日 (火) 01時28分

実践お疲れ様です。やはり、○ッピー系列はスルーの調整どこも厳しいですよね。甘北斗でSTV打ったときは出玉あり引いた時短を
消化するのに出玉が上皿だけになってストレスが溜まったのと血の気が引いたのを覚えてます・・・orz ただ、ヘソはちゃんとしたイベント
の時はあけるので(フル北斗が一島あった時のイベントでは29/1kという台がありました)そういう時だけ覗きにいってます。

投稿: かめ | 2009年10月13日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/31742694

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗リベンジマッチ:

» 蒼天の彼方 [蒼天の彼方]
蒼天の彼方の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「蒼天の彼方」へ! [続きを読む]

受信: 2009年10月13日 (火) 03時47分

» 美女の衝撃のハメ撮り&顔射した画像が流出。しかも・・・ [美女の衝撃のハメ撮り&顔射した画像が流出。しかも・・・]
2002年のミスマレーシアにもなった美女のハメ撮り&顔射した画像が流出!! 彼女の衝撃ハメ撮り動画。ヤバイっす。 [続きを読む]

受信: 2009年10月16日 (金) 10時56分

« 新サイト公開予定 | トップページ | 新サイト本日公開! »