« パチンコ引退状態 | トップページ | 更新予定 »

久々実践!俺は男だ!

銀馳さん
こんばんわ!戦国KIZUNAの映像みましたが思った以上に液晶が綺麗でびっくりしました。
これならマルホンの見方が変わります。クラッシュバンディクーSTVは打ったことあります。
北斗に比べたら甘いですけど、回る台がないのと、演出がつまらなかった印象でした・・・
(ryさん
こんばんわ!歳三の相性がいいのは良いことですね~
私は結局打たないかもしれません。しばらくパチ禁してたら打つ気なくなりましたw
それよりも甘慶次のほうを打ちたいですね。ただ評判を聞く限り、想像以上に辛い機種
ということなので、心して打たないといけないかなぁ。
nagusaさん
こんばんわ!ナデシコに可愛いフィギュアついてましたね。
ファフナーのフィギュアはある意味衝撃です。
アバンギャルドはかなり恥ずかしかったので、ナデシコ打つ機会があれば体験してみます。
御堂 雫さん
お久しぶりです!ゆっくり打てる時間があれば良いんですけど、
久々に打っても短期決戦になりがちなので、パチンコ自体楽しめてません。
前回の北斗が長く打てたので、またそういう機種があればいいんですけどねぇ。
番長のサイフ さん
こんばんわ!いやぁ安定した連チャンで羨ましすぎます!
私はチャングムはスルーしようかなと思います。ドラマも一度も見たことないので、
ちょっと内容が分からないです。天国の階段のほうはドラマ見てたので、
打つとすればこっちかなぁ。


実践情報
実践日
9月14日
店舗名
市内H店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
CRAおれは男だ!N-T



みなさん、お久しぶりです。やっとねパチンコ打てる時間ができたので打ってきました。

打つ機種は決めてなかったので釘で選んだんですけど、それが甘デジのおれは男だ!
千葉県知事の機種です。実はこの機種ね、初打ちじゃないんですよ。

以前にミドルタイプのほうを1度打ったことがあり、3回くらい当たりを引きました。
なので多少の演出は分かった上での甘デジ挑戦となります。


【基本スペック】
確率:1/99.25 (確変時1/15)
賞球:3&8&9&10
確変:64%(ヘソ突確:24%/電チュー突確:10%)
出玉:約440個
時短:全30回


========実践開始========


実践開始後4000円目で、バカヤローリーチからチャンス目が揃いモード移行へ。

「合宿モード」と「操ちゃんす」の2種類あるモードあり、「操ちゃんす」だと確変期待度が
高いということですが、このときは操ちゃんすに移行し、2Rのランプが点灯!

甘デジタイプは2Rランプが光れば潜伏確定なので、セグとかは見る必要ありません。
潜伏を引いたとすぐにまたチャンス目からモード移行し、また2R点灯!

念のためですけど、ヘソと電チューでは確変割合が違いますので、
通常時は潜伏を引く可能性が高いです。

「おいおい潜伏ループか?」と思いきや、潜伏するのは初回だけで、2回目からは電サポ
ありの全国大会モードへ昇格します。このモードは確変中と同じモードなので、
つばぜり合いリーチが主で展開されていきます。

ここで注意したいのは、バトルタイプではないってこと
つばぜり合いリーチでは敵と剣道の試合をやって勝てれば勝利なんですけど、
勝っても単発があるので、その辺を勘違いすると痛い目にあいます。

017586_01_62_2

そんなわけで全国大会モードへ昇格後は4回当たって1箱まで獲得。

次は125回転目でまた突確→突確のループをやってしまい、最初と同じ展開になる。
ここから5回当たりを上乗せして、出玉が少ないながらもようやく1箱半まで持ってくる。

回転が思ったほど悪くなかったこともあり、2箱一杯を目標に打ち続けた結果・・・









玉全滅したんだわ(^-^;


100回超えたあたりからガクーンと回りが落ちて、ひどかったね。
無理して突っ込んだ結果が200回超えて玉尽きたってことです。

今日のところはこの辺でやめたので怪我は小さく済んだんですけど、
簡単な感想から言いますと、つまんないよ

まずリーチがクドイ、音がうるさい、スペック悪い!の三拍子揃いました。

小当たりが頻発するので、それもウザいよね。
最初この台見たとき、ガッツ臭が漂ってきたんだけど、これ製作チーム同じかな?
ゲージや盤面の雰囲気、何となく似てるゲーム性がガッツを彷彿とさせます。

ただ良い部分もあるんですよ。絵が可愛いのと、ゲージが甘いので回る台が多そう。
それでもまた打つか?言われたら打たないかな。

今日はこんな感じで終了です。次回はいつ打つか分からないので未定ということでw


CRAおれは男だ!N-T
当数
投資額
回転数
概要
1
4000
69
突確
2
突確
3
単発
4
確変
5
確変
6
単発
7
 125
突確
8
突確
9
確変
10
確変
11
単発
12
確変
13
単発
 -
 210
やめ


実践結果
総投資
4000円
総当数
13回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-4000円

|

« パチンコ引退状態 | トップページ | 更新予定 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です。甘俺男ですが自分はそこそこ好きでした。
出玉結構いいですし確図柄リーチは熱いという所が。
欠点は時短抜け潜伏ある所ですかね。

今日からナデシコや甘月影が導入でした。
夜から甘月影打ってみました。MAXは打った事ないんですけど
確中の毎回変動時、敵との会話が邪魔くさいです。
義経の予告が頭にあったのでリーチ時に頂上決戦なんて出たから
負けはないと思ったら普通にぶっ倒れて終わったり。
後で調べてみたら必ず勝敗が決まるってだけでした。
出玉がかなり少ないんでやはり甘義経は名機だったなぁと実感。

新台ですが西陣から、KOEIとのコラボでCR決戦なる台が。
ニューギンとは縁切ったのかな。信長かっこいいです。
PV見てたら、お。慶次カッコイイ!朱槍振ってるじゃないかって思ったら
前田利家でした。どうも利家は花慶の「あひゃひょわ~」が印象強くて。
カッコよすぎだろうと…
戦国物多すぎですねぇ。

投稿: 銀馳 | 2009年9月16日 (水) 00時11分

久々の実践お疲れさまでした。俺は男だはミドルで爆発したことがあったのでまぁまぁ好きでした。
甘慶次を入替初日に打ったんですが、初当たり500円でその後なんと500ハマりで…それからは甘慶次打ってません(苦笑)
最近打ってるのは甘疾風迅雷でST機なんですが、結構面白いです。玉が入賞する時の音が違えば当たりだし、保留の色が紫でも当たりなので…機会があれば打ってみてください。

投稿: キャンベル | 2009年9月16日 (水) 06時38分

こんばんは。久々の実践お疲れ様です。
甘慶次でぼちぼち当たってはいるんですけど、
こっちが「前田慶次参上!」てブイブイ言わせまくって頑張って敵城陥落させてドル箱一個溜めるのに
隣の台はRUB32と48を立て続けに引きまくってあっさりドル箱2つとか・・・
こんなの慶次じゃない・・・ですw

この前1パチで久々に斬打ちました。
「通常時は雲のほうが断然面白いが確変時は斬の真戦モードが断然面白い!」という評価を確かめるために
我慢して当たり引くまで打ってみたんですが(半年前、初当たりしたときは即死しましたからね)
280回転ほどで保留4から殿で16R当たり。
そこからが苦痛・・・いや単に私のヒキのせいなんですけど
出玉あり13回中、RUBが16×6とRUB48×1・・・普通に城門突破したのが1回、奥村で1回、
あと3回は殿陥落後に達成・・・つまんねぇぇぇぇ
やっぱりシンプルな慶次がいいです。斬はこれでもう2度と打ちません。

あと、実機ラオウで初めて当たりました。これも1パチですけど。
25回転目に377で世紀末、そこから40回転で2通否定で安心のPOWリーチ、チャンスアップ要素全然無かったけど16R当たり。
バトルはトキ剛の拳敗北復活→トキ剛の拳敗北復活→リュウケン死亡、で3勝止まりでしたがラオウで16R3連なら十分かな、と。
ユリアばかり打っててすっかり忘れてた北斗の醍醐味、「ピギープギーで3・7昇格」を思い出しました。
やっぱり慶次も、「前田慶次参上!」で新しいドル箱用意するのが醍醐味ですよね・・・
RUB確定セリフや「これより我ら修羅に入る!」からRUBへ行くのを期待するってのは慶次じゃないですよw
(私見ですが、「修羅に入る」の出現頻度が結構高いので他の紫セリフが弱いような・・・)

投稿: (ry | 2009年9月16日 (水) 18時01分

 ん~、俺は男だ、台の存在は知ってますが、打ったことなかったです。管理人さんの感想を見て、打つ気も更になくなったので、もう永遠にないですね。
 あ、天国の階段、やっぱり京楽とは相性悪いことがよ~くわかりました。もう打たないです。
 戦艦ナデシコも打ってみました。つまらないのでやめようと思ったら熱そうなリーチになって当たってしまい、お願い昇格で全確変図柄。1回の出玉が多いのでビックリ。2確が多すぎる(大当たり8回中3回)気はしましたが、勝てたので文句は言えません。役物のナデシコが動くのは大迫力でしたが、横の人形フィギュアは要らないかな。。。反転してもリーチ成立さえしないのは許せないです。またもう打たない台が増えてしまいました。。。

投稿: 番長のサイフ | 2009年9月16日 (水) 23時18分

実践おつかれさまです。自分はどうもアニメっぽいのは敬遠してるので(エヴァは別)打つことはないと思います。あと、ついにマイホからラオverが撤去されてし
まいましたorz 残るフルスペケンverは大型店の○ッピーに4台だけとなってしまいました(スルー死んでるので打てません)。で、ラオver撤去の店には甘北斗
2タイプが一台づつあるのですが、自分はSTVしか打ちませんが等価で打っているのが自分だけです。いついっても空いてます・・・が超良調整で最近は本当
にその台だけを打ってます。で、ついに朝から打ち倒し当たり回数104までいき+90kをあげることができました!その中で一番の出来事はHB×2・EX×1を含む
出玉あり純正25連がありました!もうラオウ居すぎ・誰もいない回転あり・エイリやんもいる・旧北斗いくわ・虹オーラ・一回転目死兆星やら色々みれて大満足
でした!これからもマイナス調整になるまではひっそり打とうと思います。

投稿: かめ | 2009年9月27日 (日) 13時38分

こんにちは。
最近まったく勝てないnagusaです(T_T)
さすがにファフナーに飽きてきたので、仕方なくナデシコ打っているんですが、これ、なんか確率おかしくない? ってくらい当たらないです。
すでに合計で2000回くらい回しているはずなのに、当たったのは単発一回だけorz
演出はいろいろくるんで、エヴァや海みたくひま~ってことはないんですが、どんな演出が来ても当たらないんじゃ意味がないっすよ……
もうね、以前換金所に行ったのは何週間前だったかなぁとか、そんな風に思うほど勝てません。
そんなわけで、お金がなくてここ1週間はほとんどパチやってないんですが、ウズウズが止まりません。完全に依存症っすね。ここは一発一ヶ月くらい禁パチした方がいいのかもしれないなとか思っています。

投稿: nagusa | 2009年9月28日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/31370394

この記事へのトラックバック一覧です: 久々実践!俺は男だ!:

« パチンコ引退状態 | トップページ | 更新予定 »