« 更新予定 | トップページ | 新サイト公開予定 »

ツンデレ北斗

銀馳さん
こんばんわ!俺は男だ!はパンフレットに確図柄は熱いって書いてました。
言われてみればかかるリーチはほとんど単図柄でしたね。
甘義経は確変中、止め打ちでバンバン玉が増えるので、
だいぶ勝ちやすくなりましたが、月影はそういうことはできないんですかね?
こぞって各メーカーが戦国モノ出してますけど、どの機種打つか迷いますね。
キャンベルさん
こんばんわ!甘デジ初打ちで500ハマリでは打つ気なくなりますよね。
そのお気持ちはよくわかります。疾風迅雷は実はMAXタイプを1度打ったことあります。
1000円くらいですけどね。全然回らなかった印象しかなかったんですが、
私は7セグ機は好きなので甘デジなら打ちたいです。
(ryさん

こんばんわ!ラオウの16R出た時はうれしさ倍増しますね。
最近では2000発超える出玉の機種は少ないので、いつもと違った興奮があります。
1回で2000発超える機種打ったのは、3年くらい前にランボー打ったくらいです(笑)
それでも私はケンverが好きですよ。
番長のサイフさん
こんばんわ!俺は男だ!は別に打たなくても今後支障は出ません(笑)
ナデシコの突確率は16%なので最近の機種では割と低めですが、
う~ん、ちょっと番長さんのヒキが偏ってしまったんですね。
ただトータル確変率も低いのですが出玉が2000発超えと・・・魅力ありますね。
かめさん
こんばんわ!えーーSTVでそこまで出るって凄すぎです。
純正で15連くらいしてるのは見たことあるんですが、25連とんでもないですねw
25連したということは、昇天STと言われる演出は出ましたか?
一応20連以上で出るみたいです。
nagusaさん
こんばんわ!2000回のうち1回しか当たっていないのはヒキ弱感はありますが、
パチンコは何事も偏りがありますので、そのうち当たるようになるのを願いたいですね。
1か月くらいパチ禁するとウズウズ感が薄れてきて良いですよ。
76ersさん
お久しぶりです!18連おめでとうございます!継続率75%で18連だと上出来ですね。
甘慶次は勝てる機種じゃないので打たない方が賢明と言いたいところですけど、
やっぱゲーム性に惹かれてしまうんですよね。そこがメーカーの意図するところですw

実践情報
実践日
9月27日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
CRA北斗の拳ユリアSTV


久々の更新となりました。やっと僅か空いた時間を使ってパチンコ打ってきました。

マイホで打ったんですけど、久々なので機種も様変わりされており、
誰も打ってない過疎ガメラ、天国の階段、ナデシコが新たに入ってました。

見るからに打てる釘ではなかったので、今日も北斗STVを打つことにします。
STVは当分撤去されないでしょう。マイホの甘デジは結構長く置く傾向にあり、
いまだに初代倖田(甘)と歌舞伎剣なんかも置いてます。


========実践開始========



そんなわけで始まった実践ですが、スルーはきついものの回転は合格点か?!
投資1500円でいきなり訪れた歓喜の瞬間!

変動時にレインボーオーラ!

ひとまず確定。そしてリーチ後には赤オーラに成り下がるというレアパターン。
ちなみにオーラ成り下がり自体は確定ではないので注意ですよ。

ラオトキで当たってまず最初の大当たりゲット。文字色は青。

001


今日のラオウは目立ちたがり屋のようで純正5連
いつもはこんなにうまくいかないんだけど、今日は良い出足となったか。

出玉は1箱+下皿満タンという具合で、次にやってきた当たりは88回転目。
無想モード、ユリアウィンドウステップから発展してvsジャギへ。
ご存じの方もいると思いますが、ユリアステップから発展すると勝利確定です。
ここは単発で終了。


ここまでは順調な流れと思っていたのに、このあとキビシー北斗が待ってました。



92回転目にちょいアツ予告から五車星リーチのフドウへ。
「拳王に発展するか微妙・・・」と思っていたら、ガラスがひび割れました\(^o^)/

別にめでたくない突確です。個人的には突引くくらいなら外れろ!と思ってしまう私w
突確なんでねSTはユリア演出になるんですが、兵士が「階段にいらっしゃいます」
と言いつつ「ケンシロウ様を見失いました」と支離滅裂なことを言いだし結局STスルー。

そして78回転目。持ち玉は尽きてしまい、ちゃっかり500円追い銭してます。
2・4・6と図柄が揃い画面がひび割れてチャーーンスターーイム突入。

私の心境「またかよっ\(*`∧´)/」

追い銭してるだけにこの突確は痛すぎる!ただでさえイライラしてるのに、
これでまたSTスルーしたら殴り叩くからな!ガラスを。



という心境にもなりますよ。

果たしてケンシロウと再会することはできるのか?というところですけど、
そしたら兵士が「チャンスです」みたいなこと言ったから、ひょっとしてと思い・・・










002


う・・・ん、まぁエエよ。最低限、時短つくから我慢しよう。
でもこれで3回連続突確。ずいぶん薄いところばかり引くのなぁ。

今度こそここで出玉ありを引かないとまずいか・・・


そしたらキリンちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

003


1回転目にデーーン!とラオウが仁王立ち!


やっと引けたと出玉あり。

004

緑オーラだったんで連チャンの期待をしたんですけどねぇ・・・残念ながら時短抜けました。

回転はそんなに悪くないので、玉が尽きても追い銭するつもりで打ちましたよ。
そしらたこうなりました。











270回転で終了。追い銭9500円


当たらないときはこんなもんです。時短後すぐに南斗ステージに入ってからが悲惨で、
一度入るとなかなか抜けないんですよ。100回転くらいずっと監禁されてた。

途中熱いリーチがくるなら良いんだけど、中途半端な予告ばかり出て、
拳王とか後半にいかなかったのがイライラしたよね。

投資は11500円で済んでるけど、このまま打っても当たる気がしなかったので、
今日はヒキ上げました。やっぱ北斗STVは基本勝ちづらい印象しかないですね。
余程ぐるぐる回る調整じゃないと厳しいです。

せっかく久々の実戦なのに負けたのは残念ですけど、またいつか出直しますよ。


ところ変わって話変わるんですが、サイトを作ろうかなぁって思ってます。
以前にエヴァと慶次と仕事人とジョーズとかの情報サイトは作ったんですけど、
機種サイトではなくパチンコ全般の情報を扱ったサイトを考えてます。

もし作るとしたら皆さんからの画像投稿やコミュニティ掲示板を入れつつ、
私のパチンコぶった斬りなんかもやってみようかなぁと思います。

まだ考えてるだけなのでやめるかもしれないですけど、そういうことです。


CRA北斗の拳ユリアSTV
当数
投資額
回転数
概要
1
1500
22
5R
2
5R
3
5R
4
5R
5
5R
6
  88
5R
7
  92
突確
8
 500
  78
突確
9
突確
10
5R
-
 9500
 270
やめ


実践結果
総投資
11500円
総当数
10回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-11500円

|

« 更新予定 | トップページ | 新サイト公開予定 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です!!

私には雪だるまさんのようにサイトを作る技術など持ち合わせておりませんので技術を持ってる雪だるまさんが羨ましいです。。もし作られるなら、精一杯応援いたします!!

次回の更新楽しみにしていますね!

投稿: どんより | 2009年9月29日 (火) 21時36分

実践お疲れ様です。昇天STなんですが18連目のラウンド中から猛烈な腹痛でトイレに駆け込み30分くらい出れなく、その間顔見知りの店員さんに打ってて
もらってたので自分では確認できませんでしたorz 自分も昇天STの噂は聞いてたのとてっきり18連目のラウンドで止まってると思って戻ったらカウンター25連
で時短に入ってました。その女の子の店員さんに演出など聞いたのですが・・・『すごかったですよ』ってだけでしたorz その店員さんは北斗全く知らないみた
いでしたし、その子の引きのおかげで25連できたので文句は全くないのですが確認できずにすみませんorz
STVは本当に出る時は6~7箱出る印象はありましたが最高で14箱弱も積めたのには驚きました。まぁSTV置いてる島に人いなくなりましたが・・・HP出来たら
ぜひ昇天STを写メで報告できるよう頑張ります!


あとで店員さんにはちゃんと昼飯おごりました(^ω^)

投稿: かめ | 2009年9月29日 (火) 23時47分

久々の実践お疲れ様です。
やっぱり甘北斗はKVJがいいです。贅沢いえば初代甘北斗がいいです。もう近所にはなくなりました。

2000出玉の台最近多いですよ?特にSANKYOさんが。まぁ設置店舗少なそうですけど。
まぁほとんどがオーソドックスなミドルの方ですけど。ナデシコ、ドリフ、倖田2も。
西陣なら春夏秋冬、桃キュンですね。

今回は新装開店で甘009やシャカラッシュ7が導入でした。
シャカ7かなりいいです。出玉は全て8R(400弱)のみですけど2Rないし電チュー時は継続80%の内全て
8R確ですし。残り20%も8R通と全て出玉あり。1/159の甘ミドルですけどね。
最高27連の朝から夜9時まで打って98回つけてきました!
10月は最初はライダーにハットリくんと楽しみな台が多いです。10月秋は商戦ですね。
11月はサミーからの蒼天の拳が期待できそうです。MAXの78%ですけど電チュー時は78%全て15Rと出玉最高です。
しかも電チュー時の通常22%もまさかの15R通ですし。出玉かなり期待できます。

エヴァ5の新ユニゾンリーチはひどいですね。RSU5Sからの発展でも前半外れ。
この前なんてパターン青からの同時落ち8テンパイだったから当たったかな?って思ったら
これまた前半外れ。へこみました。まぁカウントダウン予告からのシンクロ外れだと思えば
似たようなもんですかね。

投稿: 銀馳 | 2009年9月30日 (水) 00時04分

 キリン柄文字は、嬉しいですよね。その後の展開には恵まれませんでしたが。

 連休以降、店の回収モードに押され、私もイマイチの展開が続いています。助けてもらっているのはエヴァです。
 ライダー登場まで、しばし休むかも知れません。しかし、京楽とは相性がないので、期待は薄いかなぁ?

投稿: 番長のサイフ | 2009年9月30日 (水) 22時01分

管理人さん、こんばんは。
最近ぱちんこにあまり行けてないので、この週末は行きたいと考えてます(=_=;)
変な質問ですが、HPを作るのは難しいですか?どうやって出来ているのか、いつも不思議です。。。
ぱちんこの演出など全然分からなくて、ネットで検索してみて、初めて見つけたのが管理人さんのエヴァ3のサイトでした(^-^)それから仕事人と慶次も勉強させてもらって、そのうちこちらに書き込みさせてもらうようになって・・・という感じで、とても楽しませてもらってます♪また新しいHPも楽しみにしてます(^0^)

投稿: ぷ | 2009年9月30日 (水) 22時25分

こんばんわ。
実践お疲れ様です。ユリアステージでの兵士コメはなんとなく結果が予想できますよねぇ・・・
近所ではもうまともに打てるユリアがなくなってしまいました・・・(KVJもSTVも)
ガラスたたくのはヤバイですw
たまに気合い入れるのかどうか、ガラスを指でギュッと押すババァいますけど、
その程度でガラス割っちゃったの見たことあります。台枠が歪んでるとちょっとした外力で割れてしまうとかあるんですかね。
昔(20年ほど前)、大一の「スーパーブラザーズ」という羽根モノがあって、
Vゾーンから玉がこぼれそうになったときに台ドツいてV入れる人が結構いたんですけど、
ガラス叩いて割れて手首切ってシマ一帯を血まみれにしたオッサンを見たことあります。いやマジで。
乱暴な行為はやめましょう。いや道徳とかそんなんじゃなくて、台が何かしら故障して店員から問い詰められたときに
「じゃあカメラ見ろ! オレは何もしてない!」と抗弁できなくなりますからw

投稿: (ry | 2009年10月 1日 (木) 02時04分

こんにちわ!実践お疲れ様でしたm(_ _)m

私は、ユリアVer.の北斗で快勝できた試しがないです。
旧・北斗はSTで結構引けたような気がするんですが…w

仕事人やエヴァ、ジョーズの情報サイトには大変お世話になってました。
簡単に出来るようなものではないでしょうし、制作も大変だと思いますが
楽しみにしています(^.^)

でも、無理はなさらないでくださいね(>_<)
次回記事も楽しみにしています。

投稿: 堕点翅 | 2009年10月 1日 (木) 11時41分

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
ジャガーでございます。
今回はご報告がございます。

最近、色々ありまして
当ブログを閉鎖する事になりました。
雪だるまさんには大変お世話になったので一言ご挨拶と思いお邪魔致しました。

「色々とありがとうございました。」

当ブログでお会いすることはもうできないと思いますが
こちらにはまたお邪魔させて頂きますので
これからも宜しくお願い致します。

NEWサイトも期待しております!!
ですが、お体だけはお気を付け下さい。


投稿: ジャガー | 2009年10月 2日 (金) 02時47分

こんにちは。
新サイト、すごく楽しみです。
そのサイトを見れば僕でも勝てるように……なるかなぁ……やっぱりダメかもしれませんが。
最近勝ちというものからとんと遠ざかっています。

今日はお金もないので500円だけ持って1パチの甘を乱れ打ち~~とかやってきました。
甘エヴァ、甘大夏祭り、甘ルパン、甘タルルートとかを100円づつ打ってきました。
まあ、当然のように当たらなかったわけですが(T_T)
でも、まあ30分くらい(台選びの時間も含む)楽しめたのでよかったです。
4パチはガマンガマンと。

投稿: nagusa | 2009年10月 2日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/31547890

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ北斗:

« 更新予定 | トップページ | 新サイト公開予定 »