« 実践!おぼっちゃまくん | トップページ | 久々実践!俺は男だ! »

パチンコ引退状態

nagusaさん
こんばんわ!おぼっちゃまくんは小当たりがしつこかったです。
小当たりが多すぎて、モードに入っても確変の期待が薄くなってしまいますね。
ゲーム性は面白いだけに、小当たりが残念です。
(ryさん
こんばんわ!甘慶次のセグ準備万全ですか!私も初めて打つ機種の場合は、
セグは準備しますけど、そもそも甘デジなのにセグ見なきゃいけないって変な話です(笑)
甘慶次の実践お疲れ様でした。やはり予想通りのきつさだったようですね・・・
しばらくは人気になると思いますので、甘釘は期待できないかなぁ。
堕点翅さん
こんばんわ!おぼっちゃまくんは、激アツ外しは慣れてるのでマシなんですけど、
小当たりの頻度が高すぎて嫌になっちゃいますね。確率的にはキン肉マンよりは
出にくいですけど、それでも甘デジの確率並に発生するのはしつこいですよ。
あとはスペックゆえに釘の良い台がなかなかないもの辛いです。
銀馳さん
こんばんわ!マルホンから直江兼続が出るのは初耳です!
今後も戦国パチンコがどんどん出てきますが、まさか露骨に直江さんが出るとは・・・
ただメーカーがマルホンということは基本爆裂スペックが主なので、
直江はどういうスペックなのか注目です。
のののんさん
北斗のトキリーチハズレは痛いですね。当たってもおかしくない予告ですので、
外れたらしばらく萎えます。Pサイレンやインパクトフラッシュが外れるというのは、
実際にあるみたいです。私が愛読しているパチマガにも「静電気やほこりが原因で
プレミア演出が外れることがあります」と書かれてます。果たして私の前回の実践は
超レアなのを体験してしまったのか、ただ後ろの台で鳴ったのかは定かではありません。
ちゃぃ汰さん
こんばんわ!おぼっちゃまくんは、見るからに変態チックなので敬遠する人も多い
と思います。私は割りとギャグっぽい機種は好きなので打ちます。
ブログのリンクは全然OKです!今後はお邪魔すると思いますので宜しくお願いします。
番長のサイフさん
おぼっちゃまくんの、ガラスに手をやるのは面倒ですよ(笑)
ただボタンでも代用はできますが、前回の実践のときは隣のお姉さんはガラスに手
やってましたね。本人は気づいてないと思いますけど、おぼっちゃまくんの股間に手を
当ててるので、客観的に見るとなんというエロな展開w
プラッチさん
こんばんわ!レシートの時間の件ですけど、このホールは前々から時間の印字が
遅れてます。実際は夕方でしたので、お察しの通りもっと長い時間打ってました。
仮面ライダーMAXはCMやってますね。盤面の作りは前作とほぼ同じなので、
ただスペックだけを変更したようなイメージでしょうか。私は期待してます。
かめさん
こんばんわ!進化系といいつつ潜伏待ちな機種は、それは進化系と呼べるのか?!
という疑問ありますね。前作のライダーは、甘い確率で連チャンするという意味では
進化系だったかもしれませんけど、最近のスペックは退化ですね。
コーさん
キン肉マンは京楽好きの私でも触りたくない機種のひとつです。
小当たりの嵐と、頻繁に起こるステージ移行は耐えられません。
信長の動画見て頂いてありがとうございます!これはスペックも良いですし、
面白い機種なので、ぜひ打ってもらいたい機種だったりします。
ぷさん
こんばんわ!ガロで28連はすごすぎます!ざっと計算しても4万発以上いってますよね。
いやぁ私もそこまで出してみたいです。甘北斗は釘良ければ面白いですよ。
個人的にはSTVがお勧めです。面白さはおもちろん、STの当たらなさ・・・いろいろ楽しめますw
76ersさん
甘慶次での勝利おめでとうございます!勝つだけで大変そうな機種ですね。
出玉が少ないうえに確変ハマリもあるなら、そりゃ勝つのは難しいはずです。
出玉の悪いのをカバーするには回転のいい台に座るしかありませんので、
ホール選びに妥協は許されない!のかも。



【パチンコ引退状態】

みなさんお久しぶりです!しばらく更新止まってましたが、実は前回の記事以来、
一度もパチンコ打ってません!というか打ちに行く時間が無い、と言ったほうがいいでしょうか。

動画撮影やら他のこともしていたので、必然的にパチンコ引退状態です(笑)
なんとか時間を見つけて打ちに行きたいんですけど、まだまだ行けそうにありません。

なんとか今月中は打ちに行けると思いますので、、それまで更新遅くなると思いますけど、
楽しみにお待ちください。打つとすれば甘デジだと思います。


話変わるんですけど、先日から新しいブログがお仲間に入りました。

プラッチさんが運営する「幻視錯綜」
ちゃぃ汰さんが運営する「ちゃぃ汰の1パチ5スロ奮闘記」

左サイドバーにリンクがありますので、この機会に交流を深めてはどうでしょうか?

もし、「私のブログをリンクしてほしい!」という方がいらっしゃれば、
気軽にお申し付けください。基本的にパチンコブログであればリンク致します。

私も時間があればコメントさせていただきます!

|

« 実践!おぼっちゃまくん | トップページ | 久々実践!俺は男だ! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

色々お疲れ様です。マルホンの直江主役、戦国KIZUNAですがかなり映像綺麗です。
しかもMAXタイプは継続率85%と高めです。全てのスペックにおいて2通が無し必ず出玉もありですし。
すごく楽しみです。でも年末にはニューギンからも花の慶次~愛~出るんですよね…
あえてバトルではなくミドルで出してくるかも…

2R地獄でダメ台かと思ってた及川ですがなんだかんだで結構15R引けてます。MHではこの前
56連してる台がありました。最後の時短で引き戻せれば7連確定なんで時短引き戻せれば止まりません。
自分はやはり2R連発がいやなんで興味ないんですけど。

最近クラッシュバンディクーKVJ打ってるんですけどSTVもあるんですね。初代北斗STVより甘くないですか!?
1%ですけど15Rあるんで後は出玉同じですし時短回数が北斗の方が5回多いだけですし。
近所にはないんでとても気になってます。雪だるまさんは打った事ありますか?

投稿: 銀馳 | 2009年9月 9日 (水) 00時20分

おはようございます。
ノブヤボ動画みて、ようやく面白さというかアツいポイントがわかってきたので今日は1パチで打ってみようかと思います。

甘慶次はさっぱりですな・・・その分、歳三との相性が抜群ですわ~w
この前9時間ほど甘歳三打ち込んでトータル当たり92回(通常時の2R含む)、18000発ほどでした。
20回ぐらいRUBに行ってしまったのがちょっと残念でしたが(甘慶次と違って甘歳三はRUB16のほうが6R当たりより出玉少ないです)
RUB32と48とエクストラ15Rを1回ずつ引きました。
ちなみに甘歳三の15Rは敗北後のエクストラしかないそうです。
フルスペックの歳三も打ちました。
26回転目から保留4で合口予告開始して4回転目に不動扉から・・・五稜郭!\(´ω`)/
慶次でいうところの「金襖から七霧へ移行」、つまり確定です。
SU5で沖田を予告し、左右炎→好機+抜刀(弱)+桜フェード+赤扉家紋(沖田)、
で沖田(青赤大)のハズレ後歳三で復活。
RUB16引いたあと2確→RUB48+RUB16+2勝で陥落。
種無し撤退中に自力で2確を引き、RUB48+4勝で陥落。
一応一箱飲ませてみて、やっぱり大して回らないのでヤメ。13500発強。
歳三の保留先読みは2Rや小当たりにも対応してるので当該回転での予告次第では激寒なんですけど、
2Ror小当たりを否定するパターンになると結構アツイです。
私は甘歳三では1/3以上が「先読み予告+擬似連」で当たってますね。

投稿: (ry | 2009年9月 9日 (水) 08時46分

こんにちは!
昨日はナデシコ打ってきました。
といっても4000円だけですし、当たりもなかったのでどうとは言えないのですが。
とりあえず、疑似4連普通に外れましたorz
隣の台でも同じように外していたし、いったい何が来れば当たるのやら(^^;;
出玉が多いだけに吹けばでかいようですが……

それにしても三共、ファフナーといい、これといい、ほとんど演出に関係ないのに無暗にフィギィアつけるのはやめてほしいです。ある意味戦国乙女やアバンギャルドよりもはずかしいですわw

投稿: nagusa | 2009年9月 9日 (水) 09時36分

>nagusaさん
その昔、ニューモンロー(西陣)という機種があってのぉ・・・
役物のダンサーが、大当たり中は服を脱いでビーチク出しとったんもんじゃよ・・・
いや全然エロくなかったですよwww
CR乙姫とかのほうがヤバかったと思います。

投稿: (ry | 2009年9月 9日 (水) 09時44分

お久しぶりです♪

記事のタイトルを見て、一瞬びっくりしましたが…(汗)
私も似たようなもんですよ。
仕事が忙しくて、パチンコを打ちに行く余裕が全く無い状態です。
ブログもなかなか書けてないですし…。

ゆっくりと落ちついて、打ちに行ける日は来るんでしょうかねぇ(遠め)
不況の時代、仕事が忙しいのは喜ばなければいけないかもしれないけど、急激に忙しくなったので、体調はさらに悪化。
いっそのこと、倒れて入院したほうが良いかも?(苦笑)

投稿: 御堂 雫 | 2009年9月10日 (木) 00時59分

管理人さんの更新より、私のパチの方が早かったです。(笑)
 ガロのワンセット病にかかってましたが、甘慶次の17連、ガメラの18連、チャングムの10連で心もお財布も健康になりました。
 ガメラでは、ついにレインボーセリフ「イリスは死なないわ、だって私が守るもの」(写メ失敗)も自台で出しました!エヴァはあまり座っていないので、カウントダウン予告は、幻のまま。
 チャングムは、サミー波なので、いい台は一日どの時点から座っても勝てるみたいです。北斗で慣れていると、箱が壊滅寸前、上皿とちょっと、という所からまたグングン伸びるの繰り返し。
 ただ確変中は結構当たりが早いんですが、リーチが実写でやたら長いのが難点ですかね。でも、これからも打つ気と思います。
 週末は天国への階段を打ってみたいですが、京楽は相性が悪いので二の足を踏んでいます。

投稿: 番長のサイフ | 2009年9月11日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/31280970

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ引退状態:

» パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ [気になる電子ブック]
はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとうご... [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月) 19時07分

« 実践!おぼっちゃまくん | トップページ | 久々実践!俺は男だ! »