« 北斗神拳の真髄 | トップページ | 実践!おぼっちゃまくん »

次回予告

次回の記事は26日にアップします。

京楽ファンの私としては打っておかねばいけないでしょう!
ってことで、あの機種を初打ちしましたが、実は途中でプレミアを外したか?!
というようなシーンもあったので、詳細は記事のほうでお楽しみにしてください。

ちょっといまでも、気が動転してますw
コメント返信は次回の記事でさせていただきます。

|

« 北斗神拳の真髄 | トップページ | 実践!おぼっちゃまくん »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
次回記事がとても気になります!
新台の肉MAXか茶魔かな?

甘慶次ですが聚楽第でも4Rでした。15R確定は何だろか。
ライダー10月ですね。販売台数は少ないようで。
やっぱり14Rの回数切り、うーんどうなんでしょ。

投稿: 銀馳 | 2009年8月25日 (火) 20時29分

北斗に詳しい 雪ダルマさんに質問なんですが
今日 キリンステチェン ジャギステージ ザコビビり 拳王登場 ユリアリーチで外しました。ジャギステージでユリアリーチは確定かと思ったのですが?
突然の質問すみません かなり 動揺しています…

投稿: のののん | 2009年8月26日 (水) 15時48分

>のののん様
ステチェンに限りその1回転目は前ステージの扱いになりますので,外れる可能性ありですが,上記のリーチはもうタバコ吸ってます.タイトル赤,赤ヘル,打撃根白,キリンのどれかはないとちょっとキツイですね.激アツですが,そんなこともありうるのが北斗さん.次回がんばりましょう

お久しぶりです.ここ15日間くらい禁パチです↓前半調子良かったのですが,後半死亡しました.なので,今は金欠&運貯めです.ですので,管理人さんのニコ動画はもう・・・打ちたくなる素です(笑)
仮面ライダー面白いですね.自身は2回くらいしか打ったことありませんでした.もっと,打ちたかったなぁと思いました.

延長営業はまさに地獄でした.○ハンは釘死亡ですし,その他もスロット,パチ共に超回収モードでした.今は金が来るのを待ってますが,打ちたいですねー.
ただ,最近面白い機種が・・・エヴァ5は当らんし,暇だし,バトルスペックはお腹いっぱい.甘打ちたいですね.後,スロット!

新しい動画の話?が出てたと思いますが,個人的には海か牙狼,斬,ジョーズお願いします(笑)

投稿: しゅう | 2009年8月26日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/31100733

この記事へのトラックバック一覧です: 次回予告:

» 限界までのエロさで話題沸騰!映画「愛のむきだし」満島ひかり [エロイにもほどがある!映画「愛のむきだし」]
すばりパンチラ!オナニーシーンも!満島ひかり見せすぎです [続きを読む]

受信: 2009年8月27日 (木) 08時24分

» ヨン様入院 ペ・ヨンジュン倒れる 来日予定はどうなる? [ペ・ヨンジュン入院 ヨン様たおれる! 冬のソナタ]
人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院。 [続きを読む]

受信: 2009年9月22日 (火) 16時34分

» モザイクは消えるのか?という実験 [AVのモザイクが消えるツールのテスト]
AVのモザイクが消えるツールとやらをテストしてみた [続きを読む]

受信: 2009年9月23日 (水) 00時53分

« 北斗神拳の真髄 | トップページ | 実践!おぼっちゃまくん »