« スロぱちんこって何? | トップページ | 夏はアグネス・ラム! »

ついにカヲル出したよー

(ryさん
こんばんわ!移行したのはアヴァロンステージかもしれません(汗)
なにせ初打ちでよく分からないので、アヴァロンだったと思います。
大当たりの内訳まで教えて頂いてありがとうございます!
スロぱちんこのスロットってあまり関係ないんですね。
てっきりボタン押して図柄を止めるのかと思いましたw
慶次のサイトの信頼度は種ありと無し含めたトータルですけども、
言われてみると40%は多いですね。私の体感では30%くらいなぁと。
歳三の実践報告、慶次に翻訳して頂いてとても分かりやすかったです。
隅々までまんま慶次っていうのは逆にすごいと思います。
私は打ってないんですけど、慶次斬よりなマシな気がしてるので、
近いうちに打つと思うので、その実践報告は楽しみにしててください。
銀馳さん
こんばんわ!電サポありだったのでアヴァロンステージの間違いでしたw
ステージ移行タイプの機種は色々面倒くさいですね・・・
BIG鯉はプレミアだったんですね。京楽はプレミアでにくい印象があるんですけど、
いきなりプレミアだしてしまったのは私のヒキでは奇跡です。
番長のサイフさん
こんばんわ!きのこの影は緑のステージのとこですよね。
あの不気味さは私はなんとも言えない感じです。
初号機チャンスでボタン押すと吠えたりするみたいですね。
私も毎回連打してるんですけど、ビクともしないのでやりかたがおかしいんでしょうか。



実践情報
実践日
7月27日
店舗名
市内V店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
海地中海MTB
倖田2MF-TX
エヴァ最後のシ者



タイトルに惹かれて読みに来て頂いた方ありがとうございます!

今日は駅前のV店で実践となります。普段行かないホールなので不安な面は
あるんですけど、今日はエヴァを打つつもりで行ったんですよ。そしたら店員が、
「今日は海がお勧めです!」って言ってきたもんだから、海のシマ見てみたら、
まー誰も座ってないこと(汗)

「なんだガセイベか?!」と思いつつ釘を見てみると、ヘソだけだな・・・って印象。
ヘソが申し訳程度にアケてある程度で、ほかの釘はいたって普通かな。

念のためエヴァも見たんですけど、そんなにアケてなかったんで、
今日は海で泳ぐことを決めました。地中海はまだ打ってなかった機種だし、
この機会には打つには丁度いいでしょう。


========実践開始========


いつものように最初は回転が良くて、あとから回らなくなるパターンですよ。
いまいち安定しない回りながらも1万円を使いきってしまう。
でね、ここであることに気づいたんですよ。

「これ超ヒマなんですけど(゚ー゚;」

1万円使ってスーパーが2回だけ。海はかなり久々に打ったけど、
こんなにヒマな機種でしたっけ?リーチはかかるけどスーパーに行かないのは苦痛っす。

エヴァは予告が出ないヒマさ、地中海はスーパーがこないヒマさ。
性質は違うけど、どっちも苦痛であることは間違いなし。
ただ海はノーマルリーチだけでもドキドキできる点ではまだ救われるかなぁ。

せっかく打ったついでだし、もう1万使うことにして回し続けたんですけど、
ここまできたスーパーリーチは4回。もうねヒマすぎてほとんど携帯見てたわw

さらに5000円をぶっ込んでもマリンちゃんはピクリともせず撃沈された!
23000円くらいで、ワリンチャンスの魚群付き外しちゃったなぁ・・・


とりあえず飽きたんで、台移動します。ここまでの投資25000円。



=====
===実践開始========


倖田2に移動して華麗なライブでも聴くつもりが、倖田さんはノドの調子が悪いってこと
で一度も当たらずさらに-7000円。

こういう立ち回りは負ける確率90%なんですけどね、頼みの綱はやっぱりエヴァ!
本来はエヴァを打つために来たはずなんだから、最初から打てよ!って話だよ(笑)。

ちなみにエヴァは72台設置していて、このとき座ってた客は4~5人だったかな。
空き台が多すぎて台選びに困るくらいなんですけど、ここで選んだ台が奇跡を呼びます。


========実践開始========


エヴァは上限1万円をめどに実践開始したところ、2000円目でまたアレがでました。

「にい」

打てば毎回出るカウントダウンです。そして次は「いち」

002


そして、皆さんお待たせしました!ここで記事のタイトルが出るんです。

いつもコメントを頂く番長のサイフさんとどっちが先に出すことができるか?!
を競ってたりもするんですけど、すいません!お先失礼します。

さぁその衝撃の画像はこの下にありますので、どうぞスクロールしてください。


















003


あれ?カヲルじゃないって?あっ、すみません、間違えました・・・

カヲル君はこっちでした。












004

いやぁ先日プラッチさんが、カウントダウンから最後のシ者が出た!
ってコメントを頂いてたんですけど、私の台も同じパターンがきました。

もちろん次回最後のシ者は初めて出たのでうれしいんですけど、
どうせならカウントダウンのほうで出てほしかったなぁ・・・って贅沢なこと言いますw

83回転目で当たりました。
005

006


次も確変直撃で2連目。
007


3連目はリラックス3ショートで連チャンストップ!
008


出だしは完璧だっただけに3連で終わってしまったのは少々残念。

ましてや序盤で30000円も使っちゃってるから、最低でも5連はしてほしかった・・・
まぁいきなりそんな高望みをしても仕方がないので、コツコツ当てていくしかないか。


そんなわけで続行すること500回転(゚ー゚;
持ち玉はとっくのとおに尽きてしまって、追い銭6000円してますよ。

そしてその500回転目で何やら熱い展開がきたみたいよ。

ATFF(外→内)、シリアス5から8シングルという展開
群がなかったのでそこまで期待してなかったけど、発展したのはユニゾン。

ユニゾンは、最初に初号機がどの武器で攻撃するかで信頼度が変わります。
バズーカ>ライフル>ハンドガン・・・バズーカが一番熱いぞ!

ちなみにこのときはバズーカで援護してくれたので、これで多少期待ができそう?!

そんでもってミサトさん会心の表情。

009


ここから後半に発展して、結果はどうなったんでしょうか・・・











ズキューーーン!と大爆発。ってことは勝利(かつとし)しました!

010

さてここで昇格して、またひと踏ん張りしてもらいましょうかね・・・
あ、単発でしたorz

初当たりの単発は仕方あるまい。いまの私のヒキなら確変を引くこと自体奇跡だし。

投資はすでに40000円近く。この一箱もすぐに飲まれ、2000円の追い銭。
今度は早かった!ATTF(外→内)だけの予告から、ホワイトアウト後の突発!
実によく分からない当たり方だよ。どこに当たる要素があったというのだ・・・

011

まぁ何はともあれ当たったことには間違いないんだから素直に喜びますよ。
ところがね、これが単発なんですわ(;´д`)

これが確変ならどんなに嬉しかったことか・・・
時短で引き戻すこともできないし、あ~とことんツイてませんなぁ。

結局ねこの1箱も飲まれたんで、トボトボと家路に着きましたとさ。
今月(7月)は負け負け月間となってしまい、とんでもなく大赤字ですよ。

次回は7月最後の実践となりますが、最後くらいは勝ってしめくくりたいものです。
だから打ったのは海!海!海!頼むぜラムちゃん・・・


海地中海MTB
倖田2MF-TX

エヴァ最後のシ者
当数
投資額
回転数
概要
-
25000
(地中海)
438
やめ
-
 7000
(倖田2)
 222
やめ
1
 2000
(エヴァ5)
 83
確変
2
確変
3
単発
4
 6000
 500
単発
5
 2000
 213
単発
-
 219
やめ


実践結果
総投資
42000円
総当数
5回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-42000円

|

« スロぱちんこって何? | トップページ | 夏はアグネス・ラム! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
タイトルに釣られました。w
お~、管理人さんもカウントダウンから次回最後のシ者出されましたか!
カウントダウンからの次回予告って無予告か?!って思わせる感じでハラハラドキドキですよね。
実践の方は、残念だったみたいで。。。
8月は勝利月間になることをお祈りしております。

自分の方もこのところ、シ者とのシンクロ率が下がる一方になってきました。
激アツ?をハズしまくり1度も当たらずに40Kが消えた金曜日~。
仕事帰りに狙ってた台に19連されてて萎え、激アツすら殆ど見ないまま1度も当たらずに30Kが消えた土曜日~。
15Kでサクサク数珠り、10箱Getするも突然意味不明な泥沼の1800ハマリで追い銭しても当たらず40Kが消えた日曜日~。
捨て身の投資で30Kで確変ワンセットのみの月曜日~。
…って感じでホント参りました。w
シャムシェルとかラミエルとかバルディエルとかで初めてハズれました。w
今までハズさなかったのも凄いけど、『次回 決戦第三新東京市(8リーチ)』は当たって欲しかったです。

まさか、たった4日間で2回も自分ハマりんカウンター1700越えを2回も体験するとは思わなんだでした。w
結構な頻度でとんでもなくハマりますよね、シ者。(涙)
こんなに負けるなら、フルオプションで実機でも買えば良かったです。w

投稿: プラッチ | 2009年8月 4日 (火) 22時05分

実践お疲れ様です。
熱そうな予告が来ても単発だとへこみますよね。
通常時や通常時短中での突発は自分も大抵単発です。

この前、自分もほぼ同じ予告(SSU5から8図柄という展開)でユニゾン
行きました。最後保留だったんですけど零号機だったので当たるのかと思いきや
ダメでした。でもすぐに、雪だるまさんに教えてもらったあの法則が初めて来ました!

射撃から槍エマ無しで警報。2号機単機発進で後確W。どうせダメだろうと思ったら
「まだ終わっちゃいないのよ!」後確だし本当にこれ当たるのか!?って半信半疑でしたけど
ちゃんと暴走しました。図柄当たりなら確確なんですよね。
単機発進の時点で後半確定ですか?まぁワンセットでしたけど(笑

投稿: 銀馳 | 2009年8月 4日 (火) 23時53分

こんばんは。
海を勧めてきた店員にハメられたような結果になってしまったのですね。
8月は巻き返せるといいですね!

ずっと読ませていただいてますけど、本当にカウントダウンが良く出ますね。
自分は数千回転は回してると思いますが、いまだに当たり外れのどちらも出現ナシです。
それとエヴァ系リーチ外れからの暴走も未経験なんです。
ロングリーチからの初号機、零号機の後半発展は大当たり確定ということを
こちらで知ってから、そのパターンを見てみたいと思っているのですが、
それからロングリーチ中に警報が鳴ることすらなくなってしまいました・・・。
演出って偏るものですね~。

投稿: おねむ | 2009年8月 5日 (水) 00時07分

こんばんわ!
タイトル見た瞬間、間違いなくカウントダウンのカヲルだろうと思いました(笑)

当たっても確変引けないっていうのも、かなり参りますよね。
ましてや、投資もかさんでいるとなると、より一層です(+_+)

私も7月はかなりのマイナスとなってしまいました~(T_T)
7月最後の海では巻き返しでしょうか(^o^) 次回楽しみにしています。

投稿: 堕点翅 | 2009年8月 5日 (水) 03時12分

こんにちは。完敗されましたか・・・お疲れ様です。
海に一発告知が付いてから、フラッシュ無しのスーパーリーチの信頼度がガタ落ちしてますよねぇ。
地中海は泡からのスーパー発展率が低くなったような気がします。保留先読みもしょうもないし・・・

新台は心ときめかないのばっかりなんでまたも甘歳三打とうとしたんですが・・・
導入3日目にして早くもクソ釘。初日は19回/1k(換金率3円)でも負け覚悟で我慢しながら打ったんですが、
14回/1kまで絞り込まれ、呆れはてて早々に退散しました。
で、結局はいつも通り1パチ慶次・・・
(よく打ってるこの慶次はチョロ打ちで25回/250発(=4パチでの1K)程度ですが出玉削ってこなくて歌の2周目が平均して12Rの頭、
止め打ちしてれば電サポ中は玉増える、という、「打ってて居心地のいい台」なんですよね。だから1パチでもついつい打っちゃう)

保留4で左右同時停止七図柄→好機+桜SP+雷フェード+赤襖ノーマル、
で風流にいってしまい小当たりすらなくちょっとしょんぼりしたのもつかの間、
直後に保留4から白扇SU4直江「慶次殿」+左右同時停止+左右ピカ→好機+弱キセル+雷フェード+金襖ノーマル、から伊達(白白1枚)・・・
ちょっと待てよ何でこれで伊達なんじゃい~~~~~~え、ビタ止まり???(;゚ω゚)???
そこから9勝+RUB16×2+RUB48で終了。久々に風呂入りました。
たぶんこれがフルスペック慶次での人生最後の風呂になりそうです。大袈裟な言い方ですけど、いつ撤去されてもおかしくない台ですからねぇ。
最終巻での家康よろしく、「お主のようないくさ人、わしも失いたくないでの」と言いたくなります。
今日はRUBで秀吉カットインも見れたし、何よりも捨丸単独登場が一回もなかったのが精神的によかったですwww

風呂を久々に見て、「甘慶次での百万石の酒演出はどうするんだろう?」と不安になりました。
5Rでどうするつもりなのか・・・なんか何も考えずに、風呂シーンの途中で終了しそう・・・
慶次で傾く最大の目標が失われたような気がしてなりません。

あ、ちなみに歳三ですが、撤退モードに陥落すると勝利数はリセットされますw
そんなとこまで慶次を引き継がんでもよろしいがなw

投稿: (ry | 2009年8月 5日 (水) 16時18分

雪だるまさん、こんばんは♪

お久しぶりです!
カウントダウンで次回最後のシ者、いいですね~(*´∀`*)

海って本当にヒマですよね。当たると楽しいんですけど、通常時、スーパー発展することもなく淡々と回転数だけが上がっていくのが耐えられません(><)はずれてもやっぱり演出があるほうがいいな~って思います!

投資がかさむと回収するのが難しいですよね~。7月最後の実践で大逆転されることを祈ってます♪

投稿: パチ沢(妻) | 2009年8月 5日 (水) 23時47分

いつも 拝見してます
エヴァが好きです 前にも書きましたが 発展の研究凄いですね
なんにも 考えずに打ってます
暴走 覚醒 全回転など よく当たります
地中海は先日初めて17連しましたが 今までおもしろくなかったです
皆さんのご意見と同じ
それで 困った時は やはりエヴァに助けてもらってます
ただ カウントダウンの一ゼロのリーチだけ これだけ当たっても
見たことないのです 何時か 見たいと思っていますnote
カオル君おが違います 何度みても綺麗ですね
私のブログには カオル君写メ たくさんありますよshine

投稿: めたぼおばさん | 2009年8月 6日 (木) 15時31分

管理人さま、お久しぶりです。

遠い昔に慶次のセグをお借りした者です。

その節はありがとうございます。

エヴァは初代から打ち、毎回助けられています。

5もここ2ヶ月で10回打ち+120Kと助けられています。

最近2回は、低投資で単発(セグで確認済み)→時短中に次回予告「最後のシ者」という奇跡的な引きをしています。

ただ、わたしは5のカヲルはあまり好きではないですね。

出ればうれしいですが、「ビスティのカヲル」であり「エヴァのカヲル」ではないですね。

通常時がより暇になったのと同じく残念です。

わたしの通うホールは等価で1K18〜21回回り、スルーも問題ありませんが、出玉が1300玉前後です。

近所は3円交換で、出玉はもう少しありますが、回りが1K18回でして、どちらのホールが有利か分かりません。

管理人さまでしたら、どちらのホールに通いますか?

アドバイスをお願いします。

投稿: チキチキレース | 2009年8月 6日 (木) 23時16分

あの、海の暇さ加減はどうしてしまったもんなんでしょうね。
僕も何度か打っていますが、そのたびに『暇やなぁ』という感想しか出てきません。
スペック的にも確率変動60%とかで、あんまり魅力ないし、どうして世間様(中高年様)に受けているのかさっぱりわかりません。
まあ、潜伏とかステージ移行がどうこうとか、そういう複雑な要素が皆無な点と当たればすべて15Rという点がいいんでしょうけど……

ちなみに僕は資金不足により禁パチ中です。
ああ、パチ打ちてぇ。
5000円くらいで甘デジか1パチ勝負しようかなぁ。

投稿: nagusa | 2009年8月 7日 (金) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/30763379

この記事へのトラックバック一覧です: ついにカヲル出したよー:

» メンズの財布 [メンズの財布]
メンズの財布は雑誌などを見ていると、どんどん新作が出ています。カジュアルなものから、ブランド財布をチェックしていると、目新しいものがたくさんあります。 [続きを読む]

受信: 2009年8月12日 (水) 09時25分

» miumiu 財布 [miumiu 財布]
miumiuの財布はかわいいデザインのものが多く人気があります。機能性も充実しているので使いやすいというところも人気の一つになっています。 [続きを読む]

受信: 2009年8月12日 (水) 15時03分

« スロぱちんこって何? | トップページ | 夏はアグネス・ラム! »