« 夏はアグネス・ラム! | トップページ | エヴァのバネがボロ過ぎ »

甘デジ花の慶次

番長のサイフさん
カヲルの件は思いっきり釣ってしまってすみませんw
カウントダウンでカヲルを出すなんて早々できないので、しばらく大丈夫ですよ。
ガメラで10万換金すごいですね!11時間も粘ったということはそれだけ釘が良かった
んでしょうか?最近はそこまで粘るほどの台がないのでうらやましいです。
銀馳さん
こんばんわ!黄海の魚群は私も良く外れたのであまり信用できませんでしたね。
白海は泡でもバンバン当たりますので、リーチバランスがとにかく優れてました。
ロング経由の弐号機リーチは寒いってことはないと思いますし、ダブルラインなら
暴走の期待もできると思います。アクビちゃんは、通常時は確変潜伏してしまうので、
一概にエヴァより甘いかって言われると微妙ですね。高確中の確率も悪いので
追い銭地獄に遭ってしまうと悲惨かも・・・
(ryさん
こんばんわ!キセルからの伊達白白1枚は絶望はしますけど、間違ってランクアップ
になるのを期待します。キセルがなければ1%も期待しませんけどね。
戦国乙女はエロゲって評判ですよね。1回しか打ってないでよくわかりませんけどw
お天気スタジオは少し調べたところによると、潜伏→STスルーのループに遭う可能性
があるため、大変危険な機種とのことです・・・
めたぼおばさんさん
こんばんわ!エヴァのセグは私も覚えないようにしてるんですが、
エヴァの潜伏セグは4~5種類程度しかないので、嫌でも覚えてしまいますね。
前回のコメント返信でも書きましたが、エヴァとか冬ソナは演出の法則が多いので、
法則を知っていくと面白さも増えてきますので、その辺は機種の作りが上手いと思います。
コーさん
こんばんわ!華恋姫伝・・・いやぁ面白い機種ですよね。コーさんもお勧めでしたか!
以前に実践記事書いたことがありますが、ゲーム性はかなり面白かったです。
この台は基本釘も悪いので、良い環境で打てる台を見つけるのは難しいです。
プラッチさん
いやぁ10箱出してもそのあと全ツッパする辺りは、真のエヴァ好きの感じがします。
余程回る台じゃない限り、そこまで突っ込むことはないと思います。
疑似4連は確確ですかね?エヴァプレミアム以外では一度も4連出たことありません。
「雨、降り出した後」、面白いですねw 「せめて晴れらしく」とかあったりしてw
のののんさん
こんばんわ!海は演出が単調なので嫌いな人もいると思いますが、
ノーマルリーチでもポコっと当たることがあるので、私はそういう点では好きですよ。
北斗の外れリーチは、間違いなく熱いと思います。本当に欲を言うと背景が欲しかった
ところですけど、無くても当たるレベルだと思います。南斗のバイブはかなり熱いので、
外れてしまったとすれば非常に残念です。私の激アツ外しは、古い話なんですけど、
エヴァ奇跡の価値はのころに、確変中に次回「男の戦い」を外したことですね。
次回「男の戦い」は通常時でも信頼度80%を誇る本機最強予告にも関わらず、
確変中に外れたっていうのが強烈に印象に残ってます。ブログの記事でも書いた気がす
るんですけど、その記事が探せませんでした。たぶん2年くらい前です。
あとはウルトラマンですね。京楽は激アツ外しが得意なメーカーですけど、
中でもウルトラマンは別格の存在だったので、プレミア以外では何も信用できません。
かめさん
はじめまして!動画から来て頂いてありがとうございます。
北斗の実機購入ということですが、いまヤフオクみますと卓上結構出てますね。
「北斗 卓上」と検索すると出てくると思います。
不具合については、循環も卓上も初期不良は基本的にありません。
初期不良がある場合は出品時に明記していると思いますので、
届いた時点では不具合はまずないと思われます。
ただ問題なのは使っていくうちに壊れてくことがあるので、これは仕方ありません。
循環と卓上ではどちらが壊れやすいかといいますと、循環のほうが壊れやすいです。
循環は枠付き実機ですので、基盤の配線も付いてますし、台を動かした衝撃で断線
することがあります。一方卓上は持ち運びも楽で基盤が収納されてますので、
断線することはほとんどありませんので、トラブルは少ないと思います。
ただ枠付きも必ず壊れるということもありませんので、そこまで神経質になる必要も
ないと思います。ただ重量が重いのと、場所を取るのが難点です。
循環機にも自動回転付のもありますので、他のことしながら回すことができる自動回転
付きの実機がお勧めです。購入時は不具合やコントローラーの仕様などは質問した
ほうがいいかと思います。
nagusaさん
こんばんわ!戦国乙女、甘デジの中でも人気のある機種ですよね。
スペックも爆発力ありますし、回れば甘いと思います。
私はまともに回る台がないので打ちませんけど、潜伏がある機種打つよりは
勝てるチャンスは多そうです。この機種は萌えよりはエロ要素が強いので、
私にはちょっとあいませんw 私は萌え要素のあるほうが好きなので。



【甘デジ花の慶次 】

今日は実践記事ではありません。私の地域で放送しているパチンコ番組が
あるんですけど、その番組で甘デジの花の慶次を実践していたので紹介します。

同じ地域に住んでいらっしゃる方はご存じかもしれませんが、
毎週月曜日の深夜に放送している、地元芸人がホールに行って最新機種を打って

勝負するみたいな趣旨なんですけど、私はたまに見ます。
一応、テレビ越しなんですけど写真撮ったので3枚ほど載せます。

このときは途中から見たので内容はほとんど分かりませんw
これは先週の放送です。

7図柄の松風リーチですよね。予告は分からないけど熱いでしょうね。

003


当たったようです。打ってる方は女性タレントなんですけど、
プライバシーの都合上モザイクかけてます。

006_2


戦モードですね。メーター見づらいですけど前田慶次参上!になってますよ。

009


基本的にこの番組はホールに行って打つことが多いんですけど、
これはまだ導入前なのでホール実践ではなく、ニューギン支店で打ってると思います。

こんな感じの番組なんですけど、いよいよ甘の慶次の導入が間近ってことで、
私もねワクワクしてますよ?!(あれ?先日打たないって言ったはずでは・・・


さて次回の記事は、エヴァンゲリオンです。月が変わって私のツキも変わるのかな?

|

« 夏はアグネス・ラム! | トップページ | エヴァのバネがボロ過ぎ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

甘デジ花の慶次むちゃくちゃ楽しみです!!慶次は初代も斬も私は好きで漫画も集めたくらいなので、甘デジの情報が出るたびわくわくしてましたhappy01マイホールに入る時は朝一で並んで打とうとも考えてますnote
話変わってこの前華恋姫伝(甘)を初めて打ってきました。大見得リーチを2回はずしてやめようと思ったすぐ後に濃姫の艶武リーチが外れたと思ったら宝珠が完成して当たりました。あれはびっくりしました。その後2連で終わって出玉を飲ませて帰ったんですが、ST中が面白くまた打ちたいと思いましたdelicious
なんか日記みたいになっちゃいましたが次回のアップ楽しみにしてます。

投稿: キャンベル | 2009年8月11日 (火) 04時32分

おはようございます。
P-Worldにはもう甘慶次打った人のハナシ載ってますね。
質問してみたところ、ゲージはたぶん一緒(=チョロ打ちOK)だそうです。ホッとしました。
あとやっぱり、下アタッカー4RよりはRUB16のほうが出玉多いらしいですw

日曜日は1パチ慶次で傾く前に持ち玉創っておこうと白海を打ち首尾良く9連したあと慶次へ。
25回転目に変動中「傾奇者」落下で2確。
いやあ、北斗と違って慶次は2Rの可能性があるのが風流と変動中しかないんで、
こういうときは伊達リーチでも陥落の危険性ないからホッとしますねw(北斗は拳王系引かないと油断できん・・・)
そこから41回転目に金襖+青セリフ+赤扇SU2伊達(無言)で七図柄松風、ビタ止まり。
3勝+RUB16×2で終了。
殿抜け後通算142回転目に保留3からいきなりもののふ成立、「大儀であった!」。
そういやしばらく見てなかったのでボラギノールリーチ(違)を選択。
やっぱり聚楽第って他のストーリーより時間が長く感じますよね。何故だろう。
→2確→3勝→2確→4勝→2確→4勝、で終了。
2箱使ってトータル500回転回して見せ場なかったのでヤメ。

そのあと別の店で1パチ甘歳三打ったら、
ものの数回転で
不動扉→赤札SU5歳三→黄桜+桜フェード、で「桂リーチ」のミッション付きだったんですが、沖田リーチになったところで役物稼動して確定。
これは即死しましたけど、時短抜け直後に
保留4から火柱連続予告3回目に白柄PUSHボタンから不動枠セリフ+SU3沖田+七図柄→抜刀(桜舞ってたから強)+桜フェード、桂(青白1枚)でビタ止まり
これは2確と1勝のワンセットを4回喰らわせられるという苦痛ぶり。
で時短抜け直後に今度は俳句リーチから2R、数回転後に遮那リーチ(黒猫)で歳三復活当たり。
6勝+RUB16×2で終了しヤメ。
6連したご褒美は単なる物語解説だったんでガッカリですw

今回ミッションと矛盾しても当たったわけですが(一発告知ついたけど)
慶次ってミッションと矛盾しても当たりましたっけ? つうか私はミッション達成したことすらないわけですけど。
甘歳三の「4個戻し&4回開放(サンセイならでは)」は結構強力ですよ。
釘があまり良くなくても電サポ中は玉微増したぐらいです。
その点甘慶次は厳しいですね。同程度の釘なら甘歳三を選ぶべきなのでしょうけど・・・やっぱり慶次がいいw

投稿: (ry | 2009年8月11日 (火) 08時52分

エロゲですけど、
nagusaさんが書かれてる通り、通常時の電チューが優秀なので、その分ヘソを絞ってるホールが多いです。
(このへん、同じ平和の台だったバットマンビギンズと共通してますね)
だから実際に打ってみるとヘソ狭いわりには良く回ったりしますよ。もちろん、スルー絞ってる台は厳禁です。
>nagusaさんへ
エロゲ絵は一見アツそうですが実はそうでもないです。
背景の小キャラとの複合が一番重要で、小キャラがヘボかったらほぼ釣りです。
ttp://www11.atwiki.jp/sengokuotome/
まとめサイトどぞ。

投稿: (ry | 2009年8月11日 (火) 09時19分

こんばんわ。
甘デジ花の慶次ですか。
イメージがテレビの画面をデジカメで撮った様な感じですが、そんな感じですか??

最近、甘デジでイマイチ面白いのが無いので面白そうだったら打ってみたいですね。
キセカチの甘デジでも出てくれれば喜んで打つんですが。w

新お天気スタジオは見た目は可愛い感じですが、相当荒そうですよね。
ミドル機打つ感覚で打ったほうが良い様な気がします。w
タイトル予告(緊急中継予告っていうみたいです)は、「女の戰い」とか「三つのペダル」とかあるみたいです。

エヴァは好きですが、他の機種も打っては居ますよ。
でも、倖田來未もGAROも慶次斬も地中海も全く勝てない…以前に当たりません。w

本日は1Kで暴走するも即単発。w
追い銭3Kした270回転くらいでリツコ&マヤステージ中にエヴァランプ高速点滅からRSU3Lでカヲル復活から即単発。w
隣のオッサンも1Kで暴走して、そっちは7連くらいしてたので萎えました。w

エヴァランプ高速点滅からのリラックスロングは大当たり確定?と知らなかったので無駄にドキドキしました。w
未だに知らない法則が結構ありそうです。

次回の実践はエヴァということで楽しみにしております。

投稿: プラッチ | 2009年8月11日 (火) 22時45分

自分もかなり甘慶次楽しみにしてます。
是非とも紅白と原画出したいですね。15Rの確率は1%しかないのでやはり聚楽第のみでしょうか。
そう考えると聚楽第はなかなか拝めそうもないような。MHは来週以降です。

アクビちゃん、今の所潜伏ループはないです。潜伏即死は結構ありますけど。
この前、隣の台で確変中210嵌って閉店迎えた台がありました。嵌りますね。しかも上皿減りまくり。

今日は夜から久々のエヴァ打ってきました。
すぐに熱い予告無しからの初号機暴走から9連後
シンジ通常時短97回転目で空予告の戦闘機1機からパイロット発進2号単機で
単図柄第6使徒リーチでした。法則崩れですよね。R前昇格で結局11連でした。
エヴァの時短はあっさりしてるんでいいですね。何もなければ本当に何もなく100回転終わりますから。

投稿: 銀馳 | 2009年8月12日 (水) 00時12分

わかりやすく説明してくださってありがとうございます。これからヤフオクとにらめっこが続きそうです。あと、画像の番組はもしやレッ○パチ?ではないでしょうか?
自分もたまにみてます。この時の内容は甘慶次導入の話しだと思いましたが、カミムラ?さんが最後に『普通の慶次でこれだけ当たるんだから、甘慶次はもっと楽しめると思います』みたいな事をおっしゃってたと思います。どちらにせよ、楽しみには変わりないですね

投稿: かめ | 2009年8月12日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/30870945

この記事へのトラックバック一覧です: 甘デジ花の慶次 :

» 瀬戸彩の裏ソープ天国 [エロ 無修正動画満開サイト]
05年度の裏AV女優Qeenの瀬戸彩の裏ソープ天国!スレンダー美人の彩嬢がソープ嬢としてお客さんを出迎えてくれます!お出迎えはなんと制服! [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 08時04分

» ヘルペス [ヘルペス]
ヘルペスについて紹介しているブログです。ヘルペスの種類や症状、回復までをわかり易く紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 18時19分

« 夏はアグネス・ラム! | トップページ | エヴァのバネがボロ過ぎ »