« せめて記事らしく | トップページ | カウントダウンでカヲルは出たのか?! »

倖田來未2 ぶった斬る・・・

(ryさん
こんばんわ!竹屋はモンスターシリーズしか主力機種がないので、
頑張ってもらいたいんですけど、テンポが悪かったり演出がしょぼいのは残念ですね。
前作のミニミニモンスターは打ったことあるんですけど、スペック的にはミニミニのほうが
安定してて好きです。保留先読みと疑似連は両方存在する必要はありませんね。
保留先読みだけで十分なんですけど、それも上手に扱えていない機種がほとんどです。
たまに出る程度で丁度いいのに、エヴァのコアフラみたく常時頻発されるのはどうかと。
甘慶次の情報ありがとうございます!さすがニューギン!期待を裏切らないスペック!
と言ったところでしょうか(汗)。これは初当たりが4Rだと確変中に追い銭するパターンも
ありそう。ましてや電チュー返しが3個なら。アタッカー削られる調整ならスルーします。
番長のサイフさん
お久しぶりです!番長さんはキン肉マンとは相性が良かったんでしたっけ?
もうすぐ出るMAXタイプは前評判は悪いんですけど、もし打たれたら番長さんの評価
をお願いします!月影は行くホール必ず満席になっていて座れません。
そこまで人気があるとは・・・って感じです。
プラッチさん
こんばんわ!カウントダウン鉄板継続はうらやましいですねぇ。
カウントダウンの無予告で当たるなんてヒキが強いと思います。
特訓モードは初打ちのときにいきなり種なし特訓スルーしたので、
その段階でその神話は崩壊してますw
とろとろさん
こんばんわ!金枠は出にくいわりに当たらりにくいので、タチ悪いですよね。
と、言いつつも通常時は金枠を待っている自分が情けない(笑)
ポンチョさん
はじめまして!動画から来て頂いてありがとうございます!
倖田來未2はやはり激アツ外しが多いんですね。
そんなところを継承されても困るんですけどね・・・


実践情報
実践日
7月16日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
倖田來未2MF-TX


今日は倖田來未2を初打ちの感想を述べたいと思います。
試し打ちだったので本腰入れての実践ではないです。

夜から様子見がてらマイホに行ったんですけど、かろうじて2~3台空いていたので、
とりあえずハマリ台に座ることにしました。回転数は700回転台。

釘見て選ぶ余裕はなかったのですが、ヘソはいたって普通だと思います。つまり平行釘。

まず液晶をパッと見た瞬間は「うわっ濃い!」って思ったねぇ。
色使いが濃いんですよ。盤面のデザインと図柄の絵とかが濃いんですよ。
特に図柄の倖田さんが黒人テイストなので余計にそう感じます。


さて実際に打ってみると、これが実によく回るんですよ!

よくある上ムラだと思いきや、回せど回せど回転が落ちないという幸運。
最終的に6000円使ってやめたんですけど、6000円分使っても22回転くらいはあったので、
ちょっとこれは予想外の展開でしょう。

さっきも述べたとおりヘソは並行なのになぜ回るのか?
それはステージ性能が良いからです。前作よりも明らかに性能良くなってます。

前作のステージは中央に溝があって、そこに入らないと入賞しないタイプ。
ステージのクセによってかなり影響されるので、打ってみないと分からない機種でしたが、
今回はなだらかなステージになったのでクセには影響されにくく、安定した入賞が見込めると思います。

ステージが良いということは必然とワープもアケも重要になってくるので、
台を選ぶときはヘソよりもワープ重視して選んだほうがいいかもしれません。
仮にヘソが開いていてもワープが潰されているようであれば見送る覚悟も必要です。

スペックの話に触れていきますと、全国的にMF導入が多いと思うんですけど、
これはMFで正解です。3スペックの中でMFが一番甘いです。
ただヘソと電チューとでは突確率が違うので、スルーの削りには注意です。

演出面は触れたほうがいいんですかね?6000円しか打っていないので、
ほとんど分からなかったんですけど、基本演出は前作と同じですよ。
リーチはパターンは変わっているものの、結局敵と戦ったりするのは一緒です。

予告のバタフライやカード予告なんかも前作と同じなので、前作を打った方なら
すんなり馴染めると思います。ちなみに隣の男性はMAXバラフライ(信頼度35%)
外してました。さすが激アツ外しに定評ある機種といったところでしょうか。

倖田來未2の感想はこんな感じです。なにせ打った時間が短いのでこの程度の
感想になってしまいましたが、今日の手ごたえならこれから主力機種として打てる
気がします。どっちにしても近いうちに本腰入れて打ちたいので、そこで今後使える
かどうか判断したいと思います。

最後に・・・今日の記事書いててひとつだけ不満があるんですよ。

それは










ぶった斬ることができなかったこと( ´;ω;`)

くそー!新台はぶった斬るつもり満々だったのに、今日に限ってはほめるハメに
なってしまった。ぶった斬りを期待されていた方、申し訳ありません(笑)

それでは次回の実践をご期待ください。


倖田來未2MF-TX
当数
投資額
回転数
概要
-
6000
822
やめ

実践結果
総投資
6000円
総当数
0回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-6000円

|

« せめて記事らしく | トップページ | カウントダウンでカヲルは出たのか?! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
あらら、ぶった斬れなかったんですか・・・お疲れ様です。
倖田は前作でいい思い出なかったのでちょっと・・・
ほぼガセなのにデカい役物がしょっちゅう動く台って好きではないんですよねぇ。

私もミニミニのほうが遥かにマシだったと思います(ミニミニはスルー周辺のゲージが最悪でしたが)。
えーと、竹屋の前作といえば・・・KISSか・・・モンスターパーティーはKISSよりも酷いかなぁ。

甘慶次ですが、ニューギンのHPにも紹介が載りました。
ttp://www.newgin.co.jp/pub/machine/akeiji/
型番が3つあるのは単なる枠違いみたいです・・・ハンドル固定しやすい旧枠でお願いします・・・
盤面見て驚いたのは、セグが斬と同じになってる! 最悪!
ロゴ役物も書体変わりましたね。
金枠「これより我ら修羅に入る」が確定になったのは慶次らしくていいと思いますけど、プレミアは別に増やさなくても・・・
4Rの出玉が北斗KVJと同程度ってのはイヤですよねぇ。RUB32・48の振り分けが据え置きになったのはアツイですが。
戦モードは「激アツじゃ~」よりも「ま、まずい!」や本陣に行く可能性のある確定音から捨・岩単独登場に期待、とかになりそうです。なんか違和感ありますけど。
ただ図柄3揃いがトータル54%ということは、フルスペよりは風呂見れやすそうですね。

昨日は懲りずに1パチ慶次で傾きました。
20回転目で2通引いたあとガセ傾奇中に保留2から桜疑似3+金扇SU2捨丸「たらら~ん+左右同時停止、で
トーン トーン ビシッ! ひさびさの強キセルきました。
おまつリーチできっちり当たり。2勝+RUB16のあと2確→2通で死んじゃいましたけど。
慶次の醍醐味はやっぱりキセルにつきますよね。「釘次第では甘は打たん!」と思ってますけど結局キセルみたさに打ってしまいそうですwww

投稿: (ry | 2009年7月24日 (金) 05時56分

はじめまして、ニコ動からきました!いつも楽しく参考にさせていただきつつ読ませていただいてます。
倖田來未2はまだ打ったことないので釘など見ながら今度打ってみようと思ってます。

月影も打って見たのですが、映像は綺麗だし打ってて楽しかったですよ(o^∀^o)
ただ横で私の連れが20連してる時に単発で終わった時は泣きそうになりましたが…

投稿: キャンベル | 2009年7月24日 (金) 06時55分

こんばんわ。
くぅちゃん2、ぶった斬れず…でしたかぁ。
ステージ性能が良かったんですね、あの台。(・。・)
シ者はステージ中央に穴があって、そこに入るとまず入賞しますよね。

今度は、大当たりも引いて色々と演出も見てからの総合的ぶった斬りも期待してます。

特訓モード鉄板神話は崩壊したらば、ガセ特訓引きまくりですね~。
ガセ特訓のが比率は低いのに引くときは連続で引きます。不思議と。
カウントダウンは此処何日か拝んでません。(>_<)

今週は、当たらなくは無いんですが全然連荘せずで足掻いてましたが、本日ようやく久しぶりに連荘しました。

リツコ&マヤステージ突入回転リーチで単発が当たり、時短抜けて直ぐに次回予告『アスカ来日』でマントはしてたものの弱台詞、単先ダブルという残念っぷりだったので、保留溜めてたら普通に確変直撃してたのでケツ浮きました。w
ヘボいリーチで当たる台は調子が良いのか7連荘して、時短中にシンジCB「あきらめちゃ駄目だ」から確先ダブルでレイシンクロ中であっさり確変引き戻して3連荘上乗せの10連荘で気分良かったです。w

時短中のダブルラインのシンクロ発展は激アツなんですかねぇ。
以前も種無し時短中にヘボ予告経由でアスカシンクロダブルに発展して、ぼーっと見てたら普通に確変当たってたことがあるので。w

次回は勝利報告期待してます♪

投稿: プラッチ | 2009年7月24日 (金) 23時26分

歌姫2実践お疲れ様です。
MHはSF-Tです。今作は電チュー時の突確率減少で当初は
打ちたいと思ってたんですけど、未だ手付けてません。たぶん打たないです。
最近はエヴァも飽きてきて、バカボンに嵌ってきました。
甘慶次楽しみです。気になってるのはCR及川奈央ですかね。
あのスペックはいいんだろうか

投稿: 銀馳 | 2009年7月26日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/30659629

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未2 ぶった斬る・・・:

» パチンコ「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL Ⅱ」潜伏判別プレミア攻略ガイド [パチンコ「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL Ⅱ」潜伏判別プレミア攻略ガイド]
大人気機種パチンコ「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL Ⅱ」攻略情報満載! [続きを読む]

受信: 2009年7月30日 (木) 22時28分

» パチンコ「KODA KUMI Ⅱ」朝一潜伏確変判別の館 [パチンコ「KODA KUMI Ⅱ」朝一潜伏確変判別の館]
ホールで人気爆発中!パチンコ「KODA KUMI Ⅱ」実践攻略法を徹底解析! [続きを読む]

受信: 2009年8月13日 (木) 19時53分

» パチンコ「倖田來未2」朝一潜伏確変判別実践! [パチンコ「倖田來未2」朝一潜伏確変判別実践!]
パチンコ「倖田來未2」の判別攻略法を一挙公開! [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 09時15分

« せめて記事らしく | トップページ | カウントダウンでカヲルは出たのか?! »