« 鉄板神話!カウントダウン | トップページ | 流れを変えた缶コーヒー »

ヒキの偏り

nagusaさん
こんばんわ!小耳にはさんだ情報ではファフナーを増台しているホールが増えている
ようですよ。本当に好きな人にとってはたまらないゲーム性だと思いますので、
もしかするとnagusaさんにもまた打てるチャンスが増えるかもしれませんね。
ヱヴァの劇場版はまだ見てません。ずっと気にはなってたんですけど行く機会ないんですよねぇ。
(ryさん
こんばんわ!海の小デジ外れは健在なんですか・・・
あれ何気にイライラするので改善してほしいものです。
プレミアカットインをコンプするなんてすごいですね。
私は北斗を打つ機会が減っているのでコンプは絶望的です。
銀馳さん
こんばんわ!リラックス4ロングは他に熱い予告が絡まないと外れちゃいますね。
もしかして確変図柄か、単先Wのラインでしたか?それだと危険大です。
甘慶次はやはり上アタッカーメインですか・・・あのストロークを維持するの面倒なのに。
御堂 雫さん
お久しぶりです!記事読んでくれるだけで十分ですので、コメントは気が向いたときで
結構ですよ^^カウントダウンはいつかは外れると思ってましたけど、いざ外れると呆然
としてしまいますね(笑)
コーさん

はじめまして!動画のほうから来て頂いてありがとうございます。
カウントダウンでカヲル君を出したなんて羨ましすぎます!
私も、いつもコメントくれる番長のサイフさんも、カウントダウンのカヲルを
目指しているので、コーさんが出したのはすごい羨ましいですよ。
ほかに新しいプレミアなどが出たらまたコメントください。



実践情報
実践日
7月12日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者



今回はマイホでの実践となります。機種はエヴァンゲリオンですけど、
ざっと釘を見て角台を選びました。以前より釘がマシになっているのか気のせいか・・・

回転はマイホにしては結構安定しているので、幸先良さそうな感じですよ。
あとは当たりを待つばかりなんですけど、そしたら6500円目でミッション突入
「5分以内に1図柄でリーチをかけろ」という普通の指令ですよ。

左には1がガシャーンと止まって、「まさかリーチしたりしないよね?」


と思ったそのとき!











1・3・5暴走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エヴァは奥深いですねぇ。まさか突入時の暴走なんてあったんですね。
投資も浅く、初当たりが暴走っていうのは実践上では相性いいんですよ。

ところがこの次、無予告の弐号機であっさり単発を引き当てる。
いつも思うんだけど、確変中は無予告とかSSU1とかで当たるのやめてほしいなぁ。
どうせ単発ならリラックスくらい見せろ!って話ですよ。

時短で引き戻すことができず軽く萎えてたところに、127回転目のペンペンモード。
ジョグで選べってやつで風呂場を選んだんですよ。そしたらペンペンとトウジがいて、
「確か他のキャラがいたらチャンスだったような・・・」って記憶を思い出してたところに、


「いえーいラッキー♪」


おい待て待て待てw図アニボイス来たw
アスカのプレミアボイス。過疎ホールだから声ははっきり聞こえましたわ。

でもまだ安心できません。喋った図柄で当たるとは限らないから

このときは5×6のダブルリーチだったので、喋る場合は必ず手前図柄で喋ります。
シンクロに発展して、5でとまることを祈ったんですけど残念ながら6で停止。
初号機チャンスもラウンド昇格もなく、いともあっさり時短突入。
セグも単発。ところがここで驚異のヒキを見せますよ。


時短中に1・3・5暴走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

間違いなく通常セグだったんですけど、どうやら3%を引いちゃったみたい。
暴走モードでようやく確変を引いたので、ひとまずホっとしますよね。

007

ここで流れに乗りきれないのが今日の運を示してます。
次で単発を引いてしまってあっさり連チャン終了。


とはいえ多少の持ち玉はできたので次の当たりまで持ってほしいなぁ・・・

(え?)






そんなチッポケな持ち玉持つわけないんですよね~

はいはいハマッタよ~~800回転ですよ~



その間、すごい弱い予告から背景が出て、初号機の援護パターンを外す。

008

009


前日ついに外れたカウントダウンですけど、今日もカウントダウンが出ました。
昨日の再現を見るかのように無予告でリーチして、零号機チャンスアップなしで外れ。
もうカウントダウンは信用しないことにしました^^

010


拷問のようなひとときを過ごしたのち829回転目
リラックス4ロングから1×2のダブルリーチ。

011

槍あり、マントあり、確先Wリーチなので、かなり熱いと思います。
さらに熱いポイントとしては、ダブルリーチの弐号機の後半で当たる場合は、
必ず後ろの図柄で当たる法則があるので、当たるとすれば2で当たります。

012

さて結果どーなった?










どりゃーー!!

013

さすがにこれは当たってくれないと、不貞腐れて帰るところですよ(笑)
おかげで19000円の追い銭もしてるので、ここで成りあがってくれないと困ります。




あぁ・・・困った・・・単発ですわ。

しかし今日のエヴァはなんかおかしいみたいで、時短も抜けて戦意喪失しかけてた
ところの115回転目

ゲンドウの弱セリフからSSU4というしょうもない予告が発生。
でもモノリスを見たらやたらハッスル(一斉点滅)してたので、熱いのか?!
と思ったら、本日2回目のアレが出ました。







加持「まだ諦めるな!」

図アニボイスその2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

図アニボイスってこんな簡単にでるものなの?
と思って後日調べたら、出現率59000分の1出そうです。
ヒキの偏りってこのことを言うみたいですね。

ところがどっこい、これも単発なんですよ。とことん確変が引けない。
1箱の持ち玉で粘ってみたけど、さすがに毎回毎回早い当たりがこないので、
300回転超えたところで今日はお手上げです。

演出面で余計なヒキを使ってしまったおかげで、肝心な確変が引けないんじゃ勝てないですよ。
翌日には倖田2の導入が控えているので、資金集めとして勝ちたかったなぁ。


エヴァ最後のシ者
当数
投資額
回転数
概要
1
6500
243
突確
2
単発
3
 127
単発
4
突確
5
確変
6
単発
7
19000
 829
単発
8
 115
単発
-
 335
やめ


実践結果
総投資
25500円
総当数
8回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-25500円

|

« 鉄板神話!カウントダウン | トップページ | 流れを変えた缶コーヒー »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
最後の結果を見るまでは色々熱い演出の写メだらけだから今日も大勝したんだなって
思いつつスクロールしていったらダメでしたかぁ。
RSU4ロングは単発図柄でしたけど援護じゃなかったです。
確図柄リーチは本当に熱い予告を全て台無しにしてくれますよね。
通常時に確図柄で当たったのなんて1ヶ月くらい前に次回予告の第6使徒くらいじゃないかと。

本日導入歌姫満席でした。朝から21連してる台もあれば朝から1800嵌る台もあったりと多種多様でした。
自分はいつもの様にエヴァへ。結果はダメでした。
一番熱かった予告がはじめてのSSUからRSU5に飛び。SSUからRSU3は結構あります。
リーチは単図柄アスカユニゾンだったのでまずまずかなと思ったら、まさかの前半で終了。
アスカ避けませんでしたよ^^;RSU5飛ばしも全然熱くないですなぁ。

質問なんですけどロングで後半は確定とか時々書かれてますけど、詳しく教えてもらえないでしょうか。
あの戦車とかのロングリーチの警報からのリーチで後半に行けばという事でしょうか。

投稿: 銀馳 | 2009年7月16日 (木) 23時17分

ミッション突入→暴走なんてパターンあるんですね、はじめて知りました。

今日は僕またファフナーうちに遠出(笑)。
まあ、店員ガン見なんですが、それでも等価店でファフナー打てるだけうれしいわけで。
図柄がそろって玉を打って羽根に拾わせて……としたところ、いきなり店員さんに声をかけられました。

『すみません、この機種狙い撃ち禁止なので強弱付けないようにお願いします』
『……はい?』

一応、気を使っておやじ打ちしていたんですけど?
狙う気なら僕はもっと積極的に止めうちとかいろいろしますよ?
っていうか強弱禁止ってそんな馬鹿な。
だいたい、強弱をつけたからって大当たり確率そんなにかわらんでしょ?
つーか、固定ハンドル禁止なんだから多少の強弱がつくのはしょうがないのでは?

などといろいろなことが頭に浮かびましたが、お店とけんかしても一文の得にもならないので、黙っていました(^^;;

ああ、それでも、それでもファフナ-が打ちたくなってしまう僕はもう病気ですね。ファフナー依存症ですよ(しかも負けてるし)。

あ、そうそう、エヴァの破はかなりとんでもなく面白いので是非ご覧になってくださいね。

投稿: nagusa | 2009年7月17日 (金) 00時09分

こんにちわ!!

まさか、1日に図アニボイスが2回もくるなんてw すごいですね(゚▽゚*)
ホント確変引けないと辛いですよね。
これがハマって単発だったとしたら…気が狂いそうです(笑)

コウダは打たれる予定ですか?
良い実践になることを祈っております(^.^)

投稿: 堕点翅 | 2009年7月17日 (金) 14時00分

いつも楽しく読ませてもらっています。
いつも勝っているのに今回はダメでしたか・・・
カウントダウンは滅多に出ないのだから単発でも当たって欲しいですよね。
私はゼロでカヲルくんが2回出たことありますがクラスメイトだと3回出て1回しか当たっていません。
先日はエヴァ準備完了発進からパルディエルリーチではずれました。
パルディエルリーチは通常で出て当たったことがないくらい私にとって相性の悪いリーチです。
次回は大勝の報告待っています。

投稿: ななし | 2009年7月17日 (金) 17時06分

こんばんわ。
あちゃー、カウントダウンまた外れてしまいましたかぁ。
エヴァが発進しても無予告だとダメなんですね。^^;

僕は、今日もカウントダウン出ましたが2→0でリラ4ロング、弐号機(確先ダブル、マント有、セリフ金、シメジ応援)で当たってとりあえず鉄板神話キープ中。。。

最近、シ者が全然連荘してくれなくて困ってます。
今日は確直→潜確→単発の3連荘。
昨日も覚醒1回と単発が4回とラウンド中昇格が3回と1度も赤図柄で当たらない残念っぷり。w

シ者は予告が半端無くありますが、やたらと同じ様な感じで当たる偏りはありますよね。
昇格もちょっと前は突発昇格ばかり引いてましたが、最近はアラエル倒す方が多い気がします。

倖田來未2は気になっていますが、まだ座れてませんね~。
前作の甘デジにはお世話になりましたが、ミドルは殆ど勝ったこと無いので今回のは相性が良いといいなぁって感じです。

次回はガンガン確変引きまくって勝利の記事をお祈りしてます。

投稿: プラッチ | 2009年7月17日 (金) 22時29分


図アニボイスプレミアおめでとうございます^^

私のプレミアですが、ランプ右からウエーブ、カヲル君背景一種、カウントダウンカヲル君、エヴァ発進時パイロット、初号機二号機確定セリフ。
次回予告最後のシ者。

私の今のところ、カウントダウン連続予告はいずれも1からスタートです。
これで5回目、当たり2回に増えました。

2回目の当たりは、つい先日。
1から発生、0でクラスメイト。
予告はステップアップ予告なし、ランプ順次点灯、後チカチカ発行。
左に12。
もうこれはWになってシンクロ、暴走期待だなぁ・・・。
と思ってたら右がヌルーと進んで下段の2がきました。

それが昇格、しかし4連で終了。

・・・ですが、すごいもの見れました。

確変中ATF内から外、次回予告。
最後のシ者を期待して写メを用意してたのですが、カヲル君不在。
携帯をポケットにしまおうとしたら、、、
次回、大当たり!?

ひっ!!きゃぁ!!
と思わず大声だしました^^;
こんなことなら携帯なおすんじゃなかったです。。。

EVA5は9回勝負してますが、初打ち以外負けなしです。

オカルトとかは信じない主義ですが、相性というものがあるんでしょうかね。。。


動画配信、楽しみに待ってます^^

投稿: コー | 2009年7月18日 (土) 01時42分

管理人さん、こんにちは!
軍資金集めも兼ねしばらく禁ぱちしてましたが、そのうち仕事でビッグイベント発生。私の持てるツキを仕事に注ぎ込んで順調に進んでましたが、昨日一気に玉砕してしまい、どうにも悔しいので我慢していたぱちんこに明日は行ってやる~と意気込んだ今朝、体調不良でダウンという、何ともツキのない私です。ちょっと内容は違いますけど、ツキの偏り・・・ありますよね(T_T)
エヴァのアニメボイスって、何のことだろう?とずっと思ってましたが、私もエヴァ5でやっと見ました!でも、それが1日に2回も出るって、本当すごくないですか?!羨ましいです。。。
破、私も見ました。あんなことになってるとは・・・と驚きつつ、とにかく面白かったですよ~(^-^)

投稿: ぷ | 2009年7月18日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/30531918

この記事へのトラックバック一覧です: ヒキの偏り:

« 鉄板神話!カウントダウン | トップページ | 流れを変えた缶コーヒー »