« 私の動画が攻略会社に・・・ | トップページ | コメント返しの回 »

1ヵ月ぶりの実践

nagusaさん
こんばんわ!パチンコ引退するわけではないので安心してください!
でも1か月もパチンコしていないと、別にパチンコ打ちたいと思わなくなってきますね(笑)
(ryさん
こんばんわ!仮面ライダーはもう導入されたんですか?
前作と大きく変わったのか、基本演出は踏襲しているのか気になります。
京楽好きの私としては打っておきたい機種なので、近いうちに打てたらなぁ・・・。
どんよりさん
こんばんわ!こんばんわ!こちらこそリンクして頂いてありがとうございます。
パチンコは引退しないので安心してください(笑)
7月はボチボチと実践記あげられると思いますので楽しみにしていてください。
番長のサイフさん
こんばんわ!7月はパチンコ復帰しますので楽しみにしててください。
番長さんは地中海にどっぷりですか?!私はエヴァを軸に立ち回ると思いますので、
それ以外では新台の月影とかも打ってみたいと思ってますね。
銀馳さん
こんばんわ!カウントダウン予告は激アツなのにシンクロで外れるんですよね。
私はいまのところ鉄板なので外れたことはないんですけど、ほかの人の話ではよく聞きます。
エヴァは強予告からのシンクロは当確が多かっただけに残念です。。
SHAIさん
こんばんわ!パチンコでの停電は、演出は消えてしまい通常画面に戻ります。
ただ、当たり外れのデータは消えないので、大当たり中に停電した場合でも
ちゃんと大当たりが継続されますので大丈夫ですよ。確変中も消えません。。
76ersさん
お久しぶりです!慶次の甘デジ出るんですか?慶次斬のほうですよね。
斬は演出自体が許せないので打たないかも・・・
ユリアSTVで15連は結構すごい連荘だと思いますよ。
STVは私も最初は調子よかったものの、その後はハマリが続きすっかり嫌いになりました…。

実践情報
実践日
6月30日
店舗名
市内G店
換金率
3.3円
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者、
北斗の拳ケンシロウ

みなさんお久しぶりです!
6月最後の記事はなんと実践報告になりました。

個人的な事情でいろいろ忙しかったので1ヵ月以上パチンコ打ってませんでした。
その間はホールにすら行ってなかったことと、パチンコ雑誌すら読んでなかったので
最近のパチンコ事情についてはすっかり訳ワカメです。

その忙しさからは開放されつつあるので、30日は息抜きがてら打ちに行ったわけですよ。

1ヵ月ぶりの実践で感が鈍っているにも関わわらず、何を思ったのかめったに行かない
G店に行ってしまったおバカさん←(雪だるま)
しかも機種やイベントの事前調査もなく行ったもんだからタチが悪い(汗)

そんなわけで朝10時にホールに到着し店内を物色していると、さすが給料日後とあって釘が死亡。
こりゃ全台ダメか・・・と思った矢先、エヴァだけが少しマシな釘になっていたので、
打ち慣れているエヴァでも打ちますか。

私のシマには他に4人ほどいたんですけど、誰も当たっていない状態です。
「それなら私が先に当てて見せますかw」と意気揚揚と打っていると、思ったほど回らないことに気づく。

それでも4000円くらい打ったところで角台のランプが光りだした(つまり大当たり)ので、「先に当てられたか…」とボソボソ。
とその1分後、隣に座ったばかりの男性がガッツポーズ!ハイハイ暴走ですよ~~。

パチンコではよくある一斉に大当たりする現象です。

その直後、私の台にはロングリーチ経由からの弐号機(Wライン)へ発展したので、「ひょっとして暴走?!」
ちなみに零号機と初号機は後半発展した時点で大当たり確定ですが、弐号機だけは後半でも外れます。

予告が弱かったのでおそらく直当たりはないでしょう。
ならば暴走に期待!・・・ひとまず後半に発展し・・・とりあえず外れました。

通常画面に戻ったあとに暴走するかどうかですか












(次回転)

1ヵ月ぶりの実践、エヴァは快く迎えてくれなかったと・・・

結局大して回らないので5000円でやめて、ついでに北斗の拳見たらヘソが若干開いてたことに気づき、
2000円だけ打ったら全然回らないのでヤメ。しかも打っていたのはラオウverだったし(笑)
私はケンシロウが好きなので、どっちみち北斗は論外ってことです。

実践はこれで終わったんですけど7000円の負けです。まずはホール選びの時点で間違ってしまったことと、
すっかり感覚が鈍ってしまったのが影響して、こんなつまらない実践になってしまいました。

今後7月からはボチボチ実践をやっていけると思いますので、ちょっとペースは遅くなると思いますけど記事アップしていきますね。

|

« 私の動画が攻略会社に・・・ | トップページ | コメント返しの回 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

前の続きになりますが、
慶次斬ではなく初代慶次ですよ。

投稿: 76ers | 2009年7月 1日 (水) 23時46分

お久しぶりでした!復帰なさったとのこと、嬉しい限りです。

その後は、たまに地中海を覗く程度で、エヴァが多いです。
相変わらずカウントダウン予告は、自台も両隣も全く目撃していません。
 あ、月影打ってみました。忍の字が浮き上がり、当たりましたが即落ち。
バトル物はしばらく打ってなかったので、久々に食らった感じ。
とりあえず連荘を経験しないと面白くないので、しばらく打つと思います。
しかし、あの女の子はもう少し色っぽくできなかったんですかね。あまりに幼すぎて恋愛対象には。。。妹を誘拐された家族思いの兄の救出作戦みたいな画像でした。

投稿: 番長のサイフ | 2009年7月 2日 (木) 00時29分

おはようございます。
仮面ライダーは遅れてるみたいで、今日発売のガイドにも詳細が全然載ってませんでしたね。
エヴァ5、やっぱり一度も当たらないので面白さが全然見えてきません・・・(´・ω・`)
「リーチが全然かからないのにかかったリーチは悉く寒い」という最悪の台でしかないです・・・

昨日体して釘の良くない新くのいち忍法帳(甘)で中途半端に3連したので
迷ったあげく持ち玉を旧慶次に。
保留4でもののふチャンス成立でもらった! と思ったら真田(白白小)・・・(´・ω・`)
その後持ち玉無くなる寸前で七霧滞在中に保留4で桜擬似連が3回目に入って読心術SUが起こらず、
左に7が止まろうとするところで希望を打ち砕くSU5・・・浮かび上がったのは直江・・・
つまり7図柄直江ってことで・・・強予告なしの白白小・・・(´・ω・`)

ちくしょうやっぱり慶次は面白ぇぜw

投稿: (ry | 2009年7月 2日 (木) 08時30分

復帰楽しみにしていました。
甘慶次は初代ですよ。9月頃で1/99の80%みたいです。
北斗みたいにプレミア堪能できるといいんですけどね。紅白セリフ拝みたいです。
ライダーは展示も延期になりましたからねぇ。それまでは倖田と同時期だって話でしたけど。
でもSTらしいのでそれが残念。最近多いですねMAXのSTタイプ。
前作同様85%がよかった。夕陽のガンマンみたいにMAXの85%にしてほしかったです。

最近はよくエヴァ打ってます。昨日、通常時にRSU1でハーモニクス全て正常値セリフで単リーチ
零号リーチに発展してまさかの前半当たり。確中でもないのにこんな当たり方するんですね。
そのくせ時短開けにRSU4でボタン連打発進の単槍有先零バルで外れ。
ほんと、バルリーチは相性悪いです。まだ通常時で当たった事ないです。

投稿: 銀馳 | 2009年7月 2日 (木) 13時44分

お久しぶりの実戦待っていました(゚▽゚)
パチ屋に久し振りに行くと、感覚的に変な感じしますよね。

7月からの実践、楽しみに待っています。

投稿: 堕点翅 | 2009年7月 3日 (金) 02時25分

こんばんわ。
お~久しぶりです。

結構見に来てたんですが、4月あたりまで酷い収支で一時は年間マイナス20万まで行ってまして、萎え萎えでコメントを控えてました。w
最近、シ者が好調でなんとか負債を完全返済して126戦47勝79敗で年間プラス5万まで挽回出来ました。^^

シ者って出るときと出ないときの差がシトフタと同じスペックとは思えないほど極端じゃないですかね。
体感的に。。。
種無し時短で4回連続で引き戻すことも何度かありましたが、2000ハマりなんかも意外と良く見掛けます。w

そんなこんなで、またコメントしていきたいと思いますので、実践報告バシバシ期待してます。^^

投稿: プラッチ | 2009年7月 4日 (土) 22時18分

こんにちは~はじめまして!(^-^)花の慶次の6Ⅴの実機の購入を考えております。オークションでの購入を考えてウオッチしていますが、トランスだとか、ボリューム調整の良し悪しだとか、循環式・卓上が良いとか色々なブログを拝見しましたが、全く解らずご相談した次第です。どれを買えば良いのか?
ホールで遊んでいるのと同じ感覚・状態で、当たったら玉が出てきたら嬉しい!でも、音はボリュームをしぼりたい。
パチンコ玉のガラスに当たる音はそんなにうるさいのでしょうか?
全くわからない癖にご質問してすみません。ずうずうしいお願いなのですが、是非色々教えて下さいませ。
今、オークションで出品されているもので、良いと思われる物を教えて頂けたら本当に嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。ちなみに、パチンコ初心者です。慶次がかっこ良くて出てもでなくても、ホールに通う私です。
初心者の私には、とても勉強になる楽しいブログですね!毎日、拝見させて頂きます。

投稿: 慶次ラブちゃん | 2009年7月 5日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/30356844

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヵ月ぶりの実践:

» 【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます) [【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)]
'95年に放送された日産車のCM「アベニール・サリュー」で全裸入浴シーンを披露 [続きを読む]

受信: 2009年7月 6日 (月) 06時43分

« 私の動画が攻略会社に・・・ | トップページ | コメント返しの回 »