« 1ヵ月ぶりの実践 | トップページ | ラオウ起動 »

コメント返しの回

76ersさん
こんばんわ!甘デジは慶次雲のほうなんですね~。
それならたぶん打つと思います。ただニューギンのことなのでスペックがきついかなぁ
っていうのが気がかりです。
番長のサイフ さん
お久しぶりです!月影打たれたんですね。前作は結構打ったので月影打ちたいんです
けど打つ時間がないのが辛い。グラフィックも相当奇麗だと思うので楽しみです。
(ryさん
こんばんわ!仮面ライダー遅れてるんですかぁ。最近、前作のライダーの実機買おう
かなぁって思ってるところです(笑) 保留4のもののふチャンスは期待しますよねぇ。
そこを裏切ってくれるところが慶次の面白いところだったりします(笑)
銀馳さん
こんばんわ!甘慶次は80%継続ですか。ランクアップをどう振り分けるのかが気に
なります。甘デジなので潜ぷくさえなければ助かるんですけど、そうはいかないかなぁ。
エヴァのバルリーチは、私あれだけ打って通常時は1回しか出てません。
ストーリーすらろく出ないので、リーチのバランスが悪いですね。
堕点翅さん
こんばんわ!久々にパチンコ打つと変な気分になりました。
どの予告が出ても一瞬「おっ?」って思ってしまったのが恥ずかしい(笑)
プラッチさん
お久しぶりです!プラス収支まで挽回できて良かったですね(*^-^)
シトフタは自分は相性が悪かったので良い思い出はないんですよね。
今回のシ者はそこそこ連チャンする気がします。
なるべく実践報告したいと思いますので、またコメントお願いします。



【慶次の実機購入について】

今回は実践報告ではありません。前記事と、だいぶ前に実機購入のススメ
の2つ記事に慶次ラブちゃん さんにコメントして頂いてました。
読む限りお急ぎようでしたので、急きょこの記事でお返ししたいと思います。

慶次の実機をオークションで購入を考えているという内容でしたので、
私なりにアドバイスさせていただきます。

まずどういう環境でプレイされたいのかによってお勧めする実機が変わってきますが、
希望では「ホール感覚で遊べる」、「当たったら玉が出てくる」、「ボリュームを絞りたい」

ということでしたので、この条件にあう実機をアドバイスさせて頂きますと、
卓上よりは完全実機のタイプが良いと思います。台枠やハンドルまで装備されてます
のでホール感覚で打てます。当たったら玉が出るという点については難しいです。
台の後ろから玉が散らばってしまうため、このご希望は難しいと思います。

循環式に関しては、少量の玉で台の裏を循環して利用するため、
散らばることもなくハンドル握ると打てます。打った玉は上皿に戻ってきます。
循環式は大当たりしてもドル箱一杯の玉はでないので要注意です。

ボリュームについては卓上でもフル実機でも調節できますので問題ありません。
循環式ですと玉を打ちますので、ガラスにぶつかる音がうるさいので要注意です。

以上のことを踏まえますと、お勧めしたいのは、循環式の実機が良いと思います。

ただひとつ注意があります。それは置き場所に困るのと、とにかく重いです。
重さは30キロくらいありますので、男性1人でかろうじて持てるくらいでしょうかね。

買うのでしたらオークションが一番いいと思うんですけど、
いま見たところ、あまりお勧めできる出品者はいませんね。

強いて言うならば、http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s138323783 
こちらの出品物くらいでしょうか。どこまで値が上がるか分からないですが、
一番安く買えそうです。私以前に北斗の拳ケンシロウの実機を12万で買ったんですが、
その1ヶ月後には半額くらいで出てましたので、その経験から言いますともう少し待った
ほうが良いかなと思います。

もちろん慶次ラブちゃんさんの予算内でしたら今買っても問題ないと思いますが、
私ならもう少し待ちますね。

分かりにくいアドバイスだったかもしれませんが、いかがでしょうか?

他に聞きたいことがある場合は、コメントか右サイドバーにメールフォームもあります
ので、そちらからおよせください。


ここまで話したついでですので、余談を言わせてください(笑)

私ニコニコ動画に上げるための都合上、実機のボリュームを最大にして撮影してい
るんですけど、当然近所迷惑になると思うんですよ。なので自作で防音室を作って
撮影してます。ダンボールを重ねて作っているので予算は3000円くらいっすよw

それに比べたら、ニコニコ動画でお馴染みのアクエリオンで全回転目指している方
なんて、マイホームも購入して、夢だった本格的防音室まで作ったらしいよ
どんだけお金持ってるんですかね('・ω・`)

|

« 1ヵ月ぶりの実践 | トップページ | ラオウ起動 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです。
甘慶次、ほんとにRUBどうするんですかねぇ・・・
普通の甘デジのバトルスペでのレギュラーボーナスをすべてRUBにしたら
出玉有り大当たりの大半が「大ふへん者」www とにかくロゴ落ちまくりwww
・・・いくらなんでもそれはないですよねw
あと、甘で潜伏とかあんまし意味ないんでやめてほしいですよね。
種有りで50とかハマったりしますけど、そんだけ回すと種無しでも理論上は40%ぐらいの確率で当たりますからw(通常時1/100として)

海地中海打ちました・・・けど・・・一発告知とか入賞口で振り分け変えるとか(トイレ行けないじゃない・・・)
何の意味もない潜伏とか・・・何が面白いのかさっぱり。
まあ私はどの海でも絶対に海モードでしか打たないから余計にそう思うのかも知れないですけど。
あと、何でどいつもこいつも一発告知はキュインキュインなんですかね!
北斗の死兆星直撃音の、あのカタカナで擬音にしにくいアレを受け継がないんですかね!ww

投稿: (ry | 2009年7月 6日 (月) 14時13分

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ODIZcz9W

投稿: hikaku | 2009年7月 6日 (月) 15時59分

 月影、また打ちました。小勝ち、追い銭、小勝ち、2箱弱飲ませて、純然29連の爆勝ち。自身のコブラの記録を抜いて、3万9千発!面白かったです。最後に回した200回転分で、夢の4万発を逃して、ちょっぴり残念。。。
 ついでに、今日009も打ってみました。自称ニューギンっ子としては初日にご挨拶に伺わないと、と朝から2連ばかりの中ハマリ台に夕方から着席。小勝ち、2箱強飲ませて、出玉グラフを見事なVの字にして、ボーダーまで戻しました。大勝ち。
 HPでみたリーチより、実機は綺麗で楽しかったです。石ノ森さんのアニメの雰囲気も残ってたし。ただ、意味のないパトランプ6個は、ひたすらまぶしくて、ピンクのライトと共に目が疲れます。うるささでは、ヤマトみたい。ひたすら2確待ち、それから擬似3連待ち、という通常時は面白くないかな。。。カウントアップ予告の009、あとは勇気だけだ!も、1/2でした。
 加速装置発動は、キセル位価値がありそうです。でももっと派手に落下しても良かったかなぁ。大当たり中に、昇格ミニゲームでボタン連打を強いられるので、結構疲れます。あと、確変中の歌がうるさい。
 直撃音、通常時にも1回聞きましたが、あんまりインパクトがなくって、ちょっと残念。今、なんか変な音したけど、当たるの?って隣の人に聞きたくなりました。
 全回転も2回見ましたが、全体的にイマイチ。慶次2よりはマシですが、もう打たなくてもいいかなぁ。やっぱり、エヴァのカウントダウン予告目指して、頑張ります!

投稿: 番長のサイフ | 2009年7月 7日 (火) 00時37分

こんにちは。
ttp://ameblo.jp/ogitenblog/entry-10293778634.html
CR鬼の歳三ですが、どうみても慶次(斬)なので笑っちゃいました。
製作会社は同じらしいですけど、
これの甘はこんな感じのバトルスペックなんだそうです。
なるほど、図柄3つ揃いだと15R昇格率は2%しか期待できないけど
RUBにいけばその内20%は32回or48回に行くってことみたい。
製作が同じなら甘慶次も似たようなスペックになりそうですね。
確変時の確率がすごく悪いのが気になりますが

投稿: (ry | 2009年7月 7日 (火) 13時21分

こんばんは。(^-^)本当に素晴らしいコメントをありがとうございました!おっしゃる通り、もう少しウオッチして熟考して購入をする事にします。実は、昔、大工の源さん・すし屋の源さんにはまっておりました。7年前に勝ち逃げしてスッパリ止めてました。この春(4月)から休みがま7年ぶりに日曜から火曜日に戻り、休みの日や、仕事が終って20時位から、週4位通っています。常に、マイブームがないとダメな人間で、休みが日曜日から火曜日に変わり、友人との交流が激減。
暇をもてあましていた時に、パチンコに行ってみたら、ホールや機種は様変わり・・・。両隣のお兄さんやオジサマが見かねて、指導してくれました。
本当のビギナーズではないものの、ビギナーズラッキーで豹襖が出て爆裂!はまりましたね。
慶次のかっこよさに、ホール通いです。
何故か今のところ打つと、必ず当たります。(単発も含みます)投資額は1万円に決めています。パチンコ財布を作り出し入れて管理してます。6月迄で、15万前後をキープしています。相性の良いホールまで車で25分かかるのが難点ですが慶次見たさに、せっせと通っています。
ちなみに本日の投資は、10500円で換金は54000円でした。今日は、大儀であったのセリフで連チャンし、夕方疲れて
台を捨てました。そろそろ運が尽きる前にパチンコの儲けで実機の購入を考えていましたが、全く解らずご相談した次第です。これからも、ご指導・ご相談を宜しくお願い申し上げます。本当に的確なご回答に心より感謝申し上げます。

投稿: 慶次ラブちゃん | 2009年7月 7日 (火) 23時50分

かなりご無沙汰してます(^_^;)


毎日お忙しい様で何よりです♪
私は相変わらずちょこちょこ稼働してるんですが、フルスペ北斗以後相性の良い機種に出会えず、STVでちょい勝ち、ちょい負けを繰り返しています(^_^;)


最近の機種の演出の長さがどうにも煩わしくて、でも海の単調さもしんどくて…、などと甘えた事をいってはいけないと思いつつ迷走中です。


雪だるまさんのブログ楽しみにしています(^o^)

投稿: とかチーズ | 2009年7月 9日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/30428771

この記事へのトラックバック一覧です: コメント返しの回:

» ◆北乃きい◆事務所封印!放送されなかったエロシーン【動画】 [◆北乃きい◆エロシーン【動画】]
北乃きいのパンチラ動画から放送されなかった未公開エロシーンまで! [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 00時41分

» パチンコ「CR忍者決戦 月影」必勝プレミアム攻略法 [パチンコ「CR忍者決戦 月影」必勝プレミアム攻略法]
爆発的出玉で人気急上昇中!パチンコ「CR忍者決戦 月影」必勝法を速攻攻略! [続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 19時38分

« 1ヵ月ぶりの実践 | トップページ | ラオウ起動 »