« コメント返しの回 | トップページ | 鉄板神話!カウントダウン »

ラオウ起動

(ryさん
こんばんわ!甘慶次はほとんど大ふへん者だったら面倒くさいんですよね。
15Rだけ下アタッカーで、あとは上アタッカーだったらちょっと嫌ですね・・・
地中海ってヘソと電チューで振り分け違うんですか?
それやられるとスルー削られるのでやめてほしいんですよね。
せっかく打とうと思ってたのに、やる気無くします。
鬼の歳三のサイトありがとうございます。いやぁ見事なパク○っぷりですね。
パクリ機種は打たない私ですけど、CGがキレイなので気になります。
番長のサイフさん
こんばんわ!39000発はすごいですね!これだけ出したら月影にはまりそうですね。
009ってニューギンのほうですね。てっきり西陣の009かと思いました。
なんのアニメかも全く分からないのです。スペックはコブラっぽい感じですね。
それならコブラ2出した方が人気でるようなw
慶次ラブちゃんさん
こんばんわ!相当慶次に惚れこんでいるんですね。
私も去年はかなり打ち込んだんですけど、斬になってからは2回くらいしか打ってません。
全てが劣化してしまったので非常に残念です。上限を決めて打つのは大事なことだと
思いますので、その姿勢は貫いたほうがいいと思いますね。私は上限決めてないので
言える立場ではないんですけど(汗)
とかチーズさん
お久しぶりです!なかなか良い機種にめぐり逢えないのが厳しいですよね。
私も似たような立場ですけど、幸いエヴァがあるのでエヴァにしがみついてます。
エヴァがなくなったら打つ機種なくなりますw パチンコをするうえでは1機種くらいは
得意機種は持っておきたいところですので、とかチーズさんにもそういう機種に
めぐりあえるといいですね。

実践情報
実践日
7月7日
店舗名
市内B店
換金率
3円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ケンシロウ


はい、またまたお久しぶりでございます。

この日は七夕ということなんですけど、イベントは「大回転」とかいう名前です。
ホールはB店で、今回はしっかり下調べをしているので大丈夫でしょう。

そんなわけで打つ機種は北斗の拳です。エヴァも捨てがたかったんですけど、
久々に打つ北斗にしました。

ヘソだけは一丁前にアケているので回ることは回るんですけど、
スルーとか下アタッカーの締めが気になりますねぇ。

展開が動いたのは打って2000円くらいで、赤オーラからあんまり強い予告はなくて、
サウザーのトキ観戦→ロゴ揺れという尻あがりのパターンにはなり、
あとはキリンカットインさえ出れば結構アツいか?みたいな感じなんですけど
出たのは緑カットインということで、期待度は一気ダウン。

結果は引っ張るまでもなく外れです。


投資4000円となったところで、回想ジャギ2連から背景予告が出て、ジャギリーチへ。
後半は確定なので熱いといえば熱いんですけど、リーチ中のチャンスアップがなかった
ので、外れだろうなぁっと思ってると、まさかのキリンカットイン。

001




















ピプー!ピプー!

おおおお!当たったよー
当たったらラッキーっ程度に思ってたのに、ほんとに当たるとはすごい嬉しいわ。

ハイパーに昇格して、バトルモードがわくわくしてきたぜ(*゚▽゚)ノ

しかしせっかく気分よくなってたのに水を差しにきた

黄色いスカートキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



こんな初っ端から出てくるってどれだけ殺しにかかってるのよ。
どうせ勝てないとわかってるけど、やるだけボタン連打したわ。

そしたらどうなったかというと・・・













負けたよ。


ただ幸いにも良い方の負けだったから運は尽きていなかった。
そのあとすぐ引き戻したんだけど、一度負けたせいかラオウは本気になったようです。

ここから勝ちまくってケンシロウ戦突入。


ケンシロウの1戦目で、いきなりルーレット予告が発生!
はいプレミアですよ~7戦目以降のルーレットは出ただけで確定です。

よりによって百裂拳を繰り出され食らってしまったけど、胸板パキーン!で5R('・ω・`)

003


勢いの止まらないラオウは、このあと14連まで伸ばしたところで終わりました。

時短抜けてすぐヤメたんですけどね、ハイパーに偏ってくれたのは大きいと思います。
ただスルーがきつかったので思ったより出玉は少ない気はしますけど、
久々の実践で15000発出せれば十分すぎるでしょう。

今回は良い勝ち方ができたので、勢いに乗れればなぁって思います。

北斗の拳ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
4000
75
16R
2
2R確
3
16R
4
16R
5
16R
6
16R
7
16R
8
5R
9
5R
10
16R
11
16R
12
16R
13
16R
14
2R通
-
110
やめ

実践結果
総投資
4000円
総当数
14回
総出玉
14924玉
換金額
44700円
収支額
+40700円

|

« コメント返しの回 | トップページ | 鉄板神話!カウントダウン »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

七夕イベントですか、そんなのあったんですね。それと、7戦目以降のルーレットも確定だなんて知りませんでした。

その後、実は009ばかり打っています。
2通がないので、2Rランプさえつけば電サポなしの当たりでわかりやすいのですが、カウンターが普通に1700~2300とか!行くので驚きです。
ハマリ台の好きな管理人さん好みかも?(笑)
擬似連+加速役物始動+CGバトルリーチ待ちという、王道パターン待ち。保留変化予告も、半分位は信頼度ありそうですし。
バトル中の、超加速モードや10回擬似連が楽しすぎます!
奇数絵柄は勝ち確定みたいなので、安心できるのも嬉しいです。

月曜は、くぅちゃんのため、エヴァが減台されそうですが、カウントダウン予告を出すまで、009の合間に頑張ってみます。

投稿: 番長のサイフ | 2009年7月12日 (日) 00時33分

こんばんは~
久々の北斗ですね! 雪だるまさんらしい勝ちっぷりでお見事です。

地中海はヘソが15R確と通が40%ずつで2確20%、電チューが15確60%15通40%です。

歳三は製作会社は同じなんで(マイクロキャビンだったかな?)、パクリにはならないみたいですw
サンセイだからこのスペックですけど、甘慶次はもっとキツくなると予想しますんで
場合によっては(導入状況とか)甘歳三に流れるかもw

この3日間は傾きどおしでした。
旧慶次が1パチに回されてしまったのでガッカリだったんですけど、
その分気軽に打てるな~ と思ったらあっさり当たり引けたりして、久々にのめり込むことになりました。
朝から晩まで慶次で傾いたのっていつ以来だろう・・・
結果は攻略掲示板のほうに書きました。
なんかもうケツ浮く当たりばっかりで、キセルなんて一回も見せてくれなかったです。
保留2からいきなり殿モード捨丸弱吹っ飛び100人で0人撃破とかありえないッスw
やっぱり慶次はたまりませんな~ 早く甘出てきてくれカモン

そういえば遂にユリアで右打ち引けました。KVJですけど。
おかしいですよね。私ここで散々「KVJなんか2度と打つか!」ってグチってたのに・・・w
どんだけ意志弱いんでしょうか、私www
種有り無想モードでトキウィンドウSU4で「ラオウ!」→3リーチだったんでケツ浮きました。
対戦相手もトキだったので、兄の為に死にに来てくれたのかと思うと感無量ですw
これでもうユリアに未練はないですね。早く甘慶次を(大事なことなので(ry )
そういやユリアSTVで赤オーラからSUでジャギ登場、キリン回想でリーチになったらオーラ消えちゃったんですけど
これって当確なんでしょうかね? なにせSTVなので普通に当たっちゃったから・・・

投稿: (ry | 2009年7月12日 (日) 03時51分

こんばんわ。
久々の快勝報告ですね。
おめでとうございます。

ケンシロウでサクサクッと勝てて羨ましいです。
バトル機は嫌いなのですが、唯一ケンシロウだけはハマりましたからねぇ。
ユリアSTVは好きで良く打ってますが、回りも微妙で勝率は芳しくないですね。
ユリアリーチのプレミアカットインだけがどうしても出ません。w

土日はしこたまシ者ってました。
土曜日は確変突入率が5割を切ってましたが、初当たりの早さでそれなりに快勝。
回らないイベントなのにカウントダウン3→0を見られた奇跡。w
カウントダウンは管理人さんと同じく鉄板神話中ですわ。
ただ、隣の台はよくロングリーチに行ってハズれてます。^^;

日曜日は1000円で暴走引き、それから17時まで持ち玉遊戯で回せましたが、展開に恵まれずショボ勝ち。
ハマりもしないが連荘もしないどっちつかずのシ者。
初当たりが全てチャンス目orロングリーチの変な台でした。
ただ、シングルテンパイのロングリーチは槍ついてもハイワロですね。
戦闘機でも砲台でもエヴァ系に発展すらしませんでした。

保留0でコロンと入った玉でMission追加って出たときはケツ浮きました。w
9リーチミッション中に4リーチミッション追加で擬似連3後に4で当たり、5に昇格するという回りくどい当たり方。w
先週、ミッション中に初号機ハンド擬似連3からの9×1ダブルの援護付き弐号機スカしましたが、やはりミッションは完遂しないと当たりませんね。w
ゲヒルン中に初号機ハンド擬似連3レイ背景からの5シングル援護付き初号機で普通に当たったことはあるので、レイ背景が足りなかっただけかもしれませんが。。。

管理人さんのシ者報告も聞きたいので、是非次回はシ者実践でお願いします。ww

投稿: プラッチ | 2009年7月13日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/30486798

この記事へのトラックバック一覧です: ラオウ起動:

» ルールRUEHL No.925 ルールRUEHL No.925の魅力 [ルールRUEHL No.925 ルールRUEHL No.925の魅力]
ルールRUEHL No.925のメンズ、レディース、の紹介や偽物情報 重ね着についてなどルールRUEHL No.925の魅力についてかたります。 [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 16時20分

« コメント返しの回 | トップページ | 鉄板神話!カウントダウン »