« ラオウ起動 | トップページ | ヒキの偏り »

鉄板神話!カウントダウン

番長のサイフさん
こんばんわ!他のサイトで009の情報見てきましたよ。
なんか予告の数が多いので覚えるのが大変そうです。
ちなみにマイホにもちゃっかり導入してあったので、
近いうちに打つかもしれませんね~。
(ryさん
こんばんわ!海は電チューだと突確がなくなるのは良いですね。
それだけに余計にスルーが重要となりそうなんですけど、
海といえば小デジの確率が辛く、スルー通っても電チューが開かないことが多いので、
まずそこが改善されているかどうか気になります。
北斗のオーラの成り下がりパターンはアツいですが、赤オーラから消えるのは見たこと
がないので分からないです。おそらくレアだと思いますので激アツ~当確くらいでしょう。
プラッチさん
こんばんわ!北斗のプレミアカットインは私もホールでは一度も出ません。
ブログ右にあるプロフィールの画像は家の実機で出たやつなんですけど、
やっぱりホールで出したいんですよねぇ。カットインなしなら何度かあります。
カウントダウンは鉄板中ですか・・・私はついに今回の記事で・・・


実践情報
実践日
7月11日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者

今回はエヴァの実践です。安心と信頼のD店なのでそれなりの調整が期待できます。

ただこの日は夕方近くになってから打ちに行ったのでエヴァのシマはほぼ満席でした。
まぁ、かろうじて空いていた台に座るしかなかったんですけど見た感じ釘はまぁまぁ。

等価なのでサクっと当たって逃げ込み作戦したいなぁ~って都合のいい思いで打った
わけですけど、そしたら打ってすぐにキマシタ!



鉄板神話のカウントダウン


「にい」から発生したんですけど、写メが撮れたのは「いち」からです。

001

002

「ぜろ」まで行ったところで、発生した予告は・・・












無予告です!

単なるロング変動だけでリーチした超絶萎え萎えパターンだと思います(;;;´Д`)
外れたことない私ですけど、このときだけは外れることを確信しました。

もちろん背景なんぞも出ないわけで、チャンスアップなしの初号機へ。
夢も希望もない状態ですが、はたして鉄板神話が崩壊してしまうのか・・・













ガキーーーン\(;゚∇゚)/

003

レリエルによって鉄板神話が崩壊しました。
これでもう余計な気を使わなくてよくなったんですよ(笑)

打って早々にこんな展開ではこの先嫌な予感しかしないんですけど、
ところがそんな予感を打ち破る展開が待っていた。

それは投資4000円目のできごと。









銀プレートから暴走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

004

銀プレートってラインが揃わずガセが多いんですけど、ラインが揃った場合は暴走する
ことが多いんですよね。私はこのパターンで暴走することが多いです。
カウンドダウン外れた直後だっただけにこの暴走は嬉しすぎる!

暴走さえ引いてしまえばこっちのもんですよ。その結果がこちら!







怒涛の純正10連!

プレミアはなかったけど順調に確変を当て続け、万発オーバー。
偶然に空いていた台でこんな展開になるなんてウマ過ぎてすみません(笑)

これで当初の予定だったサクっと当てて逃げパターンに持ち込むことができたので、
快勝することができました。これで北斗に続き2連勝ということで次回も勝ちたいと思います。

レシートの時間表示が3時間くらい遅れてます。このときは夕方でしたからねぇ。

006

エヴァ最後のシ者
当数
投資額
回転数
概要
1
4000
612
突確
2
確変
3
確変
4
確変
5
確変
6
確変
7
確変
8
確変
9
確変
10
確変
11
単発
-
 108
やめ


実践結果
総投資
4000円
総当数
11回
総出玉
14141個
換金額
56500円
収支額
+52500円

|

« ラオウ起動 | トップページ | ヒキの偏り »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最近は電車で30分もかかるパチ屋に通っています。
目的はファフナー(笑)
お前はまだファフナー打ってんのかといわれそうですが、あの面白さを体験してしまうと通常のデジパチなんて売ってられないんです……勝ち負けは、まあ負けていますが。

ところでパチとは関係ないですがヱヴァ新劇場版破はご覧になられましたか?
ぶっちゃけ、1.8Kでここまですごいものが見れるとはと思うほどの映画でした。未見だったらぜひご覧になってください。

投稿: nagusa | 2009年7月13日 (月) 22時00分

おはようございます。
小デジの確率の悪さは地中海でも健在ですよ・・・
そういえば、大きめの財布でセグの部分を隠して打ってる人を見かけます。(最近の京楽の筐体とかでも)
気持ちは良くわかるし、潜伏とかがある最近の台ならむしろセグ確認なんかせずに楽しむのが本来の姿なんでしょうけど、
海や京楽の筐体ではセグ隠すと小デジ抽選もわからくなってしまうのですけど・・・気にしないのかなぁ。
私は、海は小デジ外れ多いので、小デジ当たりを確認してから打ち出し、1回目の開放は捨てて、2~3回目の開放で玉拾わせるようにしてます。

雪だるまさんがホールで北斗のプレミアカットイン見たことないとは意外でした。
私はケンverでサウザーリーチで拝ませてもらったことありますよ~
ジャギからのステチェンで回想×4・強敵背景・リーチ前半でロゴガタだったんですけど、
ジャギからサウザーへステチェンだと、いくら激アツ予告複合してもやっぱり不安じゃないですか?
(ちなみに私、STVでまったく同じ展開でサウザーリーチ後半外れたことあります・・・)
そこでラオウ兄さんの「勝負あったな!」だったもんで嬉しかったですねぇ。
まあその後ユリアでプレミアカットインはコンプしちゃいましたけど・・・w

投稿: (ry | 2009年7月14日 (火) 05時13分

連日勝利おめでとうございます!
自分も最近はよくエヴァ打ってます。
歌姫は前作みたいな2R内訳じゃないから是非打ってみたいかなと。
前作の確中もバシバシ2Rは最悪でしたもの。
電チュー時は15R確変内訳大幅UPじゃないとやってられません。

今日のエヴァは、R4ロングで当たったな!って思うも熱い予告も絡まずに2号リーチ外れてがっくりしてたら
すぐにビービー警報からの使徒、襲来。次の瞬間、まさかの4号格納庫映像でした。
発進時にキャラ顔で零リーチ外れからのカオル君登場で当たり。
エヴァ面白いです。

投稿: 銀馳 | 2009年7月15日 (水) 01時25分

甘慶次は雪だるまさんの考える通り、4RのRUBメインらしいですね。下アタッカーは15R専用ぽい?
ナデシコ気になります!

投稿: 銀馳 | 2009年7月15日 (水) 21時19分

お久しぶりです。
雫のブログに遊びに来てくれて、ありがとうです♪
忙しかったようで、久しぶりに来てくれたというのに、雫も忙しくてなかなか更新する時間がなくて申し訳ないです。
頂いたコメントは、後日お返事書きます。

雫もこちらへには、久しぶりかも…(汗)
ほぼ毎日チェックはしてるけど、コメントを書き込むのは、いつ以来かも忘れるほど…(苦笑)

雪だるまさんの中で、マイ鉄板だったカウントダウン予告がついに外れちゃいましたか…。
記事を読んでいて、自分まで悔しい!と叫びましたよ(ぉぃ)
「にぃ」からではなく、「さん」からなら当確みたいですけど、出現率が低いカウントダウンで外れると、受けるショックは半端ないですよね…。

それでも、暴走を引いてサクサク連荘するあたりはさすがですね♪
15000個近い出玉なら、上出来ですって。
雫の次回更新する記事は、雪だるまさんのとかぶるかも?(意味深)

投稿: 御堂 雫 | 2009年7月15日 (水) 23時53分

はじめまして^^
実機配信のほうからきました。
毎回楽しみにしてます、配信お疲れ様です^^

エヴァカウントダウン、私は全部カウントダウン1から発生で、4回中1回しか当たってません。

その1回の当たりが、保留4、カウントダウン1発生。
また1からかよ・・・、保留マックスなんだからせめて2からこいよ・・・。
と思ってたら、0でカヲル君!!
本当びっくりして腰が引きました。

9シングル、予告なし、零号機、チャンスアップなしで、見間違いかと思うぐらい弱いリーチでしたが無事確変直撃してくれました。

どうせ当たるんなら、カウントダウン3から始まれよとも思いましたが、私のカヲル君プレミア回数が増えて嬉しかったです^^


投稿: コー | 2009年7月16日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/30530818

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板神話!カウントダウン:

» 妊婦になかダシ余裕でしたwww [ケイデンス高杉]
夫がだめで払ってでもやりたい妊婦と抜かずの3連発やってきましたw 顔面に母乳かけられながらピストンしまくりで20蔓もらいましたwww [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 22時05分

« ラオウ起動 | トップページ | ヒキの偏り »