« 流れを変えた缶コーヒー | トップページ | 倖田來未2 ぶった斬る・・・ »

せめて記事らしく

nagusaさん
こんばんわ!お金がピンチであればパチンコしばらく休養したほうが良さそうですね。
お金がない状態で打つものではありませんので、ある程度財布を補完してから打つ
ほうがいいと思います。私も先月は全くパチンコしてませんでしたけど、
意外とそんなに苦痛に感じなくなります(笑) カヲル覚醒は最初引いた時は全回転
かと思っちゃいましたね。でもノーマル外れもパターンは意表突かれます。
銀馳さん
こんばんわ!潜伏中の特殊停止は単発もあるんですね。ありがとうございます。
私はたまたま運が良かったんですね。コアフラ4は私は一度も出たことがないので、
一度出してみたいですね。確かレインボーに光るって聞いたことあります。
キン肉マンはMAX出ますね。一度も打ってないので全く興味ありません。
甘慶次は継続率77%は中途半端ですね。
プラッチさん
こんばんわ!キールの「激熱だ」は確変中にでたことありますよ。単発でした。
確変中の7図柄が熱いというのは、私は特別熱いと感じたことないですね。
ただ特訓中は確変図柄が当たりやすい印象はありますので、
熱い予告で確変図柄なら結構期待している自分がいます。
どんよりさん
こんばんわ!1×9のスーパーは発展した記憶がないんですけど、
今回は熱いんでしょうかねぇ。シトフタの時は結構熱かったような気がします。
あまり意識したことがないので、今後打つときは注目してみます。
御堂 雫さん
こんばんわ!雫さんは月末に強いので、そろそろ巻き返しの時期じゃないですかね?
エヴァは比較的甘釘が期待できる機種とはいえ、スペックの波はあるので、
そう簡単には勝たせてくれないですよね。私も通算戦績は五分です。



実践情報
実践日
7月14日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者


14日の実践です。今日もマイホでエヴァを打ちます。



しかし、今日の実践はブログの記事にならないくらい酷いですよ。

まぁ、先に結果書きますよ。












ストレートに-30000円

内容は0です。ゼロです。零です。
30000円使って当たりそうな予告は一切ありません!
リラックス?ハァ?そんな予告ありましたっけ?

30000円使ってもひとつもめぼしい演出がこないって、
勝ち負け以前にもはや娯楽じゃなくなってるしなぁ。

もしエヴァ6(たぶん劇場版)が出るならこんな糞仕様はとっとと改善するべき。

そんなわけで今年一番の酷い実践となってしまったので、
おかげで読むに値しない記事になってしまいました。

【次回予告】
次回は倖田2の実践記をお送りします。と言っても試し打ち程度なので
実践というほどではありませんが、ちょっと感想なども述べたいと思います。


エヴァ最後のシ者
当数
投資額
回転数
概要
-
30000
843
やめ


実践結果
総投資
30000円
総当数
0
総出玉
0
換金額
0
収支額
-30000円

|

« 流れを変えた缶コーヒー | トップページ | 倖田來未2 ぶった斬る・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。完敗ですか・・・お疲れ様です。
雪だるまさんでも「私が打ったのと同じエヴァ5」を打つんですねw
いやこの前ようやくエヴァ5でRSU3見たんですけど、単シングルで普通に発進して弐号機後半ハズレ。
すいません、実はエヴァ5でエヴァ系リーチ見たのこれでやっと2回目です・・・
しかし私、シトフタは通算で単1回だけ、5は未だ当たりゼロです。
初代ZFで2回オスイチ決めたあのヒキはどこへやらorz

今日は1パチで朝から傾こうと思ったら閉まってたので仕方なく他の店へフラリと寄ったら
「1パチ・2パチ強化!」とか抜かしやがってて4パチ大幅減、
元からボッタクリの店なのに以前よりさらに釘が締まってました。
2パチで倖田2とか月影とかあったんですけどあまり金も無いのでモンスターパーティー(甘)打ってみました。
全然期待してませんでしたが予想の斜め下を行く出来で驚きました。
確率分母ほどまわして当たらなかったので早々に退散しましたけど
たとえ20連チャンしてても2度と打たないです。
回転消化のテンポ悪すぎ! スーパーリーチは長いだけで演出ショボ過ぎ!
竹屋に期待するほうが無理というものなんですけど、
いい加減「初代モンスターハウスが大ヒットしたのは演出じゃなくてスペックのおかげ」だということに気付いて欲しいです。

あとモンスターパーティーに限らず今年に入ってからのほとんどの台に言いたいんですけど、
「保留先読みが再解禁になったんじゃけぇ、擬似連いらんじゃろうが!!!!!!」
すいません、怒りのあまり広島弁です。
世の中の皆さんは擬似連がないと生きていけない身体になってしまったんでしょうか。
まあ擬似連は「単位時間あたりの試行数を減らして勝ちにくくする」のにはうってつけな演出だというのは理解してるつもりなんですけど。

そのあと別の店にいったら「1パチでヘソが逆ハの字」というものを見せられました。
近辺のボッタクリ度数の上昇ぶりには驚きますわ~

投稿: (ry | 2009年7月21日 (火) 16時15分

P-Worldの掲示板に甘慶次のスペック載ってました。
大当たり確率 1/99,8
確変継続率 77%
賞球数 3&7&10&12
時短回数 20回
ラウンド数 2R,4R,15R,16R(RUB)(下アタッカーは9C)
2R確変 13%
4R確変 53%
15R確変 1%
RUB16 4%
RUB32 3%
RUB48 3%

・・・これヤバいですねぇ。
電チュー戻し3個だと削られまくりです。
あと図柄3つ揃いは12個×9C×4Rしかないんでこれって全然嬉しくないですね・・・
まさか上アタッカーは10個戻しなんかなぁ・・・12個戻しなら、RUBの方が断然出玉多いです。
出玉有り当たりが64%あるのは評価したいんですけど・・・

投稿: (ry | 2009年7月21日 (火) 16時46分

お久しぶりです。というか、連休はパチ三昧で即寝ていたので、ご挨拶に伺わず失礼致しました。(笑)
 ちょっと見ない間に、図アニボイスは出すわ、カウントダウンは出すわ、ずいぶん楽しまれたようですね。いいなぁ。

私の3連休は、009でした。もう、これか月影、たまにエヴァしか打てないですね。くぅちゃんはパス。これからイベントでエヴァが海並に優遇されるようなので、ちょっと楽しみにしています。とにかくカウントダウン予告で0を出すまでは頑張ります!
 ライダーの代打のような、筋肉マンMAX、結構楽しみです。ミドルでもなかなかの威力ありましたから、一度は長い連荘を経験しなくては!
 最近、月影で長すぎたせいか、単発病で苦しんでいます。。。金欠病よりいいんですけど。(笑)でも病は早く直さないと。

投稿: 番長のサイフ | 2009年7月21日 (火) 21時53分

こんばんわ。
アチャー…、死んでるシ者を打ってしまいましたか。
確かに3万使って金枠すら拝めずに終了することもよくある台ですよね。
朝一から打つときは、700回してダメそうだったら諦めます…というか飽きちゃいます。w
この間、隣の台の連れが激アツをハズしまくりーので4万ストレート喰らってて、これはこれでキツそうでした。

自分も相変わらずシ者ばかり打ってます。
結構次回予告で当たることが多かったんですが、最近は本当にカウントダウンばかりで当たってます。w

最近あったのは、、、、
1⇒0でほぼ無予告でロングに発展でダメか~って諦めたら四号機突発。
2⇒1⇒0でRSU3L零号機リーチで単発。
3⇒2⇒ミッション突入⇒ユニゾンリーチで単発。
…って感じで毎回違う感じに発展して楽しいです。w
RSU3Lって5回程見て当たったこと無かったんですが、流石にカウントダウンと複合すると鬼アツなんですかね。w

未だにカウントダウン鉄板神話継続中なのですが、特訓モード鉄板神話は遂に崩壊しました。w
種無しでも毎回引き戻せてたんですけど、確変でも無いもの毎回引き戻せる訳無いですね。w

種無し特訓中に銀ステップ4から7図柄リーチで初号機バズーカからユニゾン発展しましたが…ダメでした。ww
特訓中の7リーチ、そこまで熱くは無いのかもしれません。w

倖田來未はちょっとだけ触りましたが、思った以上にごちゃごちゃしてて訳分からんかったです。w

管理人さんのぶった切り、期待してます。ww

投稿: プラッチ | 2009年7月21日 (火) 22時11分

こんばんは!

エヴァは暇なときは本当に暇ですよねぇ・・・
「目標を確認して」ばかり聞いてる時があるような気がします。

金枠も出にくい上に当たりづらくなってきてますし、もう少し
信頼度を上げて欲しい気がします。

次回の稼動日記と勝利報告を楽しみに待ってますね♪

投稿: とろとろ | 2009年7月21日 (火) 23時23分

はじめまして、ニコニコ動画のほうからやってきました。
ブログ、動画と毎回楽しく見させてもらってます(^^)

私も今日倖田來未2の初打ちだったわけですが…。
激熱殺しのSANKYOU健在と言ったところでしょうか。
擬似4回も大して熱くないような気がしますし、擬似5回でも外しました(^^;)

投稿: ポンチョ | 2009年7月21日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/30632734

この記事へのトラックバック一覧です: せめて記事らしく:

« 流れを変えた缶コーヒー | トップページ | 倖田來未2 ぶった斬る・・・ »