« 超ハマリの果てに・・・ | トップページ | 私の動画が攻略会社に・・・ »

ミッドナイト営業

(ryさん
こんにちわ!慶次の甘デジは出てほしいですけど、スペックきついでしょうね。
甘デジでも潜ぷく仕様にするメーカーですから・・・
銀馳さん
こんにちわ!月影出ますねぇ。個人的には楽しみです。
影が出た当時は人気なかったですよ。そのころはウルトラセブンが
絶大な人気がありましたので、影は影に隠れてました。
番長のサイフさん
こんにちわ!いつもお賽銭ありがとうございます!
賽銭箱は一体どこまで進化するんでしょうかね?
GODの文字は見たことないので、今度からチェックしておきます。
サンダーさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
カウントダウン予告は、保留数によって「サン」「ゼロ」とかになるだけですので、
いきなり「ゼロ」が出ても外れると思いますよ。私もカウントダウンはまだ外れて
ませんので、いつ外れるのか怖いです(笑)
のののんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
北斗に限らずバトルスペックは、2確→2通が付きものなんですよね。
私はいつも「殺人フルコース」と呼んでます。北斗はたぶん打たないかもしれませんね。
北斗よりエヴァのほうが勝てますし、釘もエヴァのほうが魅力です。
パチ沢(妻)さん
こんにちわ!ハマリ台を狙うのが好きなので、時短即やめの台は打ちたくありません。
次回はいつ打つか未定なんですけど、気長に待ってください。
しゅうさん
こんにちわ!甘デジで9000発は上出来だと思いますよ。
私はユリアとはめっきり相性が悪くなってしまったので、打つ気が起きません(笑)
ウルトラマンの動画見て頂いてありがとうございます。
小キャラの法則とはたぶん「月」のことだと思います。
背景に月が出ていた場合は、7でリーチするか、中図柄に7が停止する予告ですので、
例えば変身して後半発展した場合に図柄が7に変化すると外れる可能性がありますが、
変化せずに発展すると大当たりすることになりますね。
nagusaさん
こんにちわ!地中海打たれたんですね。評判ではカリブに近いって聞いてましたけど、
沖縄っぽいんですか。それなら打ってみようかなぁ。海は基本的にヒマで、
突然訪れるノーマル当たりで驚かされるのが海伝統の流れですよね。
ジャガーさん
こんにちわ!ハマリ台は連チャンとどこまでハマルかの期待は確かにありますw
私はMっ気はあるので、ハマるのも意外に好きだったりします。



【ミッドナイト営業】

みなさんお久しぶりです。最近めっきりパチンコ屋さんに行かなくなった雪だるまです。

タイトルにもありますが、今週はこっちの地域では某お祭りがあるためどこのホールも
ミッドナイト営業となってます。なのでこの期間中に打ちにいくということは・・・
すなわち【死】を意味するといっても過言ではありません。

ということで祭り期間中は充電しますが、まだまだ実践のメドがつかないので、
しばらくはくだらない記事でご勘弁ください。

|

« 超ハマリの果てに・・・ | トップページ | 私の動画が攻略会社に・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ミッドナイト営業は私の地元じゃありませんねぇ^^;11時を越えて打てるのは羨ましいです!

雪だるまさんの影響を受けて、しょうもないパリブログを相棒を一緒に開設しました!

もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?

投稿: どんより | 2009年6月12日 (金) 22時48分

こんにちは。
慶次はもう発売から2年になるんで、原価償却とっくに終えてるだろうからあっという間に無くなりましたよね。
慶次で甘作れば少なくとも甘EX麻雀よりは面白いものが出来上がるのに・・・w

私もここんとこ全然パチ打ってません。
暇がないのと、あまり金が無いのと、ずっと打ってたユリアSTVが遂にボーター下回ったのとで・・・
なんか打ちたい機種ないんですよね。
近隣では1パチからも消えてしまった旧北斗STVが打ちたくて、サミタに加入してしまいましたw
家で作業したりする合間に動かすか・・・と思ったら、「保留3止め」「リーチ止め」とかヌルいオート機能がないのでめんどくさいですねw

投稿: (ry | 2009年6月13日 (土) 15時22分

 延長営業って、嬉しい印象しかありませんでした。確かに、波のいい台はぶん回されるので、次の日にはもう何も残っていませんが。

 あ、地中海、打ってみました。しょうもなさそうなリーチから、ボタンを押せの指示があり、ボタンをキョロキョロ探して押すと、キュキュキュキュキュイ~ン、と雲が動き、更に押せ、の指示が出たので、また押すと、噂のサンフラッシュ。
 カニが外れて、え~バグ~?っとビックリしていたら、タコが揃いました。
(海はしばらく打っていなかったので、ダブルリーチだったことを失念。)
ワンセットで即ヤメ。画面が綺麗でした。イベントなら打つかも知れません。
 ついでに今日は、石川さゆりも打ってみました。ダイイチで初めて連荘したかも。しかしパトランプが3つあって、真ん中の白いのじゃないと何の意味もないって、許せないです。水しぶきは、とってもインパクトありますけど、これも擬似3連以外は期待できなさそうでした。ひたすら白猫群待ち。
 演歌は全然聴かないので、ウイスキーの歌って、石川さんなんだ~とか、確変中にいろいろな曲を選んでみましたが、天城越え以外はどれもサビすら知らない曲ばかりでした。二度と打たないと思います。
 やっぱり、エヴァのカウントダウン予告目指して頑張ります!最近は、シンジ擬似連の当たりが多いです。信頼度が結構あるのかな。

投稿: 番長のサイフ | 2009年6月13日 (土) 22時56分

こんばんわ!
ゆきだるまさんは「萌えよ剣2」打ちました?
今日初めて打ってきたんですけど
リーチの種類やスペックすら何の意識もない初打ちだったんですけど
なんとか5連しました
ロゴが落ちてきてキャラが現れるところには
ビックリしました!
今の時代 台の中の色々な所が光ったり動いたりで
ある意味考えている人は楽しいんだろうな~と思いました

投稿: SHAI | 2009年6月17日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/30068317

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイト営業:

» リングで死亡!ノア三沢光晴 【2代目タイガーマスク】 [リングで死亡!ノア三沢光晴 【2代目タイガーマスク】]
2代目タイガーマスク、プロレスリング・ノア社長の三沢光晴、試合中に倒れ救急搬送!午後10時10分、死亡! [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 10時52分

» 極悪盗撮魔のコレクションが流出! [盗撮魔あらわる!]
極悪非道な盗撮魔のコレクションがネットに流出! [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 10時51分

» 小向美奈子巨乳フライデーで大騒ぎ [盗撮(フライデー)された小向美奈子]
写真誌「フライデー」が、東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした小向美奈子の [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 08時25分

» 中川翔子DVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑 [中川翔子DVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑]
中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 17時40分

» 三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 19時05分

» ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!? [ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- あんなシーンも!?]
大人気のROOKIES(ルーキーズ) -卒業- に未公開(とても公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 01時28分

» 中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑 [中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑]
中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 04時06分

» 閲覧注意!少女射殺映像 [衝撃映像 リアルすぎ!少女射殺]
世界中に衝撃!イランの首都テヘランで、十代の少女が胸部を銃で撃たれ死亡する映像・ [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 18時48分

» 崖っぷちアイドル!くまきりあさ美AV出演 [崖っぷちアイドル!くまきりあさ美AV出演]
崖っぷちアイドル!くまきりあさ美AV出演!まさに崖っぷち状態 [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 10時34分

» 女性が複数の男に囲まれ、胸を揉まれまくり [これは胸もみすぎでしょ]
女性が胸をもまれる動画がネットに流出! [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 13時35分

« 超ハマリの果てに・・・ | トップページ | 私の動画が攻略会社に・・・ »