« ミッドナイト営業 | トップページ | 1ヵ月ぶりの実践 »

私の動画が攻略会社に・・・

どんよりさん
こんばんわ!どんよりさんもブログ作ったんですねぇ。
もちろんリンクさせて頂きます。これからはお邪魔したいと思います。
これからも宜しくお願いします。
(ryさん
こんばんわ!最近はあまり打ちたい機種はないですよね。
私はエヴァしか打つのがないので、やっぱ他の機種で勝てるのを見つけないと
いけませんね。サミタは私は以前加入してましたが、すぐに飽きてやめました(笑)
番長のサイフさん
こんばんわ!ダイイチは石川さゆりなど、演歌パチンコ好きですよね。
私はむしろ天城越え聴きたいがためにいつか打ちます。
シンジ疑似連は熱いと思いますよ。私も実はいまのところ外してません。
SHAIさん
こんばんわ!萌えよ剣2はまだ打ってませんよ。
ロゴが落ちてきてキャラが出てくるのは、1にもあった予告ですので、
たぶん同じ演出じゃないですかね。パチンコ作っている人は完全に自己満足の世界
なので、相当楽しい思い出作ってる気がしますね。


【私の動画が攻略会社に・・・】

お久しぶりです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は6月に入り、一度もパチンコしてません\(^o^)/

このままパチンコ引退できそうな勢いでもあるんですけど、たぶん今月は一度も打つこと
なく終わりそうです。いまはパチンコをしている時間が全くないのが現状なので、今月は
このまま終わっちゃうかなぁって気がします。

パチンコをしてないと書く事なくて困っちゃうんですけど、そんななか絶好のネタを発見。
私は以前にyoutube北斗の拳の動画を上げていたことがあるんですけど・・・


その動画が何者かによってパクられてしまいました。


その何者かっていうのはどうやらパチンコ攻略会社らしいんですけど、
私の動画を一旦ダウンロードして、その人が再アップし直したんですねぇ。

動画につけられたコメントで発覚したんですけど、その攻略情報の名前は、
「【パチンコ】ぱちんこ北斗の拳 撤去まで勝ち続ける為の攻略法!」

人を騙すために私の動画を勝手に使うなんて気分は良くないので、
なんとかしたいと思ってます。

それでは皆さん良いパチンコライフをお過ごしくださいね。


【新しいお仲間ブログ】
今回から新しいお友達ブログ追加しました。どんよりさんが運営する
どんより?いやいや!とろとろですよ!」というブログです。

左サイドバーにリンク貼ってありますので、この機会に交流を深めましょう!

|

« ミッドナイト営業 | トップページ | 1ヵ月ぶりの実践 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

パクリパクられはネット上ではよくあることなのでしょうけど、これは悪質ですね。
でも、どう何とかすればいいのかというと難しそうです……
気を落とさずに頑張ってください!!
それにしてもパチンコ引退できそうとはうらやましい限りです。僕も引退したいっす。

投稿: nagusa | 2009年6月19日 (金) 08時11分

こんにちは。
いかにも自力で当てたみたいにわざわざ編集し直したってことですか。
現役の人気機種だと実機動画がそんな使われ方されちゃうんですね・・・

次の仮面ライダーにちょっと期待はしてるんですが、
最近の京楽ではむしろ不安大。
サミタはまあいずれ飽きるとは思いますけど、強敵も伝承もあるし、新旧北斗でしばらくは遊べます
ケンシロウver打ったら自分がユリア病に冒されてることに気づきましたw
・赤オーラごときで期待したw
・そもそもスペックを忘れてた(7カウントだったというのを忘れて6個目入賞から止め打ち開始・・・w)

パチンコ引退・・・私もできるかも。
でもその前にユリアで右打ちさせてください・・・結構打ち込んだのに・・・
サミタですらEX15Rしか引けないとはどういうことだw 

投稿: (ry | 2009年6月19日 (金) 09時53分

こんばんは!

相互リンクありがとうございます!!

雪だるまさんの実践記録が見れないのが残念ですが、

またいつの日か実践記録を更新してくださいね!


…あれ?それじゃ引退できないですね(笑)

投稿: どんより | 2009年6月19日 (金) 20時41分

う~ん、引退の危惧ですか。7月からの復帰をお待ちしています。

 エヴァは最近回っていないせいもあって、座れる台を選べない状況です。あぁ、カウントダウン予告、見ないうちに撤去されたりして。。。
 イベントなので、また地中海を打ちました。地中海モードはサムに会いやすいそうですが、ようやく2度程デートできました。嬉しくって、写メ撮りまくってしまいました。(笑)
 10連のマリンちゃん3人実写ラウンドも見れて、楽しかったです。

投稿: 番長のサイフ | 2009年6月19日 (金) 23時31分

こんばんは。地中海導入のためにMHでかなり絞られました。
MHはMTCなので来週導入です。
他の店は今週MTBを大量導入で混みまくりでした。

今日のエヴァでカウントダウン予告2→0(クラスメイト)でランプが左右から全点灯しただけ。
何のチャンスアップもないシンジのシンクロで外れました。
しょぼいよ!カウントダウンなんてこんなもんなんですね。

投稿: 銀馳 | 2009年6月20日 (土) 00時02分

こんばんわ!
「萌えよ剣」のガクブルって「1」の時からあったんですね
「1」は打った事がなかったので
自分的に凝った演出だな~と感心していました

そうそう!この前MHで停電があったんですよ!
その時自分はパチにいい空き台がなかったので
スロで時間つぶしてたんですけど
いきなり真っ暗になりました
ほんの30秒程度だったんですけど
スロでは当たり中の台はそのまま復帰してたんですけど
パチはそういう時どうなるんでしょうね
復活後大きな混乱はなかったようなので
大当りは継続されたようですが
リーチ中とか保留って液晶の電源が落ちたらどうなるんですか?
ずっと前にも一度停電経験があるのですが
その時もスロで パチの時に停電になった事がないので・・・
MHは地下にあるので 本当に真っ暗でした
その中で唯一光ってた「非常口の緑」ってかえって不気味でした

投稿: SHAI | 2009年6月20日 (土) 02時12分

お久しぶりです。

遂に花の慶次の甘デジが決定しましたね。

9月の予定だとか!?


最近はまた運がきたようで
先日23000発でましたよ。
ユリアSTVで15連とエヴァ14連でした。

ユリアSTVでこんなに連チャンするとは自分でも驚きましたよ。

STVでどっぷりはまりそうです。
一度KVJもやってみたいですがね・・・

投稿: 76ers | 2009年6月27日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/30173464

この記事へのトラックバック一覧です: 私の動画が攻略会社に・・・:

» ◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!! [◆上原美優◆激ヤバ動画]
10人兄妹の末っ子で“貧乏アイドル”としてブレイクした上原美優がテレビに出る前にやった激ヤババイトの動画が!! [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 01時11分

» レイトン・ミースター(Leighton Meester) セックス・テープが流出した!動画サイトmetacafeで公開されている。 [レイトン・ミースター(Leighton Meester) セックス・テープが流出した!動画サイトmetacafeで公開されている。]
アメリカの人気女優、Leighton Meester (レイトン・ミースター)のセックス・テープが流出したということで、画像が出回っていた。その画像では、レイトン・ミースターのおっぱいなどが確認できる。 [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 18時12分

« ミッドナイト営業 | トップページ | 1ヵ月ぶりの実践 »