« 自力で見たコマツ | トップページ | ミッドナイト営業 »

超ハマリの果てに・・・

番長のサイフさん
全20個ある背景のうち、番長さんがおっしゃる真っ暗な背景は15番目ですね。
零号機のマンホールの蓋はあれは壁破りでチャンスアップです。信頼度14%らしい
ですけど、ほとんど当たらない印象あります。
(ryさん
こんばんわ!ユリアはリーチバランスが悪いので、ジャギでやたら当たりますよね。
旧慶次をすっかり置いている店は少なくなってしまったので、私も打ち納めする機会を逃しました。
ぷさん
こんばんわ!コマツはたまたま座ったときに見ることはあっても、0回転から自力で見る
のは気分よくないんですよねぇ。せめて持ち玉ならまだよかったんですけど。
ベルさん
こんばんわ!お久しぶりです。エヴァ5は釘次第になってしまいますけど、他の機種に
比べて釘が甘くなりやすいので、打つならいまが勝ちやすいかもしれませんね。
nagusaさん
こんばんわ!羽根物にピンクレディ出てたんですか・・・。私は羽根物は打たないので、
まったく分からないんですけど、実写がないのは残念ですね。羽根物なので液晶には
そこまで凝っていないんじゃないですかね。
堕点翅さん
こんばんわ!確かに途中から変わるBGMはやめてもらいたいです。ただでさえハマって
イライラしているのにさらに鬱になるBGMですもんね。通常時はキセカチまでのBGM使ってほしいかった。
どんよりさん
はじめまして!コメントありがとうございます。いつもニヤニヤ楽しんで頂きありがとう
ございます(笑) これからは遠慮せずにどんどんコメントしてくださって大丈夫ですよ~。

実践情報
実践日
5月25日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者

皆さんこんばんわ!5月25日の実践になります。
ホールはP店。夜からの実践なのでサっと出してサっと帰ろう!の予定でエヴァ搭乗。

時間的に仕事帰りの人が多いせいか、空き台が2~3台しか無い状態だったんで、
とりあえず座った台が超ハマってるわけですよ。

本日7回 1300回転台


私、めちゃめちゃハマリ台が好きな人間なので絶好の獲物をゲットした気分です。
前々回の記事ですごいヘソの開いてる記事で紹介した同じホールなんですけど、
そのときほどじゃないけど、ヘソはかなり開いているので、これは回るなだろうな~


それが腹立つくらい回らなくてさ、よくこんな糞回転で1300回したな・・・
って思ったほどなんですけど、そんなこと思いつつ5000円くらい突っ込んで打ってたら、
左隣が新台のドリフなんですよね。チラチラ横目で見ていたら・・・

あぁ~面白そうじゃんw




(しばらくして)




これほぼ七人の侍だろwww


メーカーは違うけど、侍でコケたからリメイクして作ったと思われるくらい似てるよ。

まぁそんなことどうでもいいとして、私は6500円でロングリーチ経由から初号機へ。
ロングからの零号機と初号機は後半発展すれば大当たり確定します。

シンジが影に吸い込まれるシーンを祈りながら見ていたら・・・















シンジ 【まだだ!】

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

1488回転目のできごとでした。


この時点で大当たり確定!
あとは直当たりするか暴走かに分かれるんですけど、
このときは外れ後の暴走に入りました。図柄が単だったんで暴走で良かったかな。

投資が6500円ということは単発引いてしまうと負けなんですよ。
1回1500玉としても6000円にしかならないためギリギリ負けになってしまうので、
ここで意地でも確変を引きたいところ。

そして訪れたリラックスステップ。ステップ3ショートから中段に単シングル。

オワタ\(^o^)/か?


と、諦めかけたら、ノーマル外れ後に「ミサト早く!エヴァンゲリオンただちに発進!」
単発ムードから一気に確変ムードへ。確変中の特殊発進は当たれば確変ですからね。

ただ今回はエヴァは確変中のリラックスはバンバン外れるので、油断できないんですよ。
こないだなんて確変中に使徒予告外れたときは頭真っ白になったさ(笑)

特殊発進から初号機に行ったので、これはさすがに当たるだろう・・・
できればショートで当たってくれ!!!!
















グゥゥウォォォォォォォォン!!!!!!!!!!!!!!!

初号機ショートパターンでの突発が発生したので、これで勝利確定しました。

よくパチンコはハマったあとは連チャンする現象がよく見かけますけど、
今回はまさにそれを信じて10連くらいするかな~~~









次、単発引きました。

暴走含めて3連とエヴァにしては物足りないですけど、投資が少ないのが幸いして
かろうじて勝つことができました。1000ハマリの台はなかなか座る機会がないので、
今回はハマリ大作戦成功ってことでこの辺で終わらせて頂きます。

次回なんですけど、ずばり未定です。最近いろいろ忙しくてパチンコ行ってないので、
更新遅くなるかもしれないんですけど、まぁニコニコ動画でもみて気長にまってください。

エヴァ最後のシ者
当数
投資額
回転数
概要
1
6500
1488
突確
2
確変
3
単発

実践結果
総投資

6500円

総当数
3回
総出玉
2828個
換金額
11300円
収支額
+4800円

|

« 自力で見たコマツ | トップページ | ミッドナイト営業 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ユリアSTVでやたらジャギで当たっちゃうのは、大当たり確率が高いから
フルスペに比べるとジャギステージ滞在中に当たる頻度が高いってのも一因かなと思います。
(ST抜けたら必ずジャギステージですし)

旧慶次で甘デジ出してほしいなぁ、とは思うんですが、
慶次の仕様だとそのままスペックダウンで甘デジにするわけにいかないですよね。
上アタッカーをメインにするわけにもいかないし(出玉有り当たりの大半がRUBだったらリーチの意味がないwww)、
かといって下アタッカーで5R/15R振り分けとかにするとRUBとの差別化しにくいし。

さっき仕事しながら妄想してましたが、図柄三つ揃いで5Ror15Rの次回まで確変(戦モード)
RUBだと100回時短付きで殿モードへ(戦モードで2通引いて敗北したら時短は10回)
このくらいで、確変の継続率50%ぐらいなら通常当たりとRUBとの区別できるんでね? と。
ただこの仕様だと戦モードで本陣強襲にいっちゃうと絶望感がハンパねぇな、という気もしますwww
あと、ニューギンは甘デジでも甘いスペックにはしてくれそうにもないですよねw

投稿: (ry | 2009年6月 5日 (金) 08時36分

ドリフはSANKYOですからねぇ。グループ企業ですから似てても仕方ないでしょ。
MHには導入されてないのが残念。どうもMHはSANKYO好きじゃないみたい。WEEDもナッシン。

最近は夜行ってエヴァや萌え剣2打ってます。夜はなんか読みが当たります。
連はしないんですけどねぇ。特に萌え剣2は面白いです。スペックは甘い?せいか全然回りませんけど。

カッカと音がしての次回予告はたまりませんね。まだ確時通合わせて外したことないです。
つばめ組だと50%らしいですけどそれでも外してないです。温泉はもっと低いのかな。

話変わって、影購入したんですね!最近動画見てなかったのでビックリしました!
義経の元祖?ですよね。7月には影の次回作、月影出ますし参考にさせていただきます。
映像キレイですね、やっぱり。ぶっちゃけ月影よりも義経の新作がよかった…
影は当時、かなり人気あったんでしょうか。
月影、スペックは微妙ですね。出玉少ないですし。映像を楽しむだけかなぁ

投稿: 銀馳 | 2009年6月 5日 (金) 19時55分

このブログを見ていて、今日、初めての物を見ました。
なんと、賽銭箱に”GOD”の文字が!しかも、銀色大天使?付き!
102,663,409円!(うち10万円分は、私のお布施。)
明日、ご利益がありそうな予感♪

今日は、5分ミッションで、追加が来ました。抜けたらやめようかなぁ、と思っていたので、ビックリ!一気に5分ミッションの高感度がアップしました。(笑)
 四号機、ボタンを押せ昇格は、またオロオロしているうちに写メ失敗。なかなか遠いです。
 そしてまた、カウントダウン予告は見れず。まだまだ目標は続きます。あと、先日隣の台で見た、国連軍?SU4の白服!あれって、本当にしっかり右回転するんですね、ビックリ。次は、自台で見たいものです。あ、左回転でもいいんですが、よくばりすぎ?

投稿: 番長のサイフ | 2009年6月 6日 (土) 21時45分

初めまして!
私もエヴァ好きなので、いつも更新を楽しみにしています!

最近はいつもカウントダウン予告からのあたりです。
エヴァが出たばかりの頃は一度もカウントダウン予告が
出なくて、いつ出るんだろう?!一度は見たいなぁって
思っていたんですが、初めてのカウントダウン予告は
シンジの「イチ!」からサブキャラの「ゼロ」で大当たり♪
その後は、初めてレイの「サン!」が出て、なぜか?!
「イチ」でリーチがかかってしまい外れ・・・
だめか?!と思ったら次回転でサブキャラの「ゼロ!」で
無事に大当たり♪
雑誌を読んだら「サン」が出た時点で大当たり確定なんですね?!
一昨日は、いきなりのサブキャラ「ゼロ!」でこちらも大当たり♪
いきなりの「ゼロ!」も大当たり確定なんでしょうか?

でも、カウントダウン予告はいきなり現れるのでビックリします!
私もまだ一度も外れていないのでエヴァ5の新しい予告では一番好きです!!!

これからもブログ楽しみにしています!!!

投稿: サンダー | 2009年6月 7日 (日) 17時32分

はじめまして、いつも楽しみにしています。雪ダルマさんの実践をみて、北斗が好きになったんですが、最近少し北斗にウンザリしています。
2確→2通のコンボが今週だけで 三回有りました、もう 暫く北斗は打ちたく有りません。
最近はエヴァばかりで 北斗はもう打たないのですか?

投稿: のののん | 2009年6月 8日 (月) 16時00分

雪だるまさん、こんばんは♪

お久しぶりです(^^)
ロングリーチからの零号機と初号機は後半に発展すれば大当たり確定だったんですね~。知りませんでした!

マイホにはエヴァが80台ありますが、1000オーバーはあまり見たことがないです。1300ってすごいですね~。私はハマリ台には怖くてあまり手は出さないんですけど、雪だるまさんにとっては絶好の獲物なんですね(笑)。

ハマリ大作戦成功おめでとうございました!次回もこの調子でがんばってくださいね♪

投稿: パチ沢(妻) | 2009年6月 9日 (火) 23時41分

こんばんは。相変わらずの引きですね・うらyましー

自身、かれこれ1ヶ月は等価打ってません。金もないし、なんか1パチに慣れてしまったので、等価怖いΣ(;・∀・)

甘エヴァ、ユリアがメインですね。今日もユリア打ってきました。
今日は9000発と上々でした。BOUNS10までいってタフボーイ初めて聞けて満足でした。貯玉も2万発(15kくらい)とそろそろ等価勝負行こうか迷ってます。

やっぱり北斗面白いっす。次回、北斗実践記事よろしくお願いします(笑)

投稿: しゅう | 2009年6月10日 (水) 19時53分

こんばんは。
最近負け癖がつきまくっているnagusaです(T_T)

まあ、そんな報告をしても仕方がないと思いますので、先日打った地中海の感想文でも。
地中海モードで20000円打ったのですが、全体的には『いつもの海』といったかんじですね。演出は沖縄に近い……というか、ほぼまんま(笑)。
一応、ミラージュチャンス(だかなんだか)という突確突入演出が今までの海とは違う感じで、ドキドキ感を煽っていました。
あとは保留先読み予告が連続予告ではなく、保留表示に『!』『?』などがつく形式になっていて、まあ大海の泡よりは数倍良くなっていたと思います。

ただね。
結論言うとやっぱりヒマーですわ、これ。
330回ほどまわしてスーパーリーチが3回だけってどういうことでしょうか、三洋さん(汗)。
まあ、海はノーマルリーチでも当たるときは当たるのでそういう意味ではバランスは取れているんでしょうけど、やっぱりねぇ(笑)。

まあ、大海よりはずっと楽しいので、甘は打ちたいかなと思いました。フルスペはもういいけど(^^;;

投稿: nagusa | 2009年6月11日 (木) 22時22分

こんばんわ。

ハマり台はいいですね。私も大好物でございます。
その後の連チャンしてくれと思う気持ちもありますが
どこまでハマるのか見てみたいというMっけも御座います(笑)
次回の更新も楽しみにしております♪

投稿: ジャガー | 2009年6月11日 (木) 23時31分

追記すいません。
管理人さんニコ動のウルトラマン見てたんですが、法則崩れがとかって、コメント出てたんですが、何か小キャラで法則があるんですか?・

自身ウルトラマンは5回くらいしか打ったことなくて、内二回は名古屋直営店で打ち、二回ともワケわからず当り(メフィラスとゴモラ?)。うち一回は11連でした。
たしか、役物稼動、ピグモン群、メフィラスはずれが記憶に残ってます。

もう、ウルトラマン打つことは恐らくありませんが、どこか詳しいサイトあったら教えてください。

投稿: しゅう | 2009年6月12日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29947875

この記事へのトラックバック一覧です: 超ハマリの果てに・・・:

» パチンコ攻略情報CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ [CRエヴァンゲリオン最後のシ者の無料攻略法DVD動画]
攻略会社で貰える無料のパチンコ攻略情報CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~や、パチスロの攻略DVDにガセが多いと思っている人も多いと思います。 しかし、中にはスロットなどの無料攻略情報として効果のあるものも存在します。 一部の悪徳なパチスロ攻略会社のお...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 03時08分

« 自力で見たコマツ | トップページ | ミッドナイト営業 »