« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

私の動画が攻略会社に・・・

どんよりさん
こんばんわ!どんよりさんもブログ作ったんですねぇ。
もちろんリンクさせて頂きます。これからはお邪魔したいと思います。
これからも宜しくお願いします。
(ryさん
こんばんわ!最近はあまり打ちたい機種はないですよね。
私はエヴァしか打つのがないので、やっぱ他の機種で勝てるのを見つけないと
いけませんね。サミタは私は以前加入してましたが、すぐに飽きてやめました(笑)
番長のサイフさん
こんばんわ!ダイイチは石川さゆりなど、演歌パチンコ好きですよね。
私はむしろ天城越え聴きたいがためにいつか打ちます。
シンジ疑似連は熱いと思いますよ。私も実はいまのところ外してません。
SHAIさん
こんばんわ!萌えよ剣2はまだ打ってませんよ。
ロゴが落ちてきてキャラが出てくるのは、1にもあった予告ですので、
たぶん同じ演出じゃないですかね。パチンコ作っている人は完全に自己満足の世界
なので、相当楽しい思い出作ってる気がしますね。


【私の動画が攻略会社に・・・】

お久しぶりです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は6月に入り、一度もパチンコしてません\(^o^)/

このままパチンコ引退できそうな勢いでもあるんですけど、たぶん今月は一度も打つこと
なく終わりそうです。いまはパチンコをしている時間が全くないのが現状なので、今月は
このまま終わっちゃうかなぁって気がします。

パチンコをしてないと書く事なくて困っちゃうんですけど、そんななか絶好のネタを発見。
私は以前にyoutube北斗の拳の動画を上げていたことがあるんですけど・・・


その動画が何者かによってパクられてしまいました。


その何者かっていうのはどうやらパチンコ攻略会社らしいんですけど、
私の動画を一旦ダウンロードして、その人が再アップし直したんですねぇ。

動画につけられたコメントで発覚したんですけど、その攻略情報の名前は、
「【パチンコ】ぱちんこ北斗の拳 撤去まで勝ち続ける為の攻略法!」

人を騙すために私の動画を勝手に使うなんて気分は良くないので、
なんとかしたいと思ってます。

それでは皆さん良いパチンコライフをお過ごしくださいね。


【新しいお仲間ブログ】
今回から新しいお友達ブログ追加しました。どんよりさんが運営する
どんより?いやいや!とろとろですよ!」というブログです。

左サイドバーにリンク貼ってありますので、この機会に交流を深めましょう!

| | コメント (7) | トラックバック (2)

ミッドナイト営業

(ryさん
こんにちわ!慶次の甘デジは出てほしいですけど、スペックきついでしょうね。
甘デジでも潜ぷく仕様にするメーカーですから・・・
銀馳さん
こんにちわ!月影出ますねぇ。個人的には楽しみです。
影が出た当時は人気なかったですよ。そのころはウルトラセブンが
絶大な人気がありましたので、影は影に隠れてました。
番長のサイフさん
こんにちわ!いつもお賽銭ありがとうございます!
賽銭箱は一体どこまで進化するんでしょうかね?
GODの文字は見たことないので、今度からチェックしておきます。
サンダーさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
カウントダウン予告は、保留数によって「サン」「ゼロ」とかになるだけですので、
いきなり「ゼロ」が出ても外れると思いますよ。私もカウントダウンはまだ外れて
ませんので、いつ外れるのか怖いです(笑)
のののんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
北斗に限らずバトルスペックは、2確→2通が付きものなんですよね。
私はいつも「殺人フルコース」と呼んでます。北斗はたぶん打たないかもしれませんね。
北斗よりエヴァのほうが勝てますし、釘もエヴァのほうが魅力です。
パチ沢(妻)さん
こんにちわ!ハマリ台を狙うのが好きなので、時短即やめの台は打ちたくありません。
次回はいつ打つか未定なんですけど、気長に待ってください。
しゅうさん
こんにちわ!甘デジで9000発は上出来だと思いますよ。
私はユリアとはめっきり相性が悪くなってしまったので、打つ気が起きません(笑)
ウルトラマンの動画見て頂いてありがとうございます。
小キャラの法則とはたぶん「月」のことだと思います。
背景に月が出ていた場合は、7でリーチするか、中図柄に7が停止する予告ですので、
例えば変身して後半発展した場合に図柄が7に変化すると外れる可能性がありますが、
変化せずに発展すると大当たりすることになりますね。
nagusaさん
こんにちわ!地中海打たれたんですね。評判ではカリブに近いって聞いてましたけど、
沖縄っぽいんですか。それなら打ってみようかなぁ。海は基本的にヒマで、
突然訪れるノーマル当たりで驚かされるのが海伝統の流れですよね。
ジャガーさん
こんにちわ!ハマリ台は連チャンとどこまでハマルかの期待は確かにありますw
私はMっ気はあるので、ハマるのも意外に好きだったりします。



【ミッドナイト営業】

みなさんお久しぶりです。最近めっきりパチンコ屋さんに行かなくなった雪だるまです。

タイトルにもありますが、今週はこっちの地域では某お祭りがあるためどこのホールも
ミッドナイト営業となってます。なのでこの期間中に打ちにいくということは・・・
すなわち【死】を意味するといっても過言ではありません。

ということで祭り期間中は充電しますが、まだまだ実践のメドがつかないので、
しばらくはくだらない記事でご勘弁ください。

| | コメント (4) | トラックバック (10)

超ハマリの果てに・・・

番長のサイフさん
全20個ある背景のうち、番長さんがおっしゃる真っ暗な背景は15番目ですね。
零号機のマンホールの蓋はあれは壁破りでチャンスアップです。信頼度14%らしい
ですけど、ほとんど当たらない印象あります。
(ryさん
こんばんわ!ユリアはリーチバランスが悪いので、ジャギでやたら当たりますよね。
旧慶次をすっかり置いている店は少なくなってしまったので、私も打ち納めする機会を逃しました。
ぷさん
こんばんわ!コマツはたまたま座ったときに見ることはあっても、0回転から自力で見る
のは気分よくないんですよねぇ。せめて持ち玉ならまだよかったんですけど。
ベルさん
こんばんわ!お久しぶりです。エヴァ5は釘次第になってしまいますけど、他の機種に
比べて釘が甘くなりやすいので、打つならいまが勝ちやすいかもしれませんね。
nagusaさん
こんばんわ!羽根物にピンクレディ出てたんですか・・・。私は羽根物は打たないので、
まったく分からないんですけど、実写がないのは残念ですね。羽根物なので液晶には
そこまで凝っていないんじゃないですかね。
堕点翅さん
こんばんわ!確かに途中から変わるBGMはやめてもらいたいです。ただでさえハマって
イライラしているのにさらに鬱になるBGMですもんね。通常時はキセカチまでのBGM使ってほしいかった。
どんよりさん
はじめまして!コメントありがとうございます。いつもニヤニヤ楽しんで頂きありがとう
ございます(笑) これからは遠慮せずにどんどんコメントしてくださって大丈夫ですよ~。

実践情報
実践日
5月25日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者

皆さんこんばんわ!5月25日の実践になります。
ホールはP店。夜からの実践なのでサっと出してサっと帰ろう!の予定でエヴァ搭乗。

時間的に仕事帰りの人が多いせいか、空き台が2~3台しか無い状態だったんで、
とりあえず座った台が超ハマってるわけですよ。

本日7回 1300回転台


私、めちゃめちゃハマリ台が好きな人間なので絶好の獲物をゲットした気分です。
前々回の記事ですごいヘソの開いてる記事で紹介した同じホールなんですけど、
そのときほどじゃないけど、ヘソはかなり開いているので、これは回るなだろうな~


それが腹立つくらい回らなくてさ、よくこんな糞回転で1300回したな・・・
って思ったほどなんですけど、そんなこと思いつつ5000円くらい突っ込んで打ってたら、
左隣が新台のドリフなんですよね。チラチラ横目で見ていたら・・・

あぁ~面白そうじゃんw




(しばらくして)




これほぼ七人の侍だろwww


メーカーは違うけど、侍でコケたからリメイクして作ったと思われるくらい似てるよ。

まぁそんなことどうでもいいとして、私は6500円でロングリーチ経由から初号機へ。
ロングからの零号機と初号機は後半発展すれば大当たり確定します。

シンジが影に吸い込まれるシーンを祈りながら見ていたら・・・















シンジ 【まだだ!】

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

1488回転目のできごとでした。


この時点で大当たり確定!
あとは直当たりするか暴走かに分かれるんですけど、
このときは外れ後の暴走に入りました。図柄が単だったんで暴走で良かったかな。

投資が6500円ということは単発引いてしまうと負けなんですよ。
1回1500玉としても6000円にしかならないためギリギリ負けになってしまうので、
ここで意地でも確変を引きたいところ。

そして訪れたリラックスステップ。ステップ3ショートから中段に単シングル。

オワタ\(^o^)/か?


と、諦めかけたら、ノーマル外れ後に「ミサト早く!エヴァンゲリオンただちに発進!」
単発ムードから一気に確変ムードへ。確変中の特殊発進は当たれば確変ですからね。

ただ今回はエヴァは確変中のリラックスはバンバン外れるので、油断できないんですよ。
こないだなんて確変中に使徒予告外れたときは頭真っ白になったさ(笑)

特殊発進から初号機に行ったので、これはさすがに当たるだろう・・・
できればショートで当たってくれ!!!!
















グゥゥウォォォォォォォォン!!!!!!!!!!!!!!!

初号機ショートパターンでの突発が発生したので、これで勝利確定しました。

よくパチンコはハマったあとは連チャンする現象がよく見かけますけど、
今回はまさにそれを信じて10連くらいするかな~~~









次、単発引きました。

暴走含めて3連とエヴァにしては物足りないですけど、投資が少ないのが幸いして
かろうじて勝つことができました。1000ハマリの台はなかなか座る機会がないので、
今回はハマリ大作戦成功ってことでこの辺で終わらせて頂きます。

次回なんですけど、ずばり未定です。最近いろいろ忙しくてパチンコ行ってないので、
更新遅くなるかもしれないんですけど、まぁニコニコ動画でもみて気長にまってください。

エヴァ最後のシ者
当数
投資額
回転数
概要
1
6500
1488
突確
2
確変
3
単発

実践結果
総投資

6500円

総当数
3回
総出玉
2828個
換金額
11300円
収支額
+4800円

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »