« 釘に妥協しちゃいけない | トップページ | 4月最後の実践 »

リツコを見たいわけじゃない

パチンコ小僧さん
いやぁ1パチで4万発は悔しいですね。こういうときに限って連ちゃんするのが不思議
だったりするんですが、でも後日は4パチでがっつり勝ってるんですね。
この調子なら相当勝てそうですね!
とかチーズさん
65k投資して100k回収とはまさにパチンコ!というべき実践でしたね。
スリルありすぎて怖いです(笑) 大勝したあとって深追いしがちなので、
くれぐれも気を付けてください。
SHAIさん
GW打ってますよ~さすがに釘がきつく苦戦してます。
エヴァ5の真ん中のランプはコアフラッシュといって、先読み予告です。
青→オレンジ→赤という具合に連続していくと信頼度アップです。
ただし3連まではガセがあるので、あまり期待できないです。
番長のサイフさん
番長さんはカイジ好きでしたよね。いつも辛口?な番長さんが面白いと感じる
のであれば私も一度は打ってみようかなぁ。釘の関係もあるのでGWアケですかね。

実践情報
実践日
4月27日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者、
北斗の拳ユリアSTV

マイホにて最後のシ者の打ちこみです。

そろそろゴールデンウィークの回収に気をつけたいところなので今日はあまり無理
せず打つつもりでしたが、ヘソのサイズはしょぼいものの回りがまぁまぁだったので、
ひとまず打てるレベルの台に思えました。

実践開始から間もなくして、金枠が飛んできましたが残念ながらリツコ止まりで、
シンクロに行って外れ。一瞬、暴走の期待もしたんですけど甘くないですね。

001

その後は何事もなく1万円がすっ飛び、万円目を投入。

そしたら本日2度目の金枠が飛んできて、急いで写メを撮ったらまたもやリツコ止まり。
シャッター押したのが遅かったので、金枠が帰る映像になりました。

002

お決まりのようにシンクロにいって外れ。そのあとは見どころはなく2万が消えた。

回りは普通だったけど通常時が暇だったので、エヴァは諦め北斗STVへ移動。
嫌いになりつつSTVですけど、いやぁ実に回らん。見るからにヘソはガチなんだけど、
保留が1~2が精いっぱいって感じで、こりゃ勝負にならん。

2000円でヤメかけたところで当たりを引いたんで幸いしたんですけど、
これが2連。このあとは単発、単発と続いて、そのうち出玉が飲まれて終了。

この日はこれで終わったので、普通に負けです。
エヴァはそうでもなかったけど、北斗のこの釘はさすがにGW仕様な気がします。

この先はがっつり回収してくるので、稼働には注意が必要です。


【次回予告】
4月最後の実践になります。めったに行かないホールでの実践でしたが
勝てることはできたのか?!頼んだぞケンシロウ!頼んだぞシンジ!

エヴァ最後のシ者、
北斗の拳ユリアSTV
当数
投資額
回転数
概要
-
20000
571
やめ
1
2000
196
5R
2
5R
3
57
5R
4
72
5R
-
78
やめ

実践結果
総投資
22000円
総当数
4回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-22000円

|

« 釘に妥協しちゃいけない | トップページ | 4月最後の実践 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわです^^
ブログのタイトルでなんとなく察しが付いちゃいましたw
RSUの信頼度ってもっと高くなくちゃいけないですよね^^;
自分はシ者だけでもう5連敗中です(´・ω・`)
といってもなんとか他の機種で取り返してシ者の5連敗も結果ショボ勝ちでなんとかという感じです。
しかも未だに格納庫1回も見てません(笑)
昨日もシ者でー20K、
その後あのゴールしても当たらない○台と呼ばれた桃鉄の釘がありえない開きだったので打ったんですよ。
等価で27回/1Kというとんでもない回りで20000発出せましたw
長時間打ってわかった事。
この台はHBが1500発のラオウverと思わないと打てませんねw
2確、5Rばっかりで疲れました。
やはり○台だったようです・・・笑

投稿: ぴょん太郎 | 2009年5月 5日 (火) 12時36分

こんばんわ。
GWの回収真っ只中なので打てないです。
ユリアはハマる、とよく言いますけど、
フルスペよりも確率が5倍ですからハマりに遭遇するのも5倍なんで仕方ないですよね。
フルスペで「確率分母の3倍ハマり(≒1200回)」って回すのに4時間前後かかりますけど
ユリアの3倍ハマり(≒240回転)って1時間もかかりませんし。
私はユリアでは確率の倍もハマれば退散することにしてます(投資額と持ち玉にもよりますけど)。

そういえばニコ動のセカパクですが、
セグ表示が無くなったのはデジカメが足らなくなったからなんですか?

投稿: (ry | 2009年5月 5日 (火) 21時20分

エヴァ5の金枠は、まさか?の文字と共に信頼度ど失墜ですよね。
この間、私が守るもの、でも外れたので、もう全然気にしなくなりました。。。

先日、エヴァのイベントだったので搭乗。
105回転、シンジ暴走~3連。177回転、レイ暴走~単発。時短中33回転、アスカ暴走。
ここで暴走コンプリートを目指そうと決意すると(笑)カオル覚醒!で結果6連。119回転、シンジ暴走~単発。
 この時点で、大当たり表示15回の島スターでしたが、内4回は暴走、1回は覚醒ですからっ!(爆)
オマケの暴走単発も引いたし、さすがに一日に2順コンプリートはないだろうと、ヤメ。
135のよく揃う日でした。もうないだろうなぁ。しかし、カウントダウンリーチを自台で見るまでは、打つつもりです。

投稿: 番長のサイフ | 2009年5月 5日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29345962

この記事へのトラックバック一覧です: リツコを見たいわけじゃない:

« 釘に妥協しちゃいけない | トップページ | 4月最後の実践 »