« シンクロ率100% | トップページ | 釘に妥協しちゃいけない »

もう頭に来たぞ!

パチンコ小僧さん
こんばんわ!北斗のを打つ基準は、ありきたりですが釘ですね。
ヘソも重要なんですけど、特に寄りが重要なのでそこを見てます。
あとオカルトになりますが、最近落ち込んでるデータの台を座ってます。

(ryさん
こんばんわ!マミヤに限らず上ステップは当確ですよ。
それにしてもリュウケンの強さは異常ですよね。
前予告が強くても殺されてしまいますから、厄介にジジイですよ。

デビルマンは評判悪いみたいですね。ステージ性能が悪いんですよね?
そういう意味ではヘソのアケが重要なので、そういう台を探すのは苦労しそうです。
76ersさん
お久しぶりです!STVハマりましたか・・・今回の記事も似たような感じです。
確率が嘘だと感じるくらいハマりますので、これじゃあ勝てるわけないって感じです。
アリウールさん
こんばんわ!慶次斬は私もとても残念に思ってます。
幸い1回しか打ってないので、パチンコ嫌いはま逃れてますw


実践情報
実践日
4月22日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ユリアSTV


この日はD店での勝負となります。北斗STVの導入初日ということだったんですが、
釘を見たところ、今まで打ったSTVでは一番良い釘だったので今日はチャンスか?

いつもにも増して胸躍らせての実践となりましたが、打って早々の6回転目で当たり
を引き、これが4連と続いて出だしは快調。


下の画像は、スーパー発展時の北斗七星レインボーです。
009

早い段階での1箱弱の持ち玉となったので、これで少しは楽に遊べるか・・・



しかし北斗の拳はそんなに甘くはなかったんだ。


このあとは一向に当たる気配がなく、激アツ?ジャギのキリンタイトルを外し、
アツそうな予告もことごとく外し、まるでMAXタイプを打っている気分。

010


ハマり続けて、373回転目(追い銭10500円)



そのときは突然やってきたわけで・・・

南斗ステージのユリア振り向き(プレミア)

 ↓

ラオウ昇天背景!!!


慌てて写メで撮ったけど、その画像がこちらです。
ノーマルで当たった瞬間を撮ってもなぁ・・・

011


約5倍ハマリ。MAXタイプなら1900ハマリに相当!


012

実はこのとき不思議な現象がおきましてね、このシマには私と後ろと2人
しかいなかったんですよ。私が373回ハマっているときは、後ろの人は280回
ハマっていたという、世にも奇妙な現象が起きてたんですよ(フフフ・・・)
1/77の機種で同じ時間帯に2人ともガッツリハマルなんて(フフフ・・・)

1時間以上ぶりに当たりを引いたところで、これがうまい具合に5連してくれて、
おまけに15R(左打ち)も来てくれたので、一気に持ち玉を増やしました。

013

時短抜けた後は75回転目に当たって、ここでも4連してくれて、
収支的には勝ちラインまでには到達したので、ようやく気分も楽になりましたよ。

このあとはちょっと回して176回転目に自身初のチェリー保留!
初見だったんでドキドキしてたんですけど、とりあえず当たってくれました。

014

これは単発だったんですけど、このあとは単発などグダグダな展開になって、
そして本日2回目の試練の待ち構えていた。


321回転ハマリ(^-^;


持ち玉スッカラカン・・・ここにしてまさかの追い銭を強いられてしまった。
5000円追い銭したのちやっと当たったのが、本日最初の突確。

ここまで突確がなかったことが不思議だったんですが、よりによってこのタイミング
できてしまうとは、なんてツイてないんだ。初当たりの突確には時短がつかないので
ヒヤヒヤしてたんですが、そのST中にまた突確を引いたので、これで時短がついた。

そしてどうなったと思います?







時短スルーですわ。


あまりに酷い終わり方をしてしまい、私は怒りも心頭。
おまけに後ろでハマってた台は、そのころ15連以上しててタッポイ聞いてるし。

この理不尽な展開に頭にきた私は(ry


まぁ時短抜けてヤメたんですけど、まるで甘デジを打っている感じはしなかった。
最近は周囲からSTVは連チャンしないだの、当たりが重いだのって話は聞くんですけど、
この日に関しては同意してしまいますね。とても1/77と思えなかったなぁ。

いつもなら負けても怒りはこないんだけど、今日は久々に頭に血上ったなぁ。
この温厚?な私とキレさせた機種はなかなかのつわものだわ。

この日のおかげでだいぶSTV嫌いになったかな。

北斗の拳ユリアSTV
当数
投資額
回転数
概要
1
500
6
5R
2
 
 
5R
3
 
 
5R
4
 
 
5R
5
10500
373
5R
6
 
 
5R
7
 
 
5R
8
 
 
5R
9
 
 
15R
10
 
75
5R
11
 
 
5R
12
 
 
5R
13
 
 
5R
14
 
176
5R
15
 
103
5R
16
 
57
5R
17
 
68
5R
18
 
 
5R
19
 
 
5R
20
 
52
5R
21
 
100
5R
22
5000
321
突確
23
 
 
突確
-
 
50
やめ

実践結果
総投資
16000円
総当数
23回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-16000円

|

« シンクロ率100% | トップページ | 釘に妥協しちゃいけない »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

イライラSTVお疲れ様でした(;´д`)


雪だるまさんのお怒り良く分かります。
私も完全確率は理解しているつもりですし、自身のヒキの問題だとは思うんですが、あまりに頻繁なハマリと、ST、突確、時短スルーのコンビネーションが正直イタイ!!

先月はSTVで50k負けですわ(-.-)y-~

MAXでの地道な勝利をSTVで食い潰されてる現実に納得がいきません(苦笑)

投稿: とかチーズ | 2009年5月 1日 (金) 09時52分

僕も先日STVで280はまりくらいました。
当たり履歴が前任者含めて
280 150 120 100と4連続3桁になりましたよ。
おかしい・・・・何か意図したものを感じます(-ε-)

自身、今帰省してるのですが、まったく勝てません。地元相性最悪です。まだ北がいいですね。

地元は月曜でも朝からパチ稼働率80%以上ですよ。客も貢いでる様子。
いつか、復讐してやりたいですねーーー。

金がないときは控えるべきでした。1万勝負とかしちゃ駄目ですね   猛省↓

投稿: しゅう | 2009年5月 1日 (金) 21時28分

雪だるまさん、こんばんは♪

甘北斗、「これはMAXでも当たるでしょ」みたいな激アツではずすことがありますよね~(><)しかも、結構ハマるんですよね。「こんなことならMAX打てばよかった・・」と思うこともよくありますが、面白くてよく打ってしまいます。

次回は今回ハマッた分もドドーンと返ってきてくれることを祈ってます!がんばってくださいね♪

投稿: パチ沢(妻) | 2009年5月 2日 (土) 02時25分

自分と同じ現象ですね。

あの時は337からの突確でもSTをスルーされましたよw

昨日はエヴァ プレミアでおすいちで当たりましたよ。
MM5からで1箱分くらいでましたね。


あと、近くの店に0.5円パチンコがオープンしましたw
1000円で2000発ですねw

「ゲーセンより長く楽しめる」がコンプセントのようですw

投稿: 76ers | 2009年5月 2日 (土) 16時40分

こんばんわ (=゚ω゚)ノ 実践お疲れ様でした。

本当、北斗STVって 「何なの?」って聞きたくなるくらい、変なハマりが訪れますよね。
そして、突確→STスルーの地獄コンボ・・・。最悪ですね(T_T)

次回の勝利を期待しています(^.^)

投稿: 堕点翅 | 2009年5月 3日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29262120

この記事へのトラックバック一覧です: もう頭に来たぞ!:

« シンクロ率100% | トップページ | 釘に妥協しちゃいけない »