« 機種別戦績表 | トップページ | 回る台ほど【よく○○る】 »

鉄板神話・・・

番長のサイフさん
こんばんわ!ついにカウントダウン予告出たんですね!
どうせならゼロまで行ってほしかったところですけど、まず当たったのがよかったですね。
私の目標はゼロのカヲルを出すことですから、それまで頑張りますよ。
ぴょん太郎さん
こんばんわ!いまさらGARO導入というのは何の思惑ですかね。
個人的には1回しか打ったことがないので爆発を体験したことはないですが、
GAROオンリーで立ち回っているのはなかなか勝負強いですね。
ジャガーさん
こんばんわ!ハムナプトハは金ハムの他に別スペックの甘バージョンがあるため、
そっちのほうが設置が多いかもしれませんね。その代わりスペック普通ですけどね。
新しい記事、楽しみにしてます♪
nagusaさん
こんばんわ!いやぁ私も改めてみると、全部勝ち越しているのにはびっくりしました。
慶次は負け越してるだろうと思ったんですけど、ほぼ互角の戦績だったんですね。
慶次雲は打たないでしょうし、北斗もしばらく打たないと思うので、エヴァがどこまで
勝ちが伸ばせるか・・・ってところでしょうかね。

実践情報
実践日
5月16日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者



今回は等価のD店でのエヴァ打ちになります。

しかし打ったのが昼すぎだったため、エヴァの島はほぼ満席状態。
仕方なく空いてる台に座ったところ、釘は結構良いんですよ。
ヘソも開いてるし、他の釘もこれといって悪くない。

これなら回るかも?ということで打ってみたらそれなりに回るけど、期待したほど回る
わけではなくムラが激しいなって感じです。ステージのデキも悪い。

打つこと12000円目にあの予告が出た!










ゼロ!



逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ!




自身一度も外れてないカウントダウン予告!おまけにシンジ予告!
いきなりゼロが出たということは保留1です。信頼度は57%。
シンジ予告は疑似3連まで行き、単先Wの初号機リーチへ。

これだけ熱ければ心配するまでもなく、単発ぶち抜きました。
単発だったんですけど、これでカウントダウンは4/4とマイ鉄板神話が継続中(笑)

時短抜けてどうせ1箱じゃ当たらないだろう・・・と思ったら?!










無予告で1・3・5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


188回転目のことでした。玉がほぼなくなりかけたとこだったのでラッキー♪

この後は2度の引き戻しを含めて7連と伸びてくれて勝利は確定しました。
最初の単発後の持ち玉で恐ろしいくらい回らず運に助けられました。

等価ということもあり、時短後にやめて完全勝利といったところでしょう。
これでエヴァは7勝5敗になったので、このまま勝ち越しを維持したいと思います!!!


【次回予告】
やっとこの記事をアップできることになりました。
ぶっちゃけると、エヴァなんですけど会心の実践でした。
パチンコみょうりに尽きる実践だったので、ぜひお楽しみにしててください。



002

エヴァ最後のシ者
当数
投資額
回転数
概要
1
12000
802
単発
2
188
突確
3
確変
4
単発
5
確変
6
確変
7
単発
8
単発
-
やめ

実践結果
総投資
12000円
総当数
8回
総出玉
8586個
換金額
34300円
収支額
+22300円

|

« 機種別戦績表 | トップページ | 回る台ほど【よく○○る】 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 また「ぜろ」ですか。4/4っていうのもすごい。あやかりたいです。

 昨日、レイ擬似連1。後ろが確変柄で当たる気がしなかったのですが、リツコさんが「ちょっと一息ね。」
 なぁんだ、単発柄で揃うんだ、と思って残念がっていると。。。え、まだ2ラインどっちで揃うかわからないのに、どうしてしゃべったんだろう?と、ここで図アニボイスのプレミアだったことに気づきました!槍とムービーが入って、羽根昇格。犬でしたが、嬉しかったです。しゃべるのは、レイちゃんだけかと思ってました。全柄なんですかね?コンプリート目指そうかな。
 ここのところ、予告を2回外したり、もう少しの我慢が足りずに暴走を逃しているので、週末は「ぜろ」目指して頑張ります。カヲルくんの「ぜろ」は、管理人さんと競争することにしましょうか。(笑)

投稿: 番長のサイフ | 2009年5月26日 (火) 00時18分

こんばんは!
管理人さんが今エヴァ5をされているので、勉強させてもらってます ^-^)
最近はラオウをメインに打ってましたが、まだ2~3回ですけどエヴァを始めました。
勝敗は全戦引き分けで、連チャンてほど続いたこともありません。特に興味深い演出も見てなくて、淡々を眺めてる時間の方が長い私です。。。が!
そんなエヴァ5初心者の私も、昨日通常時の四号機格納庫を見ることができました(T_T)・・・白くてつるっとしているのは四号機ですよね?
ぼーっとしていたので、気づかなかったのですが、同時に金色のステップが始まってはっと気づきました。びっくりしすぎて、手がぷるぷるしましたよ。。。
残念ながら、これしかご報告できる演出は見てないですが、とにかくうれしかったです(^0^)

投稿: ぷ | 2009年5月26日 (火) 19時08分

勝利おめでとうございます。次回記事楽しみにしています。
ようやく、昨日エヴァ5次回予告死に至る病4度目にして当たりました。シングル単でしたけど昇格。
でも、はじめての次回予告鳴らない電話は外しました。こっちの方が熱い気がしたんですけどね。第5使徒だったし。

今日は北斗がひどかったです。ジャギ7テンパイ発展から砂嵐で潜伏引いてから、さらに潜伏。
9回転目の世紀末中に「あっちぃぜ~」図柄絵炎、雑魚背景、赤死ランプサウザー赤タイ、ラオウトキ居て
キリンカットインで外れ。てっきりレイが切り裂くのかと思ったらまたもや砂嵐。そしてまさかの2通。
そりゃぁ246でいきなり転落したり五車星で転落するならいざ知らず、雑魚背景にキリン柄あって2通は
ないでしょうよって思いました。北斗恐ろしい。

投稿: 銀馳 | 2009年5月28日 (木) 20時29分

こんばんは。

今日は僕もエヴァ打ってきました。
釘を見るとなんかへそがば開け。こ、これはたまには勝てるか!?
で、打ち始めたのですが、うーんまわらん。へそはともかくステージ性能がわるすぎ……
結局1000円で12回転だったため、隣へ移動。
するとこんどは500円で11回転。おし、この台に決めたということで続行しました。
で、計8000円いれたのですが、何も起こらずorz……と思ったその時でした。
セリフ予告レイ『…』シリアスステップ2。
もちろん、期待するべきところは何もなかったのですが、次の瞬間!!
ピュイィィィィィン。
そう、パトランプ点灯です。
いやーまさかあの予告でこれが来るとは思わなかったのでマジで不意をつかれました。

ま、結局2連でおわったので収支的にはとんとんだったんですけど。
エヴァ5、まだまだ奥が深そうです。

投稿: nagusa | 2009年5月28日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29674049

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板神話・・・:

» mixiに秋篠宮佳子さまのプライベート写真が! [mixiに秋篠宮佳子さまのプライベート写真が!]
「俺、あの人と同学年−−−」佳子さまのプライベート写真がmixiから流出!学習院中等科の男子生徒が無断でmixiに掲載 [続きを読む]

受信: 2009年5月28日 (木) 09時46分

« 機種別戦績表 | トップページ | 回る台ほど【よく○○る】 »