« 出だしは良かったが・・・ | トップページ | 金ハム復活 »

台が暴走

(ryさん
こんばんわ。北斗のノーマル当たりついに見れたんですね~。
私が出したときはほぼ無予告で当たってしまったので、写メに撮れなかったんですよ…
カゼヒューイビタは私は出したことありますが、時間差6秒は相当出現率が低いので、
甘デジでもおめにかかれないかもしれません。
SHAIさん
こんばんわ!3分ミッションの上下セリフはガセがあるためリーチしない場合あります。
それで下段2できたということは、強いセリフが出たんじゃないですかね?
私はいままでのミッションは好きだったんですけど、今回の尋問ミッションは嫌いです(笑)
nagusaさん
こんばんわ!大激走学園Vの役モノは勝手に抽選するので打つ必要ありませんよ~
連チャン中はノーマルリーチかかるたびにドキドキできるのは良いですよね。
ただセグを覚えてしまうとツマライので、あえてセグを覚えないほうがいいかも。
銀馳さん
こんばんわ!「死に至る病、そして」は私はいままで3回くらい出して全部当たってます
ので、かなり期待できるのではないかと思いますが、人それぞれ偏りがあると思うので、
外れるときは外れてしまうんですねぇ。おぼっちゃま君は、歴代機種の詰め合わせってことで面白そうです。
番長のサイフさん
こんばんわ!カウントダウンはほんとに強くて、番長さんに分けてあげたいくらいです(笑)
カウントダウンの出現率はトータルで3000分の1くらいですので、一日フル稼働するか、
2日1回は出る割合らしいので、番長さんはヒキが弱いのかなぁって気がしますね。
ヒキの偏りはあると思いますので、そのうちドバドバドバって出ますよ。

実践情報
実践日
5月10日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者


マイホでのエヴァ実践。朝からの実践だったこともあり、まぁ誰もいませんね。

角台のエヴァに座ったんですけど、10000円使うも何も出ず・・・という展開。
せめてアツいリーチくらい出てほしいものですけど、そしたらアツいものが出ましたよ。


この画像を見てください。通常時のペンペンモードです。別に当たりは引いてません。
なんかおかしいと思いませんか?

001_2

そう、ランプというランプが全て光ってるんです。初号機の目からモノリスから暴走ランプ
からタイマーまで、挙句の果てにパトランプまで光る始末。データ機をいじってたら突然
発生したんですけど、そのうち直るだろうと放置してたら、段々眩しくなってきたため、
店員呼んで直しました。

こういう異常事態が発生するとハマりそうな気がしてならないんですけど、
ようやく訪れたチャンスは19500円


【さん】

カウントダウンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【にい】



002_2

よしあと1回来い!って思ったけどここでリーチ。でもなんかおかしい、無予告なんですけど・・・

普通ステップとかなんか出るじゃん?

何もでないでリーチした。背景も出なかったので、一気に不安に包まれたその時!














003_2

意表を突くにもほどがあるだろ!!と言いたくなる、リーチ後の飛ばしカウントダウン!

リラックスと複合し、単先ダブルの初号機リーチでズバっと!単発。

004_2

予告が豪華だったのに単発は萎えるってもんで、その後飲まれて500円の追い銭
をしたところでやめました。つまり負けです


さっきの飛ばしカウントダウンについての情報なんですけど、後日調べたらあれは
カウントダウンの途中で電チュー保留があり、電チュー保留ではカウントダウンは発生
しないため、その回転ではノーマルリーチが発生しただけでした。
なので、飛ばしカウンドダウンなるものはありません。

それにしてもカウントダウン強すぎる。いまのところ確か3~4回出て全部当たってます。


【次回予告】
実践が古くなってきたので明日更新です。久々にエヴァ封印して甘デジ勝負です!

エヴァ最後のシ者
当数
投資額
回転数
概要
1
19500
402
単発
-
500
230
やめ


実践結果
総投資
20000円
総当数
1回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-20000円

|

« 出だしは良かったが・・・ | トップページ | 金ハム復活 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(;ω;)こんばんは。管理人さん調子いいっすね!驚きです。エヴァは初打ち4連して以来打ってませんが、もう原作からかけ離れすぎてませんか??でも、当たれば面白いですよね

さて、最近の状況はといいますと・・・・・

お財布大崩壊`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!
もう、何しても勝てないですね。今まで打ってきた中で恐らく最悪です。

なんで、最近は1パチで遊んでます。
特にユリアばっかりですが、ユリア面白いですね。
本日は9000発出してやりました。換金5,500円┐(´д`)┌

本日のプレミアは七星ランプ三三七拍子、赤点灯+北斗ごうしょうはー
でした。右打ち一回だけ。
背景予告は一度外しましたが、強予告山ほどでました。
ポコポコ当たりましたね。是非4円でこの引き発揮したかったです。

また北斗実践待ってます。

投稿: しゅう | 2009年5月21日 (木) 21時07分

お初です。突然ですが教えて下さい。十年前に、雪だるまのパチンコこんなにはまっちゃいました。というサイトがあって大好きでした。このサイトはあの主さんと同一ですか??お母さんといっしょに行ってたりしたやつですが。

投稿: チバ | 2009年5月21日 (木) 21時37分

自分はカウントダウン2回出てますが2回外れてますww

もちろん2回ともゼロまでいきましたよ

自分には運がないようです・・・

投稿: 76ers | 2009年5月21日 (木) 22時29分

こんばんわ。

今日はおぼっちゃまくん打って来ました。
まあ、打つ前から嫌な予感はしていたんですが、一回くらいは……と。
原作は小学校のころハマったなぁとか、思いながら打ち始めたわけですけど。

*結論*
ダメだわ、これ(汗)。
その一言で切って捨てたいのですが、それだけじゃなんなのでちょろっと。

まずスペック。
やっぱり進化系パチンコはありえねぇっすね。どこら辺が進化しているんでしょうか、どう考えても退化していると思うのですが。まあ、これについては肉よりは多少マシなのであまりいいません。

次に演出バランスですが。
なにもおきねー。小当たりしまくるだけー。疑似連すらおきないし、エヴァ5なんか目じゃないくらいヒマーでした。

そして演出の質ですが。
パロディについては……いや、もう製作者の自己満足としかいいようが(汗)。
しかも表面をパロっているだけなので、別に時代劇ステージだからといって仕事人の演出や法則が通用するわけでもなくいようです。

うんでつけ足せば、小学生の頃笑ったギャグ(ちゃま語とか)も大人にとってみれば寒いだけだし、ハマっているときに『すいま千円』とかいわれてもキレそうになるだけです。

一度も当たらなかったのは悔しいですが、ともかく二度と打ちたくない機種ですね。店もエウレカやガンモやファフナー撤去してこんなク●台大量導入してんじゃねぇよと怒鳴りたくなりました。

投稿: nagusa | 2009年5月22日 (金) 01時21分

こんにちは。
台の全点灯って直るんですかそれ? 電源リセットしたらいいだけなのかな。
全然関係ないですが西陣の「忍々丸」という台を思い出しました。
もう10年ぐらい前の台ですが、やはり台フラッシュ(全点灯なら80%強)がウリでした。
で、その頃ってまだパチ台はそんなに電気食わなかったので、全点灯とかになると電力不足で一瞬ラグるんです。
だから慣れてくると次回転が始まる直前でラグると「来たな」って解るという台でしたw

今日は朝からユリアSTV打って550回ハマりました・・・
その間強予告一切無し! リーチ後半も拳王も一切無し!
久々にやられました。
で、折角引いたキリンサウザー回想×4(死兆星ランプ赤)を外すという痛恨ぶりで今帰ってきました・・・
まあ背景もなかったしチャンスアップ一切なかったんで、CI緑の時点で帰る用意しましたけど

投稿: (ry | 2009年5月22日 (金) 14時15分

こんにちは!(*゚▽゚)ノ 実践お疲れ様でした。

ランプピカピカ光るのは、シトフタでは扉がしっかり閉まっていないと発生しましたよね。
シ者でもそうなんでしょうかね??

カウントダウンは強いですね~自分もまだ、ハズレなしです。
これだけ強いと、ハズレたときのショックは計り知れないです・・・。

今回は残念でしたが、次回の実践での勝利を期待しております!

投稿: 堕点翅 | 2009年5月22日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29604082

この記事へのトラックバック一覧です: 台が暴走:

» ◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!! [◆上原美優◆激ヤバ動画]
10人兄妹の末っ子で“貧乏アイドル”としてブレイクした上原美優がテレビに出る前にやった激ヤババイトの動画が!! [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 22時14分

« 出だしは良かったが・・・ | トップページ | 金ハム復活 »