« もう頭に来たぞ! | トップページ | リツコを見たいわけじゃない »

釘に妥協しちゃいけない

しゅうさん
おはようございます。STVはとても1/77な感じがしませんよね。
長く打てば確率は収束するんでしょうけど・・・おまけにST連もしないし・・・
パチ沢(妻)さん
おはようございます。ハマっているときはMAXタイプ打てば良かったと後悔しますね(笑)
ハマっているときの激アツハズシで余計にダメージでかいですし、全然甘くないです。
76ersさん
おはようございます。0.5円パチンコですか。。本当にゲーセンですね。
客にとってもホールにとっても利益の出ない営業だと思うので、
相当の客がつかないとホールはやっていけませんね。どんな釘なのか気になります。
堕点翅さん
おはようございます。STVはハマリ→STスルーという決まったパターンがあるような
気がしてならないですね。ハマり自体は別にいいんですけど、何かプログラムされたか
のような決まったパターンが納得いきません。
とかチーズさん
おはようございます。STVは最初に万発近くだしてしまったツケなんでしょうか、
ヒキ弱になってしまいました。これならエヴァプレでも打ってた方勝てたかも。

実践情報
実践日
4月23日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者


前日の北斗STVでの怒りを収めるべく、P店で最後のシ者へ打つことにします。

前回打ったときよりだいぶヘソが開いているので、これは回りそう!
と意気揚揚と搭乗したものの、何やらアタッカーとスルーがエラいことに(;ω;)

えーい!回るんであれば多少の出玉削りは我慢するわい!

そしたらね結構回るんですよ。ひとまずしばらく打っていたら8500円目で、
いきなりアスカが「にい」って出てきて、最初は何がなんだか分からなかったけど、
そしたら次の回転でミッションモードに入り、突入時はスルー。

2回転目にミッション追加がきたー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


001

あとから調べたら激アツのカウントダウン予告でした。
おそらく先読み演出だったんでしょう。

一旦単発で当たるも、ラウンドで昇格を果たす!

002

結局、6連まで伸びたのでとりあえず良しとしよう・・・
と言いたいところだけど、予想通りアタッカーがひどかった。
スルーも悪かったし、回転率を差し引いてもマイナス台だなぁ(汗)

本当はここでヤメてもよかったんですけど、回りは良いので続行したわけです。
そしたらさっぱり当たらなくなり、拷問の通常時が続きます。

いつしか出玉も飲まれかけ残り1箱に・・・



そしてここでやっと動きが起きました!



渚カヲル覚醒!1箱残したところでの突確。ありがたや~~

004

出玉の悪さにイライラしつつも、このあと5回当たってくれたので、
結局さっき飲まれた分を取り返しただけになりました。

さすがにこの出玉率では続行する意味がないので、時短抜けたところでヤメ。

昨日の負けを晴らす勝利となりましたが、釘読みの重要性を感じる実践でした。
他の機種だと部分的には釘を妥協しても構わないんですけど、最後のシ者は
そういうわけにはいかず、特にアタッカーの悪い台だとかなりしんどいです。

この機種は、アタッカー>ヘソ>スルーの順番で選ぶべきかと思います。

エヴァ最後のシ者
当数
投資額
回転数
概要
1
8500
241
確変
2
単発
3
確変
4
確変
5
確変
6
単発
7
528
突確
8
確変
9
確変
10
確変
11
確変
12
単発
-
やめ

実践結果
総投資
8500円
総当数
12回
総出玉
8049個
換金額
32200円
収支額
+23700円

|

« もう頭に来たぞ! | トップページ | リツコを見たいわけじゃない »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント


やっぱり
釘って大事なんですね!


私は昨日
花の慶次(1パチ)を
打ったら200円で
セリフ(金)→キセル→真田R(赤文字)
で当たり
30連して4万発出しました!!

でも0.5円交換だったので
2万円でした(´・ω・)


今日は慶次・斬(4円)を
打ちました。

1千円で
赤襖→セリフ(白)→
剣?→キセル→おまつストーリーで
当たって
21連してくれて
21000発出て
7万勝ちでした。

大ふへん者で4回くらい
秀吉が出たので
なんか嬉しかったです。笑

慶次と相性悪かったんですけど
GWで仲良くなりました、笑

2日間で9万勝ちは
いい気分です( ´∀`)/~~

ただの自慢で
すみません(´-ω-`)

.

投稿: パチンコ小僧 | 2009年5月 3日 (日) 17時21分

エヴァ5稼働お疲れ様でした(^-^)
アタッカーの釘は時としてヘソ釘以上にストレスになる事がありますよね(汗)
私が北斗しか打てない体質になってしまったのも、大当り中のストレスが少ないという部分も大きいです。


先月末から引けない・即落ち症候群にかかっていましたが、昨日パチ沢さん方式、当たるまで「そりゃ!つっこめぇ!!」の暴挙に打ってでました(爆)

結果は…65k投資で101k回収という、アホ丸出しの稼働と相成りました。
連休中なんで無茶だと思いまつつ、今日も行ってしまうでしょう( ̄▽ ̄;)

投稿: とかチーズ | 2009年5月 4日 (月) 08時44分

こんばんわ!
GW打ってますか?

先日やっとエヴァ5初打ちしてきました
結局10kで突確からのワンセットで終了・・・
最近バトルタイプばかり打っていたので
久しぶりのミドルでしたが やっぱり聞いていたとおり
通常時はヒマですね~~
全然初心者なんですが 変動時真ん中のランプが
赤く光ったり 青く光ったりするのは何のためなんですか?
それと ボタンを連打するとなにかあるんでしょうか?
そっか!あとで 2chとか公式とか見てみますね
いつのまにエヴァが慶次や牙狼になったんだろうと思いました(^^;)

投稿: SHAI | 2009年5月 5日 (火) 00時31分

GWは、管理人さんもお休みだろうと思い、HPチェックをさぼってました。すいません。
デザインは変わっているわ、GWも打たれているわ、いや~、世の中驚くことばかりです!

カイジ、打っています。3戦1勝ですが、面白いです。うるさいリーチも慣れると平気。
 イチゴ柄は全然自台で見れませんが、カイジ同柄揃い(飛加藤系の先読み)は、かなり幸せでした。これ、絶対揃うよなぁ、と安心してリーチを見守れました。
 回数区切りの確変というのは、バトルみたいにドキドキしますね。
 沼クルーン役物もようやく自台で存在を確認。あれは中央に穴1つなので、ハズレがありません。次は、あの写メを撮りたいです!

投稿: 番長のサイフ | 2009年5月 5日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29279351

この記事へのトラックバック一覧です: 釘に妥協しちゃいけない:

» パチン-コ最高ーーー!!! [啓次]
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww [続きを読む]

受信: 2009年5月 4日 (月) 18時05分

» SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕 [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 11時40分

» 需要あるのか?安田美沙子 写真集「cho-cho」 [安田美沙子 写真集「cho-cho」]
美脚全開!だけど需要あるの? [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 00時50分

« もう頭に来たぞ! | トップページ | リツコを見たいわけじゃない »