« 鉄板神話・・・ | トップページ | 自力で見たコマツ »

回る台ほど【よく○○る】

番長のサイフさん
こんばんわ!図アニボイスは手前図柄がしゃべるんじゃないですかね?
シトフタではそうだったと思います。何せ私は図アニボイスだしていないので、
なんと言えないんですけど、コンプリートは私はあきらめます・・・
カウントダウンはお互い目標目指して頑張りましょう。
ぷさん
こんばんわ!通常時の格納庫はすごいですね!しかも4号機とは羨ましい・・・
私は4号機は出したことがないので、4号機格納庫だけでも十分自慢していいと思いますよ。
銀馳さん
こんばんわ!死に至る病、4度目にして報われましたね!
鳴らない電話はストーリー対応なんですけど、死に至る病よりは弱いそうで、
というか次回予告では死に至る病が最強のようです。
北斗の潜ぷく中は演出が3割増しなので、熱めの予告が多いんですよね。
でもそれだけの予告が複合したら当然当たるものだと思ってしまいます。
nagusaさん
こんばんわ!いやあエヴァは奥深いですよね。弱い予告でインパクトフラッシュ
がきたらお尻浮いちゃいますね。前作のシトフタに比べて意外性はありますね。

実践情報
実践日
5月19日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者


ずいぶん前になってしまいましたが、19日の実践になります。

私の地域では19日はほとんどのホールが大イベントを組んでいるのですが、
この日は等価のP店におじゃまします。朝から行ったんですけど見事に誰もいない…
真っ先にエヴァのシマってに向かって台を見たら、こりゃぁすごい釘だこと。

この画像を見てください。等価でこのヘソされちゃ飛び付くっしょ。
打つ前にこのヘソ見ただけで、上限5万にあげたよw

003_3


ところがどっこい。そんなに世の中甘くはなく、寄り釘を見たらマイナス調整。
これだけ左曲がりにされたら普通だったら打たないけど今日だけは別。

004


まだほとんど誰も座ってないし、台移動も考えつつまずは角台に座って実践開始。
回してみると最初は結構回ってね、その後も回りがあまり落ちない。
寄りは悪いんだけど、ステージがまあまあ使えたからその分回った。

1万はあっさり超えたんだけど、でも回りは22くらいあったので現段階では余裕の展開。
ひとつ引っかかるのは、私がよく言っている「回る台ほどよくハマル」ってやつ。

これだけは避けたいと思っていた366回転

ATFF外内→枠フラからロング変動だったんで、もしや・・・と思ったら。

005

枠フラからのロング変動は熱いですよ。下手に予告出るより暴走の期待できるかも。
とりあえず確率分母付近での当たりだったので、出だしはまぁまぁでしょうかね。

暴走突入後は確変ゲット。
006


羽根昇格で確変。
007


ラウンド昇格
008


6連目で単発引いてしまったんですけど、時短終了目前に無予告の突発。
これだけでもケツが浮くのに、出てきた図柄はレイちゃんという幸運。
010

次単発引いて結局8連(実質7連)で終了。ここまで伸びてくれたら今後の展開が楽です。
イベントにめっぽう弱いいつも私なら、このあとハマルのがオチなんですけど、
今日は一味違い、時短後166回転目で、リツコの「近づいてるわ」から同時停止。
セリフはウン○だけど同時停止はかなり熱いよ。信頼度44%

どうせ釣りだろ・・・と思ったら、国連軍リーチ行ってしまった。
しかも一番熱い砲台だし、確定かどうか分からないけど、とりあえず当たった!!!
初号機チャンスで昇格し、ここは3連で終了


本来ならここで交換して勝ちに行くんですけど、今日は回りが結構良いので、
もうひと粘りします。またまた早めの248回転目

ATFF外内→枠フラからロング変動だったんで、もしや・・・と思ったら。

011

最初の当たりと全く同じ予告できました。やっぱこのパターン最強すぎる!
暴走中には相当久々のストーリーリーチも見れましたね。
っていうか今回、ストーリーかなり出にくいから出ただけでレア感があります。

013

ここは4連で終わり、さぁどうするか・・・もういっちょ粘るかどうか5秒悩んだ結果、
ヤメることを決意し本日の実践は終了。回ることは回るんだけど、出玉削りがある分
トータルではそこまでの良いとは言えないことと、そろそろハマル予感?!
というのもあり、この辺でやめさせて頂きます。

総括すると、回転だけですが良い台つかめたんじゃないかなと思います。
ただ当たればいいってものじゃなくて、回る台を打つことが大事なわけですから、
回る台で連チャンして、ポンポン当たってくれる・・・全ての運が集結した実践でした。

014


【次回予告】
最高の実践のあとは、最低の実践ってわけですか(汗)
出来れば見たくなかったアレを自力で見てしまった。

エヴァ最後のシ者
当数
投資額
回転数
概要
1
17500
366
突確
2
確変
3
確変
4
確変
5
確変
6
単発
7
確変
8
単発
9
166
確変
10
確変
11
単発
12
248
突確
13
確変
14
確変
15
単発
-
105
やめ

実践結果
総投資
17500円
総当数
15回
総出玉
14243個
換金額
57000円
収支額
+39500円

|

« 鉄板神話・・・ | トップページ | 自力で見たコマツ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、このヘソはすごいですね。等価でこれなら確かに全ツッパコースですな。

今日は僕は久々に北斗(ラオウ)に。
で。
8000円で世紀末モード突入。
はい、もちろん小当たりです。

と こ ろ が……

なんと小当たり後12回転でアミバが塔からおっこったぁ。
うぉっしゃぁぁ。ラオウで8000円で当たればもらったようなもんでしょ。

が。
5R。

い、いや、まだまだここからよ。キャラクター選択でケンシロウを選んでバトルスタート。

そしたらね。
帝王出現orz
はい、負けました。しかも通常orz

5R→転落という最悪のコンボをくらってしまいましたよ……

やる気がなくなるなぁと思いつつ、なけなしの出球はすぐに底を突きさらに追い銭すること4000円。

なんかよわーい予告からケンVSラオウリーチへ。
ま、どうせ釣りでしょ。ほらセリフもキリンじゃないし……などとおもっていたらラオウが沈んだ(笑)。
そしてついに念願の16R。

よし、今度はラオウを選んでバトルスタート。

そしてしばらくしてあのお方が現れた。
そうです、はげ頭のおじいちゃん(T_T)
もちろん2通……

もうね。80%ってなんですかってかんじですよ。
結局それだけ流して帰りました。-5000円でしたわ。

投稿: nagusa | 2009年5月29日 (金) 21時36分

こんばんわです~^^ってヘソ!ヘソ!www
寄せが多少悪くてもこれは打たなくてはですねε(ノ*´Д`)ノ
実践結果も理想通りで素晴らしいです!
そんな私も今日とんでもない記録出してきました・・・。
docomoショップ空くまで時間あったんで、近くのホールの1パチで時間潰しに行ったんですよ。
甘エヴァ座ってわずか4回転。
リツコ「・・・」SU4→1Sでテンパイしてハイワロだったはずが、まさかの初号機ぶち抜きw
これが・・・
新記録となる31連しましたw(最初で最後でしょうw)
確中の最高ハマリが170回転。これも新記録w
(上皿2回崩壊)
この連が12時までかかっちゃって結局docomoショップに行けず。
11000発弱で換金が7800円という悲惨なオチでしたorz

投稿: ぴょん太郎 | 2009年5月29日 (金) 22時34分

 いつも管理人さんの引きが羨ましいと思ってましたけど、今日は「選んだ台のヘソ」が羨ましいです!展開もエヴァっぽいですよね。

 今日は、ミッションからレイ暴走。
①(灰色だったので四号機?)ボタンを押せ→昇格
②アスカ「必ず殲滅させる」→カヲルくん
③銀色頭の四号機突発当り
③(灰色だったので四号機?)格納庫
④レイ時短中、委員長赤セリフ「あまり学校を休まないでね」
 (ここまでは以前外してますが)左右金ネルフプレート→単発
と、プレミアっぽいのがいっぱい見れました。
どれも、わ!と喜んでいるうちに、③の最後以外は写メ撮り忘れ。次は余裕を装って、撮りたいと思います!
 しかし、カウントダウン、ぜろ、はまたお預けでした。こちらも頑張ります!

投稿: 番長のサイフ | 2009年5月31日 (日) 00時40分

こんばんわ!(=゚ω゚)ノ

等価でそのヘソすごいですね。マイナス面あるものの、これなら打っちゃいますね~。
回る台ほどハマる・・・。痛いほどわかります(笑)不思議なものですよね。
でも今回は、よく当たってくれたようで(*゚▽゚)ノ 回って当たる素晴らしい展開ですね。

最低の実践・・・気になる次回を待っています。。。

投稿: 堕点翅 | 2009年5月31日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29674713

この記事へのトラックバック一覧です: 回る台ほど【よく○○る】:

« 鉄板神話・・・ | トップページ | 自力で見たコマツ »