« 激アツイベント! | トップページ | 出だしは良かったが・・・ »

いつもこんな展開なら・・・

(ryさん
こんばんわ!無想モードの人影って、奥にいるケンシロウのことですかね?
あれはオーラの色によって期待度が変わるというものですが、STVではさほど気にした
ことがありません。MAXタイプではレインボーオーラから無予告リーチきたことあります。
銀馳さん
こんばんわ!正真正銘のオスイチ達成したんですね!おめでとうございます!
背景死兆星は後半発展確定ですので、アミバの時点でボーナス確定ですね。
しかし時短後のリーチは、リーチ中のチャンスアップがなければやや不安かも
しれませんが、トキでかセリフが出ているので個人的には当たってほしいかなぁ。
番長のサイフさん
こんばんわ!通常時の格納庫は格別ですよね。インパクトフラッシュもうれしいんですが、
誰にも気づかれずに出る格納庫はたまりません。カウントダウン予告はまだ見られてない
んですね。私は4回くらい出てるので結構出やすいのかなぁって思ってましたけど、
そうでもないんですかね・・・あの予告は突然出てくるので、きっとビックリしますよ!

実践情報
実践日
5月6日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者


前回の記事は長文でしたけど、今回は非常にあっさりしてます(笑)

今回はマイホに戻って、エヴァ最後のシ者の実践です。
かなりの空き台があるので、その中から寄りと風車の良い台を選択。

実践開始から3500円。


カヲル覚醒モード突入!


004

こんなに早く当たったんだから、これはなんとかモノにしたい・・・














順調に当たり続けて7連!


連チャン中はめぼしい演出はなかったのは心残りではありますけど、
昨日もそうですけど、安定して連チャンしてくれれば安心なんですよね。

短い稼働で無駄な体力も使わずに勝てるのが理想的なんですよ(笑)


【次回予告】
次の日の実践です。ホールを変えてのエヴァ実践ですが、
そう毎日うまい展開とはならず、エヴァの洗礼を浴びることに・・・


005


【余談話】
今日(18日)ホールの帰りにドン○ホーテでケンシロウ買ってきましたw
ニコニコ動画の中で使おうと思っているので、その時を楽しみにしててください。


003

エヴァ最後のシ者
当数
投資額
回転数
概要
1
3500
53
突確
2
確変
3
確変
4
確変
5
確変
6
確変
7
単発
-
111
やめ

実践結果
総投資
3500円
総当数
7回
総出玉
9670個
換金額
33800円
収支額
+30300円

|

« 激アツイベント! | トップページ | 出だしは良かったが・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29542762

この記事へのトラックバック一覧です: いつもこんな展開なら・・・:

« 激アツイベント! | トップページ | 出だしは良かったが・・・ »