« いつもこんな展開なら・・・ | トップページ | 台が暴走 »

出だしは良かったが・・・

実践情報
実践日
5月8日
店舗名
市内D店
換金率
3.6円
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者


本日はD店にお邪魔し、もちろんエヴァンゲリオンを打ちます。
入店したときには空き台が残り僅かということもあり、とりあえず角台を選ぶことに。


【4000円目】 リラックス1→枠フラ→ロング経由で零号機リーチ。
枠フラからのロング零号機は結構アツい。しかも後半発展すれば当たり確定だけに、
発展するかどうかがドキドキするとことですが・・・

001


後半に発展して暴走突入。4000円での当たりは非常にありがたい。
この調子でどこまで連チャンできるのか。
002


突発で確変。
003


単発を引くものの、時短中に次回「死に至る病、そして」発生。信頼度80%!
しかも9×1ラインをぶち抜いての確変直撃!
004


連チャンは5連で終わったんですけど、時短抜けてすぐにカウントダウン予告!
3→2→1→0ときて、なんかの予告も出て初号機リーチで当たり!

005


単発だったんですけどね、その後は少し回して確率分母付近で【シンジ予告】発生。
シンジ3連から背景がついて、初号機リーチで当たり!

しかし単発。微妙に飲まれているだけにここでの単発はつらいか。
回転のほうはそこそこ良いのでこのまま続行していると、今度は291回転目。

コア3連から【次回瞬間心かさねて】発生。もちろんユニゾンリーチ対応。
リーチ中はチャンスアップがなかったけど、無事に当った!


がっ・・・単発

連チャンストップの分を含めると4連単。ある意味エヴァの厳しさを味わっている。



と思われたけど、ラウンド終了後に突発が来たので実は昇格を果たしていた。
その後5連で終わり、飲まれた分の出玉がそのまま戻ってきた感じです。

ここまでは割と当たりも早くて良い感じといえばいい感じだったので、
また調子に乗って打っていたら、これが当たらんこと当たらんこと・・・















気付いたら800超えてましたわ\(;゚∇゚)/


500くらいから回りもグっと落ちてきて、ハマりだすとアツいリーチも外れるってなもんで…

【コア2連 → 水玉ボタン → ジャンプSU3 → アスカ群 → 弐号機「アスカ行きます」】 ・・・弐号機外れ

【プチュン→まさか使徒襲来→ロング経由の初号機】・・・前半外れ(後半発展で確定)


この2つが立て続けに来て、両方外したのは痛かった。回らんわ、ハマルは、熱いリーチ
外れるわで後半は最悪な展開に見舞われてしまった。おかげで玉崩壊した。

結局、ただ疲れただけで終わった実践でした

 

エヴァ最後のシ者
当数
投資額
回転数
概要
1
4000
80
突確
2
単発
3
確変
4
確変
5
単発
6
138
単発
7
365
単発
8
291
単発
9
確変
10
確変
11
単発
12
単発
-
822
やめ


実践結果
総投資
4000円
総当数
12回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-4000円

|

« いつもこんな展開なら・・・ | トップページ | 台が暴走 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
エヴァ5、当たるだけでもいいですねぇ
私は結局アツいリーチがかからないままに近所のエヴァ5はすべて釘締まりました・・・

今日、ユリアSTVで初めてノーマル当たり見ましたわ。
保留すべてで消灯予告がついて4回転目に砂塵+ナイフ+マコ+ジャギ像回転+ドデカジャギ、
とここまでは普通のアツめ展開でしたが七星ランプ点灯が上からで、5個目で点灯が止まり(これも初めて見た)、
ノーマル-1コマ→スベリで当たりでした。

「マミヤオレンジドレス」と「腹痛」も見ました。それも複合して。
ただ、保留でエイリやん点灯だった上に当該回転でユリア振り返りまで複合したので全然ありがたみなかったですけど・・・w

そういえば見たことないプレミアって「ヒューイビタ止まり」と「時間差予告6秒」がありました。
ガセのヒューイは(ニコ動でもあったように)ミッション達成しようが裏ボタン成功しようがビタ止まりしませんなぁ~
今日、ジャギ→アミバにステチェン後、ザコ矛盾で「汚物は消毒」師匠が登場したので
「お、6秒くるか!」と思いましたが普通に8秒でサウザー前半当たりでした。
なかなか上手いこといかないですね。

投稿: (ry | 2009年5月19日 (火) 19時00分

こんばんわ!
本当、当たるだけうらやましいです・・・
今日自分も朝一からエヴァ打ってみたんですけど
角2台が同じような釘&同じような昨日のデータだったんですけど
まぁ皆さんお分かりの通り、自分が選ばなかった方は
わずか18回転で二桁連ですよ(; ;)
自分の台に写る後ろのチカチカ・・・・・・・イラッ!とする・・・・・・・
こっちは16.5kで単のみでした
当たり方が3分ミッション中(残り1分位)で上下セリフが来たんですけど
(上下セリフはリーチ確定ですか?)
左1・2で右に手が出てきて
初めは手が出てきてもリーチとは限らないんだよな~
なんて思いつつも 上下セリフだからリチるのかな?
って見てたら 下段2テンパイしました
ちょっとケツが浮きましたね
初号機ロングで当たりました
セリフはまったく覚えていませんが 確定セリフとかだったのかな~?
今の所4戦4敗・・・管理人さんのヒキを分けてください m(_ _)m

投稿: SHAI | 2009年5月19日 (火) 20時00分

こんばんは。
先日雪だるまさんが書かれていた大激走学園V打ってみました。

一回転目で保健室行き→2回転目で大当たり、というほとんどオスイチ状態で大当たり。
おっしゃーとか思ったわけですが。

で大当たり後『ルーレットを狙え』とか言われて。
え!?、え!?、え!?
どういう意味?
これ、羽ものなの? ファフナーみたいにどっか稼働しているの!?
とあわててまくり意味もなく無駄玉を放出しまくってしまいましたよ(汗)。
結局は大当たり中に入賞した玉(?)がひと玉自動的にルーレットに向かうみたいで打つ必要はまるでなかったんですね……だったら『狙え!!』とかあおらないでください(笑)。
まあ、それはそれとして一回目のあたりは(全回転だったにもかかわらず)、電サポつかなかったんですが……
そのあとがすごかった。
13回転でまた大当たり(たぶん確変だった?)
で、そこから18連。
確かにこれは気持ちいいです。
連中スーパーリーチがないっていうのがいいですねぇ。
エヴァなんかでチルドモードのカオル編で長々としたリーチ見せつけられるの疲れますもん。

投稿: nagusa | 2009年5月19日 (火) 22時46分

エヴァお疲れ様です。
時短中の次回「死に至る病、そして」って信頼度80%もあるんですか!?
この前、隣の台が時短中にその次回予告が来てたので
あぁ時短潜伏だったのかと思ったら外れ。そしたら3回転後にまたもや次回予告。
お詫びだなって思い見てたらまた次回死に至る病、これをまたしても外れ。
そのまま時短終了。合計4回転の内で信頼度80%を2回も外すとは…。
時短開け200回転後に英字タイトル予告で零号機確当たりしてましたけど。
自分は通常時、次回死に至る病は3回来て全て外してます。あの初号機はダブルでも当たる気がしないです。

北斗、死兆星は後半確定なんですね、てっきり強敵背景だけかと思ってました。
トキリーチ、リーチ後チャンスアップ一つでもあれば当たってましたかね。
まぁガセだったって事ですね
明日はおぼっちゃまくんです。潜伏はモード抜けしないらしいので良さそう。
肉やがっくんみたいに時短抜け潜伏もないようなので即止めも出来ますし。
おぼっちゃまくん世代なのでかなり楽しみです。みんなかんじ

投稿: 銀馳 | 2009年5月19日 (火) 23時59分

水玉ボタンって、外れるんですね。あら。。。
そして、カウントダウン予告、4回経験って、すごすぎ。
次の1回は、私に分けてもらえませんか?(笑)

あ、おぼっちゃまくん、週末を待てずに、打ちに行っちゃいました。
 座って千円で、ヒーローステージ太い子供シルエット、タッチ→ともだち○○フラッシュ、外しました。。。
 その後ずーっと回して、そう言えば冬ソナ嫌いだし、仕事人連荘しなかったことを思い出して、暗くなってました。最後は当たって結構連荘したのですが、お下劣さに我慢ができず、潜伏っぽいのも回す気が起きない程でした。もう打たないです。
 今日は、エヴァで、シンジ擬似連3、下段2!シンジ群、パイロット発進(写メ間に合わず)、羽根昇格で、アスカ暴走を含み5連。
 その通常時短中に、ペンペンSDステージ!キャーキャー言って喜んでいると、突発当たり、羽根昇格。都合7連でした。ちょこっと回してヤメ。もう、パチはエヴァでいいです。
 次回こそ、カウントダウン予告目指して頑張ります。

投稿: 番長のサイフ | 2009年5月20日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29543041

この記事へのトラックバック一覧です: 出だしは良かったが・・・:

» 嫁の乳をもんだらテレビ放映された [嫁の乳をもんだらテレビ放映された]
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 14時14分

« いつもこんな展開なら・・・ | トップページ | 台が暴走 »