« 台が暴走 | トップページ | 機種別戦績表 »

金ハム復活

しゅうさん
こんばんわ。エヴァは原作見たことないのでわからないんですけど、かけ離れてるという
話は聞きますね。ユリアはプレミアが見やすいから面白いんですけど、すっかり相性悪
くなったので、私はしばらく敬遠しますw
チバさん
はじめまして!コメントありがとうございます。そのサイトは私ではありませんね。
同じハンドルネームだっただけで、別の方だと思いますよ。
76ersさん
こんばんわ!カウントダウンは信頼度40%くらいですので、外れても不思議じゃないと
思いますよ。むしろ私のほうが異常です(笑)
nagusaさん
おぼっちゃまくん、残念な結果だったんですね。演出もつまらない上に、当たらなければ
怒りも倍増しますよね。私は近々打ってみる予定ですが、期待しすぎないで打ちます。
(ry さん
こんばんわ!ランプ点灯は電源は落してなかったですね。ハーネスいじってただけだと
思います。扉の上に触ると、扉エラーが出やすい機種ですね。いままで3回あります。
ユリアで500ハマリはきつすぎますね。確率詐称じゃないかっ言いたくなります。
堕点翅さん
こんばんわ!ランプピカピカはなんで光るんでしょうかね。裏のコネクターとかのトラブル
じゃないかなと思います。カウントダウンはロングリーチで外れるらしいので、それは経験
したくないですね。

実践情報
実践日
5月11日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
ハムナプトラKSZ(金ハム)


昨日に続いて今日もマイホでの実践です。

ところがエヴァではありません。


たまに他の機種打ったっていいじゃないですか。

そんなわけで打ったのは甘デジのハムナプトラゴールドバージョン
ハムナプトラKSZ。金ハム・・・まぁ色々呼び名はありますが、私の大好きな機種です。

確か以前よくコメントくれる方で、一時期ハマってた方いましたね。
タイヨーエレックの機種なんですけど、同メーカーでは萌え剣と金ハムは神台です。

2007年11月は特に打ちこんだので、詳しいゲーム性などはそちらの記事を見てください。
(クリックしてください)


バラエティコーナーなんで1台しかないんですけど、回転数が300超えてましたね。
釘はお世辞にも良いとは言えないんですけど、打ってみると結構回るんですよ。
ステージが良いのでそのおかげで回ってる感じです。

実践開始から5000円目400回転弱で当たり、揃ったのは赤図柄という幸運。
青図柄で当たるか赤図柄で当たるかで、連チャンモード(スーパーラビリンスモード)
に突入しやすいかどうか変わってきます。

スーパーラビリンスモード(以下SLM)に入るための流れがこうなります。

【青図柄】→ST7回転で赤図柄で当てる→ST7回転で当てる(図柄不問)→SLM突入

【赤図柄】
→ST7回転で当てる(図柄不問)→SLM突入

つまり、1回は赤図柄で当てないことにはSLMには突入できないわけです。
この赤図柄で当たる割合は33%なので、3回に1回に当たります。
だからそう難しくはないです。でもヒキが弱いと10回連続青とかありますわw

スーパーラビリンスモードは、ST7回+時短93(当たればループ)なので理論上の連チャン率は82%。
しかも2Rがないため、オール出玉あり。非常に出玉効率は良いです。

そんなわけで初っ端から当たった赤図柄なんですけど、ST中はですね・・・
ゴールドステップが発生し大当たり。ST中の強予告は信頼度90%あります。

005_2

これでめてたくSLMに突入したわけで、最低10連くらいは行きたいものですけど、
そしたら怒涛のST連をかまし7連

そのあとは時短中に当たったりもして、あれよあれよと18連!

ほとんどがST連だったんですけど、予想以上の連チャンで出来すぎです。

甘デジと侮るなかれ!もうちょっと頑張れが万発出せる機種なので、
もしホールにあればぜひ打ってもらいたい機種ですね。


006_2

ハムナプトラKSZ
当数
投資額
回転数
概要
1
5000
382
18連
-
105
やめ

実践結果
総投資
5000円
総当数
18回
総出玉
8236個
換金額
28800円
収支額
+23800円

|

« 台が暴走 | トップページ | 機種別戦績表 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

そう言えば、その機種は聞いたことがあるような?しかし、打ったことはありません。タイヨーエレックは、大好きなメーカーなんですけど、最近とんと見かけませんね。。。

 今日、ついにカウントダウン予告見ました!
ん、見かけない背景だな、と思ったら「いち」だったので張り切ってケータイを取り出すと、ゼロにならずに5分ミッション。プレミアミッションになるのかなぁ、と写メの準備をすると、KYな初号機役物が勝手に咆哮して、ゲンドウのおじさんが揃っちゃいました。。。
 ゼロにならないのってカウントダウンって言うか、只のカウント予告ジャン!と文句を言いたいところですが、確変なのでまぁ、許すしかありません。3連後の時短明け、112回転で、パターン青から2連して良い台だったし。(笑)最後の時短中に予告~アスカ来日を外したのでヤメ。
 今度は「ぜろ」が見れるように頑張ります!目標は、追いつけ、追い越せ、管理人さん、ってことで。

投稿: 番長のサイフ | 2009年5月22日 (金) 23時16分

こんばんわです^^
その台会社の先輩が好きみたいです^^(たぶん前作ですが)
自分は最近GAROオンリーで立ち回ってますw
なんと、今更新台としてマイホに導入されてきました(´゚ω゚)
エヴァは渚になってからめっぽうヒキが悪くて><
ちょっと金ハム打ってみたいですw^^

投稿: ぴょん太郎 | 2009年5月22日 (金) 23時21分

こんばんわ。勝利おめでとうございます!!
金ハムっていうネームが面白いですねw ちょっと打ってみたくなりました。
甘でも連チャンしてくれれば結構な出玉になりますもんね。
私も甘アカギで頑張ります♪
ちょうど今、新しい記事をUPしましたので
また良かったら遊びに来てください♪アマギじゃないですけど・・・w

投稿: ジャガー | 2009年5月23日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29604122

この記事へのトラックバック一覧です: 金ハム復活:

« 台が暴走 | トップページ | 機種別戦績表 »