« 回る台ほど【よく○○る】 | トップページ | 超ハマリの果てに・・・ »

自力で見たコマツ

nagusaさん
こんばんわ!ラオウバージョンはヒキが左右されますから安定感はありませんね。
だから私はラオウは打たないんですけど、でも16Rに偏ったときの出玉はすごいので、
それ見たさに打ってしまう気持ちも分かりますね。
ぴょん太郎さん
こんばんわ!甘エヴァで31連ってそんなデータみたことないですよw
私甘エヴァの実機持ってますけど、最高で13連くらいなので、
30連超えるなんて想像つきません・・・ただ1パチだったのが複雑な心境ですよね。
番長のサイフさん
こんばんわ!左右金プレートは私はまだ見てないんですよねぇ。
確変中でも出てないので、結構出にくいかも。カウントダウン私もがんばります。
堕点翅さん
こんばんわ!回る台ほどハマルことは多かったんですけど、この日は全てうまい具合
に作用さてくれて助かりました。エヴァ5の実践では一番満足できる実践でした。

実践情報
実践日
5月21日
店舗名
市内D店
換金率
3.6円
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者
華恋姫伝PW、
ドラゴンゲートSTV
ギャラクシーエンジェルATX
シティハンター9AU
バーチャファイターMVJC


会心の勝利から2日が経った今回の実践。先に言ってしまうと最低の実践でした。
記事のタイトルでピンときた人は、エヴァをかなり打ち込んでますね~。

D店で最初はエヴァを打ったんですけど、それが結構回る台だったのでこの台で今日は
打っていこうと思ったんですよ。そしたら当たらない当たらない(゚ー゚;

なんにも熱い予告が出ないまま、ひたすらステチェンだけを繰り返し・・・
そしてついに見てしまった・・・

コマツ

できれば見たくなかったんですけど、しょうがないですよ。
コマツって何かというと、コマツ文具店が出てくる背景のことです。


013

今回のエヴァはやたら背景が多いんですけど、コマツは一番最後の背景なんですよ。
つまりハマらないと見られないわけです。ただ今回は特殊ステージに移行しても
背景は継続されるので、そんなに難しくもないですが、でも見たくないですね。
今回は650回転目くらいでコマツまで行きましたよ。

そのままネルフ本部まで戻ってきて流れが変わることもなく700回転台で終了を決意。

投資38000円


何もでないエヴァは疲れるだけなんで、もう帰ろうかなぁって思ったんですけど、
もうひと粘りしようと甘デジをぶらぶら乱れ打ちし、ギャラクシーエンジェルで1箱稼ぐ。
その1箱で挑んだのが甘デジのシティハンターですよ。

もちろん初めて打つんですけど、実は打ちたかった機種なので楽しみ。
打ったらすぐ当たって、それから10回以上くらい当たりましたね。

一時は2箱まで行くものの、そのあと1箱飲まれてしまい、結局残り1箱になる。
1箱持って移動したのがバーチャハイター。しかし回らないのでヤメ。

時間も夕方になり最後に託したのは、やっぱりエヴァ!
さっきの台でリベンジしようと思ったら、すでに連チャンしてる人がいて軽く萎えた(;ω;)

「もしかしてヤメあとすぐ当たったのか?」当たった回転数がすごく気になってしまい、
どうにかして確認してぇーーーって思いながら、違う台を打つことにしたけど、こっちは
全然回らず、持ち玉は飲まれて終わった・・・

とにかく今日の立ち回りはひどい。2日前は会心は実践だとすれば、今日は最悪の立ち
回り。せっかく雨の中無理して打ちに行ったのに、あぁ憂鬱。

初めて打ったシティハンターについて少し触れたいんですけど、個人的にはおしい。
曲は鳥肌立つくらい素晴らしいんだけど、バランスが悪いなぁ
まず通常時はヒマなので、甘デジなのに眠いよね。

リーチも長いし時間効率が悪いのも頂けない。ルパンもそうだったけど平和ってメーカー
はあと一歩何か足りないんだよねぇ。実におしい・・・

エヴァ最後のシ者、
華恋姫伝PW、
ドラゴンゲートSTV
ギャラクシーエンジェルATX
シティハンター9AU
バーチャファイターMVJC
当数
投資額
回転数
概要
-
38000
(エヴァ)
759
やめ
1
2000
(華恋)
142
15R
2
 
 
6R
3
 
107
6R
4
 
 
6R
5
 
 
6R
-
 
50
やめ
-
5000
(ドラゴン)
178
やめ
6
1000
(GA)
45
確変
7
 
 
確変
8
 
 
確変
9
 
 
単発
-
 
43
やめ


実践結果
総投資
46000円
総当数
9回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-46000円

|

« 回る台ほど【よく○○る】 | トップページ | 超ハマリの果てに・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コマツ文具って、ああ、ありますね。あれが最後なんですか。
よく真っ暗な背景がありますけど、順番はもっと前なのかな?

 今日は、ちょこちょこ当たるものの連荘せず、結局全ノマレ、追い銭でした。時短中の、ハンド&フェイス役物確変が嬉しかった程度です。
 あと、零号機がマンホールの蓋?っぽいのを蹴飛ばすシーンを初めて見ましたが、アスカの白マントみたいな、チャンス演出ですかね?
 また、カウントダウン演出目指して頑張ります!

投稿: 番長のサイフ | 2009年5月31日 (日) 23時09分

こんにちは。
コマツ文具店って背景チェンジ移行のラストなんですか・・・私2回自力で見ました(´・ω・`)

今日は普段あまり寄らない店に行ったんですが、
ユリアKVJの釘がいい感じ・・・で、性懲りもなくまた打ってしまいました。
結果、大当たり21回中出玉有り6回・・・相変わらずのヒキの悪さ。
またもや、ストレス溜めまくる結果になりました・・・もう今度こそ、今度こそKVJは2度と打たん!
一度、ジャギステージで赤オーラ+背景死兆星+左右同時停止、で3リーチになったときは
ついにユリアで右打ちがっっ! と思いましたがPOWにいってしまいチャンスアップなしでハズレ。
最近、ユリアでの拳王系は強予告殺しだなあ、と思います(つかジャギ兄さんの信頼度が高すぎるだけですが)

そこの店はもはや近所で唯一、旧慶次を稼働させてる店なので、800発弱の中途半端な出玉を慶次に。
七霧で珍しく予告がSU5まで発展するも、予知されたのは伊達・・・で、弱キセルが・・・ほぼガセ確定じゃん!
久々に見たキセルがこれだったので泣けましたが、まあキセル見れただけでもおk、と自分を納得させる。
当然、ハズレ。
その後、桜擬似1+好機+白襖のヘッポコ予告から松風へ。
どう見たってハズレなので、まあ松風見れただけでもおk、と自分を納得させる。
当然、ハズレ。
その直後、保留4からもののふ成立で2図柄の直江。
「おおっ!」と思ったけど白白小だったので、まあ直江見れただけでもおk、と自分を納得させる。
やっぱり、ハズ・・・慶次登場で復活当たり \( TωT)/
3勝で終わって、勝負賭けるほどの釘でもなかったので即ヤメしましたが、
慶次で当たり引けただけでも涙出るほど嬉しかったです。
これが慶次の打ち納めになりそうです。

投稿: (ry | 2009年6月 1日 (月) 17時12分

こんばんは!
エヴァでの快勝おめでとうございます(^-^)でも、コマツの回は残念でしたね(T_T)
題名を見て、コマツって?と思いましたが、写を見て納得です!実は私も自力で2回ほど。。。
エヴァでどうしても勝てません、好きなのですが・・・
エヴァで散っていった諭吉さんを取り戻すべく、今は大人しく軍資金貯めしてます(=_=;)

投稿: ぷ | 2009年6月 1日 (月) 21時26分

お久しぶりです。
見事にやられましたねぇw
エヴァ5、勝ちやすい機種と聞きましたー。

投稿: ベル | 2009年6月 2日 (火) 10時04分

あ、やっぱりコマツだったんですね。
お辛い実践だったようで、お疲れ様です。
でも、負け自慢なら僕も負けませんよ(←意味不明)。

まあ、負け自慢をやってみてもしょうがないので、最近初打ちした機種について。
ピンクレディ。そう羽ものの新作です。
感想はというと……
うーん、V入賞口が2つついているのが特徴なんですが、まずそもそも羽根に拾われてもどっちの入賞口付近にすら行かずに左右に捨てられることがほとんどで……
うんで上の入賞口付近にいっても入る感じは全くなく、下の入賞口までいけば入ることは結構あるようなのですが、果てしなく出来レースっぽい動きで萎え。

あと、時短が全くないというのもかなしいですね。乙女チャンスや水戸ラッシュみたいなのは新規約でもうダメなんでしたっけ???

いずれにしても、これは勝てる気がしない(T_T)。
まあ、羽ものなので楽しむという意味で打つならありだとは思うんですけどね。設けるのはちょっと無理かなぁって思いました。
あと、ピンクレディってうたっているけど実写が皆無というのはどうにかならんもんですかね。実写入れると製作費が膨大になってしまうんでしょうか、よくわかりません。

投稿: nagusa | 2009年6月 2日 (火) 22時42分

こんにちわ!辛い展開の実践お疲れ様でした。

ホント、何も起こらないエヴァは地獄ですよね。
特に、途中から切り替わるあの変動音が、「ハマってるね」と言っているようで嫌です(笑)
静かすぎるので、ジョグで変動音変えたりしてます。

次の実践での勝利を祈っております!(゚▽゚*)

投稿: 堕点翅 | 2009年6月 3日 (水) 13時21分

はじめましてこんばんは!

実は雪だるまさんのブログを見始めて1年くらいたつのですが、コメントしようかなぁどうしようかなぁ…と迷っていたら1年たっていました(笑)

いつも楽しい記事にニヤニヤしています^^

これからちょくちょくコメントをしようかと思っているのでよろしくお願いします!

投稿: どんより | 2009年6月 3日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29881816

この記事へのトラックバック一覧です: 自力で見たコマツ:

» 「コマツ」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「コマツ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「コマツ」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 09時47分

« 回る台ほど【よく○○る】 | トップページ | 超ハマリの果てに・・・ »