« リツコを見たいわけじゃない | トップページ | BGM [集結の園へ] 公開 »

4月最後の実践

ぴょん太郎さん
おはようございます。桃鉄どうしちゃったんですか、その釘(笑)
私は1回打って嫌いになったんですけど、それだけ回れば打ちますね。
さすがの2万発御見事でした!
(ryさん
おはようございます。甘デジはフルスペに比べて試行回数が多い分、
ハマリに遭遇しやすいの確かですけど、いざ遭遇すると萎えてしまいますね。
甘デジはハマった後のリターンが少ないだけにほぼ絶望的な気分になります。
ニコ動のエヴァプレのはセグを表示しなくなったのは、失礼な話ですけど手抜きです(汗)
セグを後で加工する手間がかかってしまうため表示せず、6Rから流すことにしてます。
番長のサイフさん
おはようございます。リラックスは信頼度落ちましたねぇ。いまでは出ても興奮しません。
暴走は通常時は仕方ないにしても、確変中やたら引きますね。3%とは思えません。
個人的には暴走好きですよ。確変図柄でリーチする割合が高いですから、安心感できます。

実践情報
実践日
4月28日
店舗名
市内H店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァ最後のシ者、
北斗の拳ユリアSTV

4月も最後の実践になります。最終日はビシっと勝って締めたいものですが、
そこに果敢に挑んだのは北斗STVです。負けても打ちたくなるそんな機種(笑)

実践ホールはめったに行かないH店。私の住んでいる区では最も込んでいるホール
なんです。ところが釘を見たらまぁ悲惨なもので・・・なぜこんなに客いるのは不思議。
めったに行かないとはいえ、そんなホールで打つ私も良い獲物ですわ。

時期が時期だけに甘デジで避難するべく北斗を打つんですけど、
回りはボチボチって感じでしょう。回りそうな釘ではないのでそのうち落ちてくる
と予想してますが、そんなこと言ってる暇もなくすぐ当たりました\(^o^)/
突確込みで4連して、そのあと粘ったんですけど全部飲まれる。

追い銭をしたところで、アミバ疑似2連から背景予告が出現。
このままアミバに行けば確定なんですが・・・

003


ロングスクロールして拳王へ。これで一気にきな臭くなりました。

004


ひとつもチャンスアップはなく、でけええええええええええ・・・
いつも思うけどラオウでかすぎ。一応204cmらしいんですけどね。

このリーチを外して間もなく、今度はジャギリーチでキリンカットインが発生。

006


やっと当たってくれたと思ったら2連で終わり。

007


このあとはアミバリーチのヘッドスピンやら、ユリアリーチの海のリハクがいたりと
プレミアをことごとく写メに失敗し、今日のツキのなさ察ししているかのようだ。

009

アミバリーチ、大当たり確定。

010


そんなこんなで単発4連発食らって、嫌気がさしたところでヤメ。
4回連続STスルーされるだけならいいけど、時短でも当たらないんじゃ勝てるはずなし。

ダメ元で今度はエヴァ最後のシ者に座るんですけど、座った隣がヤンママ風の人。
連チャン中だったんですけど最初は普通の人かなぁ~と思ったら、
確変中なのにハンドル放してタバコ吸い出して、ヘソ保留で消化してるんですよ。

おそらくスペックをよく理解してないんでしょうけど、確変中の大半を手放してるから
見てる私が怖い(笑) ま、それでもなぜか連チャンしてるからすごいものですよ。

それだけならいいんですけど、ドル箱を上下にジャッジャ!っと均しだし、
それが1~2回じゃない。5回くらい繰りえてしていた。
皆さんも一度は見たことあると思うんですけど、あの行為はカチンっときますね。

その時点で私の戦意喪失したんで4000円で台移動し、違う台のエヴァへ移動。
移動した先でも大した回らなかったんで、5000円使ってヤメ


4月最後の実践も負けての終了となってしまいました。

完全にホール選びをミスった自分の責任なのですが、客層が悪いなぁって印象。
めったに行かないホールはどんな客がいるのか分からないので、そういう部分では
怖いところもあるんですけど、やっぱ行き慣れているホールが一番ですよ。


【5月のテーマ】
エヴァンゲリオン月間!なんだかんですっかりエヴァにハマってしまった・・・
もちろん5月もエヴァでスタート!

エヴァ最後のシ者、
北斗の拳ユリアSTV
当数
投資額
回転数
概要
1
1000
14
5R
2
突確
3
5R
4
5R
5
1500
174
5R
6
5R
7
46
5R
8
89
5R
9
123
5R
10
1000
100
5R
-
1500
109
やめ
-
4000
342
やめ
-
5000
812
やめ

実践結果
総投資
14000円
総当数
10回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-14000円

|

« リツコを見たいわけじゃない | トップページ | BGM [集結の園へ] 公開 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ショボ連、って困りますよね。流すのもなんだし、突っ込んでも当たるのは稀で、挙句に追い銭。
よくあるパターンで、最近は飲まれたところで機種を移るか店を出ることにしています。
同じ機種だと、その後の台が気になっちゃってダメです。。。

あ、5月5日は、G0ーGOの日だそうなので、久々、キン筋肉マン、打って来ました。
自己最長の14連迄行って、楽しかったです。
最近は、エヴァ5→他機種→エヴァ5のループを楽しんでいます。目先が変わるので、いい感じです。

投稿: 番長のサイフ | 2009年5月 9日 (土) 00時13分

こんにちは。
ショボすぎる釘なのに何故か朝イチで一杯並んでる店って結構ありますよね。スロ目当てかと思いきや斬のシマがいきなり満杯だったり。
モーニングでも仕込んでるのかと確変ランプを偵察してみたことありますがそんなこと無かったですwww

昨日はじめて行った店で知り合いと出会ったので
お付き合いで隣のユリアKVJに座ったら、釘がヤバい・・・と思ったらオスイチでフドウが潜伏プレゼントしてくれやがりました。
でその潜伏消化するのに32回転で3k使わされました。知り合いすぐ帰るし。
3kってフルスペだと15k使ったようなもんだぞ! 回収できんの?
・・・で、4R当たりでバトル行き→トキ勝ち→トキ勝ち→リュウケン陥落。
そして時短抜けの保留で五車星2確→バトル行ってトキ勝ち×2→リュウケン死亡
というまったく同じ流れが2回続いてしまいました。
一応投資以上の儲けは出ましたがかなり萎えました。

投稿: (ry | 2009年5月 9日 (土) 15時35分

こんばんわ。
ヤンママ風な方はすごいですね。
確変中にヘソ保留消化ですか!!
オカルトにせよ、連チャンするのはスゴイ!!

エヴァ5はまだ打っていないのですが
雪だるまさんがハマっておられるみたいなので
打つのが楽しみです♪

投稿: ジャガー | 2009年5月 9日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29346255

この記事へのトラックバック一覧です: 4月最後の実践:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 SEO対策・検索エンジン...... [続きを読む]

受信: 2009年5月 8日 (金) 13時34分

« リツコを見たいわけじゃない | トップページ | BGM [集結の園へ] 公開 »