« お蔵入りのハズだった・・・ | トップページ | ラオウ充電中 »

こんな時こそ仮面ライダー!

nagusaさん
ファフナーみたいな台ですと技術介入が必要ですから、
うまい人だとそういう技もできるかもしれませんね。
打ち方次第でなんとでもなる機種は短命に終わりやすいため、
打ち方をマスターして今のうちに荒稼ぎするしかありませんw
慶次斬を100台入れてるのは、思ったほど客付きが良くないので、
入れた分だけ損してるかもしれませんね。
(ryさん
こんばんわ!北斗は確かにフルスペックは当たりづらいんです
けど演出は結構多くでるんですよ。STVは外れリーチが出にくく
なっていう可能性が高いため、極端にいえば当たったときの
リーチしか出ない感じだと思います。スペックの収束は最低10
万回転させないと収束しないと言われていますので大変ですよ。
??さん
こんばんわ!お久しぶりです!・・・ってあれ?名前がないので
どなたか分かりません(汗) ギャンブルは熱くなったらまぁいい
ことありませんよね。私も大負けすると色々乱れ打ちしてしまう
タイプなだけに余計にこわいです。特にバトル機種だからこそ
冷静に打たなければなりませんね。

実践情報
実践日
4月2日
店舗名
市内G店
換金率
3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
ぱちんこ仮面ライダー


4月最初の実践は仮面ライダーです。新台ラッシュのこの時期に
仮面ライダーとは不思議に思われるでしょうけど、私はもともと
新台には飛びつかないほうです。まぁ悪く言えばアマノジャク。
他の人が新台打っているなかで、私は古い台打つタイプですw

ということで仮面ライダーなんですけど、京楽とは相性はいい
はずなんですが、なぜかこいつだけは一度も勝てたことがなく、
本当に継続率85%なのか?!と疑っているほどです。

今日こそはショッカーの皆さん!を叩きのめすべくG店へ突入。
ヘソはアケてあるように見えるけども、なにせステージ性能が
激悪だから思ったほど回りは上がってこないと思います。

実践開始後、数千円でゲルショッカーからベルト落下して
死神カメレオン対決に発展するも敗北

しかしすぐに、、またゲルショッカーからベルト落下し、
サボテグロン対決へ発展するもあっさり敗北する。

立て続けに2度もベルト落下を外してしまうと凹むものです
けど、さすが京楽、これが京楽の特徴ですよ。

その後、8000円目3度目のチャンスが訪れた。
ベレーショッカーからベルト落下、コブラ男対決リーチへ発展。

3度目の正直・・・とばかりに、今度は当たった\(^o^)/

さぁここからが仮面ライダーの真骨頂。ガロ?北斗?慶次?
そんなの目じゃない!継続率85%の力を見せつけるぞ!

初当たりはライダーボーナス(7R)に始まり、
次の敵も倒し、いきなりのダブルライダーボーナスゲット。

ちょっとココでスペックの紹介しましょう。

【確率】:1/221.5
【確変】:85%
【振分】:15R(15%) 7R(59%) 突確(11%) 突時(15%)
【時短】:全10回or20回or30回
【出玉】:15R(1100個) 7R(550個)


通常時は電サポのない潜伏は存在しないので、
突確は全て電サポがつきます。よってセグ判別は不要。
しかもボーダーも甘いので、回る台なら大チャンスですよ。

3連目でバトルに敗北してしまい、やっぱ相性の悪さを露呈
しまった・・・と思ったら時短30回超えてライダーモードに
突入したので、この時点で確変確定。

再度迎えた敵とんのバトルでは、珍しくライダーが先制したので、
この時点でとりあえず勝利確定。問題はライダーの攻撃の
種類ですが、ライダーキックを繰り出しWライダーボーナスゲット。

ライダーの攻撃は、チョップ<パンチ<キック の順で
Wライダーボーナスの期待度が高くなり、キックだとほぼ15R。

次のバトルでも15Rをゲットし、5連中3回が15Rというヒキの
強さを見せ、このまま勢いよく勝ち続けて都合13連で終了
しかし5連目以降は全て7Rだったので微妙な心境にもなりました。

001


敵の攻撃をかわした瞬間
002


まぁまぁの持ち玉になったので、これで次の当たりまでは
持ちそう・・・と思ってたらこれが回らない回らない( ´;ω;`)
大当たり後は回りムラが起きやすいにしても1箱以上回らない
ことが続き、さすがにイライラを隠せない。

イライラしながら打ち続けて317回転目
特訓モードに突入。しかも2人バージョンだったので、
これは1回転限定のミッションになります。
指令を達成すれば大当たりになり、2人バージョンはアツいです。

指令は【ベルトを回せ】というもの。ここでは必ずリーチするので
そのあとベルトが回る(落下)かどうか注目。

そしたら結果は・・・













ぶーーーーーーーーーーん!!!


指令達成!発展したリーチは本機最強のブラック将軍リーチ。

もちろん当たり、ひとまずライダーボーナス獲得。
これが序盤で15Rが3回がくるというさっきと似た展開になり・・・

そして、ここからが凄かった・・・


撮影に遅れて映ってないんですが仮面ライダーアマゾンが登場。
003


004


倒しに倒しまくって26連ぶちかまし!


大幹部を全員倒して、ラスボスの首領と対決。
首領は不死身なので勝っても勝っても出てきます。
005


そしてバトルは終わり、相性の悪さを吹き飛ばす活躍でした。
いやー継続率85%はすごいですね(えっ・・・)

バトルの後半こそほとんど7Rが集中してしまったんですけど、
それでも17000発出るのは侮れませんよ。

たまにライダーみたいな安心できるバトルスペックも良いですね。


006

ぱちんこ仮面ライダー
当数
投資額
回転数
概要
1
8000
152
7R
2
15R
3
突確
4
15R
5
15R
6
7R
7
7R
8
7R
9
7R
10
7R
11
7R
12
7R
13
突時
14
317
7R
15
15R
16
7R
17
15R
18
15R
19
7R
20
7R
21
7R
22
7R
23
7R
24
突確
25
7R
26
7R
27
15R
28
7R
29
7R
30
突確
31
7R
32
15R
33
7R
34
7R
35
7R
36
7R
37
7R
38
7R
39
突時


実践結果
総投資
8000円
総当数
39回
総出玉
16922個
換金額
50700円
収支額
+42700円

|

« お蔵入りのハズだった・・・ | トップページ | ラオウ充電中 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

勝利おめでとうございます。
仮面ライダーは確かに安心できるバトル系ということでたまに打ちますね。たいてい負けますけど(笑)。

昨日は朝早くから某店にて抽選くじを引いていました。
ええ、もちろんエヴァ5を打つためです。
が。
『189番』orz
110台しかないのに座れるわけがありません。
それでも一応島に行ってみるものの……あ、やっぱり座れないわな。
仕方がないので今日も元気にファフナーです(^^;;
しかし、これが2マン入れても当たらない。
こ、このままではエヴァ5のために貯めたお金をファフナーで使い切ることになる……そうあわてた2万4000円目。
ついに初V入賞ゲット。
で、これが2連しスーパー乙姫チャンス。

そしてそのまま……27連ぶちかましちゃいました


いやー、エヴァ5に座れなくて本当によかったです。
エヴァでこんなに連することはまずないですもんね。
でもエヴァ打ちたかったなぁ。今日は仕事なので無理としてうーんいつ打てるんだろう?

投稿: nagusa | 2009年4月 7日 (火) 09時55分

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

ライダーは相当打ち込んだので思わず書き込みたくなりました。
首領は15Rを引けば倒れてくれますよ。で、首領撃破後は
またゾル大佐ステージ(横のショッカーはゲルになりますが)から
同じようにループしていきます。首領撃破後は北斗と同じように
バトルに発展すれば安心出玉ありで、2Rを引くと
「さよならライダー」的なスペシャルラウンドが見れます。

しかし、以前から思っていたのですが管理人さんの北斗の勝率は
半端ないですね。ニコ動のほうも期待しています。

投稿: まーく | 2009年4月 7日 (火) 14時15分

ライダー大勝利おめでとうございます!
MHに復活台として登場した時は打ち込みました。
ツボに嵌った時の連チャン数は最高です。

MHも明日エヴァ導入ですがエヴァは興味ないので当然慶次ですよ。でも80台あった慶次が一気に40台に減ってしまったのがショックですけど。この前、はじめてプレミア?の直江プッシュマン出しました。確中の城門突破時のボタンでした。

投稿: 銀馳 | 2009年4月 7日 (火) 17時11分

勝利おめでとうございます!すごいですね~(゚□゚*)
ここでまさかの、仮面ライダー実践ということにも驚きました(^o^)

私のライダー連荘最高記録は6連(笑)ですので、羨ましい限りです。
自分も今度バトルタイプにチャレンジしたいと思います。

投稿: 堕点翅 | 2009年4月 7日 (火) 21時21分

 o(_ _)oこの前名前書き忘れてました

ライダー・・・・4回位打って1回だけ当たりました.確か5連修了・・・

85%が嘘に感じますね.
享楽のバトルスペックは相性イマイチですね.ジョーズ単発のみ.
ウルトラマンは勝ってますが,5回位打っただけですね.しかも,うち2回は名古屋に遊びに行った時に直営店でうちました(*゚▽゚)ノ

昨日,ケンシロウ打ちました.やはり,連日同台打ってるんですが,等価で20回りますので,ついつい打っちゃいますね.
それで,昨日,

南斗S→保留4からウィンドウSUとボタン表示が同時に出た??ちょっと違和感感じたんですが→「てめえらの血は・・・・」左4→4→サウザー赤死兆星でキリンカットインでした.
プレミアってケツ浮きますねーー

その後,なぜかラオウ選択→5R→5R死亡・・・・ラオウ2回目にして,リュウケンと初めて対戦し,負けました.こんなもんですね.

管理人さんの北斗動画まってまーす.

投稿: しゅう | 2009年4月 8日 (水) 12時35分

こんにちは!
仮面ライダーでの勝利おめでとうございます ^-^)でも、まさかライダーとは思いませんでした(北斗のイメージが強すぎて。。。)継続率85%を実感できたのは少なかったですけど、何となく好きでちょこちょこ打ってたのを思い出して、何だかまた打ちたくなりました >_<)
エヴァ5が大量に入荷され、よく行くお店ではあっという間に天外魔境が撤去されてしまいました・・・1ヶ月ちょっとの命でした(T_T)そうとは知らず、たまたま撤去2日前に初打ちしました。
嵌ってきてしまい、どうしょうかな・・・と思っている時に、運良く2確が引けて8勝、どうにかちょっと勝ちで終われましたが、なかなか回らなくて、それから少ししてやめました。もう1回打ってみたいなって思っていたのに・・・残念です(;_;)

投稿: ぷ | 2009年4月 8日 (水) 16時59分

仮面ライダーでの快勝おめでとうございます!
ハイパー甘デジとかのキャッチコピーがついていましたよね?
状況に応じた旧機種の使い分けお見事です☆
でも、あまりの新台ラッシュで旧台の扱いも悪ければ、設置そのものが
危ういという。。北斗も徐々に設置台数が減りつつあります。
今のうちにガッツリ打っておかなければ!
ちなみに、キン肉、斬、エヴァ5はどう考えても供給過剰な気がします(^^:


等価では打たないつもりが、今週もしっかり等価店で稼動。
1K20に近いところで落ち着いてくれたので粘ってみたのですが、十分な勝利金額だったものの、
2通含めて6回の初当たりの割りに連荘はしょぼかったので爆勝ちとはいきませんでした。
ちなみに腹痛兵士が拝めたので満足です♪
北斗の実機が真剣に欲しい今日この頃です。

投稿: とかチーズ | 2009年4月 9日 (木) 00時01分

ご無沙汰です。
ライダーでの勝利おめでとうございます。
私の方は地味にシトフタでコツコツと貯玉を貯めまして…最後の死者で導入初日に一日勝負しました。結果は二万発プラスだったのでイイのですが…なんせ釘がガチガチです。
どこの店も釘は最悪みたいですね。
演出はシトフタの方がイイです…保留先読みはいりませんし役物がダサいです。
来週はマイホに角田さんが着ます…朝一から傾く予定です。
シトフタ再導入しないかなぁ…

投稿: 花音 | 2009年4月10日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/28948137

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時こそ仮面ライダー!:

» 怪盗天使ツインエンジェル2(スロット) [怪盗天使ツインエンジェル2(スロット)]
怪盗天使ツインエンジェル2(スロット)の立ち回り情報、ハイエナ情報など [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 01時15分

» マジカルハロウィンR(スロット) [マジカルハロウィンR(スロット)]
マジカルハロウィンR(スロット)の立ち回り情報、ハイエナ情報など [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 01時51分

» ドラキュラ(スロット) [ドラキュラ(スロット)]
ドラキュラ(スロット)の立ち回り情報、ハイエナ情報など [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 23時26分

» おっぱいバレー [おっぱいバレー]
豚インフルエンザ速報 豚インフルエンザの予防、対策に [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 21時49分

» 豚インフルエンザのマスク [豚インフルエンザ]
豚インフルエンザ速報 豚インフルエンザの予防、対策に [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 02時50分

» 豚インフルエンザの症状 [豚インフルエンザ]
豚インフルエンザの症状や予防・対策方法をはじめとし、豚インフルエンザの最新情報を書いています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 03時54分

» クライスラー破綻 [クライスラー]
クライスラー破綻、破産の最新情報 クライスラーの株価なども追っていきたい。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 14時31分

» GM破綻!? [GM]
GMの倒産・破綻の最新情報。GM株のうごきなど [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 14時32分

» 豚インフルエンザ [豚インフルエンザ]
豚インフルエンザの最新情報。 予防方法、対策方法、感染国情報など [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 03時00分

» 豚インフルエンザ [豚インフルエンザ]
豚インフルエンザ情報の提供。最新情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 21時46分

» 高速道路渋滞 [高速道路渋滞]
高速道路渋滞情報の提供。最新情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 4日 (月) 00時46分

« お蔵入りのハズだった・・・ | トップページ | ラオウ充電中 »