« ラオウ充電中 | トップページ | 実機購入のススメ! »

新台より倖田來未

ぴょん太郎さん
こんばんわ!エヴァ5で大勝利おめでとうございます!
前作より忙しくなったのは良いですねぇ。
これだけで打つ価値はありそうです。
演出が多そうなのでその辺バランスは気になりますが、
スペックは前作とほぼ変わらないので、初めて打つには
抵抗なく打てるのかなぁ?!
nagusaさん
こんばんわ!あぁ、ついに張り紙されてしまいましたか。
この手の機種には付き物ですから、そろそろ寿命だと思います。
最悪なのが店員が後ろで張り付くことがありますから、
そうなると打てたものではありませんね。違うホールを探すしか
ないんですけど、釘の良いホールを見つけて今のうちに稼いで
おくのが賢明だと思います。
とかチーズさん
こんばんわ!新台の釘はまだきついと思いますよ。
最低1か月は待たないと、打てた釘にはならないと思います。
ニコ動の動画見て頂いてありがとうございます!
編集にはけっこうこだわっているので、ほめて頂いて嬉しいです。

実践情報
実践日
4月12日
店舗名
市内G店
換金率
3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
倖田來未YF-T


仮面ライダーから久々ですが、今回は倖田來未(甘デジ)です。

打ったホールは仮面ライダーと同じG店ですが、入店後はまず
新台コーナーを見て回ると、慶次斬の客付きは5割といったところ。
エヴァ5はほぼ満席に近い状態なので、さすがの人気ぶり。

しかし釘を見るととてもじゃないけど打てる状態ではないのに、
ここまで満席になってしまうと、そりゃホールは回収し放題か・・・

そんなことはさておき甘デジに避難したい私は、倖田來未に着席。
実はエヴァプレと迷うところなんですけど、エヴァプレは普段家で
回してるし、わざわざホールで打つほどでもなさそう。

実践開始から2000円で展開は動き、桜柄のメールは発生。
それと同時に疑似連も出ていたので、思いっきり桜メールに気を
取られていたら、実はモニターにこんなのは映ってました。

090412_101713

そう、モニターにはプレミアの夢夢ちゃん登場!
いきなりのプレミアでこの先いい気配がしたのに単発と・・・

単発分の出玉はノマレ、追い銭3000円したところで、
白枠フラから疑似4連で当たるもまた単発。

時短抜けてすぐに当たりを引き、ようやくの確変ゲット。
これが3連で終わり、71回転目に確変を引いて4連。

これで少しは遊べる出玉になったかと。

時短抜けて44回転目に確変を引き、15Rを含む9連まで伸びて
一気に出玉を増やす!!ようやく調子が乗ってきた倖田!

この時点で3箱半あるんで、ひとまずコーヒーを調達して一息つく。

コーヒー買って戻るついでにホール一周してきたんですけど、
慶次斬に座っている若い兄ちゃんが上皿に顔置いて寝てるよw

箱は持ってたけど、そんなに眠いのかい!!
まぁ確かに慶次斬は通常時はヒマだけどさ(o^-^o)

席に戻ってきた私は、3箱半あれば余裕だろう・・・
と思ってたのがいけなかったのか、倖田さんは全く歌う気配がなく、
ハマったうちには入らないけど189回転まで回してようやく当たる。

これが7連まで伸び、飲まれた分の出玉を回収できたところで
連チャンが終わり、さてここから仕切り直しといきたいところですが、
100回転超えて、イントロ予告の光レインボーで単発。

なんとか4箱満タンまで行けたらやめようと奮闘してたんですけどね、
結局91回転目で4箱目の中途半端な玉がなくなったので、
ここで今日のライブ終了しました。

3箱交換して勝ち


それほどの額ではなかったものの、実践内容としては合格。

珍しく激アツ外しが少なかったので、すんなり当たってくれたし、
そこそこ連チャンしたし、回りもイライラするほどでもなかったので、
有意義な実践だったと思います。


【次回予告】

実機の購入を検討されている方必見!
実機購入にあたって私なりのアドバイスします。

倖田來未YF-T
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
34
単発
2
3000
133
単発
3
46
確変
4
確変
5
単発
6
71
確変
7
確変
8
確変
9
単発
10
44
確変
11
確変
12
突確
13
15R確
14
突確
15
確変
16
確変
17
単発
18
単発
19
189
確変
20
突確
21
確変
22
突確
23
確変
24
確変
25
単発
26
103
単発
27
91
やめ

実践結果
総投資
5000円
総当数
27回
総出玉
5794個
換金額
17300円
収支額
+12300円

|

« ラオウ充電中 | トップページ | 実機購入のススメ! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

実践お疲れ様です。
MHもエヴァ5、ヘソもスルーもアタッカーも釘最悪なのに夜までほぼ
満席です。等価の店でもないのに等価よりも回らないと言う噂…
導入からちょこちょこ打ちましたけど、負け続きです。普段打たないエヴァなんて打ったもんだから調子おかしくなりました。

今日は斬で初見をば。七霧で金襖から勝利+キセルを予告。
キセルは発展先の様なセピア色ではなく普通にキセル画面でした。
コーンコーン音もあったような。その後、松風それがいい当たりでした。
今回の七霧はキセルも予告します。

投稿: 銀馳 | 2009年4月13日 (月) 20時38分

いやー、昨日見てみたら、店員が時短中の台にはりついていましたねぇ>ファフナー。
正直、止めうちしないにしても、あんな状況じゃ打ちたくありません。

それはそれとして、前回予告したエヴァ5の感想を。

●通常時
 ヒマー。
 いやーほんとーに暇で暇で。
 まあ、ガセ疑似がないとか評価できる点もあるのでしょうが、少なくとも一回打った感じではシトフタの1.5倍増しくらいで暇でしたねぇ。

●ラウンド中
 ストーリー紹介前作と全くおなじかよ(笑)いくらなんでも手抜きすぎじゃ……

●確変中(チルドレンモード カヲル)
 ふつー。

●時短中
 潜伏時短の可能性があるのはいいとして、演出そのものが通常時よりも暇というのでは意味がないのではないかと。

●総評
 ひーまー
 ってなわけで、暇な機種だなぁというかんじですね。
 まあ北斗やファフナーと比べては相手が悪いのでしょうが、それにしてもねぇ。
 あとスーパーリーチが無駄に長すぎ。
 今回、北斗よろしく前半、後半にわかれているのですが、通常時はまだしも確変時はこれは耐えられませんよ……

 まあ、観るべき点もありました。
 まずは演出がすごくきれいになっていること。
 特に今回の書き下ろしや、新劇場版からの取り込み画像はいいかんじです(その分旧作から持ってきたのがいただけないけど)。

 あとは、この時分にもかかわらず、ガセ疑似、電サポなし潜伏確変なしというのは評価できると思います。
 あとは相変わらず演出の奥は深いようでまたプレミアは何万分の1とかいう世界になるんでしょうね。そしてそれを出すために養分たちがホールに通うと(笑)。
 
 僕個人としては、これはまあ、よほどほかに打つものがなければいらないかなぁという感じです。
 まあ、エヴァなのでもう少しは打ち込むつもりですが、しょうじきこれをうっているならガンモか北斗かガロかファフナーを打ちたいと思いました。

投稿: nagusa | 2009年4月14日 (火) 09時02分

流石ですねぇ…勝つ事が大切ですよね。
本当に新台は釘が最悪ですから

私も釘が良かったシトフタがなくなってから何を打とうか迷ってまして…イベントがある慶次2の釘がイイので今週はその台で頑張ろうと思います。

全体的に釘がよくなるのはGW明けですかねぇ…

投稿: 花音 | 2009年4月15日 (水) 17時25分

手堅く勝利おめでとうございます♪
私は稼働出来る時間が少ないので、ついつい下調べせずに北斗打ってしまうんですが、プラスを維持していくにはやはり回る手堅い台が必要ですね(^-^;

とは言え皆さんの話を聞く限り、新台は酷い状況が続いているみたいですし、北斗が打てるうちは追いかけていきます☆


今日は初当たり3回が全て2確から。ホントあり得ないです…(笑)
しかも最後の当たりでは種なし無想にてトキ引き戻しと、ミニオーラレインボーにて奇跡のヒキをみせるも、2確→2通のスペシャルコンボで昇天(爆)
玉増やし可能な等価だったからこそ負けずにすみました(^-^;
ちなみに最後の保留消化でカウントダウン1→0赤背景→青オーラ→赤タイトルVSトキ、チャンスアップ無しという壮大な釣りリーチがかかり、苦笑するしかありませんでした(笑)

投稿: とかチーズ | 2009年4月15日 (水) 19時06分

雪だるまさん、こんばんは♪

お久しぶりです(^^)
いきなりムムちゃんのプレミア、いいですね〜。勝利おめでとうございます!!

エヴァ5の人気はすごいですよね。マイホでも連日満席です。斬はイマイチなので、そろそろ大きくあけてきてくれるといいんですけど・・。

次回もこの調子でがんばってくださいね!

投稿: パチ沢(夫&妻) | 2009年4月15日 (水) 23時03分

おはようございます。
倖田來未かぁ・・・あんまりいい思い出ないですねw
>珍しく激アツ外しが少なかったので
このへんがポイントですね。私はハズしまくりでした。
そういや以前どなたかの書き込みで
「オッサンは倖田の当たり消化中はほぼキューティーハニーを選ぶ」
と書かれてたような気がしますが私もそんなオッサンですw
(洋楽しか聴かないから邦楽全然わからん)

エヴァ5、シトフタよりさらに退屈なのか・・・
雪だるまさんのシトフタ動画ですらリーチ長いのに耐えられなくて
観る気しない私なのでたぶん打たないなぁ・・・釘開くこともないだろうし。

今日必勝ガイドに載ってた「CR DJラオウ」
誰か打てる人いますかwww

投稿: (ry | 2009年4月16日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29095956

この記事へのトラックバック一覧です: 新台より倖田來未:

« ラオウ充電中 | トップページ | 実機購入のススメ! »