« 最後のシ者~第2戦目 | トップページ | シンクロ率100% »

デザインが変わります!

近いうちにブログのデザインが変わります!

いまの北斗の拳のデザインは、配色的にちょっと見づらいのと記事を書く幅が狭く、
記事を読むのに下までスクロールしなければいけないので、その点ではいろいろ
面倒くさいですよね。

だから近日シンプルなデザインに変わります。


サンプルですがこんなデザインになります。

181_2

コメントのお返しは次回の記事になりますのでお待ちください。

|

« 最後のシ者~第2戦目 | トップページ | シンクロ率100% »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
こちらが近々新しくなるのですね(今までも良かったのですが)楽しみにしてます ^-^)
この週末、打ってきました。結果は・・・ラオウとガロで、かなりいい感じで勝てました♪が・・・
昨日、うっかり入ったお店にファフナーがありまして。ちょっと打ってみようかな、なんて思いちょっと座ったのです。ちょっとどころか、結局単発2回だけで昨日の勝ちは全部持ってかれてしまいました・・・T_T)ファフナー歴2回目でよく解らないままつっこんでしまったので、反省してます(面白いけど怖いのでしばらくは・・・>_<))。。。
そんな私の後ろでは、北斗の拳(ラオウ?)が大爆発。1人目が20箱以上出した後、2人目がちょっと打って立ち去り、3人目がすぐ当たり30箱以上出してまだバトル中でした。何があっても勝つって感じで、出る台は出るんですね、本当・・・`_`;)

投稿: ぷ | 2009年4月27日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29321764

この記事へのトラックバック一覧です: デザインが変わります!:

« 最後のシ者~第2戦目 | トップページ | シンクロ率100% »