« 北斗の拳ユリアSTV | トップページ | こんな時こそ仮面ライダー! »

お蔵入りのハズだった・・・

nagusaさん
STVはバトルスペックではないので、そこまで右打ちには
こだわりはありませんけど、わずか1%の右打ちですら厳しいので
ほとんど右打ちはない!と思ったほうがよさそうです(笑)。
エヴァ350台ってずいぶん入れるんですね・・・
店長はよほどエヴァオタクな可能性大かな。
とかチーズさん
等価だと当然のように釘はきついですよね。
でも私はバトルスペックに関しては等価推進派ですので、
等価では打たないというのは微妙な心境だったりもするんですが、
回らないんでしたら無理して等価で打つことはないと思います。
低換金でも少しでも回る台のほうが勝ちやすいです。
銀馳さん
こんばんわ!同じ甘デジでも夢を見るならKVJのほうが大きく
勝ちやすいんでしょうねぇ。STVはコツコツと長時間打たないと
いけないだけに、回る台を探さなきゃいけないのが大変です。

(ryさん
こんばんわ!もちろん演出のメリハリがあるのは良いとは思う
んですけど、私のときはあまりにも何もこなかったので、
お金使って打っている価値を感じませんでしたね。
それこそどっかの某エヴァのように通常時が拷問ですよ・・・

ニコ動のSTVの縦線については、あれは性能の悪いカメラで
撮ってますので、そのことによって発生するノイズのようなものです。
慶次斬はミドルスペックは出るみたいです。そっちのほうが
勝ちやすいのかもしれませんね。
アリウールさん
こんばんわ!あらら・・・ずいぶんと当確じゃなくなったんですね。
その辺は踏襲しておくべきだと思ってましたので、
ガラリと変わってしまったことで戸惑う人もでそうです。

さん
こんばんわ!祝福のコメントありがとうございます。
これからもブログ突っ走りますので、またよろしくお願いします。
ラオウバージョンだとリュウケンばっかり出て心臓に悪そう・・・
閉店前にガロを打ったのは、邪道な立ち回りだと思うんですけど、
そこで当たりを引けてしまう驚異のヒキに脱帽です(笑)
閉店前は連チャンする作戦成功!ってわけですね。

実践情報
実践日
3月29日
店舗名
市内P店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ユリアKVJ、
北斗の拳ケンシロウ


今回の記事はですね、実はお蔵入りの予定でした。

なぜならば、実践内容が全く覚えていないからですorz

データは取ってるんですけど、どうやって当たったのか、
予告やリーチすら覚えておらず、記事にしようがないってやつです。

いつもなら1週間以上前でも結構覚えてるんですけど、
なぜこの回だけ忘れてしまったかと言いますと、
その後日の実践のほうが印象が強烈に強かったため、
すっかり頭の中から抜けてしまったわけです。

でもお蔵入りにするのはもったいないので、結果だけ報告します。

まず最初は北斗甘KVJを打ったんですけどヘソもガチガチだったし、
全く回らなかったので、いつものMAXタイプに移動。

そしたらやや投資をかさんだものの当たりを引いて、
ほぼ16Rのオンパレードで、完勝ということになりました。

内容はどうあれ勝てたので、この月末に勝てたのは非常に
大きいと思います。今後はエヴァ5も入りますし、そのための
資金を作らなければいけないという意味では価値ある勝利。


【次回予告】
相性最悪、いまだに一度も勝てていないあの機種に挑む!
最近の機種ではありませんので、やや古いです。

北斗の拳ユリアKVJ、
北斗の拳ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
-
2000
23
やめ
1
16000
301
16R
2
16R
3
16R
4
5R
5
16R
6
16R
7
16R
8
16R
9
2R通
-
やめ


実践結果
総投資
18000円
総当数
9回
総出玉
10920個
換金額
43600円
収支額
+25600円

|

« 北斗の拳ユリアSTV | トップページ | こんな時こそ仮面ライダー! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

すみません、エヴァは350台じゃなくて250台の間違いでした(^^;;
それでも多すぎですが。
ちなみに斬は100台くらい入れていた店です。

僕は相変わらずファフナーしか打っていないのですが、今日は隣の兄ちゃんがすごかったです。
何がすごかったって、SP乙姫チャンスの羽解放時、3回~4回に1回以上の確率でSPルートに玉を放り込んでいました。
ファフナーを打っていないとどれくらいすごいことなのかわかりずらいかとは思いますが、SPルートに放り込みさえすれば1/2で大当たりしますので、時短10回のループ率が理論上とんでもないことになるはずです。
僕が打っていた台とそんなに釘が違うようには見えなかったのですが、ものすごく細かく止めうちとかしていたし、これがプロってやつなのか!? とか思って見ていました。
おもわず、『どうしたらそんなにうまくいくんですか?』って尋ねたくなりましたよ。

僕はいまだにロング開放でノーマルルートにすら一個もほうりこめないことすらあるほどのヘタレなんですけどね。今日も最後の一回を放りこみ損ねて7連で終わってもうたです。
あのお兄ちゃんどのくらい持って帰ったんだろう……?

投稿: nagusa | 2009年4月 3日 (金) 21時34分

こんばんは。
うーん、どうなんですかねぇ。
肉と斬とヤマト2の導入でマイホの北斗の釘が開いたので
エヴァプレミアで11連した出玉(ひっさびさに打ったら時短も暴走もなしでストレートに11連しました。15R昇格×2含む)
久々に打ち込んでみましたが全弾飲まれて終了。
ぶっちゃけ、フルスペックの北斗は当たらないからSTVよりさらに退屈だと思うんですけど・・・
北斗に限らず、フルスペック機でのマイ確率が全然収束しませんわー

投稿: (ry | 2009年4月 5日 (日) 03時52分

お久しぶりです.北の大地は天気もパチも荒れて困ります.

先月は絶好調でしたが,今月は-60kとやられています.

昨日ですが,久方振りにケンシロウ打ちました.前回当てたのがいつかも分からないほど,久しぶりでした.チョコチョコ打ってるんですが,当らないですねー.

昨日もケンシロウ20kで2通,シャカ10k,スロ他で20kと乱れ打ってしまいました.
なきそうになりながらの最後,5kでケンシロウ打ったら,執念の2確!

ジャギキリン4連→4図柄緑オーラ→背景,赤死兆星,赤タイトル→確定音,タンクに俺の名・・・のプレミア→ロゴ揺れてカットインなしとまぁ豪華でした( ̄▽ ̄)

そこからボーナス13まで伸び何とか+.

冷静にやらないとほんとダメですねー.熱くなったらギャンブル負けますね.

管理人さんは絶好調!たいな感じですねー.ボクはケンシロウは相性イマイチ・・・でも,昨日BMはホント楽しかったー.

また,今日もケンシロウ打とうか迷ってます.( ´,_ゝ`)
また更新待ってます

投稿: | 2009年4月 6日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/28937892

この記事へのトラックバック一覧です: お蔵入りのハズだった・・・:

« 北斗の拳ユリアSTV | トップページ | こんな時こそ仮面ライダー! »