« こんな時こそ仮面ライダー! | トップページ | 新台より倖田來未 »

ラオウ充電中

nagusaさん
こんばんわ!ファフナー恐ろしい・・・27連すごいです!
エヴァに座れなくて結果オーライでしたね。
ファフナーは打ち方が分からないので私は打ちませんが、
ツボにはまったときの爆発力はさすがなものがありますね。
次は念願のエヴァ5で爆発することを祈ってます!
まーくさん
はじめまして!コメントありがとうございますm(_ _)m
首領って15R引けば倒れてくれるんですか~初耳です。
さらに撃破後はバトルに発展したらボーナス確定・・・
と奥が深いんですね。あぁまた打ちたくなってきた(笑)
北斗はなぜか相性が良くて、よく勝たせてもらってますが、
この手の機種は怖いので、いつ流れが変わるかわかりません。
銀馳さん
こんばんわ!プッシュマン・・・やっぱり居るんですね。
慶次だけはプッシュマンやめてほしかったんですけど・・・
慶次80台から40台に減ったのは稼働が悪かったせいで
しょうか、短期間で一気に減ってしまったんですね。
正直ゲーム性があまり良くないので、釘をアケてくれれば
打つ人も増えると思うんですけどねぇ。
堕点翅さん
こんばんわ!祝福のコメントありがとうございます。
仮面ライダーは当たりが軽いので、最近の機種と比べたら
かなり安心して打てると思います。出玉は少ないですけど
連チャンできる爽快感もありますし、回る台なら打つ価値あり!
しゅうさん
こんばんわ!私も今回ライダー打つ前までは85%はウソだと
思ってたんですけど、今回の実践でちょっと信用しました(笑)
せっかくのレイのプレミアセリフが出たのに、1箱にも満たないで
終わってしまうのはとても悲しいです。リュウケンは手加減を
知らない爺さんなので、対戦したらセグの準備が必要です。
北斗の動画は毎週水曜なので、それまで楽しみにしてください。
ぷさん
こんばんわ!天外魔境、私は打ったことないですが、
もう撤去するホールが出ているのはちょっと早いです。
あれだけCMで天外魔境を宣伝していただけに残念ですね。
私のよく行くホールではまだ生き残っていますのでそのうち
打つかもしれません。
とかチーズさん
こんばんわ!腹痛兵士って私はまだ見たことありませんね~
ユリアの振り向きとかも絶対気付かない自信あります(笑)
北斗も撤去されそうな臭いがぷんぷんしてますよね。
この機種はホールの扱い方次第では1年は持つと思うので、
上手に扱ってほしいものです。実機はもうだいぶ安くなって
いるので、10万以下で買えると思いますよ。
花音さん
こんばんわ!お久しぶりです。
エヴァ5は釘がガチガチのようですね。
ホールにとってはたたでも客がつくのに釘をアケる必要は
ないのですが、そこで妥協してしまうと思うツボなので、
私は1か月くらい待ってから打ちたいかなぁって思ってます。
現在の狙い目は、それこそ北斗とか準新台機種でしょう。


【ラオウ充電中】

前回の実践からすっかり充電期間に入ってしまいました。
とはいっても忙しくてホールに行けてないのが現状。

むしろ慶次斬やエヴァ5を打つと痛い目に遭いそうなので
ここは充電という意味で稼働を控えたほうが良さそうかも。

次回の実践はいつになるか分からないのですが、
打つとしたら、やっぱ北斗かなぁと思います。

それはそうと、ブログ右サイドバーの賽銭箱の下にご注目して
頂きたいと思うんですけども、【メールフォーム】を設置しました。

ケンシロウバージョンのメールフォームを設置しましたので、
質問や疑問、コメントでは書きにくいときはメールフォームを活用
してください。返信が必要な場合は必ずアドレスを載せてくさい。

|

« こんな時こそ仮面ライダー! | トップページ | 新台より倖田來未 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

先日の話です。

どうせエヴァ5は座れないだろうから、今日も元気にファフろうかなとMHに向かったわけですが。
そこで異常事態が。
ファフナーの島に今までなかった張り紙が。
いわく『頻繁な止めうちを禁止します』とかなんとか。
それだけならともかく、『ゴト対策強化中』という腕章をつけた店員さんが常時島を監視中。
な、なんだこれは?

いやーまいりました。
まあ、ファフナーの場合(先日の兄ちゃんのように)止めうちが非常に有効なので分からなくはないのですが……

しかし、この対策はどうなんでしょうか。
そもそもこれはどこまでを禁止しているのかわかりません。
『露骨なSRルート狙い』を禁止しているのか、『時短中の細かな止めうち』を禁止しているのか、それとも、まさか『保留がたまったり、強予告が出た時に玉を止めること』すら禁止しているのか。

なんにせよ、こんな監視されているような状況でパチを打ちたくはないということで、ヒジョーに不愉快な気分になりつつ、ファフナーの島を離れました。


で、エヴァ5の島にダメもとでいってみると、おや、一台あいたー。
早速座りました。

で……

1万円何事もなく飲まれさらに4000円。
うーん、暇だ。

と思っていたらマヤチャンスボイスで『チャンスです』。
これが本当にチャンスなのかはわかりませんが(笑)とりあえずアスカ群キター。

そしてそのまま当たり……そこからがすごかったです。

なんと怒涛の19連チャン。
いやー、ミドルでもでるときはでるもんですねぇ。

で、エヴァ5の感想を書こうかと思うのですが、長くなってしまったので、それは次回にでも。

ともあれファフナー打ちたいのですがあのホールではもう打てないですねぇどうしましょ。

投稿: nagusa | 2009年4月11日 (土) 22時22分

こんばんわ!
今日朝一エヴァ5初打ちしてきました。
朝から同じ台で21時すぎまで打って
結果は4K投資の31000発弱で122K勝ちv(等価22回/1K)

個人的な感想としては、飽きない台ですね。
シトフタと違って通常時が結構騒がしい感じです。
その分時間効率が若干悪いんですがねw
いい点は結構ありましたね。
暴走に入る時のパターンが増えた事、映像、単発と思いきや確変潜伏状態、突発4号機ver,インフラが結構鳴る気がする、等々です。
ダメだな~と思った点は
一番が、保留4時のロング変動のガセの多さw
リーチすら掛からないガセが結構目立ちましたね。
これには本当に参りました(つД`)
あとコアフラッシュ連続演出ってのがこれまたガセばっかでうんざりでした。
あくまで個人的な感想ですよw
今は無理をしないで釘開いた時にゆっくり打って感想聞かせてください^^

投稿: ぴょん太郎 | 2009年4月11日 (土) 22時58分

新台入れ替えラッシュもエヴァで一段落しましたが、釘は悪くなる一方ですね…。

そろそろ空いてる釘でワクワクしながら打ちたいものです(^-^;


ニコ動拝見しましたよ!素晴らしいですね♪
雪だるまさんならではのハイクォリティな動画&編集がお見事です。ツボにはまってしまってしまいました♪
次回作楽しみにしています(^o^)

投稿: とかチーズ | 2009年4月13日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/29063506

この記事へのトラックバック一覧です: ラオウ充電中:

« こんな時こそ仮面ライダー! | トップページ | 新台より倖田來未 »