« 北斗の新事実 | トップページ | 北斗の実機導入! »

潜伏ゲット!めざせ7連勝!

ぴょん太郎さん
虹が出てたなんて地味ですけど嬉しいプレミアですね。
しかもノーマル当たりまで出るなんて、贅沢ですよ。
私はどっちも出たことがないので、非常に羨ましいです。
とかチーズ さん
こんばんわ!そのセリフはプレミアではないんですね。
ただ信頼度が高いっていうだけですかね。
ただ上ステップはさすがに外れないと思いますよ・・・
本当は下ステップだったんだけど、その場合背景が上に行くので、
それを上ステップとき勘違いしたのかもしれません。
番長のサイフさん
V店に009入ってたんですね。想像しただけですぐに客飛びそう
な気がしますが、アタッカーが中央なのに右打ちって意味わかり
ませんね。それじゃスピード感もなさそうですし、そもそもバトルの
意味がなくなってきますね。
天敵マングースさん
こんばんわ!コメントありがとうございます!
皆さんがおっしゃるとおり、信頼度アップというだけのセリフ
なんですね。プレミアだと危うく信じるところでした(汗)
ブログはこれからもがんばりますので、気軽にコメントください。
堕点翅さん
こんばんわ!北海道の方だったんですねぇ。また仲間が増えた
気がします。同じ道民として北海道を盛りあげましょう!

実践情報
実践日
3月2日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ケンシロウ

どこまで快進撃が続くのか分からない雪だるまです。
現在6連勝中で迎えた今回は、マイホで打つことになります。

開店からやや遅れて11時ごろからの実践なんですけど、
マイオカルトの凹んでるデータ作戦をやろうと思い、
あまり当たっていない台を探したんですが、凹んでる台がな
いという・・・全台それなりに当たってるもんだから困った。

しょうがないので、前日30回、前々日33回の台を座ることに
しまして、この台を選んだのが後の奇跡の起こすことになります。

まず座った台は、当り1回(確変0回)、120回転

パっと見ると、小当たりで放置した台だと思いますよね?
私もそう思って座ったんですよ。
そしたら打ち初めて1000円目で世紀末モードへ移行!

一瞬、「え?」って思ったもんね。

小当たりか2R通常だった場合は、100回超えたら世紀末には
普通は移行しないと思います。せいぜい50回転くらいなら行ったり
きたりしますけど、ましてや135回転目で移行するなんて、
小当たりでは考えにくいです。

これ潜伏なんじゃないの!?って思いがメラメラ湧いてきて、
しばらく粘ってみよう・・・そしてそのときはすぐにキタ!

【157回転目】

デカ台詞 「おれはウソが大きれぇなんだ!」
 ↓
ビビリ予告 ジャギ登場
 ↓
回想ジャギ3連


と、まさにジャギのオンパレードというわけで、
前予告だけでも十分アツいのに、締めの背景まで出てしまう。

002_2

ジャギの赤タイトルから、カットインは緑。

003




















ジャギの頭が破裂!o(*^▽^*)o


004

やっぱ潜ぷくしてた可能性は非常に高いですね。
きっとその前に打ってた人が捨ててしまったんでしょう。
このバトルは7連したので連勝へ向けて有利に立ちました。


いつもならここでスパっとやめてたんですが、今日関しては
あまりにも時間が短いので、もういっちょ頑張ろうと思って
打ってたら、時短抜けてすぐの130回転目に好機訪れる

南斗下ステップ4
 ↓
緑オーラ
 ↓
白死兆星


予告はちょっと微妙です。背景あれば完璧だったんですけど、
心ぼそいながらも拳王へ発展。南斗なんでユリアリーチにいきます。

個人的に相性悪いリーチなんで、どーかなーって思ってたんですが、
「ケンシロウ様こちらです」の兵隊のメットが赤。

ロゴは揺れなかったけど、カットインはキリン!

005





















キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

006


時短後すぐに当たるなんて、今日はいつになくツキがいいよ~

そしてバトルモードに入って、初っ端から7リーチきちゃったから
何気に嬉しい瞬間ですね。

007

これがどこまで伸びたかと言いますと7連で終わりました。
出玉も万発超えたので、ここでスパっとやめて拳王の勝利。

前回は勝利ながらも不甲斐なかったのですが、
今日はたぶん潜ぷくを拾えたと思いますし、
調子がいい時は違った部分でもツキが回ってくるんですね。

ついに7連勝までいってしまいました。

ここまで勝っている要因は、粘りすぎないところでしょう。

確かに1回の連チャンで伸びてくれていることも非常に大きい
ながらも、粘り過ぎずに確実に勝ち逃げ戦法が大きいです。

あと気持ち的に目的感を持って臨んでいるので、
そういう強い意志が影響するかもしれません。
なにせ北斗の実機、11万を回収しないといけませんからね・・・

実機は今度の火曜日届きますので、水曜日にはニコ動
に上げられると思います。その前に近所から苦情きそうw


【新しいブログ追加】
このたびブログリンクに新しいお仲間が増えました。
堕点翅さんが運営する、奇跡のパチはです。左サイドバー
にも貼ってますので、よろしければ訪問してみてください。


008_2

北斗の拳ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
3000
157
16R
2
16R
3
16R
4
2R確
5
5R
6
16R
7
2R通
8
130
16R
9
16R
10
16R
11
5R
12
5R
13
16R
14
2R通
-
65
やめ

実践結果
総投資
3000円
総当数
14回
総出玉
12422個
換金額
43400円
収支額
+40400円

|

« 北斗の新事実 | トップページ | 北斗の実機導入! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

7連勝おめでとうございます!
次回予告で朝一ゲットって書いてあったので
てっきり朝一ランプかとw

MHは小当たりではカウントしないので当たり1回で100越えていたら2通の可能性が高いですけど、ちょこっと150回くらいまでは回してみたくなります。でも最近はおばちゃんでもセグ判別してるのであまり期待しませんけど。

小当たりや突通でも100回超えても世紀末モード突入するんじゃないですかねぇ。慶次は余裕でしますけど。

投稿: 銀馳 | 2009年3月 8日 (日) 20時56分

おはようございます。
卓上型はボリュームコントロール可能なヤツではないんですか?
ホールで聞くのとは格段に煩いんでしょうねぇ。
ニコ動見て初めて、エヴァの役物があんなにうるさいと知りました。

私も昨日ハイエナに成功しました。甘バットマンですけど・・・
打とうと思ったら先に座ったオバチャンがいきなり15Rで当たったのであきらめたのですが
少し経つとオバチャンがいなくなってた・・・即死かまされた(と思った)模様。
2確のうち半分(10%)は潜伏するので座ってみたら速攻当たりました。
しかし2箱出た分すべて飲まれました・・・
うーん、ここんとこの連敗は、初当たりはオスイチもあったりしてかなり順調なんですが
そっから続かないんですよね・・・甘デジだと粘らなきゃ意味ないんで

投稿: (ry | 2009年3月 9日 (月) 07時29分

なんという羨ましい展開( ̄▽ ̄;)潜伏拾える事ってあるもんなんですねぇ☆
しかも早い引き戻しでサクッともう一回連チャンなんて理想的過ぎます(苦笑)
ここまで北斗と相性が良いと、斬もしばらく打てないかもですね(^-^;

投稿: とかチーズ | 2009年3月 9日 (月) 09時37分

こんばんは。7連勝おめでとうございます。

私の意見を言わせていただくと、今回の当たりは
単に引きが強かっただけという可能性が高いように
思います。

自分で経験していますが、2通を引くと100回転どころか
200回転を超しても「世紀末モード」に入ることがあります。
また、こういうときに限って「夜」まで行きやすく熱い演出も
出やすいので他人が出した「世紀末モード」には注意した方が
よいと思います。

小当たりと2確では回転数が増えるほど演出に(ステージの
移行先など)差が出ますが2確と2通ではあまり差がないよう
な気もします。

ただ、小当たりだろうが2通だろうが種なし世紀末モード中でも
当たるときには当たります。当然ですが。

自分で経験した一番苦痛だったパターンは
小当たり→12回転小当たり→7回転またまた小当たり
→38回転でまたまたまた「246」で小当たりかと思いきや
2通ということがありましたorz 長文失礼しました。

投稿: 天敵マングース | 2009年3月10日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/28447412

この記事へのトラックバック一覧です: 潜伏ゲット!めざせ7連勝!:

» 21世紀の北斗の拳 [パチスロ 北斗の拳攻略法]
北斗の拳 ラオウVer. in 大塚(愛)こないだ駅前のパチンコ屋で、北斗の拳ラ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 21時12分

» ヤッターマン 深田恭子はずかしいNGシーン [ヤッターマンの深田恭子ドロンジョはイイ!]
映画ヤッターマンにドロンジョ役で出演の深田恭子が話題沸騰中だ。撮影時のアクシデントを収めた映像もあり、そこでは深田恭子のとても公開できない状態が映し出される。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 22時50分

» 実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 [実名で爆破予告!八須里美やりすぎだろ]
実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 オナニーシーンの自画撮りと思われるものも [続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水) 20時58分

» カルデロン・のり子の母?動画発見 [カルデロン・のり子の母?動画発見]
カルデロン・のり子の母?動画発見 おっぱいとかあれとか [続きを読む]

受信: 2009年3月21日 (土) 09時50分

» 平野綾 全裸でプールを泳ぐ! [平野綾 全裸でプールを泳ぐ!]
平野綾 全裸でプールを泳ぐ!画像・動画あり [続きを読む]

受信: 2009年3月24日 (火) 11時51分

« 北斗の新事実 | トップページ | 北斗の実機導入! »