« 大きな買い物・・・ | トップページ | 北斗の新事実 »

6連勝なるのか?!

鉄拳さん
実機高いですねぇ。普通に卓上用でも15万くらいします。
ロンギヌス外れ、好評いただいているようで嬉しいですねぇ。
実機でもスキップ機能があればいいんですけどね。
東京のホールは厳しいと聞きますが、がんばってください!
銀馳さん
新北斗ユリアは実機は高いと思いますよ~
個人的にはバトルモードが好きなので、甘デジよりはMAX
タイプのほうが好きですね。その11万の出費を回収するのに
頑張らなくちゃ・・・
ぴょん太郎さん
ニコ動で実機北斗あげている人はいませんので、
いまこのチャンスに私が上げれば・・・って思いますよw
17連したのに5Rが多かったのは、ヒキが強いのか弱いのか
分からない感じですけど、でも17連しているわけですから、
そんなに悲観することもないと思いますよ。
とかちチーズさん
北斗の実機は普通は手は出ないですよ。
正直私も思い切った決断で買いましたので、一気に金欠
になりました。実践のほう読ませて頂きました。
58000発はちょっとやりすぎですよ(汗) 初当たりひくたびに
連チャンするなんて羨ましすぎる展開ですね。
そりゃホールでは目立ってしまいますけど、内心すごく天国
気分なんですよね(笑) おそらくその日はホールで一番出した
かもしれませんね。大勝利おめでとうございました!
(ryさん
こんばんわ!CRサラリーマンは私打ったことあるんですけど、
ゲーム性は結構楽しかったです。ただはっきり言って勝てません。
ハマリもそうなんですけど、確変1回転とかは厳しいなぁ。
暇つぶし程度に打つなら楽しいんですけどね。



【北斗、通常ラウンドBGM】
北斗の~7連までのオリジナルBGMをアップしましたので、
以下のプレーヤー【P】ボタンで再生できます。

プレーヤーはブログ右サイドバーの賽銭箱の下に設置してます
ので、プレーヤーの横スクロールバーを動かすとボタンがでてきます。

ホールに行く前に聴いていくとテンションあがりますので、
これで勝てる気がしてくるはずです!



実践情報
実践日
3月1日
店舗名
市内G店
換金率
3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ケンシロウ


3月に入り、今回ばかしは月が変わればツキも変わってほしくない。
現在5連勝中で迎えた今回は、G店へ。一番ヘソが開いている左端
に座って打ったんですけど、どうにも回りが悪く、イライラする展開。

どうやらヘソ以外はすべてマイナス調整だったのが回らない原因とい
うことが判明するも、他の台に移動したところで回りは変わらない可
能性が高いので、ひとまずこの台で打っていると、ちょうど200回転
目で、正直よく覚えていないくらい中途半端な予告がきました。

緑オーラやレイステップは出てたくらいで、これと言ったアツいもの
はなく五車星リーチへ行ったので、ためしにボタンを連打すると、


ピキピキピキーーーーーン!!!!!!!!


えぇいくのー?!こんなんでいっちゃうのー?!
まさにケツが浮いた瞬間。こんなんで裏ボタン成功しまうとは・・・
ストーリーすら発展しないと思ってたけど、トキリーチで当たりました。

022_2


このあとハイパーに昇格し、バトルモード突入。

バトルに入って速攻で2R引くも、すぐに引き戻し、
その後はラオウ本気モードになり、一気に15連チャン!

ただ連チャン中はやたら5Rが集中してしまったため、
思ったほどの箱数にはならなかったけど、まぁ持ち玉としては
十分なので、粘る余地はありそう。

ところがやっぱり回りが上がってこず、打ち方を変えてもダメ
だったので、今日は早々に撤退を考えた・・・235回転目!

チャンス目から世紀末モードに突入し、セグは2Rを示している。
私のヒキなら当然・・・確変でしょう!



















通常だった\(^o^)/


回転数は浅いとはいえ、ここにきての通常は痛すぎるが、
ここでめげてはラオウの名が廃る!ってなもんで、次の当たりを
引くべく粘っていると、これまた早めの224回転目にチャーンス。

南斗ステージの下ステップ4から、五車星リーチにいったので、
ここでも試しにボタンを連打したら、最初の2~3回押しただけで、

ピキピキピキーーーーーン!!!!!!!!


本日2回目の裏ボタン炸裂、ケンシロウvs拳王リーチで当たる。
これがハイパーに昇格し、さてここから奮起するか・・・
と意気込んでいたのに、わずか3連で終わってしまったというw

結局、飲まれた分は取り返すことができなかったものの、
勝ちは確定していたのと、回りが悪いことを考慮して、
ここは無理せず時短抜けて即やめ。


結果は、勢い止まらず6連勝!



この連勝中の中では一番不甲斐ない実践だったかなと思います。
内容もあまり良くないんですけど、それより台選びがミスった。

回らない台を打ってしまったのが悔いが残りますけど、
今日は運だけで勝てたのが救われました。


024_2



北斗の拳ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
12000
200
16R
2
2R確
3
5R
4
5R
5
2R確
6
5R
7
5R
8
16R
9
16R
10
16R
11
16R
12
16R
13
5R
14
5R
15
2R通
16
235
2R通
17
224
16R
18
16R
19
2R通
-
66
やめ

実践結果
総投資
12000円
総当数
19回
総出玉
8530個
換金額
25500円
収支額
+13500円

|

« 大きな買い物・・・ | トップページ | 北斗の新事実 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

まずは6連勝おめでとうございます♪♪
北斗を軸に6連勝なんて素晴らしいの一言ですよ(^-^;

裏ボタン、正直悩むんです(汗)当たるドキドキを味わいたくて、アツい演出程押せないと言うか…。


前回のコメントが長々となってしまってスイマセンでした(^-^;
ホントに最高の気分でしたが、二度と経験出来ない様な気がしています(爆)

ちなみに私、キリンカットイン以上にサウザー撃破のドゥバムが気に入ってしまいました♪

HNを少し変えました(^-^;とかチーズでよろしくお願いします☆

投稿: とかチーズ | 2009年3月 6日 (金) 23時56分

 う~ん、管理人さんだといとも簡単に5車星リーチで確定音が出るんですね。私は、毎回連打していますが、これが全然。。。一回、周囲を驚かしてみたい、と思っています。
 あと、北斗の実機、羨ましい!ご近所でしたっけ、今度お弁当持参でお邪魔しようかな。(笑)

 あ、この間ガロのバラゴモードで、心滅なんとか、という全部ガロの柄で、7の全回転を出しました。4連でしたけど、それよりも、それまでの4連続単発を脱したのが嬉しかったです。

投稿: 番長のサイフ | 2009年3月 7日 (土) 00時09分

こんばんは。
今日負けるとしばらく隠居、という状況で旧慶次にすべてを託して打ちました。
すると500円で保留4から
赤扇+金セリフ秀吉+SU3秀吉+桜SP+桜フェード+赤襖で六図柄の奥村リーチ(赤白大。
なんとも微妙な感じの予告ですがさっくり当たってこれは大勝の予感
・・・と思いきや捨+岩で一度は突破するも次は岩で陥落。
ほぼ確率分母分回して出玉無くなったところで保留4から
桜疑似1+桜SP+雷フェード、で二図柄からまたも奥村(白白大。
ワロスかと思いきやさっくり当たる。
しかし捨+岩で突破したあと岩に殺されるという、さっきとまったく同じ展開・・・え~、遠隔の2文字が脳内を駆けめぐりました。

その後はカンペキに見放されて結局3万負け。
一応キセルは1回見ましたが、伊達疑似2から弱キセルで伊達白白1枚・・・
見切りつけて甘デジに移るも、北斗STVでスーパーリーチが一切無いまま300ハマルとか・・・
結論、オワタ\(^o^)/

投稿: (ry | 2009年3月 7日 (土) 02時06分

6連勝おめでとうございます!!しかし北斗で6連勝・・・凄すぎますw

ブログの件、ありがとうございます!一応ですが、完成しましたので報告します(^.^)
もちろん、こちらのブログもしっかりリンクさせて頂きました!

投稿: 堕点翅 | 2009年3月 7日 (土) 02時42分

いつも楽しく読ませて頂いてます。おねむと申します。

6連勝おめでとうございます!
ブログを読んでいるうちにバトルタイプを打ちたくなって
慶次を打ったのですが、RUB16で即死。
追加投資後15Rで当たり、RUB32が1回のあと
2R確変を引いたのですが、保留で捨丸から2R通常・・・。

気分を変えようと北斗ラオウバージョンに移動してみると、
ハイパーボーナスを引くものの即死。
これが時短40回だったんですけど、なんと41回転目に2R通常。
1回転早くきていれば時短がついたのに><
持ち玉も飲まれ、さらに投資してから2R確変を引き、
これはハイパー1回、5R1回から2R確変、2R通常のフルコースで終わり。
初当たりが軽めだったので4万円の負けで済みましたが、
確変率80%の2機種で通常確率時に5回当たって
出玉のある当たりが6回という悲しい結果でした。
さらに翌日、今度こそはとケンシロウバージョンを打つと、
500回転を超えてから2R通常。その後当たりなし・・・。

長々と報告をしてしまって失礼しました。
雪だるまさんの連勝パワーにあやかりたくて書いてしまいました。
これからも7連勝、8連勝とガンガンのばしていってください!

投稿: おねむ | 2009年3月 7日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/28499177

この記事へのトラックバック一覧です: 6連勝なるのか?!:

« 大きな買い物・・・ | トップページ | 北斗の新事実 »