« 目指せ8連勝! | トップページ | 北斗の拳 動画 »

ついに今度こそ昇天・・・

とかチーズさん
12時間の大決戦お疲れ様でした。結果負けですけど、
プレミアなど内容が濃かったみたいですね。
私は拳王キリン文字、縦カットインが出たことないので、
何気に羨ましいです(笑) 次こそリベンジ期待してますよ!
銀馳さん
こんばんわ。慶次斬、面白いんですねぇ。
VP見る限り演出がテンコ盛りになっているので、
打つのが楽しみなんですよね。でもまだ先になりそうです。
北斗はタッポイ手前まで行けたら十分ですよ~。
堕点翅さん
こんばんわ!動画見てくれてありがとうございます。
さすがに8連勝はできませんでしたけど、めげずに頑張ります。
nagusaさん
実機買っちゃいましたね。実機はヤフオクで買ってますね。
ファフナーはゲーム性は難しそうなので、いろいろとトラブルに
なるかもしれませんね。慶次斬は私もしばらくは打ちません。
(ryさん
こんばんわ!STV打ちお疲れ様でした。
感想報告、大変参考になりました。
前作を踏襲した演出、ゲームバランスも程よい感じみたいですね。
甘デジな分、プレミアとかリーチの前半当たりもたくさん見られる
んだと思いますので、期待を裏切らないデキのようでわくわくです。
wata さん
こんばんわ!実機動画見てくれてありがとうございます!
サミタはサミタで音や画面がキレイなので良いと思いますけど、
実機ならではの迫力も捨てがたいと思いますね。
慶次斬は言うほど悪くないみたいですね。
前作とあまり変わらないという評価が結構多かったりします。

実践情報
実践日
3月10日
店舗名
市内D店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
北斗の拳ケンシロウ


連勝が止まったあとの10日の実践です。

実践ホールはD店ですが、はっきり言って釘が悪く、
等価だから仕方なく打てるレベル。しかも空調の効きも悪い
ので、非喫煙者の私としては非常につらい・・・

そんな状況下での北斗実践になりますが、
最初の1000円目でいきなりチャンスが訪れ、
緑オーラの7図柄で、バット「おれを置いて(ry)」から、
トキリーチで復活して当たった。

この連チャンが5連と微妙な感じで終わってしまうも、
時短抜けてすぐに、サウザー回想3連から7でリーチする。

002

アツいような寒いような微妙な展開のまま緑カットイン。

004

シャキーンと無残に斬られて外れる。

このリーチが外れてわずか数回転後に、
子供松葉杖、ステップ3「どけ!」から激アツの指ポキ。

そして7図柄のリーチ!

005



スーパー発展時に白死兆星が光り、ジャギリーチへ。
下の画像ちょっと見づらいんですけど、弾痕が白です。

ピンク(当確)>白(激アツ)>赤(寒い)

006


カットインは緑だったが・・・

007















ピブーーーーーーーーーーーーと頭が粉砕!

008


この当たがこのあととんでもない奇跡を起こす・・・





















一撃22連!(ボーナス19)


011


012


あと1回勝てば昇天だったのに、
ケンシロウの手によって天に召された。
今回昇天できなかったことで、また慶次斬打つ日が
先延ばしになっちゃったかな・・・

しかしこのホールは釘がきつすぎる。
釘がきつい台ほど連チャンできるから不思議なんですけど、
もうこのホールで北斗を打つことはないと思います。

北斗の拳ケンシロウ
当数
投資額
回転数
概要
1
1000
40
16R
2
16R
3
16R
4
5R
5
2R通
6
163
2R通
7
141
16R
8
16R
9
5R
10
5R
11
16R
12
EX16
13
16R
14
16R
15
16R
16
5R
17
16R
18
16R
19
16R
20
5R
21
EX16
22
16R
23
5R
24
5R
25
2R確
26
16R
27
2R通
28
5R
-
65
やめ

実践結果
総投資
1000円
総当数
28回
総出玉
22074個
換金額
88200円
収支額
+87200円

|

« 目指せ8連勝! | トップページ | 北斗の拳 動画 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

快勝おめでとうございます。
連勝がストップしても、そのままズルズルと連敗しないのはさすがですね!

以前、ヒキ弱報告をしたおねむです。
その翌日は慶次で桜吹雪4連から15R当たりだったものの、すぐさま捨丸で2R通常を引きました。
しかし、その次の日にようやく復調の兆しが!
北斗ケンシロウバージョンで、ハイパー3回5R1回の4連とハイパー2回5R2回の4連で、わずかながら勝つことができまして、
昇天背景からノーマルリーチでの当たりを見ることができたのです。

変動開始時に青オーラがあったようななかったようなという、リーチになったときには「リーチになるだけ時間のムダ」と思った
くらいの何の変哲もないときの出来事だったので、「え・・・?」という感じに呆気にとられました。
図柄は1で5Rでしたが・・・。

その日を境に調子が良くなって長いトンネルを抜けることができました。
こちらで運気を分けてもらったと勝手に思ってます。
ありがとうございました!

投稿: おねむ | 2009年3月18日 (水) 17時57分

スゴ…、1Kが88Kですか…( ̄▽ ̄;)
とにもかくにも、オスイチ大勝おめでとうございます☆雪だるまさんの北斗との相性は本物ですね♪


今日は週一バトル!!
前日の下見で2台候補を選ぶも、ケンバージョンで35K投資ショボ連爆死…。
もう一台は知り合いが良い感じに連チャン(苦笑)
諦めきれず、ばら蒔きながらラオウバージョンの一台にヤケ込み、気付けば75K負け!?
完全に頭おかしくなっていたもう500円投資で、雑魚ビビりサウザー、疑似2、2回目キリン、ロゴ揺れ、初のケン指一本♪、キリンカットインでドゥバム!!
これがBB12回(5R5回)\(^o^)/
で時短後30回転、南斗STからサウザーSTへ赤ステチェン、その他無予告でサウザー赤タイ、ロゴ揺れ、確定音、カットイン無しでドゥバム!!これが6連、終わってみれば奇跡のプラス10K!
まさに天国と地獄(^-^;
ちなみにケンバージョンの釘が厳しくなってきました…。新台大量導入の影響でしょうね。

間もなくPC導入予定です!雪だるまさんのニコ動楽しみにしていますね♪

投稿: とかチーズ | 2009年3月19日 (木) 00時04分

雪だるまさんの北斗の勝率が凄そうです。。うらやましいです!
実践記事を読みつつニコニコで動画見ながらウズウズしてますw
ユリアVerが登場したので、そちらが物凄く気になってます。
まだ調べもしてないのですけど、STV(大当り後4回の確変)と普通(確変80%バトルモード搭載)の2機種があるらしいんですが、遊ぱちスペックなので楽しそうです。。
北斗は演出が慶次並みに面白いと個人的に思っているので、ユリアVerは時間が経ったら実機が欲しいなと思ってしまいました(笑

投稿: こけ | 2009年3月19日 (木) 06時03分

こんにちは

連荘がいい感じですね。私は最高が19連なので昇天するまでは打ちたいと思ってますが、キン肉マンやガロの影響でしょうか、最近北斗の稼動がかなり悪くないですか?釘がなかなか良くならないんで打ちたくても打てないという状態が続いてます。

加えて、最近ガロの魔戒チャンス中の止め打ちのお得さと楽しさを知ってガロ打つことが多いですね。まぁ通常時はクソ回らないですけどねw

それにしても北斗実機配信すごいですね。右下にボタン用ウィンドウまであるなんて。楽しませて頂きます!

投稿: 鉄拳 | 2009年3月19日 (木) 10時07分

爆勝おめでとうございます!さすがの一言ですよ。ていうか等価で
千円で40回転も回るのに釘が悪すぎって事はないでしょう(笑
逆に回りすぎなような。

今日は新装開店で甘北斗2スペックが5台ずつ導入されたので
あえてKVJを打ってきました。結果MHはKVJの方が圧倒的に出ました。朝から夜9時半まで打ち続けて小当たり無しで139回つけてきました。まさか甘デジで初のタッポイはおろかラオウ昇天行くとは思いもしませんでした。最高連荘数が42連(突が14回)で。
時短中自力引き戻し無しの純粋な連荘で42連は自身初かも
しれません。純粋に80%で42連もするなんてフルスペじゃ考えられないです。初タッポイの感想はラオウって爆乳なんですね。まさかスリーサイズまで披露してるとは…。STVの方は70越えてる台が一台もなかったです。連も最高で11連が最高でしたし。
感想はとにかくプレミア見放題でした。ラオウ昇天カットインやボタン縦カットイン、指1本、全図柄透視、虹バイクなどなど。
あっけないほどにプレミア出放題です。絡みすぎです。
まだ夢想転生全回転はフルスペ含めて見てないんですけど。
通常時に7リーチが2回ありましたけど2回とも15R当たりでした。
確中に2回3と1回7リーチがあったんですけど3回とも突確でした。

とにかく突確が多かったです。139回の内、3割くらいが突確だったような。通常時に5連続潜確なんて事もありましたし。
だもんで、20連以降はかなり昇天堪能させていただきました!


投稿: 銀馳 | 2009年3月19日 (木) 23時55分

こんばんは。オスイチで22000発とは相変わらず素晴らしいですね!

今日は別の店でSTV打ちましたらのっけから脳汁が出る展開。
サウザーステージで投げナイフ+シバ+ドデカヒューイ+背景、
で「ヒューイ経由じゃラオウリーチも期待薄かのぉ」と思ったら
シュレンでビタ当たり。
そして3ラウンド目のPBは無反応→「北斗剛掌波~!」
もちろんST連チャン確定でした。
そして3回目のBONUS中のPBでは「お前はすでに死(ry」
さらに5回目のSTは、稲妻が走ったあとに見慣れた画面・・・旧STVのラオウステージ!(これは写真に撮っとけばよかった)
サミーの新筐体で旧作のショボイ3D見るのは結構シュールでした。
STだけで7連しました。
その後、レインボー死兆星直撃音+カットインなし、でサウザー後半当たりしたらEXTRA15Rゲット。
フルスペ並みの出玉は気持ちいいですね。
そのあとは2~3連してその分飲まれる、という展開の連続で、
釘が悪かったので(ヘソはガッツリ開けてステージへの寄りも悪くないのですが風車周辺で完全に殺されてるのでステージに頼ることになり、回転が全然安定しない)
確率の2倍ハマったところで4000発確保したまま終了しました。

今日パンフレット見てわかったのですが、STVでのアタ!は連続予告みたいです。
保留3回連続で消灯が続けば保留4回目の回転はアツイらしいです。
そういえば左7アタ!→右8アタ!という、本来ありえない消灯がありました(そのときの保留はどうだったか忘れました)

保留黄点灯から初めての7図柄リーチ来ましたが、ドデカヒューイ+カウント5→0、ラオウvsケン(オーラ白・CI緑)で外れ余裕でしたorz
保留赤点灯から3図柄リーチもみましたが普通にヒューイで止まりました。
たぶん、保留先読みすると無想モードに行きやすく、点灯予告は出現率低い割に期待できなさそうです。

後、隣の台で見せていただいたもの
●たっぽい(STVは10連でたっぽいたっぽい)
●緑ロゴガタ+「左が~(ry」「そして右が~(ry」→幼少ラオウvsケン背景→レインボー帯でフドウビタ当たり

投稿: (ry | 2009年3月20日 (金) 02時31分

こんばんは!
大勝おめでとうございます ^0^)・・・連勝ストップしても、この勝ちとは・・・本当相性ばっちりですよね♪
今更ですが・・・先日やっと北斗の拳打てました(過去にラオウでストレート負けしてからはご無沙汰でした・・・)ラオウでしたが、何とか早めに当たりが来て、念願の右打ち。。。初めての当たりで、右打ちが何連かできて嬉しかったです!しかも、面白い当たり方もしてたようで(私は気づけなかったのですが)なかなか好調な台に座れてラッキーでした。
ようやく皆さんの言う「たっぽい」の意味が解りました ^-^;)隣の台ですけどね。

投稿: ぷ | 2009年3月20日 (金) 19時37分

はじめまして。

先週やっと初昇天かましてきましたw

オスイチ33連(ケンシロウバージョン)
39000発獲得しましたw

投稿: ぴ | 2009年3月20日 (金) 23時09分

こんばんわ!
お久しぶりでございます<(__)>

今日久しぶりにケンシロウver打ったんですよ

リン赤セリフ「あきらめちゃダメ~」で右行ってレイが横に切って
背景でて白ジャキ行って途中で確定音が鳴った・・・
表面は「ふ~ん」みたいな顔を作って 心では万歳三唱!
それが HB×1 2確×1 2R×1で終了(涙)
でもでもでも その1箱が飲まれかけた時
保留3から アミバ擬似連
最低3回続くかキリン出ないかな~って思っているうちに
「7」ですんなりテンパイ・・・ けっ!って思っていたら
昇天背景出ました!!!!色はセピアでした
しかもそのまま止まって 右打ちスタート
すごいうれしくて 今日帰ったら雪だるまさんに報告しよう!
と思っていたら さきこされちゃいました
おねむさんも同じ経験されたんですね(笑)
結果は HB×4で終了・・・

レアな当たり方って続かないね

投稿: SHAI | 2009年3月20日 (金) 23時27分

出張から帰ってきて、動画の方7話くらいから一気に見させていただきました。
最後のやつは今日うpですかね?

体中の穴からなんか出ましたよwww
雪だるまさんのヒキは神です!w
あんなプレミア、ホール2回も出しちゃったら隣の客に睨まれますね(´゚ω゚).:゚*ブッ
今日から一週間、仕事の関係でパチ行けないだけに見たのを後悔(笑)

投稿: ぴょん太郎 | 2009年3月23日 (月) 14時20分

こんにちわ。大勝おめでとうございます!!

エヴァ4→北斗→ガロ→ファフナー

といった感じでどんどんハイリスクハイリターン機に興味が移行し続けているnagusaです(笑)。
いや、ファフナーほんと面白いです。よくぞこの台を出してくれたと思うくらいで、もうやめられません。とにかくV入賞した瞬間の快感が他のどんな機種でも味わえないです。
しかも珍しいことにnagusaが勝っている機種なんですよね。これ以外では甘大夏祭りくらいしか総合で勝っている台なんてないです。

でも、やっぱり良く分かっていない方も多いようで……今日なんかは隣のおばちゃんにに打ち方講義をしてあげたりとか。
だって上を狙えって言われているのに羽とは全然違うとことろに向かって打ってるので流石にかわいそうになったので。
本当は教えないでどんどん養分になってもらった方がいいんですけどね(←悪魔か)。

それにしてもこれ、早くも客が飛んでるんですよね。等価店で導入1週間なのに半分席が開いているって(T_T)
やっぱり良く分からないまま打ってV入賞どころじゃないって人が多いのですかね。
みなさん、楽しいので是非打ってくださいませm(_  _)m
これ、撤去されたら泣きます。
……ってこんなことを書くとおまえは社員かとか言われそう(笑)

それはそれとして、他の機種もということで甘北斗のST機の方を打ってみました。
これも面白いですね。
何が面白いかというと、フルスペの方ではとても見れないだろうと思っていたものがホイホイ見れてしまう点です。今日2000円打っただけで、サウザーリーチ前半部分大当たりを体験してしまいました。
さらに隣のおばちゃんはフドウリーチ直大当たりを引いていましたよ。
北斗の世界を堪能するには甘の方がいいかもしれません。雪だるまさんも是非。

投稿: nagusa | 2009年3月23日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/28534657

この記事へのトラックバック一覧です: ついに今度こそ昇天・・・:

« 目指せ8連勝! | トップページ | 北斗の拳 動画 »